• TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もたっくさん♡

    6/12 18:33

    こんばんは〜!














    元気有り余りすぎちゃってるので
    18時からの出勤に変更しましたっ‪🌱‬
    受付終了が大体2時30分~50分くらいに
    なっちゃうかもしれないので早めに
    お誘いしてくださると確実に会えます🫶🏻




















    今日は40分のショートコースも
    ご案内できるようになってるので
    少しでも会ってみたいなあって思ってる
    お兄さんもいたらこの機会にぜひ〜!☝🏻





















    ではでは本日も色んなお兄さんに
    出会えるのをお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬























    またねん🌟

    今日もたっくさん♡

    こんばんは〜!元気有り余りすぎちゃってるので18時からの出勤に変更しましたっ‪🌱‬受付終了が大体2時30分~50分くらいになっちゃうかもしれないので早めにお誘いしてくださると確実に会えます🫶🏻今日は40分のショートコースもご案内できるようになってるので少しでも会ってみたいなあって思ってるお兄さんもいたらこの機会にぜひ〜!☝🏻ではでは本日も色んなお兄さんに出会えるのをお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬またねん🌟

    こんばんは〜!














    元気有り余りすぎちゃってるので
    18時からの出勤に変更しましたっ‪🌱‬
    受付終了が大体2時30分~50分くらいに
    なっちゃうかもしれないので早めに
    お誘いしてくださると確実に会えます🫶🏻




















    今日は40分のショートコースも
    ご案内できるようになってるので
    少しでも会ってみたいなあって思ってる
    お兄さんもいたらこの機会にぜひ〜!☝🏻





















    ではでは本日も色んなお兄さんに
    出会えるのをお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬























    またねん🌟

    スレスレ、、、🫣

    6/12 01:01

    このワンピース着てると上も下も
    いつも見えそうになるくらい
    スレスレなのえっちいよね、、?🫣


















    人生でまだ太ももフェチなお兄さんに
    巡り会えてないから1回だけでもいいので
    あってみたいかもしれない💭
























    それでは〜っ🐶‪‪❤︎‬

    スレスレ、、、🫣

    このワンピース着てると上も下もいつも見えそうになるくらいスレスレなのえっちいよね、、?🫣人生でまだ太ももフェチなお兄さんに巡り会えてないから1回だけでもいいのであってみたいかもしれない💭それでは〜っ🐶‪‪❤︎‬

    このワンピース着てると上も下も
    いつも見えそうになるくらい
    スレスレなのえっちいよね、、?🫣


















    人生でまだ太ももフェチなお兄さんに
    巡り会えてないから1回だけでもいいので
    あってみたいかもしれない💭
























    それでは〜っ🐶‪‪❤︎‬

    夏といえば、、!

    6/11 21:10

    こんばんは〜!

















    19時からいてます☝🏻‪🌱‬
    今日は3時受付終了の予定だけど状況次第で
    もーしかしたら4時までに変更するかも!

























    さっきちょっと百均に用があったから
    行ったんだけど花火が置いてあって
    もう夏かあ、早いなあって思って
    お友達に連絡しちゃった😂😂






















    お兄さんたちは今年の夏なにして過ごすとか
    もう決めちゃってるのかな、、?
    夏も変わらずたくさん遊んでくれたら
    つくしさんはとーっても嬉しいなあ🥹💭























    そんな感じでこのあと3時まで?
    千葉女で待ってるねんっ🐶‪‪❤︎‬

    夏といえば、、!

    こんばんは〜!19時からいてます☝🏻‪🌱‬今日は3時受付終了の予定だけど状況次第でもーしかしたら4時までに変更するかも!さっきちょっと百均に用があったから行ったんだけど花火が置いてあってもう夏かあ、早いなあって思ってお友達に連絡しちゃった😂😂お兄さんたちは今年の夏なにして過ごすとかもう決めちゃってるのかな、、?夏も変わらずたくさん遊んでくれたらつくしさんはとーっても嬉しいなあ🥹💭そんな感じでこのあと3時まで?千葉女で待ってるねんっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!

















