• MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ&🚗

    5/28 16:11



    ♡出勤しました♡



    早速スタートお誘い
    ありがとうございます🌟



    向かってるので待っててください🩷



    今日は16時ー3時での出勤です🫶🏻



    お兄さんはみゆうと何したい?
    みゆうは○○○したい🥰🩷



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ&🚗

    ♡出勤しました♡早速スタートお誘いありがとうございます🌟向かってるので待っててください🩷今日は16時ー3時での出勤です🫶🏻お兄さんはみゆうと何したい?みゆうは○○○したい🥰🩷🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    ♡出勤しました♡



    早速スタートお誘い
    ありがとうございます🌟



    向かってるので待っててください🩷



    今日は16時ー3時での出勤です🫶🏻



    お兄さんはみゆうと何したい?
    みゆうは○○○したい🥰🩷



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    5/27 23:25



    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    事前予約からありがとうございます🌟



    お兄さん今日とあるところ行ったら
    ムラムラしちゃったから
    予約くれたんだって➰🩷



    しゃわーしてる時から
    く○にしていい?って
    舐め好きなお兄さんだった🤭



    そのあとベッドで
    沢山舐めてもらって最後は交代♡



    最後はみゆうのお得意のアレで
    ふぃにっしゅ✋🏻



    お兄さんずっと優しかった🥺
    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    80分初めましてのお兄さん🫶🏻事前予約からありがとうございます🌟お兄さん今日とあるところ行ったらムラムラしちゃったから予約くれたんだって➰🩷しゃわーしてる時からく○にしていい?って舐め好きなお兄さんだった🤭そのあとベッドで沢山舐めてもらって最後は交代♡最後はみゆうのお得意のアレでふぃにっしゅ✋🏻お兄さんずっと優しかった🥺またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    事前予約からありがとうございます🌟



    お兄さん今日とあるところ行ったら
    ムラムラしちゃったから
    予約くれたんだって➰🩷



    しゃわーしてる時から
    く○にしていい?って
    舐め好きなお兄さんだった🤭



    そのあとベッドで
    沢山舐めてもらって最後は交代♡



    最後はみゆうのお得意のアレで
    ふぃにっしゅ✋🏻



    お兄さんずっと優しかった🥺
    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    5/27 19:29



    先程の80分初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻



    機会があればまたお待ちしてます🌟



    あの後事務所戻って髪の毛
    巻き巻きした〜



    3時までまだまだお待ちしてます✌🏻
    みゆうのとろとろ○○○堪能しにきて🩷



    最後はどこに出す⋯///?♡



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    先程の80分初めましてのお兄さんありがとうございました🫶🏻機会があればまたお待ちしてます🌟あの後事務所戻って髪の毛巻き巻きした〜3時までまだまだお待ちしてます✌🏻みゆうのとろとろ○○○堪能しにきて🩷最後はどこに出す⋯///?♡🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    先程の80分初めましてのお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻



    機会があればまたお待ちしてます🌟



    あの後事務所戻って髪の毛
    巻き巻きした〜



    3時までまだまだお待ちしてます✌🏻
    みゆうのとろとろ○○○堪能しにきて🩷



    最後はどこに出す⋯///?♡



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    5/27 03:41



    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    昨日から事前予約くれてて
    やっと会えた〜!!



    トークでしてた通りの姿でお出迎え🩷
    最初気づかなかった🤣



    すぐベッド移動してイチャイチャすたーと



    お兄さんすでにあそこからぬるぬるお汁
    溢れててえっちだった///🩷



    ふぇら沢山褒めてくれて
    すぐいっちゃうかもって🤭



    さすがに早いから我慢して?って
    一旦中断して軽く寸止め😏✨



    けどその後我慢出来なくて
    結局すぐふぃにっしゅ✋🏻



    今回出来なかったことのリベンジ
    今週また居る?って聞いてくれたし
    お誘いお待ちしてます🌟🩷



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🫶🏻

    明日も15時ー3時で居るので
    お誘いお待ちしてます🩷

    明日は超超ミニスカの日〜!



