• NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/10 23:48


    ホテルズ
    本指名のお兄様🐱

    久しぶりだ〜‼️
    時間作って会いに来てくれて
    嬉しすぎました👍🏻🥹

    隣でタバコ吸って!
    はおもろいあんまいません🤣
    今日も癒せたかな〜🧏🏻‍♀️

    月末また会えるといいな!!!
    楽しみにまってるね🪄

    ホテルズ本指名のお兄様🐱久しぶりだ〜‼️時間作って会いに来てくれて嬉しすぎました👍🏻🥹隣でタバコ吸って!はおもろいあんまいません🤣今日も癒せたかな〜🧏🏻‍♀️月末また会えるといいな!!!楽しみにまってるね🪄


    ホテルズ
    本指名のお兄様🐱

    久しぶりだ〜‼️
    時間作って会いに来てくれて
    嬉しすぎました👍🏻🥹

    隣でタバコ吸って!
    はおもろいあんまいません🤣
    今日も癒せたかな〜🧏🏻‍♀️

    月末また会えるといいな!!!
    楽しみにまってるね🪄

    6/10 21:50


    サンライト
    本指名のお兄様🐈

    またまた会えましたね‼️
    時間忘れてち○び
    いっぱいせめられて
    気持ちよかった、、、🙈

    気付いたら時間が🤣
    スッキリできてよかった👍🏻
    ご飯もありがとう🥹

    次はこなみさんが
    いっぱいせめるね👼🏻
    今日もありがとう🧏🏻‍♀️

    また楽しみにまってる🪄

    サンライト本指名のお兄様🐈またまた会えましたね‼️時間忘れてち○びいっぱいせめられて気持ちよかった、、、🙈気付いたら時間が🤣スッキリできてよかった👍🏻ご飯もありがとう🥹次はこなみさんがいっぱいせめるね👼🏻今日もありがとう🧏🏻‍♀️また楽しみにまってる🪄


    サンライト
    本指名のお兄様🐈

    またまた会えましたね‼️
    時間忘れてち○び
    いっぱいせめられて
    気持ちよかった、、、🙈

    気付いたら時間が🤣
    スッキリできてよかった👍🏻
    ご飯もありがとう🥹

    次はこなみさんが
    いっぱいせめるね👼🏻
    今日もありがとう🧏🏻‍♀️

    また楽しみにまってる🪄

    6/10 04:12


    Ks'ファイン
    本指名のお兄様🐶

    明日呼ぶ!ってきてて
    会いに来てくれたんさいこうー!!!
    嬉しすぎました🙈

    びくどんありがとう🙂‍↕️
    またリクエストさせて頂きます(笑)

    動画見れんかったの残念すぎるから
    また会う時までに見とくね🥹
    気が向いたら、、、、🤣

    お兄さん知らないこと
    いっぱい聞けてたのしかった!!!
    お仕事ファイトだよー!👍🏻

    また会えるの楽しみにしてるね🪄

    Ks'ファイン本指名のお兄様🐶明日呼ぶ!ってきてて会いに来てくれたんさいこうー!!!嬉しすぎました🙈びくどんありがとう🙂‍↕️またリクエストさせて頂きます(笑)動画見れんかったの残念すぎるからまた会う時までに見とくね🥹気が向いたら、、、、🤣お兄さん知らないこといっぱい聞けてたのしかった!!!お仕事ファイトだよー!👍🏻また会えるの楽しみにしてるね🪄


    Ks'ファイン
    本指名のお兄様🐶

    明日呼ぶ!ってきてて
    会いに来てくれたんさいこうー!!!
    嬉しすぎました🙈

    びくどんありがとう🙂‍↕️
    またリクエストさせて頂きます(笑)

    動画見れんかったの残念すぎるから
    また会う時までに見とくね🥹
    気が向いたら、、、、🤣

    お兄さん知らないこと
    いっぱい聞けてたのしかった!!!
    お仕事ファイトだよー!👍🏻

    また会えるの楽しみにしてるね🪄

    6/10 04:07


    サンライト
    本指名のお兄様🐱

    見る予定なかったけど
    間に合ったので急遽👍🏻(笑)
    今日おにぎり!!?!?
    美味すぎてハマりそう、、🤣

    馬券惜しかったね( •̄ .̱ •̄ )
    こなみのち○びとふぇら
    さいこうだった⁉️⁉️⁉️

    次は宝塚記念🧏🏻‍♀️
    がんばるぞー!!!!💪🏻

    また会えるの楽しみにまってる🪄

    サンライト本指名のお兄様🐱見る予定なかったけど間に合ったので急遽👍🏻(笑)今日おにぎり!!?!?美味すぎてハマりそう、、🤣馬券惜しかったね(•̄.̱•̄)こなみのち○びとふぇらさいこうだった⁉️⁉️⁉️次は宝塚記念🧏🏻‍♀️がんばるぞー!!!!💪🏻また会えるの楽しみにまってる🪄


