• NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな🤣🩷

    5/21 17:08

    てれーんimg

    巻いたらロッチ中岡みたいな
    くるからになったよimg

    長さが同じくらいだから
    より一層似てしまったimg

    性病検査と撮影終わって
    今日はおうどん食べたimg
    うどん好きすぎて
    毎日うどんでもいい🤣

    朝までおりまする🎶

    こんな🤣🩷

    てれーん巻いたらロッチ中岡みたいなくるからになったよ長さが同じくらいだからより一層似てしまった性病検査と撮影終わって今日はおうどん食べたうどん好きすぎて毎日うどんでもいい🤣朝までおりまする🎶

    てれーんimg

    巻いたらロッチ中岡みたいな
    くるからになったよimg

    長さが同じくらいだから
    より一層似てしまったimg

    性病検査と撮影終わって
    今日はおうどん食べたimg
    うどん好きすぎて
    毎日うどんでもいい🤣

    朝までおりまする🎶

    一緒に過ごそ🩷🩷

    5/21 08:02

    やぁimg

    今日は性病検査に行って
    そのあと撮影して
    出勤します💨

    昨日は久しぶりの出勤で
    緊張しすぎてましたが、

    初めて会うお兄さんも
    話しやすくて
    仲良しさんにも会えて

    楽しくて
    ホッと安心した1日でしたimg

    今日も元気に頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    一緒に過ごそ🩷🩷

    やぁ今日は性病検査に行ってそのあと撮影して出勤します💨昨日は久しぶりの出勤で緊張しすぎてましたが、初めて会うお兄さんも話しやすくて仲良しさんにも会えて楽しくてホッと安心した1日でした今日も元気に頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    やぁimg

    今日は性病検査に行って
    そのあと撮影して
    出勤します💨

    昨日は久しぶりの出勤で
    緊張しすぎてましたが、

    初めて会うお兄さんも
    話しやすくて
    仲良しさんにも会えて

    楽しくて
    ホッと安心した1日でしたimg

    今日も元気に頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    るんるん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    5/20 20:37

    おやすみ中にも
    今日いないの~⁇って
    何人かから連絡
    いただいてたのですが、

    今日も仲良しさんから
    ご連絡いただいて、
    まさかの今から会おう‼︎

    ってなって、
    わぁぁぁ🩷😳
    ってるんるんで準備してたなつさんです😋

    行動力が流石すぎて
    会う前からなつも楽しんでしまった🎶

    タイミングってあるけど
    それがバッチリあった時が
    最高にるんるんになるよねimg

    るんるん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    おやすみ中にも今日いないの~⁇って何人かから連絡いただいてたのですが、今日も仲良しさんからご連絡いただいて、まさかの今から会おう‼︎ってなって、わぁぁぁ🩷😳ってるんるんで準備してたなつさんです😋行動力が流石すぎて会う前からなつも楽しんでしまった🎶タイミングってあるけどそれがバッチリあった時が最高にるんるんになるよね

    おやすみ中にも
    今日いないの~⁇って
    何人かから連絡
    いただいてたのですが、

    今日も仲良しさんから
    ご連絡いただいて、
    まさかの今から会おう‼︎

    ってなって、
    わぁぁぁ🩷😳
    ってるんるんで準備してたなつさんです😋

    行動力が流石すぎて
    会う前からなつも楽しんでしまった🎶

    タイミングってあるけど
    それがバッチリあった時が
    最高にるんるんになるよねimg

    🍑🍑🍑

    5/20 12:14

    久しぶりの出勤で
    緊張しすぎているなつです🫨

    昨日は友達のお家で
    ご飯作ってもらって
    みんなでワイワイ食べたのimg



    ハヤシライス!!
    みんなで食べるとよりおいしくて、
    しかも人が作ってくれたのが
    尚更美味しくて
    噛み締めて食べた🫶
    今日から頑張るぞー!!

    🍑🍑🍑

    久しぶりの出勤で緊張しすぎているなつです🫨昨日は友達のお家でご飯作ってもらってみんなでワイワイ食べたのハヤシライス!!みんなで食べるとよりおいしくて、しかも人が作ってくれたのが尚更美味しくて噛み締めて食べた🫶今日から頑張るぞー!!

    久しぶりの出勤で
    緊張しすぎているなつです🫨

    昨日は友達のお家で
    ご飯作ってもらって
    みんなでワイワイ食べたのimg



    ハヤシライス!!
    みんなで食べるとよりおいしくて、
    しかも人が作ってくれたのが
    尚更美味しくて
    噛み締めて食べた🫶
    今日から頑張るぞー!!