    19時からいてます☝🏻‪🌱‬
    今日は3時受付終了の予定だけど状況次第で
    もーしかしたら4時までに変更するかも!

























    さっきちょっと百均に用があったから
    行ったんだけど花火が置いてあって
    もう夏かあ、早いなあって思って
    お友達に連絡しちゃった😂😂






















    お兄さんたちは今年の夏なにして過ごすとか
    もう決めちゃってるのかな、、?
    夏も変わらずたくさん遊んでくれたら
    つくしさんはとーっても嬉しいなあ🥹💭























    そんな感じでこのあと3時まで?
    千葉女で待ってるねんっ🐶‪‪❤︎‬

    食べたい、、🤤

    6/11 15:52

    こんにちは〜!













    3時に退勤してそのまま爆睡してたら
    お昼すぎに目さめた😂
    寝不足気味だったから沢山寝れて
    スッキリしちゃってる🥹



















    今日27度もあるのね🤦🏻‍♀️
    暑すぎてアイス食べたくなったから
    出勤前にサーティーワンでも行こうかな🤔

















    いうて出勤する頃には今よりも
    涼しくなってるんだろうけど🤣




















    そんな感じで今日も19時から
    千葉女学園にてお待ちしてますっ🐶🌟

    食べたい、、🤤

    こんにちは〜!3時に退勤してそのまま爆睡してたらお昼すぎに目さめた😂寝不足気味だったから沢山寝れてスッキリしちゃってる🥹今日27度もあるのね🤦🏻‍♀️暑すぎてアイス食べたくなったから出勤前にサーティーワンでも行こうかな🤔いうて出勤する頃には今よりも涼しくなってるんだろうけど🤣そんな感じで今日も19時から千葉女学園にてお待ちしてますっ🐶🌟

    こんにちは〜!













    3時に退勤してそのまま爆睡してたら
    お昼すぎに目さめた😂
    寝不足気味だったから沢山寝れて
    スッキリしちゃってる🥹



















    今日27度もあるのね🤦🏻‍♀️
    暑すぎてアイス食べたくなったから
    出勤前にサーティーワンでも行こうかな🤔

















    いうて出勤する頃には今よりも
    涼しくなってるんだろうけど🤣




















    そんな感じで今日も19時から
    千葉女学園にてお待ちしてますっ🐶🌟

    大好きな音楽🎶

    6/10 18:59

    こんばんは〜!















    めちゃめちゃ大好きな音楽を聴きながら
    日記書いてるんだけどテンション上がる☝🏻





















    そんなつくしさん今日も19時から
    3時頃まで出勤します😋
    おなかいっぱいでちょっと眠いけど
    しっかり頑張るのでお誘いください🔥





















    そういえば昨日50分でお誘いしてくれた
    お兄さんと2回戦しちゃったんだけど
    すっごく楽しかった🤣🤣
    たくさん気持ち良くなってくれて
    ほんとに良かった!!🙆🏻‍♀️




















    月曜日だし天気も微妙だけど
    今週も一緒に乗り切ろう〜!





















    それではお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    大好きな音楽🎶

    こんばんは〜!めちゃめちゃ大好きな音楽を聴きながら日記書いてるんだけどテンション上がる☝🏻そんなつくしさん今日も19時から3時頃まで出勤します😋おなかいっぱいでちょっと眠いけどしっかり頑張るのでお誘いください🔥そういえば昨日50分でお誘いしてくれたお兄さんと2回戦しちゃったんだけどすっごく楽しかった🤣🤣たくさん気持ち良くなってくれてほんとに良かった!!🙆🏻‍♀️月曜日だし天気も微妙だけど今週も一緒に乗り切ろう〜!それではお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!















    めちゃめちゃ大好きな音楽を聴きながら
    日記書いてるんだけどテンション上がる☝🏻





















    そんなつくしさん今日も19時から
    3時頃まで出勤します😋
    おなかいっぱいでちょっと眠いけど
    しっかり頑張るのでお誘いください🔥





















    そういえば昨日50分でお誘いしてくれた
    お兄さんと2回戦しちゃったんだけど
    すっごく楽しかった🤣🤣
    たくさん気持ち良くなってくれて
    ほんとに良かった!!🙆🏻‍♀️




















    月曜日だし天気も微妙だけど
    今週も一緒に乗り切ろう〜!





















