• MAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おひさおっぱい🌈

    8/18 08:56

    トゥットゥルー🎶
    お久しぶりです😊
    まゆしぃです( * ॑꒳ ॑*)

    今月は 家庭の事情が色々あり、
    全然 出勤出来ず
    申し訳ないです🙇‍♂️💦

    少し落ち着いてきたので、
    月末または 来月、
    出勤したいと思ってます🥺

    Kカップの たわわちゃん
    めちゃくちゃ寂しがってるので、
    出勤したときは
    たくさん遊んであげてください💓

    おひさおっぱい🌈

    トゥットゥルー🎶お久しぶりです😊まゆしぃです(*॑꒳॑*)今月は家庭の事情が色々あり、全然出勤出来ず申し訳ないです🙇‍♂️💦少し落ち着いてきたので、月末または来月、出勤したいと思ってます🥺Kカップのたわわちゃんめちゃくちゃ寂しがってるので、出勤したときはたくさん遊んであげてください💓

    トゥットゥルー🎶
    お久しぶりです😊
    まゆしぃです( * ॑꒳ ॑*)

    今月は 家庭の事情が色々あり、
    全然 出勤出来ず
    申し訳ないです🙇‍♂️💦

    少し落ち着いてきたので、
    月末または 来月、
    出勤したいと思ってます🥺

    Kカップの たわわちゃん
    めちゃくちゃ寂しがってるので、
    出勤したときは
    たくさん遊んであげてください💓

    おっぱ、よう💞

    8/4 10:11

    おっぱよう💞
    久しぶりに午前中に
    起きれました〜🥱

    おじいちゃんの体調が
    あまりよくなくて
    バタバタしています……🥺
    なかなか出勤出来ないけど、
    できそうな日あれば
    即!出勤するよ〜!🥹
    まゆりぱい 忘れないでね🫶💕︎︎

    おっぱ、よう💞

    おっぱよう💞久しぶりに午前中に起きれました〜🥱おじいちゃんの体調があまりよくなくてバタバタしています……🥺なかなか出勤出来ないけど、できそうな日あれば即!出勤するよ〜!🥹まゆりぱい忘れないでね🫶💕︎︎

    おっぱよう💞
    久しぶりに午前中に
    起きれました〜🥱

    おじいちゃんの体調が
    あまりよくなくて
    バタバタしています……🥺
    なかなか出勤出来ないけど、
    できそうな日あれば
    即!出勤するよ〜!🥹
    まゆりぱい 忘れないでね🫶💕︎︎

    夏バテ〜💦

    7/29 11:50

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです⸜(◍´˘`◍)⸝

    夏バテがひどくて
    食欲が皆無です😭
    今年も暑いね〜…
    この夏 乗り切れるかな…(:3_ヽ)_

    お兄様たちと シャワー浴びて
    ベッドで 一緒に涼みたいです🥹🥹

    写真に写ってる ぬいぐるみは、
    どうぶつの森のキャラで、
    1番 推してる子です‪🫶✨
    白リス🐿 かわいいよね〜( ੭•͈ω•͈)੭

    夏バテ〜💦

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです⸜(◍´˘`◍)⸝夏バテがひどくて食欲が皆無です😭今年も暑いね〜…この夏乗り切れるかな…(:3_ヽ)_お兄様たちとシャワー浴びてベッドで一緒に涼みたいです🥹🥹写真に写ってるぬいぐるみは、どうぶつの森のキャラで、1番推してる子です‪🫶✨白リス🐿かわいいよね〜(੭•͈ω•͈)੭

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです⸜(◍´˘`◍)⸝

    夏バテがひどくて
    食欲が皆無です😭
    今年も暑いね〜…
    この夏 乗り切れるかな…(:3_ヽ)_

    お兄様たちと シャワー浴びて
    ベッドで 一緒に涼みたいです🥹🥹

    写真に写ってる ぬいぐるみは、
    どうぶつの森のキャラで、
    1番 推してる子です‪🫶✨
    白リス🐿 かわいいよね〜( ੭•͈ω•͈)੭

    Kカップって

    7/27 12:43

    こんにちは😊
    まゆしぃです( ᎔˘꒳˘᎔)

