• RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のありがとう。。。

    5/1 12:12

    リピのお兄様(豊田)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    GW中でパチンコで買ったimgって
    事でお誘いありがとうimg
    大勝だったねぇimgめっちゃ羨ましいimg
    ってパチンコ出来ないけどimg
    昨日もいっぱいimg出来て楽しかったimg
    いつもありがとうねぇimg
    最後は2人でお腹すいたァ…ってimg

    帰り道マックによって「油淋鶏チーズ」
    食べましたよimg

    次はケンタッキーの「うま塩」に…
    挑戦しますimg


    またタイミング合った時は遊んで下さいimg





    昨日のありがとう。。。

    リピのお兄様(豊田)…昨日はお誘いありがとうございましたGW中でパチンコで買ったって事でお誘いありがとう大勝だったねぇめっちゃ羨ましいってパチンコ出来ないけど昨日もいっぱい出来て楽しかったいつもありがとうねぇ最後は2人でお腹すいたァ…って帰り道マックによって「油淋鶏チーズ」食べましたよ次はケンタッキーの「うま塩」に…挑戦しますまたタイミング合った時は遊んで下さい

    リピのお兄様(豊田)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    GW中でパチンコで買ったimgって
    事でお誘いありがとうimg
    大勝だったねぇimgめっちゃ羨ましいimg
    ってパチンコ出来ないけどimg
    昨日もいっぱいimg出来て楽しかったimg
    いつもありがとうねぇimg
    最後は2人でお腹すいたァ…ってimg

    帰り道マックによって「油淋鶏チーズ」
    食べましたよimg

    次はケンタッキーの「うま塩」に…
    挑戦しますimg


    またタイミング合った時は遊んで下さいimg





    ありがとう。。。

    4/30 18:31

    初めてのお兄様(豊田)…
    事前予約ありがとうございましたimg


    メッセージでのやり取りから
    ようやくお会い出来ましたぁimg

    事前に何が好きか聞かれてて覚えて
    いてくれて私の大好きなケーキと飲み物img
    めっちゃ嬉しかったけど500円請求付きimg
    笑顔でありがとうimgで頂きましたimg

    オプションも付けてもらっておっぱいと
    2つ攻め…気持ちよかった…img
    お兄様もいっぱい感じていて嬉しいimg

    責めたりなかったのでまた気になったら
    遊んで下さいねぇimg





    ありがとう。。。

    初めてのお兄様(豊田)…事前予約ありがとうございましたメッセージでのやり取りからようやくお会い出来ましたぁ事前に何が好きか聞かれてて覚えていてくれて私の大好きなケーキと飲み物めっちゃ嬉しかったけど500円請求付き笑顔でありがとうで頂きましたオプションも付けてもらっておっぱいと2つ攻め…気持ちよかった…お兄様もいっぱい感じていて嬉しい責めたりなかったのでまた気になったら遊んで下さいねぇ

    初めてのお兄様(豊田)…
    事前予約ありがとうございましたimg


    メッセージでのやり取りから
    ようやくお会い出来ましたぁimg

    事前に何が好きか聞かれてて覚えて
    いてくれて私の大好きなケーキと飲み物img
    めっちゃ嬉しかったけど500円請求付きimg
    笑顔でありがとうimgで頂きましたimg

    オプションも付けてもらっておっぱいと
    2つ攻め…気持ちよかった…img
    お兄様もいっぱい感じていて嬉しいimg

    責めたりなかったのでまた気になったら
    遊んで下さいねぇimg





    ありがとう。。。

    4/30 17:45

    リピのお兄様(岡崎)…
    今日はお誘いありがとうございましたimg


    私の足跡を見てお仕事前にデートして
    くれてありがとうございましたimg

    時間も少しずらしてもらってとても
    助かりましたぁimg
    旅行のお土産…いつもありがとうimg
    それにランチもご馳走様でしたimg
    いつも贅沢なお時間に感謝ですimg

