• NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日は女子会

    8/22 14:09

    imgこんにちは


    昨日はお休みで朝から接骨院いって

    夕方から女子会してきましたimg


    おでん、炉端焼きのお店
    外がどよーんと暑かったから店内は涼しくて天国過ぎて飲みすぎた笑



    とか食べかけだけど



    1番映たのは




    これこれ!


    ほんのり酔っ払いになってました笑



    飲み会って楽しいですよね〜



    めちゃくちゃ楽しかったのだった




    今日から出勤しまーす



    よろしねimg








    なつきimg

    昨日は女子会

    こんにちは昨日はお休みで朝から接骨院いって夕方から女子会してきましたおでん、炉端焼きのお店外がどよーんと暑かったから店内は涼しくて天国過ぎて飲みすぎた笑とか食べかけだけど1番映たのはこれこれ!ほんのり酔っ払いになってました笑飲み会って楽しいですよね〜めちゃくちゃ楽しかったのだった今日から出勤しまーすよろしねなつき

    imgこんにちは


    昨日はお休みで朝から接骨院いって

    夕方から女子会してきましたimg


    おでん、炉端焼きのお店
    外がどよーんと暑かったから店内は涼しくて天国過ぎて飲みすぎた笑



    とか食べかけだけど



    1番映たのは




    これこれ!


    ほんのり酔っ払いになってました笑



    飲み会って楽しいですよね〜



    めちゃくちゃ楽しかったのだった




    今日から出勤しまーす



    よろしねimg








    なつきimg

    出勤しました♪

    8/17 14:02

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    準備中です

    8/17 13:31

    imgこんにちは
    ゆっくり準備中〜のろのろしてます

    連休もそろそろ終わりますね〜img

    最後は遊んじゃいましょimg

    なつきさんは
    ポツンと一軒家を見ながら化粧しております笑


    わんこは横で転がってます笑


    ですよ





    誰かとお会いしたいですimg





    なつきimg

    準備中です

    こんにちはゆっくり準備中〜のろのろしてます連休もそろそろ終わりますね〜最後は遊んじゃいましょなつきさんはポツンと一軒家を見ながら化粧しております笑わんこは横で転がってます笑ですよ誰かとお会いしたいですなつき

    imgこんにちは
    ゆっくり準備中〜のろのろしてます

    連休もそろそろ終わりますね〜img

    最後は遊んじゃいましょimg

    なつきさんは
    ポツンと一軒家を見ながら化粧しております笑


    わんこは横で転がってます笑


    ですよ





    誰かとお会いしたいですimg





    なつきimg

    今日はありがとう2つ

    8/17 00:05

    imgこんばんは

    お礼日記ですimg

    豊橋にお誘いくれた初めまして様のお兄様
    ありがとうございます
    ホテルで迷子になりました笑

    それは秘密です

    同じ車に乗ってるなんてシンクロ〜
    話も楽しくてプレイも上手すぎて……内緒img

    飲み物もご馳走様でした
    またお誘いしてくれると嬉しいなimg
    また会えるといいな


    刈谷でお誘いくれたまたまた初めまして様のお兄様ありがとうございます


    色んな話してたらおやまぁ〜私と同じ地元じゃないですか笑

    親近感湧きました〜
    ムフフなプレイで楽しかったね



    またムフフプレイしましょーね!
    楽しかったimg


    今度はもう少しお風呂のお湯熱くするね
    なんかプール並みだったよね
    ぬるま湯


    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    ありがとうねimg





    なつきimgおやすみなさい

    今日はありがとう2つ

    こんばんはお礼日記です豊橋にお誘いくれた初めまして様のお兄様ありがとうございますホテルで迷子になりました笑それは秘密です同じ車に乗ってるなんてシンクロ〜話も楽しくてプレイも上手すぎて……内緒飲み物もご馳走様でしたまたお誘いしてくれると嬉しいなまた会えるといいな刈谷でお誘いくれたまたまた初めまして様のお兄様ありがとうございます色んな話してたらおやまぁ〜私と同じ地元じゃないですか笑親近感湧きました〜ムフフなプレイで楽しかったねまたムフフプレイしましょーね!楽しかった今度はもう少しお風呂のお湯熱くするねなんかプール並みだったよねぬるま湯またお会いできるのを楽しみにしてますありがとうねなつきおやすみなさい

