• NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゴーンっ🔔

    6/2 08:01

    やぁimg

    昨日は温泉満喫して
    今日は何しよっかな~💭

    旅館のご飯美味しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    明日からまた6月出勤
    スタートするので
    最後の悪あがきで
    たくさんリフレッシュしてきます🩷

    お土産楽しみにしててね❣️

    ゴーンっ🔔

    やぁ昨日は温泉満喫して今日は何しよっかな~💭旅館のご飯美味しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶明日からまた6月出勤スタートするので最後の悪あがきでたくさんリフレッシュしてきます🩷お土産楽しみにしててね❣️

    やぁimg

    昨日は温泉満喫して
    今日は何しよっかな~💭

    旅館のご飯美味しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    明日からまた6月出勤
    スタートするので
    最後の悪あがきで
    たくさんリフレッシュしてきます🩷

    お土産楽しみにしててね❣️

    6月文月June☂️💕

    6/1 08:02

    やぁimg

    5月は先月よりも
    出勤が少なくなってしまいましたが

    たくさんの仲良しさんに会えたり
    楽しくお兄さん方と過ごせて
    先月の自分を少しだけ追い越せましたimg

    やっぱり昼職もこのお仕事も
    目標を立ててそれを追い越せた
    ときがなつにとって1番嬉しくて

    いつも仲良くしてくださるお兄さんや
    なつを見つけてきて下さった
    初めましてさんに
    たくさん感謝しております🥲🩷

    会った時にたくさん
    感謝したいと思い、
    仲良くなればなるほど
    会えば会うほどその気持ちが
    大きくなるのに

    なつの大事なお兄さん方は
    それを上回るくらいの
    心配りや楽しくて癒される
    時間を作って下さりますimg

    もはや感謝してもしきれない...😭🫶

    じとじとといやーな
    梅雨が来てしまいますが、
    6月は5月の自分を越せるように

    体力面も精神面も
    おもてなしの心も
    精一杯全力だすimg

    去年半年くらいあまり
    出勤できなかった期間があったのに
    また最近になって
    モチベーションを上げてくださる
    みんなありがとうございます🐶img

    それでは寝不足ながら
    旅に出ます💨

    6月文月June☂️💕

    やぁ5月は先月よりも出勤が少なくなってしまいましたがたくさんの仲良しさんに会えたり楽しくお兄さん方と過ごせて先月の自分を少しだけ追い越せましたやっぱり昼職もこのお仕事も目標を立ててそれを追い越せたときがなつにとって1番嬉しくていつも仲良くしてくださるお兄さんやなつを見つけてきて下さった初めましてさんにたくさん感謝しております🥲🩷会った時にたくさん感謝したいと思い、仲良くなればなるほど会えば会うほどその気持ちが大きくなるのになつの大事なお兄さん方はそれを上回るくらいの心配りや楽しくて癒される時間を作って下さりますもはや感謝してもしきれない...😭🫶じとじとといやーな梅雨が来てしまいますが、6月は5月の自分を越せるように体力面も精神面もおもてなしの心も精一杯全力だす去年半年くらいあまり出勤できなかった期間があったのにまた最近になってモチベーションを上げてくださるみんなありがとうございます🐶それでは寝不足ながら旅に出ます💨

    やぁimg

    5月は先月よりも
    出勤が少なくなってしまいましたが

    たくさんの仲良しさんに会えたり
    楽しくお兄さん方と過ごせて
    先月の自分を少しだけ追い越せましたimg

    やっぱり昼職もこのお仕事も
    目標を立ててそれを追い越せた
    ときがなつにとって1番嬉しくて

    いつも仲良くしてくださるお兄さんや
    なつを見つけてきて下さった
    初めましてさんに
    たくさん感謝しております🥲🩷

    会った時にたくさん
    感謝したいと思い、
    仲良くなればなるほど
    会えば会うほどその気持ちが
    大きくなるのに

    なつの大事なお兄さん方は
    それを上回るくらいの
    心配りや楽しくて癒される
    時間を作って下さりますimg

    もはや感謝してもしきれない...😭🫶

    じとじとといやーな
    梅雨が来てしまいますが、
    6月は5月の自分を越せるように

    体力面も精神面も
    おもてなしの心も
    精一杯全力だすimg

    去年半年くらいあまり
    出勤できなかった期間があったのに
    また最近になって
    モチベーションを上げてくださる
    みんなありがとうございます🐶img