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    80分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟昨日から事前予約くれててやっと会えた〜!!トークでしてた通りの姿でお出迎え🩷最初気づかなかった🤣すぐベッド移動してイチャイチャすたーとお兄さんすでにあそこからぬるぬるお汁溢れててえっちだった///🩷ふぇら沢山褒めてくれてすぐいっちゃうかもって🤭さすがに早いから我慢して?って一旦中断して軽く寸止め😏✨けどその後我慢出来なくて結局すぐふぃにっしゅ✋🏻今回出来なかったことのリベンジ今週また居る?って聞いてくれたしお誘いお待ちしてます🌟🩷♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡今日も沢山のお誘いありがとうございました🫶🏻明日も15時ー3時で居るのでお誘いお待ちしてます🩷明日は超超ミニスカの日〜!🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    昨日から事前予約くれてて
    やっと会えた〜!!



    トークでしてた通りの姿でお出迎え🩷
    最初気づかなかった🤣



    すぐベッド移動してイチャイチャすたーと



    お兄さんすでにあそこからぬるぬるお汁
    溢れててえっちだった///🩷



    ふぇら沢山褒めてくれて
    すぐいっちゃうかもって🤭



    さすがに早いから我慢して?って
    一旦中断して軽く寸止め😏✨



    けどその後我慢出来なくて
    結局すぐふぃにっしゅ✋🏻



    今回出来なかったことのリベンジ
    今週また居る?って聞いてくれたし
    お誘いお待ちしてます🌟🩷



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🫶🏻

    明日も15時ー3時で居るので
    お誘いお待ちしてます🩷

    明日は超超ミニスカの日〜!



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    5/27 03:29



    100分初めましてのお兄さん🫶🏻
    オキニトークからお誘いありがとう🌟



    すぐ会いに来てくれて嬉しかった🩷



    お兄さんさん話しやすくて素で笑ってたら
    まさかのお互い人見知りだとは😂

    あんな笑ったの久しぶりくらい笑った笑



    話しすぎて時間危なかった ^_^‪ 💦



    事前に聞いてくれてた男梅グミ食べたり
    レッドブル飲んだりして
    色々お話出来たの楽しかった〜



    ポケモンの話にサンリオの話に
    ほんと色々話したよね🤣



    その後ちゃんとベッドでもイチャイチャ🩷



    みゆうのとろとろふぇら
    褒めてくれて嬉しかった🫶🏻



    最後は手でふぃにっしゅ✋🏻



    すまたしようとしてたのに乳首舐め
    気持ちよすぎてぴゅっぴゅしちゃった///



    今度は絶対リベンジしようね🥺



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    100分初めましてのお兄さん🫶🏻オキニトークからお誘いありがとう🌟すぐ会いに来てくれて嬉しかった🩷お兄さんさん話しやすくて素で笑ってたらまさかのお互い人見知りだとは😂あんな笑ったの久しぶりくらい笑った笑話しすぎて時間危なかった^_^‪💦事前に聞いてくれてた男梅グミ食べたりレッドブル飲んだりして色々お話出来たの楽しかった〜ポケモンの話にサンリオの話にほんと色々話したよね🤣その後ちゃんとベッドでもイチャイチャ🩷みゆうのとろとろふぇら褒めてくれて嬉しかった🫶🏻最後は手でふぃにっしゅ✋🏻すまたしようとしてたのに乳首舐め気持ちよすぎてぴゅっぴゅしちゃった///今度は絶対リベンジしようね🥺またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    100分初めましてのお兄さん🫶🏻
    オキニトークからお誘いありがとう🌟



    すぐ会いに来てくれて嬉しかった🩷



    お兄さんさん話しやすくて素で笑ってたら
    まさかのお互い人見知りだとは😂

    あんな笑ったの久しぶりくらい笑った笑



    話しすぎて時間危なかった ^_^‪ 💦



    事前に聞いてくれてた男梅グミ食べたり
    レッドブル飲んだりして
    色々お話出来たの楽しかった〜



    ポケモンの話にサンリオの話に
    ほんと色々話したよね🤣



    その後ちゃんとベッドでもイチャイチャ🩷



    みゆうのとろとろふぇら
    褒めてくれて嬉しかった🫶🏻



    最後は手でふぃにっしゅ✋🏻



    すまたしようとしてたのに乳首舐め
    気持ちよすぎてぴゅっぴゅしちゃった///



    今度は絶対リベンジしようね🥺



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    5/26 21:34



    70分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    日記とかよく見てくれてて
    気になって呼んでくれたらしい🥰❤️‍🔥