    またタイミング合った時は遊んで下さいimg

    お仕事頑張って下さいねぇimg






    ありがとう。。。

    リピのお兄様(岡崎)…今日はお誘いありがとうございました私の足跡を見てお仕事前にデートしてくれてありがとうございました時間も少しずらしてもらってとても助かりましたぁ旅行のお土産…いつもありがとうそれにランチもご馳走様でしたいつも贅沢なお時間に感謝ですまたタイミング合った時は遊んで下さいお仕事頑張って下さいねぇ

    リピのお兄様(岡崎)…
    今日はお誘いありがとうございましたimg


    私の足跡を見てお仕事前にデートして
    くれてありがとうございましたimg

    時間も少しずらしてもらってとても
    助かりましたぁimg
    旅行のお土産…いつもありがとうimg
    それにランチもご馳走様でしたimg
    いつも贅沢なお時間に感謝ですimg

    またタイミング合った時は遊んで下さいimg

    お仕事頑張って下さいねぇimg






    おはよう。。。

    4/30 08:29

    お兄様…おはようございますimg


    GW始まってお休みのお兄様も
    仕事のお兄様もお疲れ様ですimg
    私は昼職とこちらに出勤してますimg

    ちょっと昨日は出勤予定でしたが…

    ツーリングのお誘いを頂いて静岡まで
    行ってきましたimg

    初めての高速でドキドキしましたが

    何とか静岡についてバイク神社に行って来て
    参拝して来ましたimg
    静岡と行ったら「さわやか」ですねぇimg
    数年ぶりにハンバーグを堪能しましたimg

    リフレッシュも出来たので今日は
    お兄様に楽しんでもらえたらいいなぁimg









    おはよう。。。

    お兄様…おはようございますGW始まってお休みのお兄様も仕事のお兄様もお疲れ様です私は昼職とこちらに出勤してますちょっと昨日は出勤予定でしたが…ツーリングのお誘いを頂いて静岡まで行ってきました初めての高速でドキドキしましたが何とか静岡についてバイク神社に行って来て参拝して来ました静岡と行ったら「さわやか」ですねぇ数年ぶりにハンバーグを堪能しましたリフレッシュも出来たので今日はお兄様に楽しんでもらえたらいいなぁ

    お兄様…おはようございますimg


    GW始まってお休みのお兄様も
    仕事のお兄様もお疲れ様ですimg
    私は昼職とこちらに出勤してますimg

    ちょっと昨日は出勤予定でしたが…

    ツーリングのお誘いを頂いて静岡まで
    行ってきましたimg

    初めての高速でドキドキしましたが

    何とか静岡についてバイク神社に行って来て
    参拝して来ましたimg
    静岡と行ったら「さわやか」ですねぇimg
    数年ぶりにハンバーグを堪能しましたimg

    リフレッシュも出来たので今日は
    お兄様に楽しんでもらえたらいいなぁimg









    リクエスト出勤。。。

    4/27 10:56

    お兄様…おはようございますimg


    今日はリクエスト出勤に変更致しますimg

    準備や移動にお時間がかかりますが
    よろしくお願いしますimg

    イベントも開催中なので
    お誘いお待ちしておりますimg







    ​​​​​​​

    リクエスト出勤。。。

    お兄様…おはようございます今日はリクエスト出勤に変更致します準備や移動にお時間がかかりますがよろしくお願いしますイベントも開催中なのでお誘いお待ちしております​​​​​​​

    お兄様…おはようございますimg


    今日はリクエスト出勤に変更致しますimg

    準備や移動にお時間がかかりますが
    よろしくお願いしますimg

    イベントも開催中なので
    お誘いお待ちしておりますimg







    ​​​​​​​

    ありがとう。。。

    4/26 14:31

    リピのお兄様(豊田)…
    事前予約ありがとうございましたimg


    移動もスムーズに出来てとても
    感謝ですimg
    お正月以来のお誘いありがとうimg

    お互いお変わりなく元気にお会い
    出来てよかったですimg

    オプションも2つも付けてもらって
    ずっと気持ちいい…img時間で
    ヤバかったですimg
    感じた過ぎて今力が入らないimg
    気持ちいいimgな時間をありがとうimg
    夜勤頑張って下さいimg








