• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ノーブラノーパン。。

    4/6 18:55


    えちえち。。❤︎



    何も付けずに
    歩くなんて。。❤︎




    歩いてる時の
    街の視線が
    私に向いてる気がしちゃう。。💦




    でも約束だから。。




    ちゃんと外していくからね。。❤︎








    ノーブラノーパン。。

    えちえち。。❤︎何も付けずに歩くなんて。。❤︎歩いてる時の街の視線が私に向いてる気がしちゃう。。💦でも約束だから。。ちゃんと外していくからね。。❤︎


    えちえち。。❤︎



    何も付けずに
    歩くなんて。。❤︎




    歩いてる時の
    街の視線が
    私に向いてる気がしちゃう。。💦




    でも約束だから。。




    ちゃんと外していくからね。。❤︎








    見つけてくれて。。

    4/6 16:02


    見つけてくれてありがとう。。❤︎


    ご予約してくれてありがとっ❤︎




    今すぐ逢いにいくからねっ。。❤︎



    妄想がリアルになる瞬間。。❤︎




    一緒に気持ちよくなろぉね。。❤︎



    見つけてくれて。。

    見つけてくれてありがとう。。❤︎ご予約してくれてありがとっ❤︎今すぐ逢いにいくからねっ。。❤︎妄想がリアルになる瞬間。。❤︎一緒に気持ちよくなろぉね。。❤︎


    見つけてくれてありがとう。。❤︎


    ご予約してくれてありがとっ❤︎




    今すぐ逢いにいくからねっ。。❤︎



    妄想がリアルになる瞬間。。❤︎




    一緒に気持ちよくなろぉね。。❤︎



    お互いに。。❤︎

    4/6 14:27




    H様。。


    出会えて良かった。。❤︎


    何度も何度も名前を
    呼んでくれて。。


    名前を呼びながら
    気持ちよくなってるあなたが
    めちゃくちゃ愛おしかったょ。。❤︎





    相手の事が
    愛おしければ愛おしいほど。。





    気持ちいい。。よね。。❤︎




    私の事を。。
    愛おしく
    思ってくれてるのが
    いっぱいいっぱい
    伝わってきたょ。。❤︎




    ありがとう❤︎




    おうちでも。。
    私の事思い出して
    想いながら。。


    いっぱいイってね。。❤︎




    また抱きしめられる日を
    楽しみにしてるねっ。。❤︎

    お互いに。。❤︎

    H様。。出会えて良かった。。❤︎何度も何度も名前を呼んでくれて。。名前を呼びながら気持ちよくなってるあなたがめちゃくちゃ愛おしかったょ。。❤︎相手の事が愛おしければ愛おしいほど。。気持ちいい。。よね。。❤︎私の事を。。愛おしく思ってくれてるのがいっぱいいっぱい伝わってきたょ。。❤︎ありがとう❤︎おうちでも。。私の事思い出して想いながら。。いっぱいイってね。。❤︎また抱きしめられる日を楽しみにしてるねっ。。❤︎




    H様。。


    出会えて良かった。。❤︎


    何度も何度も名前を
    呼んでくれて。。


    名前を呼びながら
    気持ちよくなってるあなたが
    めちゃくちゃ愛おしかったょ。。❤︎





    相手の事が
    愛おしければ愛おしいほど。。





    気持ちいい。。よね。。❤︎




    私の事を。。
    愛おしく
    思ってくれてるのが
    いっぱいいっぱい
    伝わってきたょ。。❤︎




    ありがとう❤︎




    おうちでも。。
    私の事思い出して
    想いながら。。


    いっぱいイってね。。❤︎




    また抱きしめられる日を
    楽しみにしてるねっ。。❤︎

    嬉し過ぎ。。❤︎

    4/6 10:35



    おはよっ。。❤︎


    何日も前から
    ご予約して下さってる
    あなた様。。❤︎




    逢えるまで色んな妄想が
    ひろがっちゃうね。。❤︎



    会えるの楽しみだねっ。。❤︎




    メッセージのやり取りが
    出来ると
    本当に便利だねっ。。❤︎




    あなたの為に
    準備して向かいます。。❤︎



    いっぱいいっぱい。。
    愛して。。❤︎



    嬉し過ぎ。。❤︎

    おはよっ。。❤︎何日も前からご予約して下さってるあなた様。。❤︎逢えるまで色んな妄想がひろがっちゃうね。。❤︎会えるの楽しみだねっ。。❤︎メッセージのやり取りが出来ると本当に便利だねっ。。❤︎あなたの為に準備して向かいます。。❤︎いっぱいいっぱい。。愛して。。❤︎



    おはよっ。。❤︎


    何日も前から
    ご予約して下さってる
    あなた様。。❤︎




    逢えるまで色んな妄想が
    ひろがっちゃうね。。❤︎



    会えるの楽しみだねっ。。❤︎




    メッセージのやり取りが
    出来ると
    本当に便利だねっ。。❤︎




    あなたの為に
    準備して向かいます。。❤︎



    いっぱいいっぱい。。
    愛して。。❤︎