    それではお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    選ばれたのは、、、☝🏻

    6/9 20:20

    今日選ばれたのは
    チューブトップにカーディガンでした🥹
















    メンズのカーディガンだから
    デコルテも見えちゃうの
    ちょっとえっちい、、、🫢🫶🏻



















    自慢できるパーツは?って聞かれたら
    鎖骨!って答えられるレベルで
    よく褒められるし綺麗だなあって
    自分でもめちゃめちゃ思っちゃう😂



















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    選ばれたのは、、、☝🏻

    今日選ばれたのはチューブトップにカーディガンでした🥹メンズのカーディガンだからデコルテも見えちゃうのちょっとえっちい、、、🫢🫶🏻自慢できるパーツは?って聞かれたら鎖骨!って答えられるレベルでよく褒められるし綺麗だなあって自分でもめちゃめちゃ思っちゃう😂それではっ🐶‪‪❤︎‬

    今日選ばれたのは
    チューブトップにカーディガンでした🥹
















    メンズのカーディガンだから
    デコルテも見えちゃうの
    ちょっとえっちい、、、🫢🫶🏻



















    自慢できるパーツは?って聞かれたら
    鎖骨!って答えられるレベルで
    よく褒められるし綺麗だなあって
    自分でもめちゃめちゃ思っちゃう😂



















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    にっちようび‪🌱‬

    6/9 18:56

    こんばんは〜!
















    昨日この時間肌寒かったのに
    今日はムシムシしててちょっと暑いの
    なんなんだろうか😮‍💨



















    未だに半袖のワンピース着るか
    長袖のブラウス着るか悩んでるんだけど
    どうしたらいいかなあ、、、🥹


















    まぁそんな感じで今日も元気に
    19時から出勤します👍🏻
    受付終了は3時になるから
    間違えないように気をつけてね〜😋




















    日曜日だけどスッキリして明日からの
    お仕事頑張っちゃいませんか?🫢



















    それではお待ちしてますっ🐶🌟

    にっちようび‪🌱‬

    こんばんは〜!昨日この時間肌寒かったのに今日はムシムシしててちょっと暑いのなんなんだろうか😮‍💨未だに半袖のワンピース着るか長袖のブラウス着るか悩んでるんだけどどうしたらいいかなあ、、、🥹まぁそんな感じで今日も元気に19時から出勤します👍🏻受付終了は3時になるから間違えないように気をつけてね〜😋日曜日だけどスッキリして明日からのお仕事頑張っちゃいませんか?🫢それではお待ちしてますっ🐶🌟

    こんばんは〜!
















    昨日この時間肌寒かったのに
    今日はムシムシしててちょっと暑いの
    なんなんだろうか😮‍💨



















    未だに半袖のワンピース着るか
    長袖のブラウス着るか悩んでるんだけど
    どうしたらいいかなあ、、、🥹


















    まぁそんな感じで今日も元気に
    19時から出勤します👍🏻
    受付終了は3時になるから
    間違えないように気をつけてね〜😋




















    日曜日だけどスッキリして明日からの
    お仕事頑張っちゃいませんか?🫢



















    それではお待ちしてますっ🐶🌟

    またまた🥹

    6/9 03:11

    こんばんは〜!

















    予定がリスケになっちゃったので
    4時まで受付時間変更しました、、🥹


















    あと1時間くらいしかないけど
    栄町付近にいるお兄さんも始発まで
    時間潰ししてるお兄さんもぜひお店まで
    お問い合わせしてください✨




















    あ、案内所からもご案内できるので
    お立ち寄りくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️

























    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    またまた🥹

    こんばんは〜!予定がリスケになっちゃったので4時まで受付時間変更しました、、🥹あと1時間くらいしかないけど栄町付近にいるお兄さんも始発まで時間潰ししてるお兄さんもぜひお店までお問い合わせしてください✨あ、案内所からもご案内できるのでお立ち寄りくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️それではっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!

