    ありがとう。。。

    リピのお兄様(豊田)…事前予約ありがとうございました移動もスムーズに出来てとても感謝ですお正月以来のお誘いありがとうお互いお変わりなく元気にお会い出来てよかったですオプションも2つも付けてもらってずっと気持ちいい…時間でヤバかったです感じた過ぎて今力が入らない気持ちいいな時間をありがとう夜勤頑張って下さい

    リピのお兄様(豊田)…
    事前予約ありがとうございましたimg


    移動もスムーズに出来てとても
    感謝ですimg
    お正月以来のお誘いありがとうimg

    お互いお変わりなく元気にお会い
    出来てよかったですimg

    オプションも2つも付けてもらって
    ずっと気持ちいい…img時間で
    ヤバかったですimg
    感じた過ぎて今力が入らないimg
    気持ちいいimgな時間をありがとうimg
    夜勤頑張って下さいimg








    リクエスト。。。

    4/25 10:59

    お兄様…おはようございますimg

    めっちゃいい天気ですねぇimg
    室内にいても暑いimg

    天気が変わりやすいので体調には
    気を付けてお過ごし下さいimg




    今日はお休みですが…

    夜のリクエストがありましたら
    お問い合わせ下さいimg








    リクエスト。。。

    お兄様…おはようございますめっちゃいい天気ですねぇ室内にいても暑い天気が変わりやすいので体調には気を付けてお過ごし下さい今日はお休みですが…夜のリクエストがありましたらお問い合わせ下さい

    お兄様…おはようございますimg

    めっちゃいい天気ですねぇimg
    室内にいても暑いimg

    天気が変わりやすいので体調には
    気を付けてお過ごし下さいimg




    今日はお休みですが…

    夜のリクエストがありましたら
    お問い合わせ下さいimg








    昨日のありがとう。。。

    4/25 08:31

    初めてのお兄様(安城)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    前回はタイミングが合わずお会い

    出来なかったけど今回はタイミングが
    合ってやっとお会い出来たぁimg
    タイプって言ってもらえて嬉しいかったよimg
    濃厚プレイ気持ちよかったですimg

    いっぱい愛撫してもらって濡れ濡れ度が
    凄かったimg
    いっぱい乱れちゃったよimg
    でも…お兄様がイケなかったぁimg
    次はリベンジさせて下さいねぇimg


    またお会い出来る日を楽しみに
    していますimg







    昨日のありがとう。。。

    初めてのお兄様(安城)…昨日はお誘いありがとうございました前回はタイミングが合わずお会い出来なかったけど今回はタイミングが合ってやっとお会い出来たぁタイプって言ってもらえて嬉しいかったよ濃厚プレイ気持ちよかったですいっぱい愛撫してもらって濡れ濡れ度が凄かったいっぱい乱れちゃったよでも…お兄様がイケなかったぁ次はリベンジさせて下さいねぇまたお会い出来る日を楽しみにしています

    初めてのお兄様(安城)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    前回はタイミングが合わずお会い

    出来なかったけど今回はタイミングが
    合ってやっとお会い出来たぁimg
    タイプって言ってもらえて嬉しいかったよimg
    濃厚プレイ気持ちよかったですimg

    いっぱい愛撫してもらって濡れ濡れ度が
    凄かったimg
    いっぱい乱れちゃったよimg
    でも…お兄様がイケなかったぁimg
    次はリベンジさせて下さいねぇimg


    またお会い出来る日を楽しみに
    していますimg







    ありがとう。。。

    4/23 16:30

    リピのお兄様(安城)…
    事前予約ありがとうございましたimg


    今日は即プレイでお兄様のムラムラ
    MAXimg
    おっぱいとクリ攻め気持ちいいimg
    それで潮まで吹いちゃったぁimg

    それに興奮するお兄様…私まで
    興奮img
    歳だから1回で終わっちゃう…って
    前が凄かっただけですよimg
    あの新記録は誰も越えれないimg
    ムラムラするって事は元気な証拠img
    またムラムラした時はimgしてねぇimg





    ありがとう。。。

    リピのお兄様(安城)…事前予約ありがとうございました今日は即プレイでお兄様のムラムラMAXおっぱいとクリ攻め気持ちいいそれで潮まで吹いちゃったぁそれに興奮するお兄様…私まで興奮歳だから1回で終わっちゃう…って前が凄かっただけですよあの新記録は誰も越えれないムラムラするって事は元気な証拠またムラムラした時はしてねぇ