    サンライト
    本指名のお兄様🐱

    見る予定なかったけど
    間に合ったので急遽👍🏻(笑)
    今日おにぎり!!?!?
    美味すぎてハマりそう、、🤣

    馬券惜しかったね( •̄ .̱ •̄ )
    こなみのち○びとふぇら
    さいこうだった⁉️⁉️⁉️

    次は宝塚記念🧏🏻‍♀️
    がんばるぞー!!!!💪🏻

    また会えるの楽しみにまってる🪄

    しゅきん🐈‍⬛

    6/8 15:17



    昨日もお誘いくださった
    本指名のお兄様方、ご新規様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    本日もよろしくお願いします🤝🏻⭐️

    しゅきん🐈‍⬛

    昨日もお誘いくださった本指名のお兄様方、ご新規様ありがとうございました🙇🏻‍♀️本日もよろしくお願いします🤝🏻⭐️



    昨日もお誘いくださった
    本指名のお兄様方、ご新規様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    本日もよろしくお願いします🤝🏻⭐️

    出勤しました♪

    6/6 18:13

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。こなみ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こなみ

    しゅきん

    6/5 22:17


    先程までお誘いくださった
    お兄様方ありがとう👍🏻🥹

    3時までよろしくお願いします🪄

    しゅきん

    先程までお誘いくださったお兄様方ありがとう👍🏻🥹3時までよろしくお願いします🪄


    先程までお誘いくださった
    お兄様方ありがとう👍🏻🥹

    3時までよろしくお願いします🪄

    出勤しました♪

    6/3 16:10

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。こなみ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こなみ

    しゅきん

    6/2 15:37



    出勤しました‼️‼️


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️

    しゅきん

    出勤しました‼️‼️本日もよろしくお願いします🙂‍↕️



    出勤しました‼️‼️


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️

    ♡ 27日

    5/28 15:20


    ⭐️ ホテルズ
    本指名のお兄様

    久しぶりに会えてよかった‼️
    あの時代知ってるのは貴重🤣
    一緒に乾杯たのしかった!!

    いろんな話できて
    時間あっという間すぎる🙂‍↕️
    また気が向いたらまってる🙊

    また楽しみにしてるね🪄

    ♡ 27日

    ⭐️ホテルズ本指名のお兄様久しぶりに会えてよかった‼️あの時代知ってるのは貴重🤣一緒に乾杯たのしかった!!いろんな話できて時間あっという間すぎる🙂‍↕️また気が向いたらまってる🙊また楽しみにしてるね🪄


    ⭐️ ホテルズ
    本指名のお兄様

    久しぶりに会えてよかった‼️
    あの時代知ってるのは貴重🤣
    一緒に乾杯たのしかった!!

    いろんな話できて
    時間あっという間すぎる🙂‍↕️
    また気が向いたらまってる🙊

    また楽しみにしてるね🪄

    ♡ 27日

    5/28 15:11


    ⭐️ サンライト
    本指名のお兄様

    いつもありがとう🧏🏻‍♀️
    初対面の時よりやっぱり
    よくなってるよね?!!?🤣
    こなみさん嬉しい🥹

    時間が足りなかったのが残念🥲
    次回リベンジだー‼️‼️

    また会えるの楽しみにしてるよー!🪄

    ♡ 27日

    ⭐️サンライト本指名のお兄様いつもありがとう🧏🏻‍♀️初対面の時よりやっぱりよくなってるよね?!!?🤣こなみさん嬉しい🥹時間が足りなかったのが残念🥲次回リベンジだー‼️‼️また会えるの楽しみにしてるよー!🪄


    ⭐️ サンライト
    本指名のお兄様

    いつもありがとう🧏🏻‍♀️
    初対面の時よりやっぱり
    よくなってるよね?!!?🤣
    こなみさん嬉しい🥹

    時間が足りなかったのが残念🥲
    次回リベンジだー‼️‼️

    また会えるの楽しみにしてるよー!🪄

    ♡ 27日

    5/28 15:06


    ⭐️ サンライト
    本指名のお兄様

    また会えて嬉しいー!!!
    こなみさんの知らない話ばかり
    だからめちゃくちゃおもしろい🐱

    次は2回戦ね🤣
    海外出張頑張ってね‼️‼️
    また帰ってきたら会おう〜🧏🏻‍♀️

    また会えるの楽しみにしてるね🪄

    ♡ 27日

    ⭐️サンライト本指名のお兄様また会えて嬉しいー!!!こなみさんの知らない話ばかりだからめちゃくちゃおもしろい🐱次は2回戦ね🤣海外出張頑張ってね‼️‼️また帰ってきたら会おう〜🧏🏻‍♀️また会えるの楽しみにしてるね🪄