    突然ですが お兄様たち、
    Kカップの おっぱいを
    生で見たことはありますか?☺️
    Kカップ気になる…というお兄様!
    次回 出勤時に ぜひ!
    まゆりと遊んでください💕

    今月は 家庭の事情で
    多忙になりそうで、
    次回は恐らく 来月初旬の
    出勤になると思います🙇‍♂️💦
    まゆりのたわわちゃん
    忘れないでください🥺

    Kカップって

    こんにちは😊まゆしぃです(᎔˘꒳˘᎔)突然ですがお兄様たち、Kカップのおっぱいを生で見たことはありますか?☺️Kカップ気になる…というお兄様!次回出勤時にぜひ!まゆりと遊んでください💕今月は家庭の事情で多忙になりそうで、次回は恐らく来月初旬の出勤になると思います🙇‍♂️💦まゆりのたわわちゃん忘れないでください🥺

    こんにちは😊
    まゆしぃです( ᎔˘꒳˘᎔)

    突然ですが お兄様たち、
    Kカップの おっぱいを
    生で見たことはありますか?☺️
    Kカップ気になる…というお兄様!
    次回 出勤時に ぜひ!
    まゆりと遊んでください💕

    今月は 家庭の事情で
    多忙になりそうで、
    次回は恐らく 来月初旬の
    出勤になると思います🙇‍♂️💦
    まゆりのたわわちゃん
    忘れないでください🥺

    ダラダラ〜と

    7/26 18:14

    こんにちは(◜ᴗ◝ )
    まゆりです🎶

    夏バテでダラダラ ゴロゴロ
    してます(:3_ヽ)_

    そういえば 写真撮ってて、
    髪の毛伸びたな〜と思いました✨
    このまま もう少し伸ばしたい(˶´ᵕ`˶)

    今日も クーラーの下で
    ゲーム🎮してます🌟

    来週には 女の子の日 終わるので、
    そろそろ 出勤の予定
    立てたいです⸜(◍´˘`◍)⸝

    ダラダラ〜と

    こんにちは(◜ᴗ◝)まゆりです🎶夏バテでダラダラゴロゴロしてます(:3_ヽ)_そういえば写真撮ってて、髪の毛伸びたな〜と思いました✨このままもう少し伸ばしたい(˶´ᵕ`˶)今日もクーラーの下でゲーム🎮してます🌟来週には女の子の日終わるので、そろそろ出勤の予定立てたいです⸜(◍´˘`◍)⸝

    こんにちは(◜ᴗ◝ )
    まゆりです🎶

    夏バテでダラダラ ゴロゴロ
    してます(:3_ヽ)_

    そういえば 写真撮ってて、
    髪の毛伸びたな〜と思いました✨
    このまま もう少し伸ばしたい(˶´ᵕ`˶)

    今日も クーラーの下で
    ゲーム🎮してます🌟

    来週には 女の子の日 終わるので、
    そろそろ 出勤の予定
    立てたいです⸜(◍´˘`◍)⸝

    涼しい室内で

    7/24 19:17

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです🥰

    本当に暑いね〜💦
    熱中症に気をつけてね🥺

    クーラー ガンガンの涼しい室内で
    えちえちなことしたい気分です💕
    女の子の日で おなにー我慢中だから
    めちゃくちゃ溜まってるよ🥹🥹
    次の出勤で 爆発💥しちゃう!

    次回 出勤予定
    もう少し待ってね🙇‍♂️!

    涼しい室内で

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです🥰本当に暑いね〜💦熱中症に気をつけてね🥺クーラーガンガンの涼しい室内でえちえちなことしたい気分です💕女の子の日でおなにー我慢中だからめちゃくちゃ溜まってるよ🥹🥹次の出勤で爆発💥しちゃう!次回出勤予定もう少し待ってね🙇‍♂️!

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです🥰

    本当に暑いね〜💦
    熱中症に気をつけてね🥺

    クーラー ガンガンの涼しい室内で
    えちえちなことしたい気分です💕
    女の子の日で おなにー我慢中だから
    めちゃくちゃ溜まってるよ🥹🥹
    次の出勤で 爆発💥しちゃう!

    次回 出勤予定
    もう少し待ってね🙇‍♂️!

