• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    影響されちゃうタイプ😂

    5/4 13:36

    こんにちはimg


    前回来てくれたお兄さん、

    ありがとうございました💓
     

    今日もスタートから

    ご予約ありがとうございます☺️❤️

    後で会えるの楽しみです✨

    最近暑いので倒れないよう、

    気をつけてくださいねimg



    今日も1日、よろしくお願いします✨


    お誘い大歓迎です💐💓




    ちなみに今日は、

    ドラマの登場人物に憧れて

    アジアンテイストのワンピース着てます♪

    影響されちゃうタイプ😂

    こんにちは前回来てくれたお兄さん、ありがとうございました💓今日もスタートからご予約ありがとうございます☺️❤️後で会えるの楽しみです✨最近暑いので倒れないよう、気をつけてくださいね今日も1日、よろしくお願いします✨お誘い大歓迎です💐💓ちなみに今日は、ドラマの登場人物に憧れてアジアンテイストのワンピース着てます♪

    こんにちはimg


    前回来てくれたお兄さん、

    ありがとうございました💓
     

    今日もスタートから

    ご予約ありがとうございます☺️❤️

    後で会えるの楽しみです✨

    最近暑いので倒れないよう、

    気をつけてくださいねimg



    今日も1日、よろしくお願いします✨


    お誘い大歓迎です💐💓




    ちなみに今日は、

    ドラマの登場人物に憧れて

    アジアンテイストのワンピース着てます♪

    お菓子大好きマン😎

    5/2 13:56

    こんにちはimg


    昨日来てくれたお兄さん、

    ありがとうございました💓


    今日もスタートから

    ご予約ありがとうございます✨🥰


    後で会えるの楽しみです💓



    今日も一日、よろしくお願いします✨


    お誘い大歓迎です💐💓



    今日おかしのまちおかに行って


    うまい棒大人買いしてきました😂

    ちなみに、1番好きな美味い棒の味は

    シュガーラスク味です💓


    あと、マンゴーの飴買っちゃった♪

    美味しい👍💓

    お菓子大好きマン😎

    こんにちは昨日来てくれたお兄さん、ありがとうございました💓今日もスタートからご予約ありがとうございます✨🥰後で会えるの楽しみです💓今日も一日、よろしくお願いします✨お誘い大歓迎です💐💓今日おかしのまちおかに行ってうまい棒大人買いしてきました😂ちなみに、1番好きな美味い棒の味はシュガーラスク味です💓あと、マンゴーの飴買っちゃった♪美味しい👍💓

    こんにちはimg


    昨日来てくれたお兄さん、

    ありがとうございました💓


    今日もスタートから

    ご予約ありがとうございます✨🥰


    後で会えるの楽しみです💓



    今日も一日、よろしくお願いします✨


    お誘い大歓迎です💐💓



    今日おかしのまちおかに行って


    うまい棒大人買いしてきました😂

    ちなみに、1番好きな美味い棒の味は

    シュガーラスク味です💓


    あと、マンゴーの飴買っちゃった♪

    美味しい👍💓

    レトロ感

    5/1 14:51

    こんにちはimg


    昨日来てくれたお兄さん

    ありがとうございました💓


    今日も1日、よろしくお願いします✨


    お誘い大歓迎です💐💓




    そういえば、最近

    スマホの拡大鏡買いました✨

    レトロなテレビのデザインで可愛い💓


    しかも、本当にテレビ見てるみたいな
    映りで最高♪😊

    レトロ感

    こんにちは昨日来てくれたお兄さんありがとうございました💓今日も1日、よろしくお願いします✨お誘い大歓迎です💐💓そういえば、最近スマホの拡大鏡買いました✨レトロなテレビのデザインで可愛い💓しかも、本当にテレビ見てるみたいな映りで最高♪😊