    復活🐶🩷

    5/20 08:02

    長い長い女の子の日が
    終わったimg

    今回なんか重くて
    薬飲んでなんとか生きてた🫨

    毎回鈍痛で困るけど、
    なつは女の子の日がくると
    "原因これかよ~‼︎"って
    テンション上がるimg

    今回も仕事がない時は
    予定目一杯つめて
    楽しい1週間だった🫶



    このお休み中に
    牡蠣2回も食べれて
    幸せでした〜🎶

    復活🐶🩷

    長い長い女の子の日が終わった今回なんか重くて薬飲んでなんとか生きてた🫨毎回鈍痛で困るけど、なつは女の子の日がくると"原因これかよ~‼︎"ってテンション上がる今回も仕事がない時は予定目一杯つめて楽しい1週間だった🫶このお休み中に牡蠣2回も食べれて幸せでした〜🎶

    長い長い女の子の日が
    終わったimg

    今回なんか重くて
    薬飲んでなんとか生きてた🫨

    毎回鈍痛で困るけど、
    なつは女の子の日がくると
    "原因これかよ~‼︎"って
    テンション上がるimg

    今回も仕事がない時は
    予定目一杯つめて
    楽しい1週間だった🫶



    このお休み中に
    牡蠣2回も食べれて
    幸せでした〜🎶

    どすっぴんꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"ケラケラ

    5/17 15:47

    昨日は本気の大掃除をして
    体力使い果たしましたimg

    なつの家こんなに広かったのか‼︎
    って言うくらい物が減りました🤣

    そりゃ服だけじゃなくて
    ベッド捨てたからね~img

    と言うのも新しいソファベッド
    みたいなのを買おうと思って
    今色々調べてるところ💨

    マットレスだけとかでもいいけどね~img

    そのあと仲良しちゃんと
    電話しながら
    すっぴんの写真撮ってたimg

    おうちのなつなんて
    こんなもんです_(:3」z)_

    あともう少しで女の子の日
    終わると思うのimg

    早くみんなに会いたい🩷

    どすっぴんꉂꉂ(*ノ∀`)ノ"ケラケラ

    昨日は本気の大掃除をして体力使い果たしましたなつの家こんなに広かったのか‼︎って言うくらい物が減りました🤣そりゃ服だけじゃなくてベッド捨てたからね~と言うのも新しいソファベッドみたいなのを買おうと思って今色々調べてるところ💨マットレスだけとかでもいいけどね~そのあと仲良しちゃんと電話しながらすっぴんの写真撮ってたおうちのなつなんてこんなもんです_(:3」z)_あともう少しで女の子の日終わると思うの早くみんなに会いたい🩷

    昨日は本気の大掃除をして
    体力使い果たしましたimg

    なつの家こんなに広かったのか‼︎
    って言うくらい物が減りました🤣

    そりゃ服だけじゃなくて
    ベッド捨てたからね~img

    と言うのも新しいソファベッド
    みたいなのを買おうと思って
    今色々調べてるところ💨

    マットレスだけとかでもいいけどね~img

    そのあと仲良しちゃんと
    電話しながら
    すっぴんの写真撮ってたimg

    おうちのなつなんて
    こんなもんです_(:3」z)_

    あともう少しで女の子の日
    終わると思うのimg

    早くみんなに会いたい🩷

    旅に行ってくるよ💨🩷

    5/15 12:34

    昨日の日記の通り
    ドライヤー事件は
    やっぱり夢じゃなかったようで

    今日見に行ってこようと
    思いますimg

    なんのドライヤーがいいかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    家電アップデートするのも
    ちょっとるんるんしちゃう🎶

    その調子で色々アップデートしたい💕

    旅に行ってくるよ💨🩷

    昨日の日記の通りドライヤー事件はやっぱり夢じゃなかったようで今日見に行ってこようと思いますなんのドライヤーがいいかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶家電アップデートするのもちょっとるんるんしちゃう🎶その調子で色々アップデートしたい💕

    昨日の日記の通り
    ドライヤー事件は
    やっぱり夢じゃなかったようで

    今日見に行ってこようと
    思いますimg

    なんのドライヤーがいいかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    家電アップデートするのも
    ちょっとるんるんしちゃう🎶