    むらむらするけど…🥺

    7/23 16:58

    こんにちは🌟
    まゆしぃです( ᎔˘꒳˘᎔)

    今日は 推しの生誕祭で、
    家で お祝いしてました〜!🎂

    推しと あんなことやこんなこと
    するとか考えると
    むらむらしちゃうのですが、
    女の子の日が来てしまって…😭
    おなにーはお預けなのです(:3_ヽ)_

    たわわちゃんも 寂しがり屋なので、
    女の子の日 終わったら
    早めに出勤しますね❣️❣️

    むらむらするけど…🥺

    こんにちは🌟まゆしぃです(᎔˘꒳˘᎔)今日は推しの生誕祭で、家でお祝いしてました〜!🎂推しとあんなことやこんなことするとか考えるとむらむらしちゃうのですが、女の子の日が来てしまって…😭おなにーはお預けなのです(:3_ヽ)_たわわちゃんも寂しがり屋なので、女の子の日終わったら早めに出勤しますね❣️❣️

    こんにちは🌟
    まゆしぃです( ᎔˘꒳˘᎔)

    今日は 推しの生誕祭で、
    家で お祝いしてました〜!🎂

    推しと あんなことやこんなこと
    するとか考えると
    むらむらしちゃうのですが、
    女の子の日が来てしまって…😭
    おなにーはお預けなのです(:3_ヽ)_

    たわわちゃんも 寂しがり屋なので、
    女の子の日 終わったら
    早めに出勤しますね❣️❣️

    ひきこもり🏠

    7/21 18:43

    こんばんは(´˘`*)
    まゆりです🌻

    めちゃくちゃ あつ〜いので
    今日は家から出ずに
    引きこもってました(:3_ヽ)_

    コスプレするときも
    衣装が暑くなってきました💦

    一日の 大半は
    どうぶつの森をやってました🤲✨

    クーラーの下で涼みながら
    ゲーム🎮するの最高です( ー̀֊ー́)b✨

    本当は行きたいところが
    あったのですが…
    まゆりは暑さに弱いので
    外に出る気に なりませんでした😭

    早く涼しくなってほしいです🥺
    夏はまだ 始まったばかり…🥲

    しばらく 女の子の日で
    お休み頂きます🙇‍♂️

    次回出勤 わかったら
    報告しますね🥰🥰

    ひきこもり🏠

    こんばんは(´˘`*)まゆりです🌻めちゃくちゃあつ〜いので今日は家から出ずに引きこもってました(:3_ヽ)_コスプレするときも衣装が暑くなってきました💦一日の大半はどうぶつの森をやってました🤲✨クーラーの下で涼みながらゲーム🎮するの最高です(ー̀֊ー́)b✨本当は行きたいところがあったのですが…まゆりは暑さに弱いので外に出る気になりませんでした😭早く涼しくなってほしいです🥺夏はまだ始まったばかり…🥲しばらく女の子の日でお休み頂きます🙇‍♂️次回出勤わかったら報告しますね🥰🥰

    こんばんは(´˘`*)
    まゆりです🌻

    めちゃくちゃ あつ〜いので
    今日は家から出ずに
    引きこもってました(:3_ヽ)_

    コスプレするときも
    衣装が暑くなってきました💦

    一日の 大半は
    どうぶつの森をやってました🤲✨

    クーラーの下で涼みながら
    ゲーム🎮するの最高です( ー̀֊ー́)b✨

    本当は行きたいところが
    あったのですが…
    まゆりは暑さに弱いので
    外に出る気に なりませんでした😭

    早く涼しくなってほしいです🥺
    夏はまだ 始まったばかり…🥲

    しばらく 女の子の日で
    お休み頂きます🙇‍♂️

    次回出勤 わかったら
    報告しますね🥰🥰

    ありがとう☺️

    7/20 17:48

    こんにちは❣️
    まゆしぃです( *´꒳`* )

    出勤してます(◜ᴗ◝ )

    スタートから 本指名で遊んでくれた
    お兄様!!(˶´ᵕ`˶)
    3回目!😳
    お会いできて嬉しかったです🥹✨
    イチャイチャしたり
    えっちなこともたくさん💕
    時間たっぷり 濃厚な時間を過ごせたと
    思います💘
    また 近いうちに会いたいね🥰🥰