    リピのお兄様(安城)…
    事前予約ありがとうございましたimg


    今日は即プレイでお兄様のムラムラ
    MAXimg
    おっぱいとクリ攻め気持ちいいimg
    それで潮まで吹いちゃったぁimg

    それに興奮するお兄様…私まで
    興奮img
    歳だから1回で終わっちゃう…って
    前が凄かっただけですよimg
    あの新記録は誰も越えれないimg
    ムラムラするって事は元気な証拠img
    またムラムラした時はimgしてねぇimg





    昨日のありがとう。。。

    4/23 14:30

    リピのお兄様(豊田)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    一昨日のフェイントはなんですかimg
    待ってたのにーimg
    でも昨日imgしてくれてありがとうimg
    話が合ってめっちゃ楽しい時間img
    お兄様は楽しいかは分からんがimg
    いつもあっという間で終わっちゃうimg
    次は来月かなimg
    それとも思い出した時かなぁ…img

    またタイミング合った時は遊んでねえimg




    昨日のありがとう。。。

    リピのお兄様(豊田)…昨日はお誘いありがとうございました一昨日のフェイントはなんですか待ってたのにーでも昨日してくれてありがとう話が合ってめっちゃ楽しい時間お兄様は楽しいかは分からんがいつもあっという間で終わっちゃう次は来月かなそれとも思い出した時かなぁ…またタイミング合った時は遊んでねえ

    リピのお兄様(豊田)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    一昨日のフェイントはなんですかimg
    待ってたのにーimg
    でも昨日imgしてくれてありがとうimg
    話が合ってめっちゃ楽しい時間img
    お兄様は楽しいかは分からんがimg
    いつもあっという間で終わっちゃうimg
    次は来月かなimg
    それとも思い出した時かなぁ…img

    またタイミング合った時は遊んでねえimg




    昨日のありがとう。。。

    4/23 12:27

    初めてのお兄様(安城)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    前から気になっててやっと
    タイミングが合ったみたいでよかったimg

    仕事がお休みで貴重な時間を一緒に
    過ごしてくれてありがとうimg
    後ろが襲われてimgimgでしたぁimg
    全身愛撫されて濡れ濡れ…img
    気持ちいいお時間をありがとうimg

    夏には地元に帰るって事で最後に
    なるのかなimg

    帰る前にタイミングあったら遊んで
    下さいねぇimg

    またお会い出来る事を楽しみにして
    いますimg






    昨日のありがとう。。。

    初めてのお兄様(安城)…昨日はお誘いありがとうございました前から気になっててやっとタイミングが合ったみたいでよかった仕事がお休みで貴重な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう後ろが襲われてでしたぁ全身愛撫されて濡れ濡れ…気持ちいいお時間をありがとう夏には地元に帰るって事で最後になるのかな帰る前にタイミングあったら遊んで下さいねぇまたお会い出来る事を楽しみにしています

    初めてのお兄様(安城)…
    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    前から気になっててやっと
    タイミングが合ったみたいでよかったimg

    仕事がお休みで貴重な時間を一緒に
    過ごしてくれてありがとうimg
    後ろが襲われてimgimgでしたぁimg
    全身愛撫されて濡れ濡れ…img
    気持ちいいお時間をありがとうimg

    夏には地元に帰るって事で最後に
    なるのかなimg

    帰る前にタイミングあったら遊んで
    下さいねぇimg

    またお会い出来る事を楽しみにして
    いますimg






    本日は。。。

    4/22 11:37

    お兄様…こんにちはimg

    姫日明けでムラムラ中ですimg

    一緒に乱れてくれるお兄様居たら
    デートして下さいimg
    一緒に気持ちいい事しましょimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    時間の相談にも対応致しますimg





    本日は。。。

    お兄様…こんにちは姫日明けでムラムラ中です一緒に乱れてくれるお兄様居たらデートして下さい一緒に気持ちいい事しましょお誘いお待ちしております時間の相談にも対応致します