    その調子で色々アップデートしたい💕

    アリエルよりジャスミン派🧞‍♂️

    5/14 12:07

    やぁimg

    やっぱり出勤しないと
    なんだか体力有り余ってる
    感じがするなぁ_(:3」z)_

    早く復帰したい🐶
    女の子の日終わって欲しいimg

    最近カラオケでアリエルの歌
    歌うのにハマってるんだけど、

    実はジャスミンやポカホンタスが
    なつの好きなプリンセス👸

    アラジンの映画は何回も見た🧞‍♂️

    ...って1ヶ月前に行った
    ディズニーの余韻が
    まだ抜けてないなつですimg

    次は9月に行く予定💨
    はぁぁあ楽しみ🩷

    アリエルよりジャスミン派🧞‍♂️

    やぁやっぱり出勤しないとなんだか体力有り余ってる感じがするなぁ_(:3」z)_早く復帰したい🐶女の子の日終わって欲しい最近カラオケでアリエルの歌歌うのにハマってるんだけど、実はジャスミンやポカホンタスがなつの好きなプリンセス👸アラジンの映画は何回も見た🧞‍♂️...って1ヶ月前に行ったディズニーの余韻がまだ抜けてないなつです次は9月に行く予定💨はぁぁあ楽しみ🩷

    やぁimg

    やっぱり出勤しないと
    なんだか体力有り余ってる
    感じがするなぁ_(:3」z)_

    早く復帰したい🐶
    女の子の日終わって欲しいimg

    最近カラオケでアリエルの歌
    歌うのにハマってるんだけど、

    実はジャスミンやポカホンタスが
    なつの好きなプリンセス👸

    アラジンの映画は何回も見た🧞‍♂️

    ...って1ヶ月前に行った
    ディズニーの余韻が
    まだ抜けてないなつですimg

    次は9月に行く予定💨
    はぁぁあ楽しみ🩷

    口コミありがとうだよ日記🐝

    5/13 17:02

    しょうメリー様🤍
    貴重なお時間嬉しい口コミ書いていただき
    ありがとうございます😳
    初めましてから2日連続会えたことが
    びっくり&嬉しかったです❣️
    最初よりも長めで時間確保して
    くださったのにまたギリギリまで
    楽しんでしまった🤣
    またいちゃいちゃ時間
    是非楽しみましょう🎶

    口コミありがとうだよ日記🐝

    しょうメリー様🤍貴重なお時間嬉しい口コミ書いていただきありがとうございます😳初めましてから2日連続会えたことがびっくり&嬉しかったです❣️最初よりも長めで時間確保してくださったのにまたギリギリまで楽しんでしまった🤣またいちゃいちゃ時間是非楽しみましょう🎶

    しょうメリー様🤍
    貴重なお時間嬉しい口コミ書いていただき
    ありがとうございます😳
    初めましてから2日連続会えたことが
    びっくり&嬉しかったです❣️
    最初よりも長めで時間確保して
    くださったのにまたギリギリまで
    楽しんでしまった🤣
    またいちゃいちゃ時間
    是非楽しみましょう🎶

    じーっ👁️💕

    5/13 08:01

    おはようございます~img

    また1週間が始まってしまった💨
    それと同時に
    なつは女の子の日でおやすみ🐶

    まだ来てないけど
    来そうな予感で一応
    今日からお休みしますimg

    次回20日の出勤予定です❣️

    今日は一日事務作業
    する予定です~img

    領収書貼るのめんどくさいけど
    まとめるのは好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    じーっ👁️💕

    おはようございます~また1週間が始まってしまった💨それと同時になつは女の子の日でおやすみ🐶まだ来てないけど来そうな予感で一応今日からお休みします次回20日の出勤予定です❣️今日は一日事務作業する予定です~領収書貼るのめんどくさいけどまとめるのは好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    おはようございます~img

    また1週間が始まってしまった💨
    それと同時に
    なつは女の子の日でおやすみ🐶

    まだ来てないけど
    来そうな予感で一応
    今日からお休みしますimg

    次回20日の出勤予定です❣️

    今日は一日事務作業
    する予定です~img

    領収書貼るのめんどくさいけど
    まとめるのは好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    治ったぞ~🐶🩷