    毎日、日記どうやったら記憶に
    残って貰えるかなって頑張ってるから
    そうやって言ってくれるの嬉しいᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ



    いつもみゆうが書いてる○の中何が入るか
    やっと答え合わせ出来たね💕︎



    気持ちよかった〜?///🤭



    沢山お話もしてイチャイチャして
    最後は例の○○でふぃにっしゅ✋🏻



    これでお兄さんもみゆうの虜だね〜🤣

    またのお誘いお待ちしてます🌟



    3時までまだまだお誘い
    お待ちしてます♡



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    70分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟日記とかよく見てくれてて気になって呼んでくれたらしい🥰❤️‍🔥毎日、日記どうやったら記憶に残って貰えるかなって頑張ってるからそうやって言ってくれるの嬉しいᐡඉ̫́ඉ̀ᐡいつもみゆうが書いてる○の中何が入るかやっと答え合わせ出来たね💕︎気持ちよかった〜?///🤭沢山お話もしてイチャイチャして最後は例の○○でふぃにっしゅ✋🏻これでお兄さんもみゆうの虜だね〜🤣またのお誘いお待ちしてます🌟3時までまだまだお誘いお待ちしてます♡🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    70分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    日記とかよく見てくれてて
    気になって呼んでくれたらしい🥰❤️‍🔥



    毎日、日記どうやったら記憶に
    残って貰えるかなって頑張ってるから
    そうやって言ってくれるの嬉しいᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ



    いつもみゆうが書いてる○の中何が入るか
    やっと答え合わせ出来たね💕︎



    気持ちよかった〜?///🤭



    沢山お話もしてイチャイチャして
    最後は例の○○でふぃにっしゅ✋🏻



    これでお兄さんもみゆうの虜だね〜🤣

    またのお誘いお待ちしてます🌟



    3時までまだまだお誘い
    お待ちしてます♡



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    5/26 19:30



    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    お兄さんのお家広すぎて迷路かと思った😂



    初めてのデリへルにみゆうの事
    選んでくれてありがとう🩷



    プレイ中もお兄さんの過去の話聞いたり
    色々お話出来たね🥰



    乳首舐められるのが一番好きみたいで
    ふぇらしながら短い手頑張って伸ばして
    沢山責めちゃった🩷



    最後はぬるぬる手○きとぬるぬるすまたで
    ふぃにっしゅ✋🏻


    ​​本当に入れてるみたいに気持ちいいって
    嬉しすぎた🥺🩷🙂​​​​​



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    80分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟お兄さんのお家広すぎて迷路かと思った😂初めてのデリへルにみゆうの事選んでくれてありがとう🩷プレイ中もお兄さんの過去の話聞いたり色々お話出来たね🥰乳首舐められるのが一番好きみたいでふぇらしながら短い手頑張って伸ばして沢山責めちゃった🩷最後はぬるぬる手○きとぬるぬるすまたでふぃにっしゅ✋🏻​​本当に入れてるみたいに気持ちいいって嬉しすぎた🥺🩷🙂​​​​​またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ



    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    お兄さんのお家広すぎて迷路かと思った😂



    初めてのデリへルにみゆうの事
    選んでくれてありがとう🩷



    プレイ中もお兄さんの過去の話聞いたり
    色々お話出来たね🥰



    乳首舐められるのが一番好きみたいで
    ふぇらしながら短い手頑張って伸ばして
    沢山責めちゃった🩷



    最後はぬるぬる手○きとぬるぬるすまたで
    ふぃにっしゅ✋🏻


    ​​本当に入れてるみたいに気持ちいいって
    嬉しすぎた🥺🩷🙂​​​​​



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ

    しゅ

    5/26 15:25


    ♡出勤しました♡



    今日は 15:00 ~ 3:00 までの
    受付予定です🫶🏻




    お誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    しゅ

    ♡出勤しました♡今日は15:00~3:00までの受付予定です🫶🏻お誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀


    ♡出勤しました♡



    今日は 15:00 ~ 3:00 までの
    受付予定です🫶🏻




    お誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    5/26 02:48



    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    オキニトークからお誘いありがとう🌟



    すぐ予約取ってくれたの嬉しい(;_;)♡



    お兄さんお疲れみたいで寝てたけど🤣



    研修お疲れ様だよ🥹
    20時間以上起きてたらそりゃ眠い、、



    むにゃむにゃしながらシャワーへ移動。



    そのあとベッドの上でちょっとお話して
    イチャイチャすたーと🩷



    お兄さん受けぽかったのに責めだった🥺
    あの言葉責めずるい⋯
    過去一ぬるぬるなっちゃったかも///🩷



    最後はみゆうの得意技の
    アレでふぃにっしゅ✋🏻



    お兄さんとは仲良くなれそうだし
    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀


    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    80分初めましてのお兄さん🫶🏻オキニトークからお誘いありがとう🌟すぐ予約取ってくれたの嬉しい(;_;)♡お兄さんお疲れみたいで寝てたけど🤣研修お疲れ様だよ🥹20時間以上起きてたらそりゃ眠い、、むにゃむにゃしながらシャワーへ移動。そのあとベッドの上でちょっとお話してイチャイチャすたーと🩷お兄さん受けぽかったのに責めだった🥺あの言葉責めずるい⋯過去一ぬるぬるなっちゃったかも///🩷最後はみゆうの得意技のアレでふぃにっしゅ✋🏻お兄さんとは仲良くなれそうだしまたのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    オキニトークからお誘いありがとう🌟



    すぐ予約取ってくれたの嬉しい(;_;)♡



    お兄さんお疲れみたいで寝てたけど🤣



    研修お疲れ様だよ🥹
    20時間以上起きてたらそりゃ眠い、、



    むにゃむにゃしながらシャワーへ移動。



    そのあとベッドの上でちょっとお話して
    イチャイチャすたーと🩷



    お兄さん受けぽかったのに責めだった🥺
    あの言葉責めずるい⋯
    過去一ぬるぬるなっちゃったかも///🩷



    最後はみゆうの得意技の
    アレでふぃにっしゅ✋🏻



    お兄さんとは仲良くなれそうだし
    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀


    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    5/26 02:41



    80分初めましてのご自宅のお兄さん🫶🏻
    オキニトークからのお誘い
    ありがとうございます🌟



    恥ずかしがり屋なお兄さんだった🤭💬



    普段みゆうも人見知りしちゃうけど
    お兄さんの方が緊張しすぎてて
    みゆう全然人見知り出なかった😂



    でも恥ずかしがりながらも
    沢山お話してくれて嬉しかったよ♡

    トークでお酒飲んだからテンション低いかもって言ってたけど高かったじゃん?!笑



    お風呂にローションあったのはびっくりで
    あんなローション初めて見た😳



    ローション好きみたいで
    プレイでもしっかり使用👍🏻



    最後はみゆうの得意技の
    ぬるぬるすまたでふぃにっしゅ✋🏻



    ウクレレ聞かせてくれたり
    飲み物もドーナツもくれたり
    色々ありがとうございました🩷



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    80分初めましてのご自宅のお兄さん🫶🏻オキニトークからのお誘いありがとうございます🌟恥ずかしがり屋なお兄さんだった🤭💬普段みゆうも人見知りしちゃうけどお兄さんの方が緊張しすぎててみゆう全然人見知り出なかった😂でも恥ずかしがりながらも沢山お話してくれて嬉しかったよ♡トークでお酒飲んだからテンション低いかもって言ってたけど高かったじゃん?!笑お風呂にローションあったのはびっくりであんなローション初めて見た😳ローション好きみたいでプレイでもしっかり使用👍🏻最後はみゆうの得意技のぬるぬるすまたでふぃにっしゅ✋🏻ウクレレ聞かせてくれたり飲み物もドーナツもくれたり色々ありがとうございました🩷またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    80分初めましてのご自宅のお兄さん🫶🏻
    オキニトークからのお誘い
    ありがとうございます🌟



