• YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最高の瞬間でした♡

    4/7 00:00

    ご自宅の仲良し様へ

    昨日は2回目のお誘いありがとう🥹💖

    まさか2回目会えると思ってなかったから

    びっくりしたよ~~~?!

    差し入れもありがとう♡

    めっちゃ美味しかった😋

    ゆりな的にはありがとうありがとうの気持ち

    これで気兼ねなく会えるね🫶🏻

    お風呂も浴室暖房もお風呂もためてくれてて

    さすがの優しさでした🥹

    前回よりももっともっとえっちなこと

    しちゃったね(⑉・ ・⑉)

    2人だけの秘密これからも作りましょう🤫

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤


    最高の瞬間でした♡

    ご自宅の仲良し様へ昨日は2回目のお誘いありがとう🥹💖まさか2回目会えると思ってなかったからびっくりしたよ~~~?!差し入れもありがとう♡めっちゃ美味しかった😋ゆりな的にはありがとうありがとうの気持ちこれで気兼ねなく会えるね🫶🏻お風呂も浴室暖房もお風呂もためてくれててさすがの優しさでした🥹前回よりももっともっとえっちなことしちゃったね(⑉・・⑉)2人だけの秘密これからも作りましょう🤫ゆりな🐈‍⬛͗🖤

    ご自宅の仲良し様へ

    昨日は2回目のお誘いありがとう🥹💖

    まさか2回目会えると思ってなかったから

    びっくりしたよ~~~?!

    差し入れもありがとう♡

    めっちゃ美味しかった😋

    ゆりな的にはありがとうありがとうの気持ち

    これで気兼ねなく会えるね🫶🏻

    お風呂も浴室暖房もお風呂もためてくれてて

    さすがの優しさでした🥹

    前回よりももっともっとえっちなこと

    しちゃったね(⑉・ ・⑉)

    2人だけの秘密これからも作りましょう🤫

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤


    男を誘うVネックふわふわニット♡

    4/6 20:02

    ラフォーレ302のお兄さんへ

    昨日はロングコースでのお誘い

    ありがとうございました🫶🏻

    見た瞬間絶対若い!と思ったら

    まさかの年齢で嘘でしょ?って疑った🤣

    同年代にしか見えない!素敵!

    気さくで喋りやすいお兄さんだから

    時間もあっという間だったよー🥲

    可愛いって沢山褒められて嬉しかった🫶🏻

    終始いい子やなって褒められたのも

    嬉しかったよ♡

    また濃厚なプレイしようね♡

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤

    男を誘うVネックふわふわニット♡

    ラフォーレ302のお兄さんへ昨日はロングコースでのお誘いありがとうございました🫶🏻見た瞬間絶対若い!と思ったらまさかの年齢で嘘でしょ?って疑った🤣同年代にしか見えない!素敵!気さくで喋りやすいお兄さんだから時間もあっという間だったよー🥲可愛いって沢山褒められて嬉しかった🫶🏻終始いい子やなって褒められたのも嬉しかったよ♡また濃厚なプレイしようね♡ゆりな🐈‍⬛͗🖤

    ラフォーレ302のお兄さんへ

    昨日はロングコースでのお誘い

    ありがとうございました🫶🏻

    見た瞬間絶対若い!と思ったら

    まさかの年齢で嘘でしょ?って疑った🤣

    同年代にしか見えない!素敵!

    気さくで喋りやすいお兄さんだから

    時間もあっという間だったよー🥲

    可愛いって沢山褒められて嬉しかった🫶🏻

    終始いい子やなって褒められたのも

    嬉しかったよ♡

    また濃厚なプレイしようね♡

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤

    どの形のパンツが好き?

    4/6 18:02

    ラフォーレ201のお兄さんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございます♡

    舐めるのが大好きなお兄さん🥹

    脱がせられて即くん♡…!!

    何気にちゃんとされたのは

    初めてのことで興奮したのは🤫💭

    1番個人的に面白かったのは

    明るい方が好きって言ってたから

    明るいまんまプレイしたのに

    四つん這いの途端暗くしたところꉂ🤣𐤔

    意外と見られるのは恥ずかしいのね(?)

    そんなちょっと意地悪なお兄さんまた

    いっぱいとろけさせますよ❤

    とろけるキス❤

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤



    どの形のパンツが好き?

