• HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷💌

    4/11 04:32




    のんの🏩初めましてのTお兄様❤︎

    お仕事前に来てくれたみたいで
    れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました🙈💗💭

    優しくて話してても楽しいお兄様で
    あっという間だった👀


    たくさんお互いに責めたり責められたりして
    最後は気持ちよくなってくれて❤️

    お仕事ふぁいてぃん💪🏻🔥

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩初めましてのTお兄様❤︎お仕事前に来てくれたみたいでれいなと遊んでくれてありがとうございました🙈💗💭優しくて話してても楽しいお兄様であっという間だった👀たくさんお互いに責めたり責められたりして最後は気持ちよくなってくれて❤️お仕事ふぁいてぃん💪🏻🔥またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩初めましてのTお兄様❤︎

    お仕事前に来てくれたみたいで
    れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました🙈💗💭

    優しくて話してても楽しいお兄様で
    あっという間だった👀


    たくさんお互いに責めたり責められたりして
    最後は気持ちよくなってくれて❤️

    お仕事ふぁいてぃん💪🏻🔥

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    4/11 01:39




    俺のホテル🏩初めましてのYお兄様❤︎

    お友達さんと来てくれたみたいで
    遊んでくれてありがとうございました✌🏻️🤍

    めちゃくちゃ待たせてごめんね🥺❤️‍🔥

    歳も近くて話しやすいお兄様で♡♡
    同じKーPOPずきで嬉しかった😙

    たくさん責めてビクビク反応してて可愛い
    かった♡♡最後は気持ちよくなってくれて❤️

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    俺のホテル🏩初めましてのYお兄様❤︎お友達さんと来てくれたみたいで遊んでくれてありがとうございました✌🏻️🤍めちゃくちゃ待たせてごめんね🥺❤️‍🔥歳も近くて話しやすいお兄様で♡♡同じKーPOPずきで嬉しかった😙たくさん責めてビクビク反応してて可愛いかった♡♡最後は気持ちよくなってくれて❤️またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    俺のホテル🏩初めましてのYお兄様❤︎

    お友達さんと来てくれたみたいで
    遊んでくれてありがとうございました✌🏻️🤍

    めちゃくちゃ待たせてごめんね🥺❤️‍🔥

    歳も近くて話しやすいお兄様で♡♡
    同じKーPOPずきで嬉しかった😙

    たくさん責めてビクビク反応してて可愛い
    かった♡♡最後は気持ちよくなってくれて❤️

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    4/11 01:34




    のんの🏩指名のIお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    優しくて話てても一緒にいても楽しくて
    面白くて爆笑だった♡♡

    たくさんお兄様の事責めてお兄様も優しく
    責めてくれたり気持ちよくなってくれて❤️

    本当にあっという間の時間だった♡♡

    飲み物の差し入れもありがとう😇

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩指名のIお兄様❤︎久しぶりの利用指名して遊んでくれてありがとうございました😌🙌🏻💕優しくて話てても一緒にいても楽しくて面白くて爆笑だった♡♡たくさんお兄様の事責めてお兄様も優しく責めてくれたり気持ちよくなってくれて❤️本当にあっという間の時間だった♡♡飲み物の差し入れもありがとう😇またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩指名のIお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    優しくて話てても一緒にいても楽しくて
    面白くて爆笑だった♡♡

    たくさんお兄様の事責めてお兄様も優しく
    責めてくれたり気持ちよくなってくれて❤️

    本当にあっという間の時間だった♡♡

    飲み物の差し入れもありがとう😇

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    4/10 21:41




    のんの🏩仲良しのIお兄様❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに来てくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    久しぶりすぎて♡♡元気そうで安心しました🙆‍♀️
    嬉しすぎた〜〜たくさん褒めてくれて♡♡

    久しぶりにたくさんいちゃいちゃ💋できて
    お互いに責めたり責められたり
    2回も気持ちよくなってくれて良かった❤️👀

    濃いえちえちな時間だったね💕︎

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩仲良しのIお兄様❤︎めちゃくちゃ久しぶりに来てくれてありがとうございました😌🙌🏻💕久しぶりすぎて♡♡元気そうで安心しました🙆‍♀️嬉しすぎた〜〜たくさん褒めてくれて♡♡久しぶりにたくさんいちゃいちゃ💋できてお互いに責めたり責められたり2回も気持ちよくなってくれて良かった❤️👀濃いえちえちな時間だったね💕︎またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩仲良しのIお兄様❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに来てくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    久しぶりすぎて♡♡元気そうで安心しました🙆‍♀️
    嬉しすぎた〜〜たくさん褒めてくれて♡♡

