• ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】❤️‍🔥140件目❤️‍🔥

    6/4 14:39


    いつも会いにきてくれる仲良し様から
    140件目の口コミ頂きました❤️‍🔥✨

    すごーーーーい👏

    愛に溢れる口コミ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡

    優しくしていただいて
    思いやりがあるお兄様なので
    いつも安心して楽しく過ごせます😊

    偏頭痛のことも心配してくれて
    お互いにどう?って確認してるよね笑
    同じ悩みあるあるだよね〜。

    バナナとかに含まれるマグネシウムが
    いいってきいて最近食べるようにしてる🍌
    あと、みみほぐってやつで
    耳の奥を温めるといいってXでみたよ☺️

    前回の出勤の時に
    心配をかけたので検査にも行きました。
    自分のCTあんまり見たくないんだなあ笑
    小さいけど古い脳出血のあとがあるんだけど
    それみるのが、あ〜😩ってなる笑
    なんともないんだけどね。
    でもなんかショックでやだなあ〜笑
    他に目に見える病変はなかったので
    やっぱり気圧のせいで頭が痛かったみたい

    健康管理をしっかりしていくしかない
    不規則な生活をやめて
    睡眠時間を固定したほうがいいよねぇ
    この前の不調がトラウマで
    本当に働き方を見直さなければと思いました

    元気でいたいよぅ🥺!!!
    また会えるときを楽しみにしてるね✨
    しっかり元気になってから
    出勤しますね👍

    口コミ読んで嬉しかったです❤️
    ​​​​​​​ありがとう。




    【お礼写メ日記】❤️‍🔥140件目❤️‍🔥

    いつも会いにきてくれる仲良し様から140件目の口コミ頂きました❤️‍🔥✨すごーーーーい👏愛に溢れる口コミいつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡優しくしていただいて思いやりがあるお兄様なのでいつも安心して楽しく過ごせます😊偏頭痛のことも心配してくれてお互いにどう?って確認してるよね笑同じ悩みあるあるだよね〜。バナナとかに含まれるマグネシウムがいいってきいて最近食べるようにしてる🍌あと、みみほぐってやつで耳の奥を温めるといいってXでみたよ☺️前回の出勤の時に心配をかけたので検査にも行きました。自分のCTあんまり見たくないんだなあ笑小さいけど古い脳出血のあとがあるんだけどそれみるのが、あ〜😩ってなる笑なんともないんだけどね。でもなんかショックでやだなあ〜笑他に目に見える病変はなかったのでやっぱり気圧のせいで頭が痛かったみたい健康管理をしっかりしていくしかない不規則な生活をやめて睡眠時間を固定したほうがいいよねぇこの前の不調がトラウマで本当に働き方を見直さなければと思いました元気でいたいよぅ🥺!!!また会えるときを楽しみにしてるね✨しっかり元気になってから出勤しますね👍口コミ読んで嬉しかったです❤️​​​​​​​ありがとう。


    いつも会いにきてくれる仲良し様から
    140件目の口コミ頂きました❤️‍🔥✨

    すごーーーーい👏

    愛に溢れる口コミ
    いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡

    優しくしていただいて
    思いやりがあるお兄様なので
    いつも安心して楽しく過ごせます😊

    偏頭痛のことも心配してくれて
    お互いにどう?って確認してるよね笑
    同じ悩みあるあるだよね〜。

    バナナとかに含まれるマグネシウムが
    いいってきいて最近食べるようにしてる🍌
    あと、みみほぐってやつで
    耳の奥を温めるといいってXでみたよ☺️

    前回の出勤の時に
    心配をかけたので検査にも行きました。
    自分のCTあんまり見たくないんだなあ笑
    小さいけど古い脳出血のあとがあるんだけど
    それみるのが、あ〜😩ってなる笑
    なんともないんだけどね。
    でもなんかショックでやだなあ〜笑
    他に目に見える病変はなかったので
    やっぱり気圧のせいで頭が痛かったみたい

    健康管理をしっかりしていくしかない
    不規則な生活をやめて
    睡眠時間を固定したほうがいいよねぇ
    この前の不調がトラウマで
    本当に働き方を見直さなければと思いました

    元気でいたいよぅ🥺!!!
    また会えるときを楽しみにしてるね✨
    しっかり元気になってから
    出勤しますね👍

    口コミ読んで嬉しかったです❤️
    ​​​​​​​ありがとう。