    imgこんばんは

    お礼日記ですimg

    豊橋にお誘いくれた初めまして様のお兄様
    ありがとうございます
    ホテルで迷子になりました笑

    それは秘密です

    同じ車に乗ってるなんてシンクロ〜
    話も楽しくてプレイも上手すぎて……内緒img

    飲み物もご馳走様でした
    またお誘いしてくれると嬉しいなimg
    また会えるといいな


    刈谷でお誘いくれたまたまた初めまして様のお兄様ありがとうございます


    色んな話してたらおやまぁ〜私と同じ地元じゃないですか笑

    親近感湧きました〜
    ムフフなプレイで楽しかったね



    またムフフプレイしましょーね!
    楽しかったimg


    今度はもう少しお風呂のお湯熱くするね
    なんかプール並みだったよね
    ぬるま湯


    またお会いできるのを楽しみにしてますimg




    ありがとうねimg





    なつきimgおやすみなさい

    本日より出勤

    8/12 14:44

    imgこんにちは


    不正出血で2日間休んでました
    もう大丈夫

    その間に川にワンコ連れて泳がせてました笑



    浸かってただけだけどこの写メimg



    ご近所さんのわんこと一緒に香嵐渓に




    最後は



    バギーも重量オーバー笑


    みんなでかき氷食べましたよ


    楽しい思い出できました




    出勤前にちょっくらイオンに行ってくるね



    そのまま安城待機にいきま〜すimg




    よろよろよろしくぅ






    なつきimg

    本日より出勤

    こんにちは不正出血で2日間休んでましたもう大丈夫その間に川にワンコ連れて泳がせてました笑浸かってただけだけどこの写メご近所さんのわんこと一緒に香嵐渓に最後はバギーも重量オーバー笑みんなでかき氷食べましたよ楽しい思い出できました出勤前にちょっくらイオンに行ってくるねそのまま安城待機にいきま〜すよろよろよろしくぅなつき

    imgこんにちは


    不正出血で2日間休んでました
    もう大丈夫

    その間に川にワンコ連れて泳がせてました笑



    浸かってただけだけどこの写メimg



    ご近所さんのわんこと一緒に香嵐渓に




    最後は



    バギーも重量オーバー笑


    みんなでかき氷食べましたよ


    楽しい思い出できました




    出勤前にちょっくらイオンに行ってくるね



    そのまま安城待機にいきま〜すimg




    よろよろよろしくぅ






    なつきimg

    おやすみしまーす

    8/9 09:53

    img

    出勤人数多すぎるからお休みします〜


    何もすることないな笑

    昼からzoomで仕事の打ち合わせのみ


    その後何しよーかな?ってな感じ



    今は病院!病院も盆休み入るからお薬だけ貰っとこうと思ってimg





    わがままなつきさんでした


    チャンチャン




    なつきimg

    おやすみしまーす

    出勤人数多すぎるからお休みします〜何もすることないな笑昼からzoomで仕事の打ち合わせのみその後何しよーかな?ってな感じ今は病院!病院も盆休み入るからお薬だけ貰っとこうと思ってわがままなつきさんでしたチャンチャンなつき

    img

    出勤人数多すぎるからお休みします〜


    何もすることないな笑

    昼からzoomで仕事の打ち合わせのみ


    その後何しよーかな?ってな感じ



    今は病院!病院も盆休み入るからお薬だけ貰っとこうと思ってimg





    わがままなつきさんでした


    チャンチャン




    なつきimg

    おやすみなさい

    8/8 23:23

    imgこんばんは


    朝、わんこの散歩が早い時間
    ご近所さんのわんこ友達とも約束してるので

    はや〜く寝ますねimg


    九州で地震あったんですね


    南海トラフ来ないよね〜怖い〜img


    明日もいい日になりますように



    今日もありがとうございましたimg


    それではおやすみなさいimg



    ワンコと寝ます






    なつきimg

    おやすみなさい

    こんばんは朝、わんこの散歩が早い時間ご近所さんのわんこ友達とも約束してるのではや〜く寝ますね九州で地震あったんですね南海トラフ来ないよね〜怖い〜明日もいい日になりますように今日もありがとうございましたそれではおやすみなさいワンコと寝ますなつき