    差し入れの ミルクティー
    ありがとうございました❣️❣️

    とても楽しかったです(´˘`*)


    本日 まだ空き枠あります🍀
    0:00 まで ご予約お待ちしております😊

    ありがとう☺️

    こんにちは❣️まゆしぃです(*´꒳`*)出勤してます(◜ᴗ◝)スタートから本指名で遊んでくれたお兄様!!(˶´ᵕ`˶)3回目!😳お会いできて嬉しかったです🥹✨イチャイチャしたりえっちなこともたくさん💕時間たっぷり濃厚な時間を過ごせたと思います💘また近いうちに会いたいね🥰🥰差し入れのミルクティーありがとうございました❣️❣️とても楽しかったです(´˘`*)本日まだ空き枠あります🍀0:00までご予約お待ちしております😊

    こんにちは❣️
    まゆしぃです( *´꒳`* )

    出勤してます(◜ᴗ◝ )

    スタートから 本指名で遊んでくれた
    お兄様!!(˶´ᵕ`˶)
    3回目!😳
    お会いできて嬉しかったです🥹✨
    イチャイチャしたり
    えっちなこともたくさん💕
    時間たっぷり 濃厚な時間を過ごせたと
    思います💘
    また 近いうちに会いたいね🥰🥰

    差し入れの ミルクティー
    ありがとうございました❣️❣️

    とても楽しかったです(´˘`*)


    本日 まだ空き枠あります🍀
    0:00 まで ご予約お待ちしております😊

    おニュー下着‪‪🩵

    7/20 15:07

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです🥰

    ぼちぼち用意して
    向かいます🏃‍♀️💕

    今日は おニューの下着です❣️
    良かったら見に来てください🥹🥹
    いろんなお兄様に会えるのを
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

    おニュー下着‪‪🩵

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです🥰ぼちぼち用意して向かいます🏃‍♀️💕今日はおニューの下着です❣️良かったら見に来てください🥹🥹いろんなお兄様に会えるのを楽しみにしています(´›ω‹`)💕

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです🥰

    ぼちぼち用意して
    向かいます🏃‍♀️💕

    今日は おニューの下着です❣️
    良かったら見に来てください🥹🥹
    いろんなお兄様に会えるのを
    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

    おっぱよう💘

    7/20 09:24

    おはよーございます☀️
    まゆしぃです☺️

    昨日は早く寝たので
    早く起きれました〜!✨
    でもまだ少し眠いから
    2度寝しようかなぁ🥱

    本日 いよいよ出勤日です!(˶´ᵕ`˶)
    16:00~0:00
    おっぱい足りないお兄様〜!🥰
    ご予約お待ちしております🌸

    おっぱよう💘

    おはよーございます☀️まゆしぃです☺️昨日は早く寝たので早く起きれました〜!✨でもまだ少し眠いから2度寝しようかなぁ🥱本日いよいよ出勤日です!(˶´ᵕ`˶)16:00~0:00おっぱい足りないお兄様〜!🥰ご予約お待ちしております🌸

    おはよーございます☀️
    まゆしぃです☺️

    昨日は早く寝たので
    早く起きれました〜!✨
    でもまだ少し眠いから
    2度寝しようかなぁ🥱

    本日 いよいよ出勤日です!(˶´ᵕ`˶)
    16:00~0:00
    おっぱい足りないお兄様〜!🥰
    ご予約お待ちしております🌸

    あした💕💕

    7/19 17:51

    こんにちは😊
    まゆりです( *´﹀`* )

    昨日 夜遅くまで
    ゲームをしていたので
    さっき起きました😂
    どうぶつの森 ハマってます🍀

    そして!
    いよいよ 明日 出勤です😍✨
    土曜日の出勤 久しぶりな気がします❣️

    🌻16:00~0:00🌻

    お時間あうお兄様
    おっぱい欲しいお兄様
    ご予約お待ちしております❤️

    あした💕💕

    こんにちは😊まゆりです(*´﹀`*)昨日夜遅くまでゲームをしていたのでさっき起きました😂どうぶつの森ハマってます🍀そして!いよいよ明日出勤です😍✨土曜日の出勤久しぶりな気がします❣️🌻16:00~0:00🌻お時間あうお兄様おっぱい欲しいお兄様ご予約お待ちしております❤️

