• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初夏

    4/13 21:38

    今日は初夏のような陽気でしたね😅💦

    夜は少し肌寒かったですが。。

    本当に体調要注意ですね!


    明日も昼は今日より高いらしく
    半袖でも過ごせる気温です。
    脱ぎ着して調整をしてくださいね。

    遅くなりましたが
    昨日のお礼です。

    三河安城のノアのお兄様

    お誘いありがとうございます。

    早く到着してたのね笑

    わたしのぺろぺろで、気持ちよさそうなお顔してる
    お兄様可愛かったですよ🥺

    私のことも気持ちよくしてくれて
    ビショビショにしてくれて
    感激しましたよ笑


    そして
    花火大会の話は笑えました!

    必ず良い人はいますよ!大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))


    楽しい時間ありがとうございます😊💕

    また彼女みたいにラブラブさせてくださ
    いね。

    スイーツも飲み物も

    ありがとうございました。



    スターライトのお兄様

    お誘いありがとうございました❤

    野球の話にはびっくりしましたか?笑

    私もボランティアの話には
    尊敬しましたよ👏

    Hでは
    お部屋を真っ暗にして…
    興奮しましたね❤笑

    ‪すごく積極的でえっちだったなー😍
    ‪その姿また見せてくださいね💓

    チャレンジしてみたら
    たくさん出ちゃいましたね笑

    私もびっくり((((;゚Д゚))))しましたよ。

    気持ちよかったので
    いっぱい出たのです笑

    いろんなお話もできて楽しかったですよ💓

    若さの秘訣、なんとなくわかりました🥰

    またその若さも見せに来てくださいね笑

    ありがとうございました。


    1週間お疲れ様でした。

    明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    では、おやすみなさい♡

    初夏

    今日は初夏のような陽気でしたね😅💦夜は少し肌寒かったですが。。本当に体調要注意ですね!明日も昼は今日より高いらしく半袖でも過ごせる気温です。脱ぎ着して調整をしてくださいね。遅くなりましたが昨日のお礼です。三河安城のノアのお兄様お誘いありがとうございます。早く到着してたのね笑わたしのぺろぺろで、気持ちよさそうなお顔してるお兄様可愛かったですよ🥺私のことも気持ちよくしてくれてビショビショにしてくれて感激しましたよ笑そして花火大会の話は笑えました!必ず良い人はいますよ!大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))楽しい時間ありがとうございます😊💕また彼女みたいにラブラブさせてくださいね。スイーツも飲み物もありがとうございました。スターライトのお兄様お誘いありがとうございました❤野球の話にはびっくりしましたか?笑私もボランティアの話には尊敬しましたよ👏Hではお部屋を真っ暗にして…興奮しましたね❤笑‪すごく積極的でえっちだったなー😍‪その姿また見せてくださいね💓チャレンジしてみたらたくさん出ちゃいましたね笑私もびっくり((((;゚Д゚))))しましたよ。気持ちよかったのでいっぱい出たのです笑いろんなお話もできて楽しかったですよ💓若さの秘訣、なんとなくわかりました🥰またその若さも見せに来てくださいね笑ありがとうございました。1週間お疲れ様でした。明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️では、おやすみなさい♡

    今日は初夏のような陽気でしたね😅💦

    夜は少し肌寒かったですが。。

    本当に体調要注意ですね!


    明日も昼は今日より高いらしく
    半袖でも過ごせる気温です。
    脱ぎ着して調整をしてくださいね。

    遅くなりましたが
    昨日のお礼です。

    三河安城のノアのお兄様

    お誘いありがとうございます。

    早く到着してたのね笑

    わたしのぺろぺろで、気持ちよさそうなお顔してる
    お兄様可愛かったですよ🥺

    私のことも気持ちよくしてくれて
    ビショビショにしてくれて
    感激しましたよ笑


    そして
    花火大会の話は笑えました!

    必ず良い人はいますよ!大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))


    楽しい時間ありがとうございます😊💕

    また彼女みたいにラブラブさせてくださ
    いね。

    スイーツも飲み物も

    ありがとうございました。



    スターライトのお兄様

    お誘いありがとうございました❤

    野球の話にはびっくりしましたか?笑

    私もボランティアの話には
    尊敬しましたよ👏

    Hでは
    お部屋を真っ暗にして…
    興奮しましたね❤笑

    ‪すごく積極的でえっちだったなー😍
    ‪その姿また見せてくださいね💓

    チャレンジしてみたら
    たくさん出ちゃいましたね笑

    私もびっくり((((;゚Д゚))))しましたよ。

    気持ちよかったので
    いっぱい出たのです笑

    いろんなお話もできて楽しかったですよ💓

    若さの秘訣、なんとなくわかりました🥰

    またその若さも見せに来てくださいね笑

    ありがとうございました。


    1週間お疲れ様でした。

    明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    では、おやすみなさい♡

    潮干狩り

    4/11 22:06

    知り合いのご家族が潮干狩り行ったらしくアサリのおすそ分けを頂いたので
    お味噌汁と
    酒蒸し作ったよん。

    美味しいね!