    imgこんばんは


    朝、わんこの散歩が早い時間
    ご近所さんのわんこ友達とも約束してるので

    はや〜く寝ますねimg


    九州で地震あったんですね


    南海トラフ来ないよね〜怖い〜img


    明日もいい日になりますように



    今日もありがとうございましたimg


    それではおやすみなさいimg



    ワンコと寝ます






    なつきimg

    ありがちゅ

    8/8 20:08

    imgこんばんは

    先程スターライトお誘いくださった初めまして様のお兄様
    楽しい時間ありがとうございましたimg


    えーちゃんに似てるお兄様でした

    カッコイイimg


    そしてえろかった笑



    これからお仕事頑張ってくださいねimg








    またお会い出来る日を楽しみにしてます







    なつきimg

    ありがちゅ

    こんばんは先程スターライトお誘いくださった初めまして様のお兄様楽しい時間ありがとうございましたえーちゃんに似てるお兄様でしたカッコイイそしてえろかった笑これからお仕事頑張ってくださいねまたお会い出来る日を楽しみにしてますなつき

    imgこんばんは

    先程スターライトお誘いくださった初めまして様のお兄様
    楽しい時間ありがとうございましたimg


    えーちゃんに似てるお兄様でした

    カッコイイimg


    そしてえろかった笑



    これからお仕事頑張ってくださいねimg








    またお会い出来る日を楽しみにしてます







    なつきimg

    出勤しました♪

    8/8 16:22

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    マツエクいってからの出勤です

    8/8 13:51

    imgこんにちは

    これからマツエク行ってきます〜暑いよね
    でも行かなきゃ


    今周年イベントやってま〜す


    凄いね12周年


    ポイントいっぱい貰えるよimg




    今トイレの中で日記書いてる笑


    豊田スタートで後で安城行くと思います
    思います!です!




    今日もよろしくね





    なつきimg

    マツエクいってからの出勤です

    こんにちはこれからマツエク行ってきます〜暑いよねでも行かなきゃ今周年イベントやってま〜す凄いね12周年ポイントいっぱい貰えるよ今トイレの中で日記書いてる笑豊田スタートで後で安城行くと思います思います!です!今日もよろしくねなつき

    imgこんにちは

    これからマツエク行ってきます〜暑いよね
    でも行かなきゃ


    今周年イベントやってま〜す


    凄いね12周年


    ポイントいっぱい貰えるよimg




    今トイレの中で日記書いてる笑


    豊田スタートで後で安城行くと思います
    思います!です!




    今日もよろしくね





    なつきimg

    仕事終わって待機してるよ

    8/6 18:35

    imgこんにちは

    お仕事の皆さんお疲れ様です〜
    私も朝からバタバタ仕事してまして終わったので待機してますimg


    お家待機です

    ついでに模様替えもしてました

    一応出勤しておりますよ〜笑


    今は暑いので犬の散歩早いから上がる時間早くなってます




    仕事でランチもしてきました



    お魚さん美味しかった〜



    残り時間短いですが



    お誘いお待ちしてますねimg






    なつきimg


    仕事終わって待機してるよ

    こんにちはお仕事の皆さんお疲れ様です〜私も朝からバタバタ仕事してまして終わったので待機してますお家待機ですついでに模様替えもしてました一応出勤しておりますよ〜笑今は暑いので犬の散歩早いから上がる時間早くなってます仕事でランチもしてきましたお魚さん美味しかった〜残り時間短いですがお誘いお待ちしてますねなつき

    imgこんにちは

    お仕事の皆さんお疲れ様です〜
    私も朝からバタバタ仕事してまして終わったので待機してますimg


    お家待機です

    ついでに模様替えもしてました

    一応出勤しておりますよ〜笑


    今は暑いので犬の散歩早いから上がる時間早くなってます




    仕事でランチもしてきました



    お魚さん美味しかった〜



    残り時間短いですが



    お誘いお待ちしてますねimg






    なつきimg


    ありがとう

    8/5 00:08

    imgこんばんは

    ラスト枠のいつもの仲良し様img
    差し入れと夜ご飯ご馳走様でした




    今日近くでお祭りやってたから会う前に少し食べちゃったから
    夜ご飯は控えめにしました笑



    たこやき




    気楽にお付き合いできる仲良し様
    マッサージもありがとうねimg




    またお誘いお待ちしてまする




    おやすみなさい


    ありがとう










    なつきimg

    ありがとう

    こんばんはラスト枠のいつもの仲良し様差し入れと夜ご飯ご馳走様でした今日近くでお祭りやってたから会う前に少し食べちゃったから夜ご飯は控えめにしました笑たこやき気楽にお付き合いできる仲良し様マッサージもありがとうねまたお誘いお待ちしてまするおやすみなさいありがとうなつき