    久しぶりにたくさんいちゃいちゃ💋できて
    お互いに責めたり責められたり
    2回も気持ちよくなってくれて良かった❤️👀

    濃いえちえちな時間だったね💕︎

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    4/10 18:45




    のんの🏩初めてのSくん‪‪❤︎‬

    おやすみでむらむらしたらしく初めての利用
    れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    20歳になったって聞いてびっくりした👀

    たくさんいちゃいちゃ💋しながら責めて
    2回も気持ちよくなってくれて良かったよん❤️

    色々可愛い部分もあってちょっと癒された♡♡

    またお誘い待ってます💋
    おやすみゆっくり過ごすんだよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩初めてのSくん‪‪❤︎‬おやすみでむらむらしたらしく初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございました😌🙌🏻💕20歳になったって聞いてびっくりした👀たくさんいちゃいちゃ💋しながら責めて2回も気持ちよくなってくれて良かったよん❤️色々可愛い部分もあってちょっと癒された♡♡またお誘い待ってます💋おやすみゆっくり過ごすんだよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩初めてのSくん‪‪❤︎‬

    おやすみでむらむらしたらしく初めての利用
    れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    20歳になったって聞いてびっくりした👀

    たくさんいちゃいちゃ💋しながら責めて
    2回も気持ちよくなってくれて良かったよん❤️

    色々可愛い部分もあってちょっと癒された♡♡

    またお誘い待ってます💋
    おやすみゆっくり過ごすんだよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    気持ちよく❤️🔞

    4/10 16:47




    出勤してるよ(。・‧̫・。)o🪄💘


    ぎゃるずきお兄様もそうでないお兄様も


    お誘い待ってるよ💋

    一緒に気持ちよくなろうぢゃん♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    気持ちよく❤️🔞

    出勤してるよ(。・‧̫・。)o🪄💘ぎゃるずきお兄様もそうでないお兄様もお誘い待ってるよ💋一緒に気持ちよくなろうぢゃん♡♡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    出勤してるよ(。・‧̫・。)o🪄💘


    ぎゃるずきお兄様もそうでないお兄様も


    お誘い待ってるよ💋

    一緒に気持ちよくなろうぢゃん♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    しゅきーん⸒⸒ 👋🏻

    4/10 14:17





    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるそこのお兄様

    お誘い📞待ってます🩷⸒⸒ 👋🏻

    明日はおやすみなので遊んでほしいな♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬



    しゅきーん⸒⸒ 👋🏻

    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!今日も15時から出勤なのでむらむらしてるそこのお兄様お誘い📞待ってます🩷⸒⸒👋🏻明日はおやすみなので遊んでほしいな♡♡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるそこのお兄様

    お誘い📞待ってます🩷⸒⸒ 👋🏻

    明日はおやすみなので遊んでほしいな♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬



    退♡♡明日も

    4/10 03:02




    退勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    明日も15時から出勤なので

    お誘い待ってます🫧🤍


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退♡♡明日も

    退勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘遊んでくれたお兄様ありがとうございました😌🙌🏻💕明日も15時から出勤なのでお誘い待ってます🫧🤍𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    明日も15時から出勤なので

    お誘い待ってます🫧🤍


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    4/10 01:24




    のんの🏩指名のKお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    指名して遊んでくれて
    ありがとうございました😳💓💭

    優しくて話してても楽しいお兄様で
    可愛いってたくさん褒めてくれて♡♡

    いっぱいいちゃいちゃ💋したりお互いに
    責めたり責められたりイラマもして
    最後は気持ちよくなってくれて❤️.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    Lサイズネタはさすがでした👏😂👏

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩指名のKお兄様❤︎お仕事終わりに来てくれたみたいで指名して遊んでくれてありがとうございました😳💓💭優しくて話してても楽しいお兄様で可愛いってたくさん褒めてくれて♡♡いっぱいいちゃいちゃ💋したりお互いに責めたり責められたりイラマもして最後は気持ちよくなってくれて❤️.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟLサイズネタはさすがでした👏😂👏またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩指名のKお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    指名して遊んでくれて
    ありがとうございました😳💓💭