    こんにちは😊
    まゆりです( *´﹀`* )

    昨日 夜遅くまで
    ゲームをしていたので
    さっき起きました😂
    どうぶつの森 ハマってます🍀

    そして!
    いよいよ 明日 出勤です😍✨
    土曜日の出勤 久しぶりな気がします❣️

    🌻16:00~0:00🌻

    お時間あうお兄様
    おっぱい欲しいお兄様
    ご予約お待ちしております❤️

    ぬくもりほしい🥺

    7/18 19:43

    こんばんは❣️
    まゆしぃです(˶´ᵕ`˶)

    暑すぎて もうバテバテです😭

    夏なのに なぜか人肌恋しく…💭
    まゆりの たわわちゃん、
    さびりがり屋です🥺
    暑いから クーラー ガンガンに
    きかせた部屋で
    ホットなことしませんか?💕

    土曜日 16:00~0:00
    出勤です🍀
    おっぱい触りにきてほしいなあ😍

    ぬくもりほしい🥺

    こんばんは❣️まゆしぃです(˶´ᵕ`˶)暑すぎてもうバテバテです😭夏なのになぜか人肌恋しく…💭まゆりのたわわちゃん、さびりがり屋です🥺暑いからクーラーガンガンにきかせた部屋でホットなことしませんか?💕土曜日16:00~0:00出勤です🍀おっぱい触りにきてほしいなあ😍

    こんばんは❣️
    まゆしぃです(˶´ᵕ`˶)

    暑すぎて もうバテバテです😭

    夏なのに なぜか人肌恋しく…💭
    まゆりの たわわちゃん、
    さびりがり屋です🥺
    暑いから クーラー ガンガンに
    きかせた部屋で
    ホットなことしませんか?💕

    土曜日 16:00~0:00
    出勤です🍀
    おっぱい触りにきてほしいなあ😍

    誘惑しちゃう❤️

    7/17 14:59

    こんにちは😊
    まゆしぃです( *´꒳`* )

    寝起きから なんだか
    ムラムラしているので…
    お兄様たちに たわわちゃん 見せつけて
    誘惑したいです…🤤💕
    えっちなことしたいです🥺
    大きいおっぱい、好き?✨✨
    たくさん触って〜!🥹

    土曜日 待ってるね🍀

    誘惑しちゃう❤️

    こんにちは😊まゆしぃです(*´꒳`*)寝起きからなんだかムラムラしているので…お兄様たちにたわわちゃん見せつけて誘惑したいです…🤤💕えっちなことしたいです🥺大きいおっぱい、好き?✨✨たくさん触って〜!🥹土曜日待ってるね🍀

    こんにちは😊
    まゆしぃです( *´꒳`* )

    寝起きから なんだか
    ムラムラしているので…
    お兄様たちに たわわちゃん 見せつけて
    誘惑したいです…🤤💕
    えっちなことしたいです🥺
    大きいおっぱい、好き?✨✨
    たくさん触って〜!🥹

    土曜日 待ってるね🍀

    ぎゅむ💕おっぱい💕

    7/16 13:54

    こんにちは( *´꒳`* )
    まゆしぃです🍀

    今日はわりと涼しくて
    過ごしやすいですね〜😌
    天気はあまり良くないので
    今日は おうちにいます🏠

    爆乳 Kカップに挟まれたいお兄様
    いませんか?💕
    おっぱいを使ったプレイなら
    全般得意です🫶💕︎︎

    20日 土曜日 16:00~0:00
    おっぱい足りない お兄様
    お待ちしております🥰🥰
    たわわちゃん 触りにきてください😍

    ぎゅむ💕おっぱい💕

    こんにちは(*´꒳`*)まゆしぃです🍀今日はわりと涼しくて過ごしやすいですね〜😌天気はあまり良くないので今日はおうちにいます🏠爆乳Kカップに挟まれたいお兄様いませんか?💕おっぱいを使ったプレイなら全般得意です🫶💕︎︎20日土曜日16:00~0:00おっぱい足りないお兄様お待ちしております🥰🥰たわわちゃん触りにきてください😍