    予定がリスケになっちゃったので
    4時まで受付時間変更しました、、🥹


















    あと1時間くらいしかないけど
    栄町付近にいるお兄さんも始発まで
    時間潰ししてるお兄さんもぜひお店まで
    お問い合わせしてください✨




















    あ、案内所からもご案内できるので
    お立ち寄りくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️

























    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    このあとも🫶🏻

    6/8 23:39

    こんばんは〜!














    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹✨️



















    ダメな方向の意見が合致しちゃって
    ほんとに面白すぎた🤣🤣
    世の中そういう人もいるってことだね!笑

















    このあとも3時まで受付してるので
    お時間の合うお兄さんいたらぜひ!
    終電逃しそうになってるお兄さんも
    千葉女までお問い合わせしていただくか
    お近くの案内所までお越しくださいまし☝🏻
















    それではお待ちしてますっ🐶🌟

    このあとも🫶🏻

    こんばんは〜!先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🥹✨️ダメな方向の意見が合致しちゃってほんとに面白すぎた🤣🤣世の中そういう人もいるってことだね!笑このあとも3時まで受付してるのでお時間の合うお兄さんいたらぜひ!終電逃しそうになってるお兄さんも千葉女までお問い合わせしていただくかお近くの案内所までお越しくださいまし☝🏻それではお待ちしてますっ🐶🌟

    こんばんは〜!














    先程お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹✨️



















    ダメな方向の意見が合致しちゃって
    ほんとに面白すぎた🤣🤣
    世の中そういう人もいるってことだね!笑

















    このあとも3時まで受付してるので
    お時間の合うお兄さんいたらぜひ!
    終電逃しそうになってるお兄さんも
    千葉女までお問い合わせしていただくか
    お近くの案内所までお越しくださいまし☝🏻
















    それではお待ちしてますっ🐶🌟

    時間変わってるよ🐰

    6/8 19:05

    こんばんは〜!

















    明日朝から急用ができてしまったので
    今日も時間変更して出勤します🙇🏻‍♀️‪‪💦‬


















    19時~3時受付終了で4時には
    退勤しちゃうので3時からは
    お問い合わせ次第でMAX60分までの
    ご案内が可能になるかと思います🙌🏻

















    昨日受終時間にお誘いしてくださってた
    おにいさんいてくれたみたいなんだけど
    お断りしてしまってごめんなさい😭
    機会があればまたお誘いくれたら
    とーーーーっても嬉しいです!👍🏻





















    それではお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    時間変わってるよ🐰

    こんばんは〜!明日朝から急用ができてしまったので今日も時間変更して出勤します🙇🏻‍♀️‪‪💦‬19時~3時受付終了で4時には退勤しちゃうので3時からはお問い合わせ次第でMAX60分までのご案内が可能になるかと思います🙌🏻昨日受終時間にお誘いしてくださってたおにいさんいてくれたみたいなんだけどお断りしてしまってごめんなさい😭機会があればまたお誘いくれたらとーーーーっても嬉しいです!👍🏻それではお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!

















    明日朝から急用ができてしまったので
    今日も時間変更して出勤します🙇🏻‍♀️‪‪💦‬


















    19時~3時受付終了で4時には
    退勤しちゃうので3時からは
    お問い合わせ次第でMAX60分までの
    ご案内が可能になるかと思います🙌🏻

















    昨日受終時間にお誘いしてくださってた
    おにいさんいてくれたみたいなんだけど
    お断りしてしまってごめんなさい😭
    機会があればまたお誘いくれたら
    とーーーーっても嬉しいです!👍🏻





















    それではお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    鎖骨フェチな🫢

    6/7 19:43

    こんばんは〜!


