    ⭐️ サンライト
    本指名のお兄様

    また会えて嬉しいー!!!
    こなみさんの知らない話ばかり
    だからめちゃくちゃおもしろい🐱

    次は2回戦ね🤣
    海外出張頑張ってね‼️‼️
    また帰ってきたら会おう〜🧏🏻‍♀️

    また会えるの楽しみにしてるね🪄

    ❤️ 出勤

    5/27 17:16



    出勤しました^ᴗ.ᴗ^


    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    ❤️ 出勤

    出勤しました^ᴗ.ᴗ^本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



    出勤しました^ᴗ.ᴗ^


    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    5/27 03:16


    ⭐️ サンライト
    本指名のお兄様

    日本ダービー🏇
    一緒に見れてよかった‼️
    こなみさんやっとプラスになった🤣

    今日は松屋!!!
    いつもご飯ありがとう🙊
    やっぱこなみだな🧏🏻‍♀️

    次の約束もできたし!!!
    今日も楽しかったよ👼🏻

    また会えるの楽しみにしてるね🪄

    ⭐️サンライト本指名のお兄様日本ダービー🏇一緒に見れてよかった‼️こなみさんやっとプラスになった🤣今日は松屋!!!いつもご飯ありがとう🙊やっぱこなみだな🧏🏻‍♀️次の約束もできたし!!!今日も楽しかったよ👼🏻また会えるの楽しみにしてるね🪄


    ⭐️ サンライト
    本指名のお兄様

    日本ダービー🏇
    一緒に見れてよかった‼️
    こなみさんやっとプラスになった🤣

    今日は松屋!!!
    いつもご飯ありがとう🙊
    やっぱこなみだな🧏🏻‍♀️

    次の約束もできたし!!!
    今日も楽しかったよ👼🏻

    また会えるの楽しみにしてるね🪄

    5/26 01:38


    ⭐️ ご自宅
    本指名のお兄様

    また会えてよかった!!!
    相変わらず可愛い!って
    いっぱい褒めて貰えて嬉しい🧏🏻‍♀️

    海外からおかえり‼️
    ビールで乾杯🍻
    今日も楽しかった〜!!🙊

    ち○び感じるお兄さん👍🏻
    またいっぱい責めさせてね🐱
    ご飯食べよ🙂‍↕️

    また会えるの楽しみにしてるね🪄

    ⭐️ご自宅本指名のお兄様また会えてよかった!!!相変わらず可愛い!っていっぱい褒めて貰えて嬉しい🧏🏻‍♀️海外からおかえり‼️ビールで乾杯🍻今日も楽しかった〜!!🙊ち○び感じるお兄さん👍🏻またいっぱい責めさせてね🐱ご飯食べよ🙂‍↕️また会えるの楽しみにしてるね🪄


    ⭐️ ご自宅
    本指名のお兄様

    また会えてよかった!!!
    相変わらず可愛い!って
    いっぱい褒めて貰えて嬉しい🧏🏻‍♀️

    海外からおかえり‼️
    ビールで乾杯🍻
    今日も楽しかった〜!!🙊

    ち○び感じるお兄さん👍🏻
    またいっぱい責めさせてね🐱
    ご飯食べよ🙂‍↕️

    また会えるの楽しみにしてるね🪄

    5/26 01:30



    ⭐️ サンライト
    本指名のお兄様

    久しぶりにありがとう‼️

    いつも会えたら
    幸せ!とか言って貰えて
    こなみさんも嬉しいすぎる🙂‍↕️
    またいっぱい気持ちよくなってね🥹

    今日も人生相談🤣
    こなみさん頑張るぞー!!!🤝🏻

    また会えるの楽しみにしてるね🪄

    ⭐️サンライト本指名のお兄様久しぶりにありがとう‼️いつも会えたら幸せ!とか言って貰えてこなみさんも嬉しいすぎる🙂‍↕️またいっぱい気持ちよくなってね🥹今日も人生相談🤣こなみさん頑張るぞー!!!🤝🏻また会えるの楽しみにしてるね🪄



    ⭐️ サンライト
    本指名のお兄様

    久しぶりにありがとう‼️

    いつも会えたら
    幸せ!とか言って貰えて
    こなみさんも嬉しいすぎる🙂‍↕️
    またいっぱい気持ちよくなってね🥹

    今日も人生相談🤣
    こなみさん頑張るぞー!!!🤝🏻

    また会えるの楽しみにしてるね🪄

    ⭐️

    5/24 15:57



    出勤しました〜‼️‼️


    本日もよろしくお願いします🙏🏻🪄

    ⭐️

    出勤しました〜‼️‼️本日もよろしくお願いします🙏🏻🪄



    出勤しました〜‼️‼️


    本日もよろしくお願いします🙏🏻🪄

    21時〜⭐️

    5/23 20:16



    21時から出勤です🪄


    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    21時〜⭐️

    21時から出勤です🪄本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



    21時から出勤です🪄


    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    しゅきん

    5/21 15:58


    こなみさんいます‼️

    本日も3時まで
    よろしくお願いします🙂‍↕️

    しゅきん

    こなみさんいます‼️本日も3時までよろしくお願いします🙂‍↕️


    こなみさんいます‼️

    本日も3時まで
    よろしくお願いします🙂‍↕️

    出勤しました♪

    5/20 17:38

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。こなみ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    こなみ