    imgこんばんは

    ラスト枠のいつもの仲良し様img
    差し入れと夜ご飯ご馳走様でした




    今日近くでお祭りやってたから会う前に少し食べちゃったから
    夜ご飯は控えめにしました笑



    たこやき




    気楽にお付き合いできる仲良し様
    マッサージもありがとうねimg




    またお誘いお待ちしてまする




    おやすみなさい


    ありがとう










    なつきimg

    出勤しました♪

    8/4 14:31

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    そろそろ出勤です

    8/4 13:54

    imgこんちゃー


    そろそろ出勤です
    今お昼ご飯食べてた!ラーメン笑

    ラスト枠事前予約の仲良し様楽しみにしてますねimg




    今は自宅待機してます


    お誘いあればビューっと車で飛んでいけますimg


    どこでもドアは無いので




    あればいいよね


    今日も暑そう〜そろそろわんこも美容院の人がお迎えに来ます



    全てお任せ笑


    イッヌもすぐに毛が伸びるからまたまたサマーカットしてもらう


    明日明後日は昼間仕事あるので夕方からの出勤になります〜
    よろしくね



    んで昨日プロフの写真撮り直しました




    また見てねimg







    なつきimg

    そろそろ出勤です

    こんちゃーそろそろ出勤です今お昼ご飯食べてた!ラーメン笑ラスト枠事前予約の仲良し様楽しみにしてますね今は自宅待機してますお誘いあればビューっと車で飛んでいけますどこでもドアは無いのであればいいよね今日も暑そう〜そろそろわんこも美容院の人がお迎えに来ます全てお任せ笑イッヌもすぐに毛が伸びるからまたまたサマーカットしてもらう明日明後日は昼間仕事あるので夕方からの出勤になります〜よろしくねんで昨日プロフの写真撮り直しましたまた見てねなつき

    imgこんちゃー


    そろそろ出勤です
    今お昼ご飯食べてた!ラーメン笑

    ラスト枠事前予約の仲良し様楽しみにしてますねimg




    今は自宅待機してます


    お誘いあればビューっと車で飛んでいけますimg


    どこでもドアは無いので




    あればいいよね


    今日も暑そう〜そろそろわんこも美容院の人がお迎えに来ます



    全てお任せ笑


    イッヌもすぐに毛が伸びるからまたまたサマーカットしてもらう


    明日明後日は昼間仕事あるので夕方からの出勤になります〜
    よろしくね



    んで昨日プロフの写真撮り直しました




    また見てねimg







    なつきimg

    マイダーリンにお礼日記

    8/3 16:05

    imgこんにちは
    いつもお誘いくれるマイダーリンimg今日もお誘いありがとう
    プレゼントに差し入れ

    お昼ご飯までimgご馳走様でしたのとありがとうございますimg

    会う度テンション上がる


    美味しかったね



    今回はプレイも豪快でしたね笑



    笑いも止まらなかった笑




    充実した時間を過ごせましたimg






    ほんとだよ





    また来月会えるのを楽しみにしてますimg






    なつきimg

    マイダーリンにお礼日記

    こんにちはいつもお誘いくれるマイダーリン今日もお誘いありがとうプレゼントに差し入れお昼ご飯までご馳走様でしたのとありがとうございます会う度テンション上がる美味しかったね今回はプレイも豪快でしたね笑笑いも止まらなかった笑充実した時間を過ごせましたほんとだよまた来月会えるのを楽しみにしてますなつき