    それでは寝不足ながら
    旅に出ます💨

    へへーん🫶

    5/30 17:58

    やぁimg

    すこーし間あけて
    ふぅって休憩したら

    HPがかなり回復して
    めちゃくちゃ元気になったので

    少し時間を伸ばしました🎶
    1:00までおりますので、

    5月最後に
    一緒に遊びましょimg

    へへーん🫶

    やぁすこーし間あけてふぅって休憩したらHPがかなり回復してめちゃくちゃ元気になったので少し時間を伸ばしました🎶1:00までおりますので、5月最後に一緒に遊びましょ

    やぁimg

    すこーし間あけて
    ふぅって休憩したら

    HPがかなり回復して
    めちゃくちゃ元気になったので

    少し時間を伸ばしました🎶
    1:00までおりますので、

    5月最後に
    一緒に遊びましょimg

    ふりふり🍑

    5/28 19:06

    急遽撮影だったけど
    今日新しいお洋服だったから
    ラッキーだったimg

    ふりふりお洋服
    なつっぽくないでしょ💕

    さっき内勤さんからも
    最近なつっぽくない服
    着てますよね~‼︎って言われたimg

    何でも似合う人になりたい😳

    お洋服だーいすき👗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    雨ひどいなぁ💭
    と思いながらも
    出勤を朝まで伸ばしてしまうか
    ちょっと迷い中ですimg

    ふりふり🍑

    急遽撮影だったけど今日新しいお洋服だったからラッキーだったふりふりお洋服なつっぽくないでしょ💕さっき内勤さんからも最近なつっぽくない服着てますよね~‼︎って言われた何でも似合う人になりたい😳お洋服だーいすき👗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶雨ひどいなぁ💭と思いながらも出勤を朝まで伸ばしてしまうかちょっと迷い中です

    急遽撮影だったけど
    今日新しいお洋服だったから
    ラッキーだったimg

    ふりふりお洋服
    なつっぽくないでしょ💕

    さっき内勤さんからも
    最近なつっぽくない服
    着てますよね~‼︎って言われたimg

    何でも似合う人になりたい😳

    お洋服だーいすき👗٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    雨ひどいなぁ💭
    と思いながらも
    出勤を朝まで伸ばしてしまうか
    ちょっと迷い中ですimg

    わぁぁあい😳🩷

    5/28 15:50

    スタートのご予約
    時間合わせていただき
    ありがとうございますimg

    そのご予約の後
    急遽枠が空いたらしく
    撮影させてもらえる🎶

    今日撮影しようじゃないけど
    まあいいかimg

    来月頭から二日間
    旅行に行くのimg

    この時を楽しみにしてたのさ‼︎

    3月から決まってたから
    ほんとに楽しみ🫶

    仲良しのお兄さんから
    旅行先のおすすめのお店を
    送っていただいたので

    そこも目掛けて行ってみたい❣️

    わぁぁあい😳🩷

    スタートのご予約時間合わせていただきありがとうございますそのご予約の後急遽枠が空いたらしく撮影させてもらえる🎶今日撮影しようじゃないけどまあいいか来月頭から二日間旅行に行くのこの時を楽しみにしてたのさ‼︎3月から決まってたからほんとに楽しみ🫶仲良しのお兄さんから旅行先のおすすめのお店を送っていただいたのでそこも目掛けて行ってみたい❣️