    5/12 16:02

    おおおおお、
    ついに女の子の日が
    きそうな感じで

    今日は思いの外
    下腹部痛と頭痛が
    あったのですが、

    薬が効いたので夕方から
    出勤することにしました🎶

    何度も時間の変更で
    紛らわしくしてしまってごめんなさい🙇‍♀️

    様子見で23:00までの出勤に
    変更しました🐶

    治ったぞ~🐶🩷

    おおおおお、ついに女の子の日がきそうな感じで今日は思いの外下腹部痛と頭痛があったのですが、薬が効いたので夕方から出勤することにしました🎶何度も時間の変更で紛らわしくしてしまってごめんなさい🙇‍♀️様子見で23:00までの出勤に変更しました🐶

    おおおおお、
    ついに女の子の日が
    きそうな感じで

    今日は思いの外
    下腹部痛と頭痛が
    あったのですが、

    薬が効いたので夕方から
    出勤することにしました🎶

    何度も時間の変更で
    紛らわしくしてしまってごめんなさい🙇‍♀️

    様子見で23:00までの出勤に
    変更しました🐶

    人型のわんわん🐶ིྀ

    5/11 20:30

    なつは人に一度会ったら
    基本忘れないのですが、

    顔と雰囲気と匂いで
    覚えてて、

    何ヶ月ぶりとかに会った人でも
    会った瞬間に前に会った時の
    記憶がぷぁぁあって
    出てくるの🐶🩷

    絶対犬宿ってると思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    だって基本お外が好きだし
    人間好きだし
    ジャーキー好きだし
    おもちゃ好きだしimg

    飼い慣らしてください🐶
    めちゃくちゃ懐きます🎶

    人型のわんわん🐶ིྀ

    なつは人に一度会ったら基本忘れないのですが、顔と雰囲気と匂いで覚えてて、何ヶ月ぶりとかに会った人でも会った瞬間に前に会った時の記憶がぷぁぁあって出てくるの🐶🩷絶対犬宿ってると思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶だって基本お外が好きだし人間好きだしジャーキー好きだしおもちゃ好きだし飼い慣らしてください🐶めちゃくちゃ懐きます🎶

    なつは人に一度会ったら
    基本忘れないのですが、

    顔と雰囲気と匂いで
    覚えてて、

    何ヶ月ぶりとかに会った人でも
    会った瞬間に前に会った時の
    記憶がぷぁぁあって
    出てくるの🐶🩷

    絶対犬宿ってると思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    だって基本お外が好きだし
    人間好きだし
    ジャーキー好きだし
    おもちゃ好きだしimg

    飼い慣らしてください🐶
    めちゃくちゃ懐きます🎶

    合言葉書いてみた🫶

    5/11 17:02

    やぁimg

    ヒトカラ行きたいなぁ~
    と思いながら
    全然行ってないなぁ🐶

    といってもついこないだ
    相方とカラオケ行ったけど💨

    いつも飲み屋さんで
    歌うことが多い🎶

    最近ブームが来てる曲が
    ・碧い瞳のエリス(安全地帯)
    ・行かないで(玉置浩二)
    ・マーメイド(水曜日のカンパネラ)
    です❣️

    昭和の歌謡曲は
    相変わらずずっとハマって
    聴いてしまうくらい好きimg

    十八番は
    赤いスイートピーと異邦人です🫨

    今日の合言葉は「玉置浩二」です🐶


    合言葉書いてみた🫶

    やぁヒトカラ行きたいなぁ~と思いながら全然行ってないなぁ🐶といってもついこないだ相方とカラオケ行ったけど💨いつも飲み屋さんで歌うことが多い🎶最近ブームが来てる曲が・碧い瞳のエリス(安全地帯)・行かないで(玉置浩二)・マーメイド(水曜日のカンパネラ)です❣️昭和の歌謡曲は相変わらずずっとハマって聴いてしまうくらい好き十八番は赤いスイートピーと異邦人です🫨今日の合言葉は「玉置浩二」です🐶

