• TENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    桃尻の調理法

    6/19 14:07

    お兄様ならこの桃尻どうやって食べる?🍑


    てんかは生で綺麗に洗ってカプってしてほしい


    てんか出勤しました✨️


    お仕事終わりのお兄様、お休みのお兄様


    濃厚な時間味わいましょう💓


    来る時は水分忘れずに⚠️


    お誘いお待ちしてます🐣🤍

    桃尻の調理法

    お兄様ならこの桃尻どうやって食べる?🍑てんかは生で綺麗に洗ってカプってしてほしいてんか出勤しました✨️お仕事終わりのお兄様、お休みのお兄様濃厚な時間味わいましょう💓来る時は水分忘れずに⚠️お誘いお待ちしてます🐣🤍

    お兄様ならこの桃尻どうやって食べる?🍑


    てんかは生で綺麗に洗ってカプってしてほしい


    てんか出勤しました✨️


    お仕事終わりのお兄様、お休みのお兄様


    濃厚な時間味わいましょう💓


    来る時は水分忘れずに⚠️


    お誘いお待ちしてます🐣🤍

    向かってます🚗³₃

    6/19 11:47

    おはようございます☀️


    今日から出勤です🐣🤍


    準備終わったので向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    気温も高いので会いに来る時は飲み物


    持参してくださいね( *´꒫`)🤍


    14時からです✨️


    会えるの楽しみにしてます☺️


    てんかのおすすめオプション🔞

    顔出しOK💛動画撮影
    顔が出せるからシチュエーションもプレイも
    お兄さんの好きな感じに出来ちゃいます🤗
    あなただけのA○オナニー動画作っちゃお
    コスプレ、おもちゃ、オナニー鑑賞
    組み合わせバッチリ👌🏻💓

    着衣プレイもできちゃうコスプレ
    オプション初心者さんにはおすすめだよ🔰
    人気なのは制服、OL、ポリス

    王道の電マ、ローター
    ブルブル振動で🌰責め🔞
    絶対イかせられる最強アイテム🔥

    気になってるお兄さんは参考にしてね🫢💕

    向かってます🚗³₃

    おはようございます☀️今日から出勤です🐣🤍準備終わったので向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ気温も高いので会いに来る時は飲み物持参してくださいね(*´꒫`)🤍14時からです✨️会えるの楽しみにしてます☺️てんかのおすすめオプション🔞顔出しOK💛動画撮影顔が出せるからシチュエーションもプレイもお兄さんの好きな感じに出来ちゃいます🤗あなただけのA○オナニー動画作っちゃおコスプレ、おもちゃ、オナニー鑑賞組み合わせバッチリ👌🏻💓着衣プレイもできちゃうコスプレオプション初心者さんにはおすすめだよ🔰人気なのは制服、OL、ポリス王道の電マ、ローターブルブル振動で🌰責め🔞絶対イかせられる最強アイテム🔥気になってるお兄さんは参考にしてね🫢💕

    おはようございます☀️


    今日から出勤です🐣🤍


    準備終わったので向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    気温も高いので会いに来る時は飲み物


    持参してくださいね( *´꒫`)🤍


    14時からです✨️


    会えるの楽しみにしてます☺️


    てんかのおすすめオプション🔞

    顔出しOK💛動画撮影
    顔が出せるからシチュエーションもプレイも
    お兄さんの好きな感じに出来ちゃいます🤗
    あなただけのA○オナニー動画作っちゃお
    コスプレ、おもちゃ、オナニー鑑賞
    組み合わせバッチリ👌🏻💓

    着衣プレイもできちゃうコスプレ
    オプション初心者さんにはおすすめだよ🔰
    人気なのは制服、OL、ポリス

    王道の電マ、ローター
    ブルブル振動で🌰責め🔞
    絶対イかせられる最強アイテム🔥

    気になってるお兄さんは参考にしてね🫢💕

    いよいよ💓

    6/18 22:02

    お兄様方、こんばんわ🌙


    いよいよ明日からてんか初出勤です🐣🤍


    一宮ははじめて行くのでドキドキ💓


    朝早めなのでそろそろ就寝したいと思います💤


    お兄様方と会えるのとっても楽しみにしてます✨️


    お誘いお待ちしてますね🤍


    ではではおやすみなさい🩵🩵

    いよいよ💓

    お兄様方、こんばんわ🌙いよいよ明日からてんか初出勤です🐣🤍一宮ははじめて行くのでドキドキ💓朝早めなのでそろそろ就寝したいと思います💤お兄様方と会えるのとっても楽しみにしてます✨️お誘いお待ちしてますね🤍ではではおやすみなさい🩵🩵