    スタートのご予約
    時間合わせていただき
    ありがとうございますimg

    そのご予約の後
    急遽枠が空いたらしく
    撮影させてもらえる🎶

    今日撮影しようじゃないけど
    まあいいかimg

    来月頭から二日間
    旅行に行くのimg

    この時を楽しみにしてたのさ‼︎

    3月から決まってたから
    ほんとに楽しみ🫶

    仲良しのお兄さんから
    旅行先のおすすめのお店を
    送っていただいたので

    そこも目掛けて行ってみたい❣️

    ていっ🐶

    5/28 12:06

    やぁimg

    予定を変更して申し訳
    ありませんが、

    本日16:00〜24:00の
    出勤にしましたimg

    お天気が安定しない
    1日になりそうですが、
    なつの大事なお兄さん方
    体調に気をつけてimg

    タイミング合いそうなお兄さんは
    足元に気をつけて
    遊びに来てね~img

    いつものごとく、
    もし夜中の出勤リクエストあれば
    ご連絡頂けたらシフト伸ばします🐕

    ていっ🐶

    やぁ予定を変更して申し訳ありませんが、本日16:00〜24:00の出勤にしましたお天気が安定しない1日になりそうですが、なつの大事なお兄さん方体調に気をつけてタイミング合いそうなお兄さんは足元に気をつけて遊びに来てね~いつものごとく、もし夜中の出勤リクエストあればご連絡頂けたらシフト伸ばします🐕

    やぁimg

    予定を変更して申し訳
    ありませんが、

    本日16:00〜24:00の
    出勤にしましたimg

    お天気が安定しない
    1日になりそうですが、
    なつの大事なお兄さん方
    体調に気をつけてimg

    タイミング合いそうなお兄さんは
    足元に気をつけて
    遊びに来てね~img

    いつものごとく、
    もし夜中の出勤リクエストあれば
    ご連絡頂けたらシフト伸ばします🐕

    🎀新しいネイル🎀

    5/27 17:04

    妖怪ツインテール👻
    のときのなつですimg

    今日は手と足のネイルを
    変えて、足の角質も
    綺麗にしてきましたimg

    全身で全力で
    お兄さんたちと触れ合いたい
    ので足の裏まで
    めちゃくちゃツルツルに
    こだわってるimg

    あれ、需要ない?笑



    手はビール🍺
    カムバックですimg

    オリオンビール書いてくれたのimg
    流石に凄すぎない?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    足のネイルは
    あえて内緒です🤫

    🎀新しいネイル🎀

    妖怪ツインテール👻のときのなつです今日は手と足のネイルを変えて、足の角質も綺麗にしてきました全身で全力でお兄さんたちと触れ合いたいので足の裏までめちゃくちゃツルツルにこだわってるあれ、需要ない?笑手はビール🍺カムバックですオリオンビール書いてくれたの流石に凄すぎない?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶足のネイルはあえて内緒です🤫

    妖怪ツインテール👻
    のときのなつですimg

    今日は手と足のネイルを
    変えて、足の角質も
    綺麗にしてきましたimg

    全身で全力で
    お兄さんたちと触れ合いたい
    ので足の裏まで
    めちゃくちゃツルツルに
    こだわってるimg

    あれ、需要ない?笑



    手はビール🍺
    カムバックですimg

    オリオンビール書いてくれたのimg
    流石に凄すぎない?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    足のネイルは
    あえて内緒です🤫

    合言葉ちゃんっ🩷(๑˃̵ᴗ˂̵)

    5/27 14:32

    目の充血
    何とか外出られる
    レベルまで引いてきたimg

    ほんとにうさぎくらい
    目赤かった🤣

    昨日は眼科で見てもらって
    そのあとメガネ作ったimg

    なんかあった時に便利だし
    免許更新にも使えるし
    コンタクトによる目の怪我も
    塞げそうだから

    作ってよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日はネイル変えてから
    夜出勤するようimg

    合言葉は
    "そんまさよし"です❣️
    電話の時伝えてね🐶💕 

    合言葉ちゃんっ🩷(๑˃̵ᴗ˂̵)

    目の充血何とか外出られるレベルまで引いてきたほんとにうさぎくらい目赤かった🤣昨日は眼科で見てもらってそのあとメガネ作ったなんかあった時に便利だし免許更新にも使えるしコンタクトによる目の怪我も塞げそうだから作ってよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日はネイル変えてから夜出勤するよう合言葉は"そんまさよし"です❣️電話の時伝えてね🐶💕

    目の充血
    何とか外出られる
    レベルまで引いてきたimg

    ほんとにうさぎくらい
    目赤かった🤣

    昨日は眼科で見てもらって
    そのあとメガネ作ったimg

    なんかあった時に便利だし
    免許更新にも使えるし
    コンタクトによる目の怪我も
    塞げそうだから

    作ってよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日はネイル変えてから
    夜出勤するようimg