    恥ずかしがり屋なお兄さんだった🤭💬



    普段みゆうも人見知りしちゃうけど
    お兄さんの方が緊張しすぎてて
    みゆう全然人見知り出なかった😂



    でも恥ずかしがりながらも
    沢山お話してくれて嬉しかったよ♡

    トークでお酒飲んだからテンション低いかもって言ってたけど高かったじゃん?!笑



    お風呂にローションあったのはびっくりで
    あんなローション初めて見た😳



    ローション好きみたいで
    プレイでもしっかり使用👍🏻



    最後はみゆうの得意技の
    ぬるぬるすまたでふぃにっしゅ✋🏻



    ウクレレ聞かせてくれたり
    飲み物もドーナツもくれたり
    色々ありがとうございました🩷



    またのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    🚗&💌

    5/26 00:40



    80分お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻



    オキニトークからありがとう🥺🩷



    また落ち着いたらお礼描きます💌



    続いてお誘いくれてるお兄さんも
    ありがとう🫶🏻🩷



    向かってるからもうちょっとだけ
    待っててください🌟



    いっぱい気持ちいいことしようね♡



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    🚗&💌

    80分お誘いくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻オキニトークからありがとう🥺🩷また落ち着いたらお礼描きます💌続いてお誘いくれてるお兄さんもありがとう🫶🏻🩷向かってるからもうちょっとだけ待っててください🌟いっぱい気持ちいいことしようね♡🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    80分お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻



    オキニトークからありがとう🥺🩷



    また落ち着いたらお礼描きます💌



    続いてお誘いくれてるお兄さんも
    ありがとう🫶🏻🩷



    向かってるからもうちょっとだけ
    待っててください🌟



    いっぱい気持ちいいことしようね♡



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    5/24 18:50



    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    ​​久しぶりのアクアゲートだった🩷
    やっぱアクアが1番好き🥺



    お兄さん話しやすすぎて
    30分くらい色んな話しちゃってた😂💬​​​​​



    その後シャワー行って湯船も入って
    ちょっとゆっくりしてベッドへ



    案の定時間足りなかった💦



    けどちょっと責めてもらったり交代して
    責めてたら最後まで出来たね🩷



    普段いくの遅いって言ってたけど
    みゆうのテクには勝てなかったね💕︎



    お兄さんの責めも激しくて
    すぐヌルヌルになっちゃった///



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    80分初めましてのお兄さん🫶🏻お誘いありがとうございます🌟​​久しぶりのアクアゲートだった🩷やっぱアクアが1番好き🥺お兄さん話しやすすぎて30分くらい色んな話しちゃってた😂💬​​​​​その後シャワー行って湯船も入ってちょっとゆっくりしてベッドへ案の定時間足りなかった💦けどちょっと責めてもらったり交代して責めてたら最後まで出来たね🩷普段いくの遅いって言ってたけどみゆうのテクには勝てなかったね💕︎お兄さんの責めも激しくてすぐヌルヌルになっちゃった///またのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    80分初めましてのお兄さん🫶🏻
    お誘いありがとうございます🌟



    ​​久しぶりのアクアゲートだった🩷
    やっぱアクアが1番好き🥺



    お兄さん話しやすすぎて
    30分くらい色んな話しちゃってた😂💬​​​​​



    その後シャワー行って湯船も入って
    ちょっとゆっくりしてベッドへ



    案の定時間足りなかった💦



    けどちょっと責めてもらったり交代して
    責めてたら最後まで出来たね🩷



    普段いくの遅いって言ってたけど
    みゆうのテクには勝てなかったね💕︎



    お兄さんの責めも激しくて
    すぐヌルヌルになっちゃった///



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    🩷出勤予定🩷

    5/23 02:57

    直近1週間の出勤予定です。



    05/23(木) 休み

    05/24(金) 15:00 - 3:00

    05/25(土) 15:00 - 3:00

    05/26(日) 15:00 - 3:00


    お早めのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    🩷出勤予定🩷

    直近1週間の出勤予定です。05/23(木)休み05/24(金)15:00-3:0005/25(土)15:00-3:0005/26(日)15:00-3:00お早めのお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀

    直近1週間の出勤予定です。



    05/23(木) 休み

    05/24(金) 15:00 - 3:00

    05/25(土) 15:00 - 3:00

    05/26(日) 15:00 - 3:00


    お早めのお誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    5/23 02:56



    70分初めましてのお兄さん🫶🏻
    ご自宅お誘いありがとう🌟



    お仕事続いてて待たせちゃうってなっても
    どうしてもみゆうちゃん指名がいいって
    遅くなっても待っててくれたの😭✨️

    嬉しすぎるし好きになっちゃう(^_^)ノ



    初めてのデリヘルにみゆうを選んでくれて
    ありがとう🩷



    お兄さんずっと緊張してたけど
    沢山お話もしてくれて楽しかった🥰



    舐められるのが好きってことで
    ずっと舐め舐めしちゃった///♡



    1回すまたでふぃにっしゅしたけど
    その後も舐められたいて事で
    お掃除ふ○らさせてもらった🫶🏻



    ずっとビクビクしてて反応可愛すぎた💕



    こんなに気持ちいいふ○らなら絶対また
    指名するって約束してくれたから
    また会えるの楽しみにしてるね🌟



    明日も早起き頑張ってね🔥❤️‍🔥



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    70分初めましてのお兄さん🫶🏻ご自宅お誘いありがとう🌟お仕事続いてて待たせちゃうってなってもどうしてもみゆうちゃん指名がいいって遅くなっても待っててくれたの😭✨️嬉しすぎるし好きになっちゃう(^_^)ノ初めてのデリヘルにみゆうを選んでくれてありがとう🩷お兄さんずっと緊張してたけど沢山お話もしてくれて楽しかった🥰舐められるのが好きってことでずっと舐め舐めしちゃった///♡1回すまたでふぃにっしゅしたけどその後も舐められたいて事でお掃除ふ○らさせてもらった🫶🏻ずっとビクビクしてて反応可愛すぎた💕こんなに気持ちいいふ○らなら絶対また指名するって約束してくれたからまた会えるの楽しみにしてるね🌟明日も早起き頑張ってね🔥❤️‍🔥🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    70分初めましてのお兄さん🫶🏻
    ご自宅お誘いありがとう🌟



    お仕事続いてて待たせちゃうってなっても
    どうしてもみゆうちゃん指名がいいって
    遅くなっても待っててくれたの😭✨️

    嬉しすぎるし好きになっちゃう(^_^)ノ



    初めてのデリヘルにみゆうを選んでくれて
    ありがとう🩷



    お兄さんずっと緊張してたけど
    沢山お話もしてくれて楽しかった🥰



    舐められるのが好きってことで
    ずっと舐め舐めしちゃった///♡



    1回すまたでふぃにっしゅしたけど
    その後も舐められたいて事で
    お掃除ふ○らさせてもらった🫶🏻



    ずっとビクビクしてて反応可愛すぎた💕



    こんなに気持ちいいふ○らなら絶対また
    指名するって約束してくれたから
    また会えるの楽しみにしてるね🌟



    明日も早起き頑張ってね🔥❤️‍🔥



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    5/23 02:49



    100分初めましてのお兄さん🫶🏻
    オキニトークからお誘いありがとう🌟



    聞いてくれてた差し入れもありがとう🩷
    今日から新発売のチョコミントのやつ
    美味しすぎたー!!
    食べる前に撮り忘れてゴミだけでごめん😇







    大体シュークリームとか王道の
    差し入れが多いのに
    直感でチョコミント選んでくれて大正解!

    みゆうチョコミント大好き🍫💚



    ベッドでイチャイチャはずっと
    お兄さんの要望でみゆうが責め🩷



    最後はちゅーしながらの
    手○きでふぃにっしゅ✋🏻



    ちゅー興奮するらしい😘🩷



    次の何となくの約束も出来たし
    お誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💜

    100分初めましてのお兄さん🫶🏻オキニトークからお誘いありがとう🌟聞いてくれてた差し入れもありがとう🩷今日から新発売のチョコミントのやつ美味しすぎたー!!食べる前に撮り忘れてゴミだけでごめん😇大体シュークリームとか王道の差し入れが多いのに直感でチョコミント選んでくれて大正解!みゆうチョコミント大好き🍫💚ベッドでイチャイチャはずっとお兄さんの要望でみゆうが責め🩷最後はちゅーしながらの手○きでふぃにっしゅ✋🏻ちゅー興奮するらしい😘🩷次の何となくの約束も出来たしお誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    100分初めましてのお兄さん🫶🏻
    オキニトークからお誘いありがとう🌟



    聞いてくれてた差し入れもありがとう🩷
    今日から新発売のチョコミントのやつ
    美味しすぎたー!!
    食べる前に撮り忘れてゴミだけでごめん😇







    大体シュークリームとか王道の
    差し入れが多いのに
    直感でチョコミント選んでくれて大正解!