    こんにちはimg


    昨日来てくれたお兄さん

    ありがとうございました💓


    今日も1日、よろしくお願いします✨


    お誘い大歓迎です💐💓




    そういえば、最近

    スマホの拡大鏡買いました✨

    レトロなテレビのデザインで可愛い💓


    しかも、本当にテレビ見てるみたいな
    映りで最高♪😊

    カルボナーラは大好物💓

    4/30 14:01

    こんにちはimg

    前回来てくれた初めてのお兄さん、

    本指名のお兄さん、


    ありがとうございました💓



    今日も1日、よろしくお願いします✨


    お誘い大歓迎です💐💓




    そういえば、この前

    幕張のアパに送迎される時に

    よく見る気になってた

    レトロな飲食店行ってきました✨





    ここは和と洋をかけあわせた味が

    一味違って美味しかったです💓


    ごめんなさい笑
    温玉落としたらズレました笑

    カルボナーラと
    チーズハンバーグと
    パフェを頼みました♪





    店内も大正時代感あってオシャレでした🥰

    カルボナーラは大好物💓

    こんにちは前回来てくれた初めてのお兄さん、本指名のお兄さん、ありがとうございました💓今日も1日、よろしくお願いします✨お誘い大歓迎です💐💓そういえば、この前幕張のアパに送迎される時によく見る気になってたレトロな飲食店行ってきました✨ここは和と洋をかけあわせた味が一味違って美味しかったです💓ごめんなさい笑温玉落としたらズレました笑カルボナーラとチーズハンバーグとパフェを頼みました♪店内も大正時代感あってオシャレでした🥰

    こんにちはimg

    前回来てくれた初めてのお兄さん、

    本指名のお兄さん、


    ありがとうございました💓



    今日も1日、よろしくお願いします✨


    お誘い大歓迎です💐💓




    そういえば、この前

    幕張のアパに送迎される時に

    よく見る気になってた

    レトロな飲食店行ってきました✨





    ここは和と洋をかけあわせた味が

    一味違って美味しかったです💓


    ごめんなさい笑
    温玉落としたらズレました笑

    カルボナーラと
    チーズハンバーグと
    パフェを頼みました♪





    店内も大正時代感あってオシャレでした🥰

    これは笑っちゃう😂

    4/28 13:59

    こんにちはimg


    昨日来てくれた初めてのお兄さん、

    本指名のお兄さん、


    ありがとうございました💓

    初めてのお兄さん
    自宅にお招き頂いてありがとうございました💓
    ボディーソープ懐かしい匂いがして
    なんか感動しちゃいました✨


    本指名のお兄さん
    久々に会えて本当に嬉しかったです☺️✨

    また会えるの楽しみにしてます♪


    いつも美味しいドリンクの差し入れも

    ありがとうございます💓☺️






    今日も一日、よろしくお願いします✨

    お誘い大歓迎です💐💓


    そういえば、昨日

    本指名のお兄さんと初めての部屋に入って


    この広告見て、二人で大爆笑😂してました笑


    みんな、どこ打つ?😂


    私はこういう面白いの好きですね😚♪

    これは笑っちゃう😂

    こんにちは昨日来てくれた初めてのお兄さん、本指名のお兄さん、ありがとうございました💓初めてのお兄さん自宅にお招き頂いてありがとうございました💓ボディーソープ懐かしい匂いがしてなんか感動しちゃいました✨本指名のお兄さん久々に会えて本当に嬉しかったです☺️✨また会えるの楽しみにしてます♪いつも美味しいドリンクの差し入れもありがとうございます💓☺️今日も一日、よろしくお願いします✨お誘い大歓迎です💐💓そういえば、昨日本指名のお兄さんと初めての部屋に入ってこの広告見て、二人で大爆笑😂してました笑みんな、どこ打つ?😂私はこういう面白いの好きですね😚♪