    合言葉は
    "そんまさよし"です❣️
    電話の時伝えてね🐶💕 

    あかん🫨

    5/26 11:11

    おはようimg

    朝っていうかもうお昼だけど🫨

    今日も夕方から出勤
    でしたが、
    昨日?おととい?
    コンタクトを外し忘れて
    寝てしまったら

    両目がえげつない充血してしまい
    流石にこの血走ってるみたいな
    目で会うのは怖すぎるので

    本日おやすみ
    させていただきますimg

    日曜日でもやってる
    病院を見つけたので、
    すぐ行ってきますimg

    充血してても
    構わない‼︎という
    お兄さんいらしたら

    ご連絡いただけたら
    病院終わり、20:00以降
    出勤できるので、
    気軽にリクエストくださいimg

    あかん🫨

    おはよう朝っていうかもうお昼だけど🫨今日も夕方から出勤でしたが、昨日?おととい?コンタクトを外し忘れて寝てしまったら両目がえげつない充血してしまい流石にこの血走ってるみたいな目で会うのは怖すぎるので本日おやすみさせていただきます日曜日でもやってる病院を見つけたので、すぐ行ってきます充血してても構わない‼︎というお兄さんいらしたらご連絡いただけたら病院終わり、20:00以降出勤できるので、気軽にリクエストください

    おはようimg

    朝っていうかもうお昼だけど🫨

    今日も夕方から出勤
    でしたが、
    昨日?おととい?
    コンタクトを外し忘れて
    寝てしまったら

    両目がえげつない充血してしまい
    流石にこの血走ってるみたいな
    目で会うのは怖すぎるので

    本日おやすみ
    させていただきますimg

    日曜日でもやってる
    病院を見つけたので、
    すぐ行ってきますimg

    充血してても
    構わない‼︎という
    お兄さんいらしたら

    ご連絡いただけたら
    病院終わり、20:00以降
    出勤できるので、
    気軽にリクエストくださいimg

    口コミありがとうだよ日記🐝

    5/25 20:18

    Hiro様🤍
    貴重なお時間嬉しい口コミ書いていただき
    ありがとうございます😳
    玄関開けて待っててくださったのみて
    突っ走ってお兄さんの元へ
    向かいました🤣
    お互い人見知りは
    嘘なんじゃない勝って言うくらい
    楽しめました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    またいちゃいちゃ時間
    是非楽しみましょう🎶

    口コミありがとうだよ日記🐝

    Hiro様🤍貴重なお時間嬉しい口コミ書いていただきありがとうございます😳玄関開けて待っててくださったのみて突っ走ってお兄さんの元へ向かいました🤣お互い人見知りは嘘なんじゃない勝って言うくらい楽しめました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶またいちゃいちゃ時間是非楽しみましょう🎶

    Hiro様🤍
    貴重なお時間嬉しい口コミ書いていただき
    ありがとうございます😳
    玄関開けて待っててくださったのみて
    突っ走ってお兄さんの元へ
    向かいました🤣
    お互い人見知りは
    嘘なんじゃない勝って言うくらい
    楽しめました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    またいちゃいちゃ時間
    是非楽しみましょう🎶

    コスプレゼント🩷

    5/25 08:02

    やぁimg

    昨日は仲良し様方で
    完売ありがとうございました🐶

    スタートのお兄さんから
    2種類コスプレ
    用意していただいた👗💕

    2つとも可愛かったけど
    まず一つ載せてみたよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコスプレ実は
    ××のところ布がなくて
    恥ずかしかったimg

    今日は夜用事があって
    伸ばせませんが、
    昼間遊びましょぉおおimg

    コスプレゼント🩷

    やぁ昨日は仲良し様方で完売ありがとうございました🐶スタートのお兄さんから2種類コスプレ用意していただいた👗💕2つとも可愛かったけどまず一つ載せてみたよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶このコスプレ実は××のところ布がなくて恥ずかしかった今日は夜用事があって伸ばせませんが、昼間遊びましょぉおお

    やぁimg

    昨日は仲良し様方で
    完売ありがとうございました🐶

    スタートのお兄さんから
    2種類コスプレ
    用意していただいた👗💕

    2つとも可愛かったけど
    まず一つ載せてみたよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコスプレ実は
    ××のところ布がなくて
    恥ずかしかったimg