    みゆうチョコミント大好き🍫💚



    ベッドでイチャイチャはずっと
    お兄さんの要望でみゆうが責め🩷



    最後はちゅーしながらの
    手○きでふぃにっしゅ✋🏻



    ちゅー興奮するらしい😘🩷



    次の何となくの約束も出来たし
    お誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜本指名様💜

    5/23 02:42



    100分の本指名様🫶🏻
    いつもお誘いありがとう🌟



    みゆうが出勤してなかったりで会えない
    割にもう6回目とかだよね?!

    半年ぶりくらいに時間合って
    会えたの嬉しすぎた🥺

    お兄さんいい意味で
    何も変わってなくて安心ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ♡



    いつも通りパックのジュース貰って
    近況報告も兼ねて最初はお喋り🩷



    その後シャワーへ。
    お兄さんいつもみゆうの体洗ってくれる🥺



    お仕事バッグも重いでしょっていつも
    持ってくれるのさすがに紳士🎩



    そのあとベッドに移動してイチャイチャ🩷
    今日いつにも増して優しい責めだった///
    から、いつもの倍以上濡れ濡れだった🤐



    最後はいつものアレでふぃにっしゅ♡



    ほぼ責められちゃってたけど最後ちゃんとふぃにっしゅ出来て良かった🩷



    また定期的に会えるよう
    お互い頑張ろうね🩷



    最後飲み物持たせてくれて
    パンと飲むヨーグルトご馳走してくれて
    ありがとう〜!!🌟
    次はあのゆで卵食べたい!笑笑



    また待ってるね♡



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    💜本指名様💜

    100分の本指名様🫶🏻いつもお誘いありがとう🌟みゆうが出勤してなかったりで会えない割にもう6回目とかだよね?!半年ぶりくらいに時間合って会えたの嬉しすぎた🥺お兄さんいい意味で何も変わってなくて安心ᐡᴗ̫ᴗᐡ♡いつも通りパックのジュース貰って近況報告も兼ねて最初はお喋り🩷その後シャワーへ。お兄さんいつもみゆうの体洗ってくれる🥺お仕事バッグも重いでしょっていつも持ってくれるのさすがに紳士🎩そのあとベッドに移動してイチャイチャ🩷今日いつにも増して優しい責めだった///から、いつもの倍以上濡れ濡れだった🤐最後はいつものアレでふぃにっしゅ♡ほぼ責められちゃってたけど最後ちゃんとふぃにっしゅ出来て良かった🩷また定期的に会えるようお互い頑張ろうね🩷最後飲み物持たせてくれてパンと飲むヨーグルトご馳走してくれてありがとう〜!!🌟次はあのゆで卵食べたい!笑笑また待ってるね♡🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀



    100分の本指名様🫶🏻
    いつもお誘いありがとう🌟



    みゆうが出勤してなかったりで会えない
    割にもう6回目とかだよね?!

    半年ぶりくらいに時間合って
    会えたの嬉しすぎた🥺

    お兄さんいい意味で
    何も変わってなくて安心ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ♡



    いつも通りパックのジュース貰って
    近況報告も兼ねて最初はお喋り🩷



    その後シャワーへ。
    お兄さんいつもみゆうの体洗ってくれる🥺



    お仕事バッグも重いでしょっていつも
    持ってくれるのさすがに紳士🎩



    そのあとベッドに移動してイチャイチャ🩷
    今日いつにも増して優しい責めだった///
    から、いつもの倍以上濡れ濡れだった🤐



    最後はいつものアレでふぃにっしゅ♡



    ほぼ責められちゃってたけど最後ちゃんとふぃにっしゅ出来て良かった🩷



    また定期的に会えるよう
    お互い頑張ろうね🩷



    最後飲み物持たせてくれて
    パンと飲むヨーグルトご馳走してくれて
    ありがとう〜!!🌟
    次はあのゆで卵食べたい!笑笑



    また待ってるね♡



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    出勤しました♪

    5/22 17:37


    ♡ 只今、出勤中です ♡



    今日は 15:00ー3:00での受付予定です。



    お誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀

    出勤しました♪

    ♡只今、出勤中です♡今日は15:00ー3:00での受付予定です。お誘いお待ちしてます🌟🎀みゆうᐡᴗ̫ᴗᐡ🎀


    ♡ 只今、出勤中です ♡



    今日は 15:00ー3:00での受付予定です。



    お誘いお待ちしてます🌟



    🎀 みゆう ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ 🎀