    こんにちは( *´꒳`* )
    まゆしぃです🍀

    今日はわりと涼しくて
    過ごしやすいですね〜😌
    天気はあまり良くないので
    今日は おうちにいます🏠

    爆乳 Kカップに挟まれたいお兄様
    いませんか?💕
    おっぱいを使ったプレイなら
    全般得意です🫶💕︎︎

    20日 土曜日 16:00~0:00
    おっぱい足りない お兄様
    お待ちしております🥰🥰
    たわわちゃん 触りにきてください😍

    おでけけ&お知らせ🌻

    7/15 18:59

    こんばんは(˶´ᵕ`˶)
    まゆりです❣️

    今日は 数年ぶりに、
    親戚と おでかけしてきました( ᎔˘꒳˘᎔)

    かに🦀食べたよ(*˙˘˙*)❥❥



    すっごい美味しかった〜🥰🥰


    はい!!お待たせしました!🤲✨
    次回出勤のお知らせです( * ॑꒳ ॑*)

    7月20日 土曜日
    16:00~0:00

    久しぶりの出勤
    楽しみにしています😊
    おっぱい求めてるお兄様!
    ご予約お待ちしております(🫶🏻' ')


    おでけけ&お知らせ🌻

    こんばんは(˶´ᵕ`˶)まゆりです❣️今日は数年ぶりに、親戚とおでかけしてきました(᎔˘꒳˘᎔)かに🦀食べたよ(*˙˘˙*)❥❥すっごい美味しかった〜🥰🥰はい!!お待たせしました!🤲✨次回出勤のお知らせです(*॑꒳॑*)7月20日土曜日16:00~0:00久しぶりの出勤楽しみにしています😊おっぱい求めてるお兄様!ご予約お待ちしております(🫶🏻'')

    こんばんは(˶´ᵕ`˶)
    まゆりです❣️

    今日は 数年ぶりに、
    親戚と おでかけしてきました( ᎔˘꒳˘᎔)

    かに🦀食べたよ(*˙˘˙*)❥❥



    すっごい美味しかった〜🥰🥰


    はい!!お待たせしました!🤲✨
    次回出勤のお知らせです( * ॑꒳ ॑*)

    7月20日 土曜日
    16:00~0:00

    久しぶりの出勤
    楽しみにしています😊
    おっぱい求めてるお兄様!
    ご予約お待ちしております(🫶🏻' ')


    おっぱ、よう🫶💕︎︎

    7/14 09:37

    おはよーございます☀️
    珍しく午前中に起きれた
    まゆしぃです⸜(◍´˘`◍)⸝

    台風来るかも?🤣🤣

    今日は、明日 大事な予定があるので
    家でゆっくりと
    どうぶつの森!やろうと思います🌱
    眠たいので 二度寝したい🥱

    来週になったら
    シフト出しますね(˶´ᵕ`˶)

    おっぱ、よう🫶💕︎︎

    おはよーございます☀️珍しく午前中に起きれたまゆしぃです⸜(◍´˘`◍)⸝台風来るかも?🤣🤣今日は、明日大事な予定があるので家でゆっくりとどうぶつの森!やろうと思います🌱眠たいので二度寝したい🥱来週になったらシフト出しますね(˶´ᵕ`˶)

    おはよーございます☀️
    珍しく午前中に起きれた
    まゆしぃです⸜(◍´˘`◍)⸝

    台風来るかも?🤣🤣

    今日は、明日 大事な予定があるので
    家でゆっくりと
    どうぶつの森!やろうと思います🌱
    眠たいので 二度寝したい🥱

    来週になったら
    シフト出しますね(˶´ᵕ`˶)

    多分 来週末!✨

    7/13 14:52

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです🌸

    今日も暑いね(;´Д`A
    夏バテしてない?大丈夫?
    おっぱい揉む?🥹🥹
    まゆしぃは 夏バテ中_(:3」∠)_

    次回 出勤、昨日も日記に
    書いたのですが、
    ちょっと近日だと 予定が
    立て込んでいるので、
    来週の土曜日あたりになる可能性が
    高いです(˶ᐢωᐢ˶)

