• SORAVIP PURACHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴重な半額day‎🤍🖤

    5/25 07:30



    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。˚✩







    ロッテちゃんのるーびー半額dayの
    恩恵にあやかってきた(´・∀・`)✨



    試合も勝てたし何よりスーパードライと
    一番搾りの無敵ローテーションで
    とても満足でした😉💕 (←酒カス。)



    そう言えばこの前もビール投稿した
    気がするのですがお許しください(›´-`‹ )





    さて、本日は15時〜22時30分の
    時間でお邪魔させていただきます✨


    来週の土曜日は不在なので
    ぜひぜひお時間合えば嬉しいです🐥






    貴重な半額day‎🤍🖤

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。˚✩ロッテちゃんのるーびー半額dayの恩恵にあやかってきた(´・∀・`)✨試合も勝てたし何よりスーパードライと一番搾りの無敵ローテーションでとても満足でした😉💕(←酒カス。)そう言えばこの前もビール投稿した気がするのですがお許しください(›´-`‹)さて、本日は15時〜22時30分の時間でお邪魔させていただきます✨来週の土曜日は不在なのでぜひぜひお時間合えば嬉しいです🐥



    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。˚✩







    ロッテちゃんのるーびー半額dayの
    恩恵にあやかってきた(´・∀・`)✨



    試合も勝てたし何よりスーパードライと
    一番搾りの無敵ローテーションで
    とても満足でした😉💕 (←酒カス。)



    そう言えばこの前もビール投稿した
    気がするのですがお許しください(›´-`‹ )





    さて、本日は15時〜22時30分の
    時間でお邪魔させていただきます✨


    来週の土曜日は不在なので
    ぜひぜひお時間合えば嬉しいです🐥