    こんにちはimg


    昨日来てくれた初めてのお兄さん、

    本指名のお兄さん、


    ありがとうございました💓

    初めてのお兄さん
    自宅にお招き頂いてありがとうございました💓
    ボディーソープ懐かしい匂いがして
    なんか感動しちゃいました✨


    本指名のお兄さん
    久々に会えて本当に嬉しかったです☺️✨

    また会えるの楽しみにしてます♪


    いつも美味しいドリンクの差し入れも

    ありがとうございます💓☺️






    今日も一日、よろしくお願いします✨

    お誘い大歓迎です💐💓


    そういえば、昨日

    本指名のお兄さんと初めての部屋に入って


    この広告見て、二人で大爆笑😂してました笑


    みんな、どこ打つ?😂


    私はこういう面白いの好きですね😚♪

    千葉散歩🚶‍♀️👣😚♪

    4/27 13:46

    こんにちはimg

    昨日来てくれたお兄さん、

    ありがとうございました💓

    紳士的で優しいし
    温泉の話とか楽しかったです♪
    家に硫黄温泉があるのは最強ですね☺️♪
    また会ったら、お話し聞かせてください✨



    今日も一日、よろしくお願いします✨

    お誘い大歓迎です💐💓


    甘党の友達がいて、
    インスタにタピオカミルクティー載せてたので

    私もつられて↓↓


    富士見町のタピオカミルクティー屋に

    久々に行ってきました✨


    テイクアウト🥡💓


    ハニーマスタード唐揚げと
    チキンレッグと
    ハッシュドポテトと
    台湾風タピオカミルクティー💓


    どれも美味でした♪


    なんか、また行きそう笑😂


    再ブーム来たかも??☺️

    千葉散歩🚶‍♀️👣😚♪

    こんにちは昨日来てくれたお兄さん、ありがとうございました💓紳士的で優しいし温泉の話とか楽しかったです♪家に硫黄温泉があるのは最強ですね☺️♪また会ったら、お話し聞かせてください✨今日も一日、よろしくお願いします✨お誘い大歓迎です💐💓甘党の友達がいて、インスタにタピオカミルクティー載せてたので私もつられて↓↓富士見町のタピオカミルクティー屋に久々に行ってきました✨テイクアウト🥡💓ハニーマスタード唐揚げとチキンレッグとハッシュドポテトと台湾風タピオカミルクティー💓どれも美味でした♪なんか、また行きそう笑😂再ブーム来たかも??☺️

    こんにちはimg

    昨日来てくれたお兄さん、

    ありがとうございました💓

    紳士的で優しいし
    温泉の話とか楽しかったです♪
    家に硫黄温泉があるのは最強ですね☺️♪
    また会ったら、お話し聞かせてください✨



    今日も一日、よろしくお願いします✨

    お誘い大歓迎です💐💓


    甘党の友達がいて、
    インスタにタピオカミルクティー載せてたので

    私もつられて↓↓


    富士見町のタピオカミルクティー屋に

    久々に行ってきました✨


    テイクアウト🥡💓


    ハニーマスタード唐揚げと
    チキンレッグと
    ハッシュドポテトと
    台湾風タピオカミルクティー💓


    どれも美味でした♪


    なんか、また行きそう笑😂


    再ブーム来たかも??☺️

    沖縄🌺

    4/27 13:15

    そういえば、一昨日行った

    沖縄料理の居酒屋が

    本格的な味すぎて

    すごく美味しかったです💓


    津田沼にあるんですけど

    今まで色々な場所で食べたけど

    この沖縄料理屋が何食べても1番美味しいですね♪

    個人的にはレバテキがイチオシでした✨



    ちなみに、私はお酒飲めませんが

    沢山の種類の泡盛や、オリオンビール
    他のお酒も色々ありました♪

    気になる方は

    ぜひ行ってみてね⭐️😉

    沖縄🌺

    そういえば、一昨日行った沖縄料理の居酒屋が本格的な味すぎてすごく美味しかったです💓津田沼にあるんですけど今まで色々な場所で食べたけどこの沖縄料理屋が何食べても1番美味しいですね♪個人的にはレバテキがイチオシでした✨ちなみに、私はお酒飲めませんが沢山の種類の泡盛や、オリオンビール他のお酒も色々ありました♪気になる方はぜひ行ってみてね⭐️😉