    優しくて話してても楽しいお兄様で
    可愛いってたくさん褒めてくれて♡♡

    いっぱいいちゃいちゃ💋したりお互いに
    責めたり責められたりイラマもして
    最後は気持ちよくなってくれて❤️.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    Lサイズネタはさすがでした👏😂👏

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えろくて🩷🔞👯‍♀️

    4/9 17:10





    今日も出勤してますo(。・‧̫・。)o💞💭

    初めましてのお兄様も仲良しお兄様も

    お誘い📞待ってるね♡♡

    一緒に気持ちよくなろう💖👶🏻

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    えろくて🩷🔞👯‍♀️

    今日も出勤してますo(。・‧̫・。)o💞💭初めましてのお兄様も仲良しお兄様もお誘い📞待ってるね♡♡一緒に気持ちよくなろう💖👶🏻星鈴れいな‪‪☺︎‬





    今日も出勤してますo(。・‧̫・。)o💞💭

    初めましてのお兄様も仲良しお兄様も

    お誘い📞待ってるね♡♡

    一緒に気持ちよくなろう💖👶🏻

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    今日も今日とて‪‪❤︎‬

    4/9 14:07




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    今日は天気よきかな👀

    今日も今日とて15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様♡♡

    お誘い📞待ってます💋

    最近目の調子悪すぎて、、花粉症かな、、🥹🥹

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も今日とて‪‪❤︎‬

    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭お仕事中のお兄様ふぁいてぃん.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ今日は天気よきかな👀今日も今日とて15時から出勤なのでむらむらしてるお兄様♡♡お誘い📞待ってます💋最近目の調子悪すぎて、、花粉症かな、、🥹🥹星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    今日は天気よきかな👀

    今日も今日とて15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様♡♡

    お誘い📞待ってます💋

    最近目の調子悪すぎて、、花粉症かな、、🥹🥹

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤💋明日も

    4/9 03:38




    退勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘

    遊んでくれた年下くんありがとう♡♡

    明日も15時から出勤なので

    えちえちなお誘い📞待ってます💋


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤💋明日も

    退勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘遊んでくれた年下くんありがとう♡♡明日も15時から出勤なのでえちえちなお誘い📞待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘

    遊んでくれた年下くんありがとう♡♡

    明日も15時から出勤なので

    えちえちなお誘い📞待ってます💋


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    4/9 03:35




    のんの🏩初めましてのMくん❤︎

    お友達さんと来てくれたみたいで
    れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    こういうお店久しぶりだったみたいで♡♡
    年下くんで可愛いらしかった♡♡

    たくさん全身いじめてビクビク反応してたの
    可愛いすぎていじめちゃった♡♡
    我慢できず気持ちよくなってくれて❤️👀

    アレルギー治るといいね(´・ω・`)

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩初めましてのMくん❤︎お友達さんと来てくれたみたいでれいなと遊んでくれてありがとうございました😌🙌🏻💕こういうお店久しぶりだったみたいで♡♡年下くんで可愛いらしかった♡♡たくさん全身いじめてビクビク反応してたの可愛いすぎていじめちゃった♡♡我慢できず気持ちよくなってくれて❤️👀アレルギー治るといいね(´・ω・`)またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩初めましてのMくん❤︎

    お友達さんと来てくれたみたいで
    れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    こういうお店久しぶりだったみたいで♡♡
    年下くんで可愛いらしかった♡♡

    たくさん全身いじめてビクビク反応してたの
    可愛いすぎていじめちゃった♡♡
    我慢できず気持ちよくなってくれて❤️👀

    アレルギー治るといいね(´・ω・`)

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    3時まで👀

    4/8 23:55




    お仕事お疲れ様だよo(。・‧̫・。)o💞💭

    3時までは受付してるので、、

    まだむらむらしてるお兄様.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お誘い待ってるよ🥰🙌🏻💗

    雨まぁまぁ降ってるから全然自宅でも🙆🏻‍♀️💗

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    3時まで👀

    お仕事お疲れ様だよo(。・‧̫・。)o💞💭3時までは受付してるので、、まだむらむらしてるお兄様.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟお誘い待ってるよ🥰🙌🏻💗雨まぁまぁ降ってるから全然自宅でも🙆🏻‍♀️💗星鈴れいな‪‪☺︎‬




    お仕事お疲れ様だよo(。・‧̫・。)o💞💭

    3時までは受付してるので、、

    まだむらむらしてるお兄様.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お誘い待ってるよ🥰🙌🏻💗

    雨まぁまぁ降ってるから全然自宅でも🙆🏻‍♀️💗

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