    貝、大好きなのよー(*^ω^*)


    今年こそは大洗に潮干狩りに行きたい〜!

    と思いつつ毎年行けてないんですけどね笑



    では、本日もありがとうございました。

    豊田のGさま

    お誘いありがとうございました。


    若くて
    お洒落なGさま。

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    ドキドキしていましたよ。


    大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました。

    G様の癒しになれたかなー?

    お話たくさんしちゃったけど
    エッチもたくさん笑
    シーツはすごかったです笑
    恥ずかしかったけどね!

    Gさまもたっぷり出してくれて
    軽くなったかな笑

    Tバック姿は、ムチムチで恥ずかしかったけどね。。


    気持ちよさそうなG様の漏れた声で
    私も興奮しました。


    また会えますように。

    次会えるまでが待ち遠しいですよ笑


    ステキな時間でした

    また時間合えば一緒に遊んでくださいね。

    飲み物もありがとうございました。



    その後の豊橋のお兄様
    時間の都合でお伺いすることができず
    申し訳ありませんm(_ _)m

    また是非ともリベンジさせてください。

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    明日ご予約のお兄様

    Tさま、Kさま

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    潮干狩り

    知り合いのご家族が潮干狩り行ったらしくアサリのおすそ分けを頂いたのでお味噌汁と酒蒸し作ったよん。美味しいね!貝、大好きなのよー(*^ω^*)今年こそは大洗に潮干狩りに行きたい〜!と思いつつ毎年行けてないんですけどね笑では、本日もありがとうございました。豊田のGさまお誘いありがとうございました。若くてお洒落なGさま。こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?ってドキドキしていましたよ。大切な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました。G様の癒しになれたかなー?お話たくさんしちゃったけどエッチもたくさん笑シーツはすごかったです笑恥ずかしかったけどね!Gさまもたっぷり出してくれて軽くなったかな笑Tバック姿は、ムチムチで恥ずかしかったけどね。。気持ちよさそうなG様の漏れた声で私も興奮しました。また会えますように。次会えるまでが待ち遠しいですよ笑ステキな時間でしたまた時間合えば一緒に遊んでくださいね。飲み物もありがとうございました。その後の豊橋のお兄様時間の都合でお伺いすることができず申し訳ありませんm(__)mまた是非ともリベンジさせてください。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️明日ご予約のお兄様Tさま、Kさまよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    知り合いのご家族が潮干狩り行ったらしくアサリのおすそ分けを頂いたので
    お味噌汁と
    酒蒸し作ったよん。

    美味しいね!

    貝、大好きなのよー(*^ω^*)


    今年こそは大洗に潮干狩りに行きたい〜!

    と思いつつ毎年行けてないんですけどね笑



    では、本日もありがとうございました。

    豊田のGさま

    お誘いありがとうございました。


    若くて
    お洒落なGさま。

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    ドキドキしていましたよ。


    大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございました。

    G様の癒しになれたかなー?

    お話たくさんしちゃったけど
    エッチもたくさん笑
    シーツはすごかったです笑
    恥ずかしかったけどね!

    Gさまもたっぷり出してくれて
    軽くなったかな笑

    Tバック姿は、ムチムチで恥ずかしかったけどね。。


    気持ちよさそうなG様の漏れた声で
    私も興奮しました。


    また会えますように。

    次会えるまでが待ち遠しいですよ笑


    ステキな時間でした

    また時間合えば一緒に遊んでくださいね。

    飲み物もありがとうございました。



    その後の豊橋のお兄様
    時間の都合でお伺いすることができず
    申し訳ありませんm(_ _)m

    また是非ともリベンジさせてください。

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    明日ご予約のお兄様

    Tさま、Kさま

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    単独首位

    4/10 21:41

    中日ドラゴンズ、

    単独首位と勢いに乗る中

    ちょくちょく中日ドラゴンズらしさが顔を覗かせる(ノーアウト満塁無得点)笑


    髙橋宏斗、岡林、石川昂弥、この3人抜きで単独首位のドラゴンズって。

    すごいのね〜〜👍👍

    1日天下じゃなくて良かった笑


    一生この、画面見れないかもしれないから
    とっておこう笑

    では本日もありがとうございました。

    豊橋のTさま。

    3ヶ月ぶりのTさん♡
    覚えていてくれて
    ありがとうございました♡♡

    (*´▽`人)感謝です


    3ヶ月だけどなんだか懐かしい笑

    お互いに話に華が咲いちゃいましたね♡

    相変わらず紳士な振る舞いが素敵です。

    お話もたくさん知ってて
    楽しい時間でした(≧∇≦)♡

    いっぱいエッチなこともして
    2回もだしちゃったね💦

    エッチな声たくさん出てましたよ笑

    気持ちよかったかな?