    今日は夜用事があって
    伸ばせませんが、
    昼間遊びましょぉおおimg

    🎀NEW お洋服🎀

    5/24 16:01

    予定が早く終わったので
    今から出勤にしましたimg

    新しいお洋服で
    るんるんのなつですimg

    2種類買ったよ~🩷

    だんだんあったかくなってきたから
    夏服欲しい👗(・ω・`)

    でも話しかけられるの
    めちゃくちゃ苦手なので

    ZOZOTOWNで買おうimg

    🎀NEW お洋服🎀

    予定が早く終わったので今から出勤にしました新しいお洋服でるんるんのなつです2種類買ったよ~🩷だんだんあったかくなってきたから夏服欲しい👗(・ω・`)でも話しかけられるのめちゃくちゃ苦手なのでZOZOTOWNで買おう

    予定が早く終わったので
    今から出勤にしましたimg

    新しいお洋服で
    るんるんのなつですimg

    2種類買ったよ~🩷

    だんだんあったかくなってきたから
    夏服欲しい👗(・ω・`)

    でも話しかけられるの
    めちゃくちゃ苦手なので

    ZOZOTOWNで買おうimg

    マイペースっ💨

    5/23 20:52

    この度は急遽の
    退勤で
    ご迷惑をおかけします🙇‍♀️

    華金、土日に向けて
    体力温存して
    帰りますimg

    スタートから会えたお兄さん
    まさかの一年前に
    会ったことあるお兄さんで

    お互い恐る恐る
    会ったことある...?
    ってなったの
    流石に奇跡すぎて

    感動の再会だったimg

    久しぶりに会って
    プレイももちろんだけど
    話も盛り上がって
    すごい楽しい時間だった🎶

    明日は朝イチでネイル変えるのと
    ちょっと仕事があるので
    夕方の出勤です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    すでにご予約頂いてるので
    楽しみ🩷

    マイペースっ💨

    この度は急遽の退勤でご迷惑をおかけします🙇‍♀️華金、土日に向けて体力温存して帰りますスタートから会えたお兄さんまさかの一年前に会ったことあるお兄さんでお互い恐る恐る会ったことある...?ってなったの流石に奇跡すぎて感動の再会だった久しぶりに会ってプレイももちろんだけど話も盛り上がってすごい楽しい時間だった🎶明日は朝イチでネイル変えるのとちょっと仕事があるので夕方の出勤です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶すでにご予約頂いてるので楽しみ🩷

    この度は急遽の
    退勤で
    ご迷惑をおかけします🙇‍♀️

    華金、土日に向けて
    体力温存して
    帰りますimg

    スタートから会えたお兄さん
    まさかの一年前に
    会ったことあるお兄さんで

    お互い恐る恐る
    会ったことある...?
    ってなったの
    流石に奇跡すぎて

    感動の再会だったimg

    久しぶりに会って
    プレイももちろんだけど
    話も盛り上がって
    すごい楽しい時間だった🎶

    明日は朝イチでネイル変えるのと
    ちょっと仕事があるので
    夕方の出勤です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    すでにご予約頂いてるので
    楽しみ🩷

    オフロスキー🩷

    5/23 17:03

    やぁimg

    あったかくなってきたけど
    お風呂好きです🫶

    昨日サウナにちょこっと入ったり
    お風呂浸かったりしたら

    出た時にすごくスッキリして
    気持ちかった🎶

    2人で入るとよりいい気持ち
    になるよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今週ももう少しで終わるけど
    疲れを癒しにきてね\❤︎/

    オフロスキー🩷

    やぁあったかくなってきたけどお風呂好きです🫶昨日サウナにちょこっと入ったりお風呂浸かったりしたら出た時にすごくスッキリして気持ちかった🎶2人で入るとよりいい気持ちになるよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今週ももう少しで終わるけど疲れを癒しにきてね\❤︎/

    やぁimg

    あったかくなってきたけど
    お風呂好きです🫶

    昨日サウナにちょこっと入ったり
    お風呂浸かったりしたら

    出た時にすごくスッキリして
    気持ちかった🎶

    2人で入るとよりいい気持ち
    になるよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今週ももう少しで終わるけど
    疲れを癒しにきてね\❤︎/