    また たわわちゃんが
    寂しがっているので、
    そのときは たくさん
    愛してあげてください🥺💕

    多分 来週末!✨

    トゥットゥルー🎶まゆしぃです🌸今日も暑いね(;´Д`A夏バテしてない?大丈夫?おっぱい揉む?🥹🥹まゆしぃは夏バテ中_(:3」∠)_次回出勤、昨日も日記に書いたのですが、ちょっと近日だと予定が立て込んでいるので、来週の土曜日あたりになる可能性が高いです(˶ᐢωᐢ˶)またたわわちゃんが寂しがっているので、そのときはたくさん愛してあげてください🥺💕

    トゥットゥルー🎶
    まゆしぃです🌸

    今日も暑いね(;´Д`A
    夏バテしてない?大丈夫?
    おっぱい揉む?🥹🥹
    まゆしぃは 夏バテ中_(:3」∠)_

    次回 出勤、昨日も日記に
    書いたのですが、
    ちょっと近日だと 予定が
    立て込んでいるので、
    来週の土曜日あたりになる可能性が
    高いです(˶ᐢωᐢ˶)

    また たわわちゃんが
    寂しがっているので、
    そのときは たくさん
    愛してあげてください🥺💕

    夏バテたわわ

    7/12 13:33

    こんにちは( ᎔˘꒳˘᎔)
    まゆりです🍀*・

    最近 暑すぎて
    そろそろバテてきました😅
    食欲ないなあ🫠

    夏バテしてても
    たわわちゃんは元気です( * ˙ᵕ˙ * )
    健康な たわわちゃんで
    なにして遊ぶ?💞

    今週末は予定が
    たくさん入っているので
    来週末に出勤予定です‪( ◜ᴗ◝ )
    また日にち わかったら
    報告するね🌸

    夏バテたわわ

    こんにちは(᎔˘꒳˘᎔)まゆりです🍀*・最近暑すぎてそろそろバテてきました😅食欲ないなあ🫠夏バテしててもたわわちゃんは元気です(*˙ᵕ˙*)健康なたわわちゃんでなにして遊ぶ?💞今週末は予定がたくさん入っているので来週末に出勤予定です‪(◜ᴗ◝)また日にちわかったら報告するね🌸

    こんにちは( ᎔˘꒳˘᎔)
    まゆりです🍀*・

    最近 暑すぎて
    そろそろバテてきました😅
    食欲ないなあ🫠

    夏バテしてても
    たわわちゃんは元気です( * ˙ᵕ˙ * )
    健康な たわわちゃんで
    なにして遊ぶ?💞

    今週末は予定が
    たくさん入っているので
    来週末に出勤予定です‪( ◜ᴗ◝ )
    また日にち わかったら
    報告するね🌸

    のんびり🍵✨

    7/10 15:24

    こんにちは(◍ ´꒳` ◍)
    まゆしぃです✨

    昨日 あそんでくれたお兄様たち
    ありがとうございました💕

    今日は なんだか
    なんとも言えない天気😞💦
    でも あつ〜いことには変わりないので、
    今日は家で涼みながら
    ゲームやってます🎮🍀*・

    久々に どうぶつの森やったら
    楽しくて ハマり中なのです( ᎔˘꒳˘᎔)
    猫様キャラの住人、
    島に引っ越してきてほしいな〜🐈⸒⸒⸒⸒

    のんびり🍵✨

    こんにちは(◍´꒳`◍)まゆしぃです✨昨日あそんでくれたお兄様たちありがとうございました💕今日はなんだかなんとも言えない天気😞💦でもあつ〜いことには変わりないので、今日は家で涼みながらゲームやってます🎮🍀*・久々にどうぶつの森やったら楽しくてハマり中なのです(᎔˘꒳˘᎔)猫様キャラの住人、島に引っ越してきてほしいな〜🐈⸒⸒⸒⸒

    こんにちは(◍ ´꒳` ◍)
    まゆしぃです✨

    昨日 あそんでくれたお兄様たち
    ありがとうございました💕

    今日は なんだか
    なんとも言えない天気😞💦
    でも あつ〜いことには変わりないので、
    今日は家で涼みながら
    ゲームやってます🎮🍀*・

    久々に どうぶつの森やったら
    楽しくて ハマり中なのです( ᎔˘꒳˘᎔)
    猫様キャラの住人、
    島に引っ越してきてほしいな〜🐈⸒⸒⸒⸒