    やぁimg

    ヒトカラ行きたいなぁ~
    と思いながら
    全然行ってないなぁ🐶

    といってもついこないだ
    相方とカラオケ行ったけど💨

    いつも飲み屋さんで
    歌うことが多い🎶

    最近ブームが来てる曲が
    ・碧い瞳のエリス(安全地帯)
    ・行かないで(玉置浩二)
    ・マーメイド(水曜日のカンパネラ)
    です❣️

    昭和の歌謡曲は
    相変わらずずっとハマって
    聴いてしまうくらい好きimg

    十八番は
    赤いスイートピーと異邦人です🫨

    今日の合言葉は「玉置浩二」です🐶


    プライベートなつこんなん🐶🤍

    5/11 12:07

    今日は朝から
    嬉しい連絡がいくつかあって

    "早起きは三文の徳"を
    実感してるとこですimg

    仲良しお兄さんと
    たまたまタイミングあって、
    めちゃくちゃ急遽だけど
    スタートから会えることになったり

    なつは肌があまり強くないから
    自分のボディソープを
    持ち歩いてるのだけど、

    月末会う予定の仲良しお兄さんが
    「あれ結構消費するでしょ⁇」
    って調べて用意してくださるって
    連絡いただいて

    わ‼︎返しても返しても
    返しきれないくらいの
    優しさだぁぁimg

    周りに甘やかされて
    なつさん頑張れてます_(:3」z)_

    なつの大事なお兄様方
    ありがとうございます😭🫶

    調子乗って今日夜中まで
    時間伸ばそうかなimg

    プライベートなつこんなん🐶🤍

    今日は朝から嬉しい連絡がいくつかあって"早起きは三文の徳"を実感してるとこです仲良しお兄さんとたまたまタイミングあって、めちゃくちゃ急遽だけどスタートから会えることになったりなつは肌があまり強くないから自分のボディソープを持ち歩いてるのだけど、月末会う予定の仲良しお兄さんが「あれ結構消費するでしょ⁇」って調べて用意してくださるって連絡いただいてわ‼︎返しても返しても返しきれないくらいの優しさだぁぁ周りに甘やかされてなつさん頑張れてます_(:3」z)_なつの大事なお兄様方ありがとうございます😭🫶調子乗って今日夜中まで時間伸ばそうかな

    今日は朝から
    嬉しい連絡がいくつかあって

    "早起きは三文の徳"を
    実感してるとこですimg

    仲良しお兄さんと
    たまたまタイミングあって、
    めちゃくちゃ急遽だけど
    スタートから会えることになったり

    なつは肌があまり強くないから
    自分のボディソープを
    持ち歩いてるのだけど、

    月末会う予定の仲良しお兄さんが
    「あれ結構消費するでしょ⁇」
    って調べて用意してくださるって
    連絡いただいて

    わ‼︎返しても返しても
    返しきれないくらいの
    優しさだぁぁimg

    周りに甘やかされて
    なつさん頑張れてます_(:3」z)_

    なつの大事なお兄様方
    ありがとうございます😭🫶

    調子乗って今日夜中まで
    時間伸ばそうかなimg

    至福の時...🩷

    5/9 19:31

    今日はお仕事終わりに

    おさかなを食べに
    行きましたimg

    ほんとは3人での予定でしたが
    予定が変わって
    今回は2人に👭

    また今度3人でね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    やっぱり話すと
    元気になるから2人にはいつも
    大感謝しております😳

    なつもそんな2人みたいな
    話すだけで元気もらえる人になる🐶

    それではまた明日img

    至福の時...🩷

    今日はお仕事終わりにおさかなを食べに行きましたほんとは3人での予定でしたが予定が変わって今回は2人に👭また今度3人でね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やっぱり話すと元気になるから2人にはいつも大感謝しております😳なつもそんな2人みたいな話すだけで元気もらえる人になる🐶それではまた明日

    今日はお仕事終わりに

    おさかなを食べに
    行きましたimg

    ほんとは3人での予定でしたが
    予定が変わって
    今回は2人に👭

    また今度3人でね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    やっぱり話すと
    元気になるから2人にはいつも
    大感謝しております😳

    なつもそんな2人みたいな
    話すだけで元気もらえる人になる🐶

    それではまた明日img

    口コミありがとうだよ日記🐝

    5/9 15:03

    しょうメリー様🤍
    貴重なお時間嬉しい口コミ書いていただき
    ありがとうございます😳
    初めてお会いしたときから
    緊張をほぐしてくれるように
    リードしてくださりなつも楽しめました💕
    またいちゃいちゃ時間
    是非楽しみましょう🎶

    口コミありがとうだよ日記🐝

    しょうメリー様🤍貴重なお時間嬉しい口コミ書いていただきありがとうございます😳初めてお会いしたときから緊張をほぐしてくれるようにリードしてくださりなつも楽しめました💕またいちゃいちゃ時間是非楽しみましょう🎶