    ラフォーレ201のお兄さんへ昨日はお誘いしてくれてありがとうございます♡舐めるのが大好きなお兄さん🥹脱がせられて即くん♡…!!何気にちゃんとされたのは初めてのことで興奮したのは🤫💭1番個人的に面白かったのは明るい方が好きって言ってたから明るいまんまプレイしたのに四つん這いの途端暗くしたところꉂ🤣𐤔意外と見られるのは恥ずかしいのね(?)そんなちょっと意地悪なお兄さんまたいっぱいとろけさせますよ❤とろけるキス❤ゆりな🐈‍⬛͗🖤

    ラフォーレ201のお兄さんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございます♡

    舐めるのが大好きなお兄さん🥹

    脱がせられて即くん♡…!!

    何気にちゃんとされたのは

    初めてのことで興奮したのは🤫💭

    1番個人的に面白かったのは

    明るい方が好きって言ってたから

    明るいまんまプレイしたのに

    四つん這いの途端暗くしたところꉂ🤣𐤔

    意外と見られるのは恥ずかしいのね(?)

    そんなちょっと意地悪なお兄さんまた

    いっぱいとろけさせますよ❤

    とろけるキス❤

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤



    メイドとイけないことしようよ♡

    4/6 16:02

    トランプ202のあおいさんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました🥹💖

    人見知りとか言ってたけど、

    1ミリも感じられないくらい

    お話上手だしノリがいい!(笑)

    普段はってことは相性がいいのだよ!🥹

    お兄さん初の四つん這いでのあ♡る舐め…!

    めちゃくちゃ興奮してたね(⑉・ ・⑉)

    待って待って!って何回も止められた🫢

    ゆりなのあ♡舐めでお兄さん昇天😇

    またおいでね🥰

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤

    メイドとイけないことしようよ♡

    トランプ202のあおいさんへ昨日はお誘いしてくれてありがとうございました🥹💖人見知りとか言ってたけど、1ミリも感じられないくらいお話上手だしノリがいい!(笑)普段はってことは相性がいいのだよ!🥹お兄さん初の四つん這いでのあ♡る舐め…!めちゃくちゃ興奮してたね(⑉・・⑉)待って待って!って何回も止められた🫢ゆりなのあ♡舐めでお兄さん昇天😇またおいでね🥰ゆりな🐈‍⬛͗🖤

    トランプ202のあおいさんへ

    昨日はお誘いしてくれて

    ありがとうございました🥹💖

    人見知りとか言ってたけど、

    1ミリも感じられないくらい

    お話上手だしノリがいい!(笑)

    普段はってことは相性がいいのだよ!🥹

    お兄さん初の四つん這いでのあ♡る舐め…!

    めちゃくちゃ興奮してたね(⑉・ ・⑉)

    待って待って!って何回も止められた🫢

    ゆりなのあ♡舐めでお兄さん昇天😇

    またおいでね🥰

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤

    沢山沢山注がれる愛で♡

    4/6 13:03

    おはようございます♡

    昨日もほぼ満枠ありがとう🥹

    誕生日の瞬間は仲良しさんと過ごせて

    ゆりな幸せすぎた~~~❤︎

    朝起きても沢山のお祝いメッセージ、

    欲しリスのギフト報告、LINEギフト

    周りに本当に恵まれてて、愛されてて

    幸せすぎてちょっと涙出ました🥲

    ほんとにほんとにありがとう。

    ゆりなもこの倍は愛を返します🥹💖

    本日は24:00~1枠だけかな?!

    空いてます♡沢山ご予約ありがとう♡

    楽しみましょう🥰

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤

    沢山沢山注がれる愛で♡

    おはようございます♡昨日もほぼ満枠ありがとう🥹誕生日の瞬間は仲良しさんと過ごせてゆりな幸せすぎた~~~❤︎朝起きても沢山のお祝いメッセージ、欲しリスのギフト報告、LINEギフト周りに本当に恵まれてて、愛されてて幸せすぎてちょっと涙出ました🥲ほんとにほんとにありがとう。ゆりなもこの倍は愛を返します🥹💖本日は24:00~1枠だけかな?!空いてます♡沢山ご予約ありがとう♡楽しみましょう🥰ゆりな🐈‍⬛͗🖤

    おはようございます♡

    昨日もほぼ満枠ありがとう🥹

    誕生日の瞬間は仲良しさんと過ごせて

    ゆりな幸せすぎた~~~❤︎

    朝起きても沢山のお祝いメッセージ、

    欲しリスのギフト報告、LINEギフト

    周りに本当に恵まれてて、愛されてて

    幸せすぎてちょっと涙出ました🥲

    ほんとにほんとにありがとう。

    ゆりなもこの倍は愛を返します🥹💖

    本日は24:00~1枠だけかな?!

    空いてます♡沢山ご予約ありがとう♡

    楽しみましょう🥰

    ゆりな🐈‍⬛ ͗🖤