    お知らせが遅くなったんだけど時間変更して
    19時からお店にいてます〜😋




















    4時には完全退勤しちゃうから受付終了は
    3時頃になるはずなのでお早めに〜!🌟





















    鎖骨フェチなお兄さんに刺さってくれたら
    つくしさん大喜びしちゃう🥹🫶🏻✨️






















    いうて寒いから春服にお着替えしたから
    このお洋服は見れないんだけど😭笑
    夏になれば見れるはずだからそれまでの
    お楽しみに〜ってことで💭



















    それではお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    鎖骨フェチな🫢

    こんばんは〜!お知らせが遅くなったんだけど時間変更して19時からお店にいてます〜😋4時には完全退勤しちゃうから受付終了は3時頃になるはずなのでお早めに〜!🌟鎖骨フェチなお兄さんに刺さってくれたらつくしさん大喜びしちゃう🥹🫶🏻✨️いうて寒いから春服にお着替えしたからこのお洋服は見れないんだけど😭笑夏になれば見れるはずだからそれまでのお楽しみに〜ってことで💭それではお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!


















    お知らせが遅くなったんだけど時間変更して
    19時からお店にいてます〜😋




















    4時には完全退勤しちゃうから受付終了は
    3時頃になるはずなのでお早めに〜!🌟





















    鎖骨フェチなお兄さんに刺さってくれたら
    つくしさん大喜びしちゃう🥹🫶🏻✨️






















    いうて寒いから春服にお着替えしたから
    このお洋服は見れないんだけど😭笑
    夏になれば見れるはずだからそれまでの
    お楽しみに〜ってことで💭



















    それではお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    真夜中でもっ🌟

    6/7 00:36

    こんばんは〜!
















    しれっと23時からいてます🥹👍🏻
    ラーメン食べたあとだから
    赤ちゃんみたいなお腹しちゃってるけど。笑



















    今日は3時頃に受付終了しちゃうから
    ラスト枠はMAX50分までの
    ご案内になっちゃうかも、、😣

















    あと約3時間もないけどお時間の合う
    お兄さんいたらぜひ待ってますっ🫶🏻




















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    真夜中でもっ🌟

    こんばんは〜!しれっと23時からいてます🥹👍🏻ラーメン食べたあとだから赤ちゃんみたいなお腹しちゃってるけど。笑今日は3時頃に受付終了しちゃうからラスト枠はMAX50分までのご案内になっちゃうかも、、😣あと約3時間もないけどお時間の合うお兄さんいたらぜひ待ってますっ🫶🏻それではっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!
















    しれっと23時からいてます🥹👍🏻
    ラーメン食べたあとだから
    赤ちゃんみたいなお腹しちゃってるけど。笑



















    今日は3時頃に受付終了しちゃうから
    ラスト枠はMAX50分までの
    ご案内になっちゃうかも、、😣

















    あと約3時間もないけどお時間の合う
    お兄さんいたらぜひ待ってますっ🫶🏻




















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    急遽すぎちゃう??

    6/5 19:33

    こんばんは〜!















    なんとなんと!
    つくしさん急遽すぎちゃうけど
    20時から出勤します〜☝🏻☝🏻



















    水曜日にしては女の子多いけど
    お誘いしてくださるお兄さんいたらぜひ✨


























    2時半頃までお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    急遽すぎちゃう??

    こんばんは〜!なんとなんと!つくしさん急遽すぎちゃうけど20時から出勤します〜☝🏻☝🏻水曜日にしては女の子多いけどお誘いしてくださるお兄さんいたらぜひ✨2時半頃までお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!















    なんとなんと!
    つくしさん急遽すぎちゃうけど
    20時から出勤します〜☝🏻☝🏻



















    水曜日にしては女の子多いけど
    お誘いしてくださるお兄さんいたらぜひ✨


























    2時半頃までお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    はらぺこまん👶🏻

    6/4 05:26

    おはようございます〜!

















    お仕事終わってからちょっとだけ
    寝てたんだけどお友達からの電話で
    起きちゃいました、、、、😑




















    未だにそのお友達と電話してるんだけど
    お腹すいたからご飯買いに行くかって
    2人して話してるのおもしろすぎる🤣🤣





















    あ、昨日もありがとうございました🙌🏻
    時間が地味に余っちゃった時は
    お話でもマッサージでもするので
    やって欲しい〜!って言ってくれたら
    とーっても嬉しいなぁ💭






