    どこ見てるの⁇♡

    5/22 20:55

    じーーーーっ👁️img

    この時なつは
    何を見てたでしょうimg

    ①カメラマンさんの足
    ②床のタイル
    ③壁
    ④見てるようで見てない

    どれだimg

    きっと何回も会ってるおにいさんとか
    だんだん仲良くなってきた
    お兄さんならなつのことだからって
    わかる気がするimg

    そう!正解は
    ④の見てるようで見てない
    でした‼︎

    この時、撮影終わったら
    やることとうどん食べることで
    頭占領されてて

    見るっていう機能がなかった🤣

    どこ見てるの⁇♡

    じーーーーっ👁️この時なつは何を見てたでしょう①カメラマンさんの足②床のタイル③壁④見てるようで見てないどれだきっと何回も会ってるおにいさんとかだんだん仲良くなってきたお兄さんならなつのことだからってわかる気がするそう!正解は④の見てるようで見てないでした‼︎この時、撮影終わったらやることとうどん食べることで頭占領されてて見るっていう機能がなかった🤣

    じーーーーっ👁️img

    この時なつは
    何を見てたでしょうimg

    ①カメラマンさんの足
    ②床のタイル
    ③壁
    ④見てるようで見てない

    どれだimg

    きっと何回も会ってるおにいさんとか
    だんだん仲良くなってきた
    お兄さんならなつのことだからって
    わかる気がするimg

    そう!正解は
    ④の見てるようで見てない
    でした‼︎

    この時、撮影終わったら
    やることとうどん食べることで
    頭占領されてて

    見るっていう機能がなかった🤣

    Xにも載せたやつ💨

    5/22 15:03

    やぁやぁimg

    また今日もそんなにあったかくない
    のに半袖ミニスカで来てしまった🫨

    予約入ってなかったので
    時間ずらして15:30~の
    出勤ですimg

    やること終わってから
    出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    沖縄が梅雨入りしたから
    もう少しでこっちも梅雨かな🐶

    梅雨入り前に
    髪の毛なんとかしないとなぁimg

    Xにも載せたやつ💨

    やぁやぁまた今日もそんなにあったかくないのに半袖ミニスカで来てしまった🫨予約入ってなかったので時間ずらして15:30~の出勤ですやること終わってから出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶沖縄が梅雨入りしたからもう少しでこっちも梅雨かな🐶梅雨入り前に髪の毛なんとかしないとなぁ

    やぁやぁimg

    また今日もそんなにあったかくない
    のに半袖ミニスカで来てしまった🫨

    予約入ってなかったので
    時間ずらして15:30~の
    出勤ですimg

    やること終わってから
    出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    沖縄が梅雨入りしたから
    もう少しでこっちも梅雨かな🐶

    梅雨入り前に
    髪の毛なんとかしないとなぁimg

    合言葉と性検結果発表🩷٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    5/22 08:01

    やぁimg

    昨日やっちゃいました_(:3」z)_

    日記をあげたら
    なんかボケてたのか
    同じ日記2個くらいあげてしまって
    ボケておりましたimg

    全部手動だとミスる時あるimg

    そして性病検査結果は
    安心安全の陰性でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨日の看護師さん
    血液検査ぜんぜんいたくなかった🤣
    やだぁぁあって
    毎回言ってるけど
    海外は自分でやるんだよ~って
    言ってた💭

    今日の合言葉は
    「さなだひろゆき」です🫶
    電話でお伝えいただけたら
    お得に遊べますimg

    さあ、本日も対戦
    よろしくお願いしますimg

    合言葉と性検結果発表🩷٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    やぁ昨日やっちゃいました_(:3」z)_日記をあげたらなんかボケてたのか同じ日記2個くらいあげてしまってボケておりました全部手動だとミスる時あるそして性病検査結果は安心安全の陰性でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日の看護師さん血液検査ぜんぜんいたくなかった🤣やだぁぁあって毎回言ってるけど海外は自分でやるんだよ~って言ってた💭今日の合言葉は「さなだひろゆき」です🫶電話でお伝えいただけたらお得に遊べますさあ、本日も対戦よろしくお願いします

    やぁimg

    昨日やっちゃいました_(:3」z)_

    日記をあげたら
    なんかボケてたのか
    同じ日記2個くらいあげてしまって
    ボケておりましたimg

    全部手動だとミスる時あるimg

    そして性病検査結果は
    安心安全の陰性でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨日の看護師さん
    血液検査ぜんぜんいたくなかった🤣
    やだぁぁあって
    毎回言ってるけど
    海外は自分でやるんだよ~って
    言ってた💭

    今日の合言葉は
    「さなだひろゆき」です🫶
    電話でお伝えいただけたら
    お得に遊べますimg

    さあ、本日も対戦
    よろしくお願いしますimg

    合言葉「」🩷٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    5/21 19:03

    こないだは2日連続
    合言葉が玉置浩二でしたが、
    今日は何にしようimg

    わたし昔から
    好きな芸能人のタイプが渋くて

    3歳で櫻井翔が
    かっこいいと思い

    小学生から豊川悦司、
    椎名桔平と

    なかなか同世代と被らない
    ジャンルが好きでした💕

    高校生で急に
    昔のEXILEにハマり
    聴く音楽の幅がかなり
    広がりましたimg

    ということで
    本日の合言葉は
    「とよえつ」
    にしますimg

    スタッフさんに伝えたら
    お得に遊べるよ💕

    合言葉「」🩷٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    こないだは2日連続合言葉が玉置浩二でしたが、今日は何にしようわたし昔から好きな芸能人のタイプが渋くて3歳で櫻井翔がかっこいいと思い小学生から豊川悦司、椎名桔平となかなか同世代と被らないジャンルが好きでした💕高校生で急に昔のEXILEにハマり聴く音楽の幅がかなり広がりましたということで本日の合言葉は「とよえつ」にしますスタッフさんに伝えたらお得に遊べるよ💕

    こないだは2日連続
    合言葉が玉置浩二でしたが、
    今日は何にしようimg

    わたし昔から
    好きな芸能人のタイプが渋くて

    3歳で櫻井翔が
    かっこいいと思い

    小学生から豊川悦司、
    椎名桔平と

    なかなか同世代と被らない
    ジャンルが好きでした💕

    高校生で急に
    昔のEXILEにハマり
    聴く音楽の幅がかなり
    広がりましたimg

    ということで
    本日の合言葉は
    「とよえつ」
    にしますimg

    スタッフさんに伝えたら
    お得に遊べるよ💕

    こんな🤣🩷

    5/21 17:08

    てれーんimg

    巻いたらロッチ中岡みたいな
    くるからになったよimg

    長さが同じくらいだから
    より一層似てしまったimg

    性病検査と撮影終わって
    今日はおうどん食べたimg
    うどん好きすぎて
    毎日うどんでもいい🤣

    朝までおりまする🎶

    こんな🤣🩷

    てれーん巻いたらロッチ中岡みたいなくるからになったよ長さが同じくらいだからより一層似てしまった性病検査と撮影終わって今日はおうどん食べたうどん好きすぎて毎日うどんでもいい🤣朝までおりまする🎶

    てれーんimg

    巻いたらロッチ中岡みたいな
    くるからになったよimg

    長さが同じくらいだから
    より一層似てしまったimg

    性病検査と撮影終わって
    今日はおうどん食べたimg
    うどん好きすぎて
    毎日うどんでもいい🤣

    朝までおりまする🎶

    一緒に過ごそ🩷🩷

    5/21 08:02

    やぁimg

    今日は性病検査に行って
    そのあと撮影して
    出勤します💨

    昨日は久しぶりの出勤で
    緊張しすぎてましたが、

    初めて会うお兄さんも
    話しやすくて
    仲良しさんにも会えて

    楽しくて
    ホッと安心した1日でしたimg

    今日も元気に頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    一緒に過ごそ🩷🩷

    やぁ今日は性病検査に行ってそのあと撮影して出勤します💨昨日は久しぶりの出勤で緊張しすぎてましたが、初めて会うお兄さんも話しやすくて仲良しさんにも会えて楽しくてホッと安心した1日でした今日も元気に頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    やぁimg

    今日は性病検査に行って
    そのあと撮影して
    出勤します💨

    昨日は久しぶりの出勤で
    緊張しすぎてましたが、

    初めて会うお兄さんも
    話しやすくて
    仲良しさんにも会えて

    楽しくて
    ホッと安心した1日でしたimg

    今日も元気に頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