    imgこんにちは
    いつもお誘いくれるマイダーリンimg今日もお誘いありがとう
    プレゼントに差し入れ

    お昼ご飯までimgご馳走様でしたのとありがとうございますimg

    会う度テンション上がる


    美味しかったね



    今回はプレイも豪快でしたね笑



    笑いも止まらなかった笑




    充実した時間を過ごせましたimg






    ほんとだよ





    また来月会えるのを楽しみにしてますimg






    なつきimg

    お礼日記

    8/1 17:27

    imgこんにちは

    先程知立ワルツにお誘いくれた初めましてのお兄様
    楽しい時間ありがとうございましたimg

    日焼け姿と胸筋が凄かったー


    動くんだもんimg

    カッコイイお兄様でした


    またお仕事の都合でこちらに来た時は



    お誘いお待ちしてますねimg






    また会える日を楽しみにしてますimg







    なつきimg

    お礼日記

    こんにちは先程知立ワルツにお誘いくれた初めましてのお兄様楽しい時間ありがとうございました日焼け姿と胸筋が凄かったー動くんだもんカッコイイお兄様でしたまたお仕事の都合でこちらに来た時はお誘いお待ちしてますねまた会える日を楽しみにしてますなつき

    imgこんにちは

    先程知立ワルツにお誘いくれた初めましてのお兄様
    楽しい時間ありがとうございましたimg

    日焼け姿と胸筋が凄かったー


    動くんだもんimg

    カッコイイお兄様でした


    またお仕事の都合でこちらに来た時は



    お誘いお待ちしてますねimg






    また会える日を楽しみにしてますimg







    なつきimg

    出勤してます

    7/30 16:08

    img出勤してま〜す


    暑いですね
    さっきは友達とランチしてきました笑

    爆食いしてきちゃった笑


    事前予約してくれた超仲良しダーリンありがとうimg

    楽しみにしてるね


    暑すぎるからプールにダイブしたい気分ですimg



    泳げないんですけどね


    カナヅチなんですよ




    今日の最悪はキャシュカード落とした.........


    無い
    どこにも無い



    泣きたいよ







    なつきimg

    出勤してます

    出勤してま〜す暑いですねさっきは友達とランチしてきました笑爆食いしてきちゃった笑事前予約してくれた超仲良しダーリンありがとう楽しみにしてるね暑すぎるからプールにダイブしたい気分です泳げないんですけどねカナヅチなんですよ今日の最悪はキャシュカード落とした.........無いどこにも無い泣きたいよ笑なつき

    img出勤してま〜す


    暑いですね
    さっきは友達とランチしてきました笑

    爆食いしてきちゃった笑


    事前予約してくれた超仲良しダーリンありがとうimg

    楽しみにしてるね


    暑すぎるからプールにダイブしたい気分ですimg



    泳げないんですけどね


    カナヅチなんですよ




    今日の最悪はキャシュカード落とした.........


    無い
    どこにも無い



    泣きたいよ







    なつきimg

    出勤しました♪

    7/28 17:31

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    月光仮面??お礼日記です

    7/25 22:00

    imgこんばんは


    スターライトにお誘いくれた初めまして様
    ありがとうございます
    お互い仕事帰り

    まずはお風呂だよね〜とザバーン!
    ゴシゴシimg

    そしてザーッとプレイして

    楽しかったけど嵐のように去っていく笑


    まぁ御家族あるから仕方ないですよね


    でもとても楽しかったね




    月光仮面みたいだった笑



    またねーって帰り際img










    また来てね





    なつきimg

    月光仮面??お礼日記です

    こんばんはスターライトにお誘いくれた初めまして様ありがとうございますお互い仕事帰りまずはお風呂だよね〜とザバーン!ゴシゴシそしてザーッとプレイして楽しかったけど嵐のように去っていく笑まぁ御家族あるから仕方ないですよねでもとても楽しかったね月光仮面みたいだった笑またねーって帰り際また来てねなつき

    imgこんばんは


    スターライトにお誘いくれた初めまして様
    ありがとうございます
    お互い仕事帰り

    まずはお風呂だよね〜とザバーン!
    ゴシゴシimg

    そしてザーッとプレイして

    楽しかったけど嵐のように去っていく笑


    まぁ御家族あるから仕方ないですよね


    でもとても楽しかったね




    月光仮面みたいだった笑



    またねーって帰り際img










    また来てね





    なつきimg

    出勤しました♪

    7/25 15:05

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき