• IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    5/22 14:44






    最近支度しながら

    科捜研の女と相棒を見るのが
    ブームです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    おはようございます☀️


    今日も16時から
    よろしくお願いします🙏💓

    たくさんイチャイチャしましょ~!🥰





    いずみ🧚‍♂️

    おはよう☀️

    最近支度しながら科捜研の女と相棒を見るのがブームです(๑˃̵ᴗ˂̵)وおはようございます☀️今日も16時からよろしくお願いします🙏💓たくさんイチャイチャしましょ~!🥰いずみ🧚‍♂️






    最近支度しながら

    科捜研の女と相棒を見るのが
    ブームです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    おはようございます☀️


    今日も16時から
    よろしくお願いします🙏💓

    たくさんイチャイチャしましょ~!🥰





    いずみ🧚‍♂️

    [お題]from:透明人間Aさん

    5/22 02:40

    お題:どらえもんの欲しい道具は?に回答♪


    ----------------




    絶対圧倒的にどこでもドア!!!🚪

    寝坊しても遅刻知らず😊✨


    いずみ🧚‍♂️

    [お題]from:透明人間Aさん

    お題:どらえもんの欲しい道具は?に回答♪----------------絶対圧倒的にどこでもドア!!!🚪寝坊しても遅刻知らず😊✨いずみ🧚‍♂️

    お題:どらえもんの欲しい道具は?に回答♪


    ----------------




    絶対圧倒的にどこでもドア!!!🚪

    寝坊しても遅刻知らず😊✨


    いずみ🧚‍♂️

    出勤♡

    5/21 16:19







    してます!!🍀*゜

    ご飯も軽く食べて準備OK🙆‍♀️


    お誘いお待ちしてます🌟




    いずみ🧚‍♂️

    出勤♡

    してます!!🍀*゜ご飯も軽く食べて準備OK🙆‍♀️お誘いお待ちしてます🌟いずみ🧚‍♂️







    してます!!🍀*゜

    ご飯も軽く食べて準備OK🙆‍♀️


    お誘いお待ちしてます🌟




    いずみ🧚‍♂️

    [お題]from:貧乏VIPさん

    5/21 01:49

    お題:ディズニーシー行ったらこれは食べる!ってフードある?に回答♪


    ----------------


    ガーリックシュリンプ味の
    ポップコーン🍿


    無限に食べれる。ほんとに


    いずみ🧚‍♂️

    [お題]from:貧乏VIPさん

    お題:ディズニーシー行ったらこれは食べる!ってフードある?に回答♪----------------ガーリックシュリンプ味のポップコーン🍿無限に食べれる。ほんとにいずみ🧚‍♂️

    お題:ディズニーシー行ったらこれは食べる!ってフードある?に回答♪


    ----------------


    ガーリックシュリンプ味の
    ポップコーン🍿


    無限に食べれる。ほんとに


    いずみ🧚‍♂️

    [お題]from:採用族さん

    5/20 23:41

    お題:最近よく口ずさんでいる曲は何ですか?に回答♪
    ----------------

    最近はハイキューの映画見に通ってるので

    主題歌のオレンジですね!
    SPYAIRさんの曲ですが
    ボーカルがイケさんから
    代わってからは聴いてなかったんです。。

    代わった後に初めて聴いたのが
    オレンジだったのですが
    イケさんをリスペクトした
    歌い方をされてて泣いちゃいました😢



    いずみ🧚‍♂️

    [お題]from:採用族さん

    お題:最近よく口ずさんでいる曲は何ですか?に回答♪----------------最近はハイキューの映画見に通ってるので主題歌のオレンジですね!SPYAIRさんの曲ですがボーカルがイケさんから代わってからは聴いてなかったんです。。代わった後に初めて聴いたのがオレンジだったのですがイケさんをリスペクトした歌い方をされてて泣いちゃいました😢いずみ🧚‍♂️

    お題:最近よく口ずさんでいる曲は何ですか?に回答♪
    ----------------

    最近はハイキューの映画見に通ってるので

    主題歌のオレンジですね!
    SPYAIRさんの曲ですが
    ボーカルがイケさんから
    代わってからは聴いてなかったんです。。

    代わった後に初めて聴いたのが
    オレンジだったのですが
    イケさんをリスペクトした
    歌い方をされてて泣いちゃいました😢



    いずみ🧚‍♂️

    お題!🫶

    4/21 23:46

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答


    ----------------


    ハムスターかインコを雛から育てて
    手乗りちゃんにしたいと思って
    数年経ちます🐹🐥⸒⸒


    動物って本当に可愛いし
    癒されますよね、、
    でも可愛いだけでは飼えないので
    しっかり自分と相談して
    いつかお迎えしたいなと思います💗




    さっき窓開けたらめっちゃ
    寒かったのでパーカー着ました😭



    いずみ🧚‍♂️

    お題!🫶

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答----------------ハムスターかインコを雛から育てて手乗りちゃんにしたいと思って数年経ちます🐹🐥⸒⸒動物って本当に可愛いし癒されますよね、、でも可愛いだけでは飼えないのでしっかり自分と相談していつかお迎えしたいなと思います💗さっき窓開けたらめっちゃ寒かったのでパーカー着ました😭いずみ🧚‍♂️

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答


    ----------------


    ハムスターかインコを雛から育てて
    手乗りちゃんにしたいと思って
    数年経ちます🐹🐥⸒⸒


    動物って本当に可愛いし
    癒されますよね、、
    でも可愛いだけでは飼えないので
    しっかり自分と相談して
    いつかお迎えしたいなと思います💗




    さっき窓開けたらめっちゃ
    寒かったのでパーカー着ました😭



    いずみ🧚‍♂️

    悩み🤔💭

    4/21 17:42





    最近顎の肌荒れがずっと治らなくて
    悩んでます(;_;)(;_;)


    いよいよ皮膚科に行くしかないのかな😭


    お兄様たちは最近の悩みとか
    ありますか??(´・ω・`)





    いずみ🧚‍♂️

    悩み🤔💭

    最近顎の肌荒れがずっと治らなくて悩んでます(;_;)(;_;)いよいよ皮膚科に行くしかないのかな😭お兄様たちは最近の悩みとかありますか??(´・ω・`)いずみ🧚‍♂️





    最近顎の肌荒れがずっと治らなくて
    悩んでます(;_;)(;_;)


    いよいよ皮膚科に行くしかないのかな😭


    お兄様たちは最近の悩みとか
    ありますか??(´・ω・`)





    いずみ🧚‍♂️

    おはよう☔️

    4/21 14:52





    おはようございます(-ω-。)
    雨ですね〜
    ほんのり頭が重いです😭😭

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙏💗


    連日お兄様たちと
    イチャイチャエッチなことできるの
    嬉しすぎるなあ🫶



    今日もお天気悪いけど
    お誘いまってます✨️





    いずみ🧚‍♂️


    おはよう☔️

    おはようございます(-ω-。)雨ですね〜ほんのり頭が重いです😭😭昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🙏💗連日お兄様たちとイチャイチャエッチなことできるの嬉しすぎるなあ🫶今日もお天気悪いけどお誘いまってます✨️いずみ🧚‍♂️





    おはようございます(-ω-。)
    雨ですね〜
    ほんのり頭が重いです😭😭

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙏💗


    連日お兄様たちと
    イチャイチャエッチなことできるの
    嬉しすぎるなあ🫶



    今日もお天気悪いけど
    お誘いまってます✨️





    いずみ🧚‍♂️


    おはよう☀️

    4/20 14:39





    おはようございます😊
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙏💗


    えちえちなことたくさんできて
    幸せ( ´˘` )
    リピーターさんもわざわざ
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったよおお✨️



    本日も16時〜
    よろしくお願いします⸜🌷︎⸝‍





    いずみ🧚‍♂️

    おはよう☀️

    おはようございます😊昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🙏💗えちえちなことたくさんできて幸せ(´˘`)リピーターさんもわざわざお仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったよおお✨️本日も16時〜よろしくお願いします⸜🌷︎⸝‍いずみ🧚‍♂️





    おはようございます😊
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙏💗


    えちえちなことたくさんできて
    幸せ( ´˘` )
    リピーターさんもわざわざ
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったよおお✨️



    本日も16時〜
    よろしくお願いします⸜🌷︎⸝‍





    いずみ🧚‍♂️