    私も気持ちよかったですよ。

    とても楽しい時間をありがとッ♡

    嬉しすぎて私ずっと舞い上がってましたよ♡♡♡

    またひとときを過ごしに
    逢いにきて下さいね。

    ありがとうございました。



    晴れ間で桜を見ながらの散歩しました☀🚶🌸😍

    普段はいかない場所には
    見事な桜の木がありました🌸🌳

    頑張れそうです✊

    皆様
    今日も一日お疲れ様でした☕🍵🙇

    明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    単独首位

    中日ドラゴンズ、単独首位と勢いに乗る中ちょくちょく中日ドラゴンズらしさが顔を覗かせる(ノーアウト満塁無得点)笑髙橋宏斗、岡林、石川昂弥、この3人抜きで単独首位のドラゴンズって。すごいのね〜〜👍👍1日天下じゃなくて良かった笑一生この、画面見れないかもしれないからとっておこう笑では本日もありがとうございました。豊橋のTさま。3ヶ月ぶりのTさん♡覚えていてくれてありがとうございました♡♡(*´▽`人)感謝です3ヶ月だけどなんだか懐かしい笑お互いに話に華が咲いちゃいましたね♡相変わらず紳士な振る舞いが素敵です。お話もたくさん知ってて楽しい時間でした(≧∇≦)♡いっぱいエッチなこともして2回もだしちゃったね💦エッチな声たくさん出てましたよ笑気持ちよかったかな?私も気持ちよかったですよ。とても楽しい時間をありがとッ♡嬉しすぎて私ずっと舞い上がってましたよ♡♡♡またひとときを過ごしに逢いにきて下さいね。ありがとうございました。晴れ間で桜を見ながらの散歩しました☀🚶🌸😍普段はいかない場所には見事な桜の木がありました🌸🌳頑張れそうです✊皆様今日も一日お疲れ様でした☕🍵🙇明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    中日ドラゴンズ、

    単独首位と勢いに乗る中

    ちょくちょく中日ドラゴンズらしさが顔を覗かせる(ノーアウト満塁無得点)笑


    髙橋宏斗、岡林、石川昂弥、この3人抜きで単独首位のドラゴンズって。

    すごいのね〜〜👍👍

    1日天下じゃなくて良かった笑


    一生この、画面見れないかもしれないから
    とっておこう笑

    では本日もありがとうございました。

    豊橋のTさま。

    3ヶ月ぶりのTさん♡
    覚えていてくれて
    ありがとうございました♡♡

    (*´▽`人)感謝です


    3ヶ月だけどなんだか懐かしい笑

    お互いに話に華が咲いちゃいましたね♡

    相変わらず紳士な振る舞いが素敵です。

    お話もたくさん知ってて
    楽しい時間でした(≧∇≦)♡

    いっぱいエッチなこともして
    2回もだしちゃったね💦

    エッチな声たくさん出てましたよ笑

    気持ちよかったかな?

    私も気持ちよかったですよ。

    とても楽しい時間をありがとッ♡

    嬉しすぎて私ずっと舞い上がってましたよ♡♡♡

    またひとときを過ごしに
    逢いにきて下さいね。

    ありがとうございました。



    晴れ間で桜を見ながらの散歩しました☀🚶🌸😍

    普段はいかない場所には
    見事な桜の木がありました🌸🌳

    頑張れそうです✊

    皆様
    今日も一日お疲れ様でした☕🍵🙇

    明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    中日優勝!

    4/9 21:12

    今日は名古屋は中学校の入学式だったようです。

    なんだか初々しく可愛らしい🥰 

    おめでとうございます。

    楽しい学校生活になりますように。


    桜満開でしたが、今日は嵐のようでしたね...🌀


    そして
    どらほー!!!!

    単独首位!!!


    あかん中日優勝してまう笑



    ビールかけ用のビールはもう買いました
    (うそ)


    今夜もゆっくりと
    過ごして下さいね🤗

    今日もありがとうm(_ _)m🌈💞👋🏼

    久しぶりの出勤?ですが

    明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    中日優勝!

    今日は名古屋は中学校の入学式だったようです。なんだか初々しく可愛らしい🥰おめでとうございます。楽しい学校生活になりますように。桜満開でしたが、今日は嵐のようでしたね...🌀そしてどらほー!!!!単独首位!!!あかん中日優勝してまう笑ビールかけ用のビールはもう買いました(うそ)今夜もゆっくりと過ごして下さいね🤗今日もありがとうm(__)m🌈💞👋🏼久しぶりの出勤?ですが明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    今日は名古屋は中学校の入学式だったようです。

    なんだか初々しく可愛らしい🥰 

    おめでとうございます。

    楽しい学校生活になりますように。


    桜満開でしたが、今日は嵐のようでしたね...🌀


    そして
    どらほー!!!!

    単独首位!!!


    あかん中日優勝してまう笑



    ビールかけ用のビールはもう買いました
    (うそ)


    今夜もゆっくりと
    過ごして下さいね🤗

    今日もありがとうm(_ _)m🌈💞👋🏼

    久しぶりの出勤?ですが

    明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️