    ちなみにお話もマッサージも大得意❕


















    今日もまた色んなお兄さんたちと
    出会えることを祈りながら
    はらぺこまんなのでご飯買いに行って
    すこーしだけゲームしたら寝ます🥱💤






















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    はらぺこまん👶🏻

    おはようございます〜!お仕事終わってからちょっとだけ寝てたんだけどお友達からの電話で起きちゃいました、、、、😑未だにそのお友達と電話してるんだけどお腹すいたからご飯買いに行くかって2人して話してるのおもしろすぎる🤣🤣あ、昨日もありがとうございました🙌🏻時間が地味に余っちゃった時はお話でもマッサージでもするのでやって欲しい〜!って言ってくれたらとーっても嬉しいなぁ💭ちなみにお話もマッサージも大得意❕今日もまた色んなお兄さんたちと出会えることを祈りながらはらぺこまんなのでご飯買いに行ってすこーしだけゲームしたら寝ます🥱💤それではっ🐶‪‪❤︎‬

    おはようございます〜!

















    お仕事終わってからちょっとだけ
    寝てたんだけどお友達からの電話で
    起きちゃいました、、、、😑




















    未だにそのお友達と電話してるんだけど
    お腹すいたからご飯買いに行くかって
    2人して話してるのおもしろすぎる🤣🤣





















    あ、昨日もありがとうございました🙌🏻
    時間が地味に余っちゃった時は
    お話でもマッサージでもするので
    やって欲しい〜!って言ってくれたら
    とーっても嬉しいなぁ💭






















    ちなみにお話もマッサージも大得意❕


















    今日もまた色んなお兄さんたちと
    出会えることを祈りながら
    はらぺこまんなのでご飯買いに行って
    すこーしだけゲームしたら寝ます🥱💤






















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    天敵が、、、😭⚡️

    6/3 19:17

    こんばんは〜!














    これから出勤するよ〜うっ🌱‬
    今日も3時までいる予定です☝🏻




















    てか、、、、、、、
    雷なってるのは気のせいですかね、、、?
    つくしさん耳が良すぎるせいで
    雷の音がほーんとに嫌いなんです😭⚡️
    天敵って言っていいレベルで嫌い!!()
    あ、でも光ってるの見るのは全然大丈夫。笑



















    栄町はこれからピークになるみたいだから
    お兄さんたちは飲みいったりしてるなら
    ほんとに気をつけてすごしてね!!!😣





















    今日もたーっくさんお誘い待ってます💫






















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    天敵が、、、😭⚡️

    こんばんは〜!これから出勤するよ〜うっ🌱‬今日も3時までいる予定です☝🏻てか、、、、、、、雷なってるのは気のせいですかね、、、?つくしさん耳が良すぎるせいで雷の音がほーんとに嫌いなんです😭⚡️天敵って言っていいレベルで嫌い!!()あ、でも光ってるの見るのは全然大丈夫。笑栄町はこれからピークになるみたいだからお兄さんたちは飲みいったりしてるならほんとに気をつけてすごしてね!!!😣今日もたーっくさんお誘い待ってます💫それではっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!














    これから出勤するよ〜うっ🌱‬
    今日も3時までいる予定です☝🏻




















    てか、、、、、、、
    雷なってるのは気のせいですかね、、、?
    つくしさん耳が良すぎるせいで
    雷の音がほーんとに嫌いなんです😭⚡️
    天敵って言っていいレベルで嫌い!!()
    あ、でも光ってるの見るのは全然大丈夫。笑



















    栄町はこれからピークになるみたいだから
    お兄さんたちは飲みいったりしてるなら
    ほんとに気をつけてすごしてね!!!😣





















    今日もたーっくさんお誘い待ってます💫






















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    震えちゃった🫨

    6/3 09:39

    おはようございます!
