    お兄様…こんにちはimg

    姫日明けでムラムラ中ですimg

    一緒に乱れてくれるお兄様居たら
    デートして下さいimg
    一緒に気持ちいい事しましょimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    時間の相談にも対応致しますimg





    直近の出勤予定

    4/21 21:14

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) -
    04/22(月) 11:00 - 22:00
    04/23(火) 11:00 - 22:00
    04/24(水) 11:00 - 21:00
    04/25(木) -
    04/26(金) 11:00 - 22:00
    04/27(土) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/21(日)-04/22(月)11:00-22:0004/23(火)11:00-22:0004/24(水)11:00-21:0004/25(木)-04/26(金)11:00-22:0004/27(土)11:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) -
    04/22(月) 11:00 - 22:00
    04/23(火) 11:00 - 22:00
    04/24(水) 11:00 - 21:00
    04/25(木) -
    04/26(金) 11:00 - 22:00
    04/27(土) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    日曜日はリクエスト。。。

    4/19 20:55

    ぉ兄様…こんばんはimg


    昼職がバタバタでなかなか日記も
    上げれなかったぁimg
    夕食も終わってやっとマッタリTimeimg

    姫日もそろそろ終わりそうなので

    日曜日は9:00~14:00の間はリクエスト

    出勤可能なのでよかったらお問い合わせ
    下さいimg

    出勤出すかリクエストか迷い中。。。


    他の時間をリクエストしたいお兄様は
    メッセージ下さると有難いですimg

    明日は昼職だから頑張らなきゃimg
    晴れたらバイクで出勤だぁimgimg

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    日曜日はリクエスト。。。

    ぉ兄様…こんばんは昼職がバタバタでなかなか日記も上げれなかったぁ夕食も終わってやっとマッタリTime姫日もそろそろ終わりそうなので日曜日は9:00~14:00の間はリクエスト出勤可能なのでよかったらお問い合わせ下さい出勤出すかリクエストか迷い中。。。他の時間をリクエストしたいお兄様はメッセージ下さると有難いです明日は昼職だから頑張らなきゃ晴れたらバイクで出勤だぁ今日も1日お疲れ様でした

    ぉ兄様…こんばんはimg


    昼職がバタバタでなかなか日記も
    上げれなかったぁimg
    夕食も終わってやっとマッタリTimeimg

    姫日もそろそろ終わりそうなので

    日曜日は9:00~14:00の間はリクエスト

    出勤可能なのでよかったらお問い合わせ
    下さいimg

    出勤出すかリクエストか迷い中。。。


    他の時間をリクエストしたいお兄様は
    メッセージ下さると有難いですimg

    明日は昼職だから頑張らなきゃimg
    晴れたらバイクで出勤だぁimgimg

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    姫日。。。

    4/17 21:06

    お兄様…こんばんはimg


    昨日は凄い雷でしたねぇimg
    まぁ…気にせず寝てましたがimg
    お兄様はちゃんと寝れたかなぁimg


    さてさて…

    今日から「姫日」になり今週は
    お休みになりますimg

    お問い合わせ頂いたお兄様…
    またタイミング合う時に遊んで下さいimg

    来週月曜日から出勤予定なので
    お誘いお待ちしていますimg

    その間は昼職頑張りますimg

    姫日。。。

    お兄様…こんばんは昨日は凄い雷でしたねぇまぁ…気にせず寝てましたがお兄様はちゃんと寝れたかなぁさてさて…今日から「姫日」になり今週はお休みになりますお問い合わせ頂いたお兄様…またタイミング合う時に遊んで下さい来週月曜日から出勤予定なのでお誘いお待ちしていますその間は昼職頑張ります

    お兄様…こんばんはimg


    昨日は凄い雷でしたねぇimg
    まぁ…気にせず寝てましたがimg
    お兄様はちゃんと寝れたかなぁimg


    さてさて…

    今日から「姫日」になり今週は
    お休みになりますimg

    お問い合わせ頂いたお兄様…
    またタイミング合う時に遊んで下さいimg

    来週月曜日から出勤予定なので
    お誘いお待ちしていますimg

    その間は昼職頑張りますimg