• KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    4/11 18:09

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カナノ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。カナノ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カナノ

    いーーーっぱい舐めさせて?♡

    4/11 00:46

    こんばんわ〜🌙カナノです♡

    今日もご予約ありがとうございました♪

    なんだか今日はまた新たに経験できた

    1日でとーーっても幸せでした💓

    ご予約してくれたお兄様たち

    カナノと気持ちよくなってくれて

    ありがとうです( ; ; )

    お礼日記させていただきます🍀

    〜イキナのお兄様〜

    カナノもお兄様も人見知りで

    最初"緊張するね〜"ってずっと言ってましたよね笑笑

    でもプレイが始まったらお兄さんすごくリードしてくれてちゅーもあそこを舐めてくれる舌触りもすごく優しくてとっても濃厚な時間でした🥹

    お兄さんといっぱい密着できて嬉しかったな〜!

    またぜひきてね🩷

    〜メトロポリタンのお兄様〜

    今日は人生で初めての"目隠しプレイ"の

    経験さけてくれてありがとうございましたっ ̫ -⸝⸝

    はじめてで最初はちょっぴり緊張したけど

    目隠しされて手縛られて色んなところ舐められて

    緊張が興奮に変わるってこうゆうことなのか!

    っておもったよ!

    はじめての感覚ですごく気持ちよかったです💓笑

    "また明日呼びたい"ってゆってくれて

    ものすごーーーく嬉しかったです🫶🏻

    明日も楽しみに待ってるね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    明日は16時〜0時出勤しています!

    まだ少し空きありますので

    ご連絡お待ちしております⭐️

    それでは!

    カナノ


    ​​​​​​​

    いーーーっぱい舐めさせて?♡

    こんばんわ〜🌙カナノです♡今日もご予約ありがとうございました♪なんだか今日はまた新たに経験できた1日でとーーっても幸せでした💓ご予約してくれたお兄様たちカナノと気持ちよくなってくれてありがとうです(;;)お礼日記させていただきます🍀〜イキナのお兄様〜カナノもお兄様も人見知りで最初"緊張するね〜"ってずっと言ってましたよね笑笑でもプレイが始まったらお兄さんすごくリードしてくれてちゅーもあそこを舐めてくれる舌触りもすごく優しくてとっても濃厚な時間でした🥹お兄さんといっぱい密着できて嬉しかったな〜!またぜひきてね🩷〜メトロポリタンのお兄様〜今日は人生で初めての"目隠しプレイ"の経験さけてくれてありがとうございましたっ̫-⸝⸝はじめてで最初はちょっぴり緊張したけど目隠しされて手縛られて色んなところ舐められて緊張が興奮に変わるってこうゆうことなのか!っておもったよ!はじめての感覚ですごく気持ちよかったです💓笑"また明日呼びたい"ってゆってくれてものすごーーーく嬉しかったです🫶🏻明日も楽しみに待ってるね〜ദ്ദി˃ᵕ˂)明日は16時〜0時出勤しています!まだ少し空きありますのでご連絡お待ちしております⭐️それでは!カナノ​​​​​​​

    こんばんわ〜🌙カナノです♡

    今日もご予約ありがとうございました♪

    なんだか今日はまた新たに経験できた

    1日でとーーっても幸せでした💓

    ご予約してくれたお兄様たち

    カナノと気持ちよくなってくれて

    ありがとうです( ; ; )

    お礼日記させていただきます🍀

    〜イキナのお兄様〜

    カナノもお兄様も人見知りで

    最初"緊張するね〜"ってずっと言ってましたよね笑笑

    でもプレイが始まったらお兄さんすごくリードしてくれてちゅーもあそこを舐めてくれる舌触りもすごく優しくてとっても濃厚な時間でした🥹

    お兄さんといっぱい密着できて嬉しかったな〜!

    またぜひきてね🩷

    〜メトロポリタンのお兄様〜

    今日は人生で初めての"目隠しプレイ"の

    経験さけてくれてありがとうございましたっ ̫ -⸝⸝

    はじめてで最初はちょっぴり緊張したけど

    目隠しされて手縛られて色んなところ舐められて

    緊張が興奮に変わるってこうゆうことなのか!

    っておもったよ!

    はじめての感覚ですごく気持ちよかったです💓笑

    "また明日呼びたい"ってゆってくれて

    ものすごーーーく嬉しかったです🫶🏻

    明日も楽しみに待ってるね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    明日は16時〜0時出勤しています!

    まだ少し空きありますので

    ご連絡お待ちしております⭐️

    それでは!

    カナノ


    ​​​​​​​

    出勤しました♪

    4/9 19:33

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カナノ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。カナノ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    カナノ