    3時にお仕事終わって寝てたんだけど
    めちゃめちゃ寒くて起きちゃった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    昨日までの暑さはどこいっちゃったの🥲


















    って思ったけどこのあと暑くなるらしい😑
    寒いなら寒いままであって欲しいよね😑笑
    しかも天気よくないし憂鬱すぎちゃうね




















    でもつくしさんと一緒に楽しい時間を
    過ごしたらそんなの気にならないかも?
    19時からいるのでぜひお誘いください🥹




















    今夜もお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    震えちゃった🫨

    おはようございます!3時にお仕事終わって寝てたんだけどめちゃめちゃ寒くて起きちゃった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️昨日までの暑さはどこいっちゃったの🥲って思ったけどこのあと暑くなるらしい😑寒いなら寒いままであって欲しいよね😑笑しかも天気よくないし憂鬱すぎちゃうねでもつくしさんと一緒に楽しい時間を過ごしたらそんなの気にならないかも?19時からいるのでぜひお誘いください🥹今夜もお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    おはようございます!
















    3時にお仕事終わって寝てたんだけど
    めちゃめちゃ寒くて起きちゃった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    昨日までの暑さはどこいっちゃったの🥲


















    って思ったけどこのあと暑くなるらしい😑
    寒いなら寒いままであって欲しいよね😑笑
    しかも天気よくないし憂鬱すぎちゃうね




















    でもつくしさんと一緒に楽しい時間を
    過ごしたらそんなの気にならないかも?
    19時からいるのでぜひお誘いください🥹




















    今夜もお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    実は、、、🫢

    6/3 01:07

    こんばんは〜!















    めちゃめちゃわかりにくいんだけど
    実はしれっとイメチェンしてるの
    誰か気づいたかな、、、🫢💭笑




















    1年ぶりにカラコンつけてるんだけど
    超ナチュラルで馴染みすぎてるから
    写真じゃ伝わらないのちょっと残念😮‍💨

















    あ、そういえば受付終了時間を
    少しでも多くのお兄さんと会えたらなって
    思って結局3時に戻しちゃったので
    お時間のある方はお待ちしてます😭🙌🏻



















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    実は、、、🫢

    こんばんは〜!めちゃめちゃわかりにくいんだけど実はしれっとイメチェンしてるの誰か気づいたかな、、、🫢💭笑1年ぶりにカラコンつけてるんだけど超ナチュラルで馴染みすぎてるから写真じゃ伝わらないのちょっと残念😮‍💨あ、そういえば受付終了時間を少しでも多くのお兄さんと会えたらなって思って結局3時に戻しちゃったのでお時間のある方はお待ちしてます😭🙌🏻それではっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!















    めちゃめちゃわかりにくいんだけど
    実はしれっとイメチェンしてるの
    誰か気づいたかな、、、🫢💭笑




















    1年ぶりにカラコンつけてるんだけど
    超ナチュラルで馴染みすぎてるから
    写真じゃ伝わらないのちょっと残念😮‍💨

















    あ、そういえば受付終了時間を
    少しでも多くのお兄さんと会えたらなって
    思って結局3時に戻しちゃったので
    お時間のある方はお待ちしてます😭🙌🏻



















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    やばすぎ😱

    6/2 18:43

    こんばんは〜!
















    時間変更してもらったから
    18時からいるよ〜んっ😋



















    3時には完全退勤しちゃうので
    遅くても2時10分には受付終了するかな💭
    凄く天気悪いんだけどお誘い待ってるね!


















    でもこの雨じゃお出かけも厳しい、、って
    お兄さんはご自宅まで行くのでぜひ!👍🏻
    お店までお電話くださーいっ📞✨️



















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    やばすぎ😱

    こんばんは〜!時間変更してもらったから18時からいるよ〜んっ😋3時には完全退勤しちゃうので遅くても2時10分には受付終了するかな💭凄く天気悪いんだけどお誘い待ってるね!でもこの雨じゃお出かけも厳しい、、ってお兄さんはご自宅まで行くのでぜひ!👍🏻お店までお電話くださーいっ📞✨️それではっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!
















    時間変更してもらったから
    18時からいるよ〜んっ😋



















    3時には完全退勤しちゃうので
    遅くても2時10分には受付終了するかな💭
    凄く天気悪いんだけどお誘い待ってるね!


















    でもこの雨じゃお出かけも厳しい、、って
    お兄さんはご自宅まで行くのでぜひ!👍🏻
    お店までお電話くださーいっ📞✨️



















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    まだまだ足りない、、、🥲

    6/2 14:21

    こんにちは〜!

