    お兄様方、こんばんわ🌙


    いよいよ明日からてんか初出勤です🐣🤍


    一宮ははじめて行くのでドキドキ💓


    朝早めなのでそろそろ就寝したいと思います💤


    お兄様方と会えるのとっても楽しみにしてます✨️


    お誘いお待ちしてますね🤍


    ではではおやすみなさい🩵🩵

    私の💓

    6/17 23:03

    てんかの簡単な自己紹介💛


    性格🤍

    明るくて親しみやすい愛嬌キャラって

    よく言われます❣️お話するのも大好き💓


    チャームポイント🤍

    お尻と脚がよく綺麗って褒められるから

    自慢できるポイントだよ🤗

    最近だと目の形も褒められる✨️

    会った時は注目してほしいのとたくさん触ってね🫣


    プレイ🤍

    いちゃいちゃしたり、くっついたりが好き💓

    得意なのは濃厚なフェラとじっくり乳首舐め🔞

    S.M両方好きなワガママタイプなので

    Mなお兄様もSなお兄様も大歓迎💛


    気になることあったら、オキニトークも送ってね🤍

    私の💓

    てんかの簡単な自己紹介💛性格🤍明るくて親しみやすい愛嬌キャラってよく言われます❣️お話するのも大好き💓チャームポイント🤍お尻と脚がよく綺麗って褒められるから自慢できるポイントだよ🤗最近だと目の形も褒められる✨️会った時は注目してほしいのとたくさん触ってね🫣プレイ🤍いちゃいちゃしたり、くっついたりが好き💓得意なのは濃厚なフェラとじっくり乳首舐め🔞S.M両方好きなワガママタイプなのでMなお兄様もSなお兄様も大歓迎💛気になることあったら、オキニトークも送ってね🤍

    てんかの簡単な自己紹介💛


    性格🤍

    明るくて親しみやすい愛嬌キャラって

    よく言われます❣️お話するのも大好き💓


    チャームポイント🤍

    お尻と脚がよく綺麗って褒められるから

    自慢できるポイントだよ🤗

    最近だと目の形も褒められる✨️

    会った時は注目してほしいのとたくさん触ってね🫣


    プレイ🤍

    いちゃいちゃしたり、くっついたりが好き💓

    得意なのは濃厚なフェラとじっくり乳首舐め🔞

    S.M両方好きなワガママタイプなので

    Mなお兄様もSなお兄様も大歓迎💛


    気になることあったら、オキニトークも送ってね🤍

    はじめまして🤍

    6/17 18:02

    お兄様方🤍

    はじめまして、6月19日から入店します🫡

    てんかです🌙☁️


    初めての出勤は6月19日から23日の5日間です🐣

    これから色んなこと日記に載せてくので

    気になったお兄様はマイガール登録してね💓

    もちろんえっちなことも公開しちゃうよ🫣🩷

    たくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてるね😌

    はじめまして🤍

    お兄様方🤍はじめまして、6月19日から入店します🫡てんかです🌙☁️初めての出勤は6月19日から23日の5日間です🐣これから色んなこと日記に載せてくので気になったお兄様はマイガール登録してね💓もちろんえっちなことも公開しちゃうよ🫣🩷たくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてるね😌

    お兄様方🤍

    はじめまして、6月19日から入店します🫡

    てんかです🌙☁️


    初めての出勤は6月19日から23日の5日間です🐣

    これから色んなこと日記に載せてくので

    気になったお兄様はマイガール登録してね💓

    もちろんえっちなことも公開しちゃうよ🫣🩷

    たくさんのお兄様に会えるの楽しみにしてるね😌