    そういえば、一昨日行った

    沖縄料理の居酒屋が

    本格的な味すぎて

    すごく美味しかったです💓


    津田沼にあるんですけど

    今まで色々な場所で食べたけど

    この沖縄料理屋が何食べても1番美味しいですね♪

    個人的にはレバテキがイチオシでした✨



    ちなみに、私はお酒飲めませんが

    沢山の種類の泡盛や、オリオンビール
    他のお酒も色々ありました♪

    気になる方は

    ぜひ行ってみてね⭐️😉

    スクールらぶ🩷

    4/26 13:48

    お久しぶりですimg

    女の子の日が終わったので

    今日からまたいます🩵


    よろしくお願いします💓☺️


    お誘い大歓迎です✨


    あと、セルフカットで髪切りました♪

    髪切るとよく言われますが
    失恋はしてません😂

    けど、これから暑くなるので

    感覚的には羊の毛を刈る感覚ですね😂



    髪が短いと、顔が幼くなるので

    学生みたいな顔になります笑


    私とスクールラブな青春、

    楽しんでくれますか?💓

    スクールらぶ🩷

    お久しぶりです女の子の日が終わったので今日からまたいます🩵よろしくお願いします💓☺️お誘い大歓迎です✨あと、セルフカットで髪切りました♪髪切るとよく言われますが失恋はしてません😂けど、これから暑くなるので感覚的には羊の毛を刈る感覚ですね😂髪が短いと、顔が幼くなるので学生みたいな顔になります笑私とスクールラブな青春、楽しんでくれますか?💓

    お久しぶりですimg

    女の子の日が終わったので

    今日からまたいます🩵


    よろしくお願いします💓☺️


    お誘い大歓迎です✨


    あと、セルフカットで髪切りました♪

    髪切るとよく言われますが
    失恋はしてません😂

    けど、これから暑くなるので

    感覚的には羊の毛を刈る感覚ですね😂



    髪が短いと、顔が幼くなるので

    学生みたいな顔になります笑


    私とスクールラブな青春、

    楽しんでくれますか?💓

    日光浴☺️

    4/18 19:01

    最近、夏みたいに暑いから

    特別に

    ビキニショット👙 見せてあげる💓

    日光浴☺️

    最近、夏みたいに暑いから特別にビキニショット👙見せてあげる💓

    最近、夏みたいに暑いから

    特別に

    ビキニショット👙 見せてあげる💓

    チョコミン党に1票🥰

    4/18 13:57

    こんにちはimg


    今日も1日、よろしくお願いします💓

    お誘い大歓迎です💐💓




    あと、実は私 

    チョコミン党なんです💓


    チョコミン党とは…

    チョコミントが好きすぎる
    人間のことです笑


    最近、ピノが珍しくレアな味出したので

    買ってしまいました✨   


    これ、美味しいから
    レギュラーメンバーに
    して欲しいレベルでした💓

    チョコミン党に1票🥰

    こんにちは今日も1日、よろしくお願いします💓お誘い大歓迎です💐💓あと、実は私チョコミン党なんです💓チョコミン党とは…チョコミントが好きすぎる人間のことです笑最近、ピノが珍しくレアな味出したので買ってしまいました✨これ、美味しいからレギュラーメンバーにして欲しいレベルでした💓

    こんにちはimg


    今日も1日、よろしくお願いします💓

    お誘い大歓迎です💐💓




    あと、実は私 

    チョコミン党なんです💓


    チョコミン党とは…

    チョコミントが好きすぎる
    人間のことです笑


    最近、ピノが珍しくレアな味出したので

    買ってしまいました✨   


    これ、美味しいから
    レギュラーメンバーに
    して欲しいレベルでした💓