    これから雨が降るらしいんだけど
    ほんとやめて欲しい、、、😭
    しかも千葉は大雨警報が出ているとか😑
    お出かけしてるお兄さんたちは
    雨に打たれないように気をつけてね!

















    そんなつくしさんは今さっき
    お寿司食べたんだけど
    全然足りなくて困った🥲
    26貫食べて足りないのは
    バグすぎて笑っちゃうよね🤦🏻‍♀️

















    この話をお誘いしてくれたお兄さんとか
    仲良くしてくれてるお友達に言うと
    そんな量どこに入っていくのって
    めちゃくちゃ言われるんだけど
    ちゃーんとお腹に入ってます✌🏻😎




















    足りない分は夜まで我慢しておいて
    寝れないからもう出勤準備しちゃうから
    もしかしたら出勤時間が早まるかも?!


















    それじゃまたあとでねんっ🐶‪‪❤︎‬

    まだまだ足りない、、、🥲

    こんにちは〜!これから雨が降るらしいんだけどほんとやめて欲しい、、、😭しかも千葉は大雨警報が出ているとか😑お出かけしてるお兄さんたちは雨に打たれないように気をつけてね!そんなつくしさんは今さっきお寿司食べたんだけど全然足りなくて困った🥲26貫食べて足りないのはバグすぎて笑っちゃうよね🤦🏻‍♀️この話をお誘いしてくれたお兄さんとか仲良くしてくれてるお友達に言うとそんな量どこに入っていくのってめちゃくちゃ言われるんだけどちゃーんとお腹に入ってます✌🏻😎足りない分は夜まで我慢しておいて寝れないからもう出勤準備しちゃうからもしかしたら出勤時間が早まるかも?!それじゃまたあとでねんっ🐶‪‪❤︎‬

    こんにちは〜!

















    これから雨が降るらしいんだけど
    ほんとやめて欲しい、、、😭
    しかも千葉は大雨警報が出ているとか😑
    お出かけしてるお兄さんたちは
    雨に打たれないように気をつけてね!

















    そんなつくしさんは今さっき
    お寿司食べたんだけど
    全然足りなくて困った🥲
    26貫食べて足りないのは
    バグすぎて笑っちゃうよね🤦🏻‍♀️

















    この話をお誘いしてくれたお兄さんとか
    仲良くしてくれてるお友達に言うと
    そんな量どこに入っていくのって
    めちゃくちゃ言われるんだけど
    ちゃーんとお腹に入ってます✌🏻😎




















    足りない分は夜まで我慢しておいて
    寝れないからもう出勤準備しちゃうから
    もしかしたら出勤時間が早まるかも?!


















    それじゃまたあとでねんっ🐶‪‪❤︎‬

    曇り空でも☁️

    6/1 20:33

    こんばんは〜!☁️














    6月ならではの天気してるよね😑
    これだけ日中暑いならせっかくだし
    晴れてくれればいいのにね、、、😮‍💨



















    そんなこんなで今日も20時から
    お店にいてます〜!‪🌱‬✨️
    4時まで受付してるので
    つくしさんと遊んでくれる方を
    たーっくさん募集してるので
    お待ちしております🙇🏻‍♀️🫶🏻




















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    曇り空でも☁️

    こんばんは〜!☁️6月ならではの天気してるよね😑これだけ日中暑いならせっかくだし晴れてくれればいいのにね、、、😮‍💨そんなこんなで今日も20時からお店にいてます〜!‪🌱‬✨️4時まで受付してるのでつくしさんと遊んでくれる方をたーっくさん募集してるのでお待ちしております🙇🏻‍♀️🫶🏻それではっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!☁️














    6月ならではの天気してるよね😑
    これだけ日中暑いならせっかくだし
    晴れてくれればいいのにね、、、😮‍💨



















    そんなこんなで今日も20時から
    お店にいてます〜!‪🌱‬✨️
    4時まで受付してるので
    つくしさんと遊んでくれる方を
    たーっくさん募集してるので
    お待ちしております🙇🏻‍♀️🫶🏻




















    それではっ🐶‪‪❤︎‬