    しょうメリー様🤍
    貴重なお時間嬉しい口コミ書いていただき
    ありがとうございます😳
    初めてお会いしたときから
    緊張をほぐしてくれるように
    リードしてくださりなつも楽しめました💕
    またいちゃいちゃ時間
    是非楽しみましょう🎶

    「セイ ハローッ🎶」

    5/9 08:02

    やぁimg

    昨晩もたくさんのご予約
    ありがとうございました🐶🎶

    仲良しお兄さんのおかげで
    元気ピンピンimg


    HP使い果たすくらい
    楽しいお時間を
    過ごせました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    おかげさまで
    ぐっすり寝て
    今日も元気200%のなつさんです💨

    夜は本日はおりませんが
    18:30までおりますので、
    タイミング合うお兄さん
    遊んでください🫶

    「セイ ハローッ🎶」

    やぁ昨晩もたくさんのご予約ありがとうございました🐶🎶仲良しお兄さんのおかげで元気ピンピンHP使い果たすくらい楽しいお時間を過ごせました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おかげさまでぐっすり寝て今日も元気200%のなつさんです💨夜は本日はおりませんが18:30までおりますので、タイミング合うお兄さん遊んでください🫶

    やぁimg

    昨晩もたくさんのご予約
    ありがとうございました🐶🎶

    仲良しお兄さんのおかげで
    元気ピンピンimg


    HP使い果たすくらい
    楽しいお時間を
    過ごせました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    おかげさまで
    ぐっすり寝て
    今日も元気200%のなつさんです💨

    夜は本日はおりませんが
    18:30までおりますので、
    タイミング合うお兄さん
    遊んでください🫶

    ふおぉ🩷(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    5/8 19:03

    久しぶりに
    シティーヘブンの
    船橋デリヘルランキング入ったimg

    日記見てくれるみんな、
    たくさん会ってくれる
    お兄さんのおかげで

    なつのモチベーションが
    保たれておりますimg

    いつもありがとうなのでございますimg

    GW終わって、
    なかなかタイミング合わなかった
    お兄さんもご予約しやすくなると思うので

    ぜひ遊んでください🐶
    尻尾振ってなつきますimg

    ふおぉ🩷(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    久しぶりにシティーヘブンの船橋デリヘルランキング入った日記見てくれるみんな、たくさん会ってくれるお兄さんのおかげでなつのモチベーションが保たれておりますいつもありがとうなのでございますGW終わって、なかなかタイミング合わなかったお兄さんもご予約しやすくなると思うのでぜひ遊んでください🐶尻尾振ってなつきます

    久しぶりに
    シティーヘブンの
    船橋デリヘルランキング入ったimg

    日記見てくれるみんな、
    たくさん会ってくれる
    お兄さんのおかげで

    なつのモチベーションが
    保たれておりますimg

    いつもありがとうなのでございますimg

    GW終わって、
    なかなかタイミング合わなかった
    お兄さんもご予約しやすくなると思うので

    ぜひ遊んでください🐶
    尻尾振ってなつきますimg

    むぎゅ...🩷//

    5/8 15:03

    お昼にでっかいでっかい
    岩牡蠣が食べたくて

    そこを目掛けて行こうとしたら
    お休みだった_(:3」z)_
    のーーーんimg

    海鮮のお腹だったから
    何食べようかな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    あ、もちろんダイエットも
    します。3キロ痩せる🐕💨
    わぁぁ頑張るぞ~🎤

    むぎゅ...🩷//

    お昼にでっかいでっかい岩牡蠣が食べたくてそこを目掛けて行こうとしたらお休みだった_(:3」z)_のーーーん海鮮のお腹だったから何食べようかな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あ、もちろんダイエットもします。3キロ痩せる🐕💨わぁぁ頑張るぞ~🎤

    お昼にでっかいでっかい
    岩牡蠣が食べたくて

    そこを目掛けて行こうとしたら
    お休みだった_(:3」z)_
    のーーーんimg

    海鮮のお腹だったから
    何食べようかな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    あ、もちろんダイエットも
    します。3キロ痩せる🐕💨
    わぁぁ頑張るぞ~🎤

    オフモードなつこ🐶

    5/8 12:06

    昨日はお休み
    ありがとうございました🐕💨

    我らが相方さんが
    5月誕生日なので、
    早めに予定を合わせて
    お祝いしたの🥂



    なつたちは
    いつもバースデープレートの
    名前を2人ともApachaiに
    してもらうのimg
    特に意味もないけど🫨



    また白アスパラ🤍

    オフモードなつこ🐶

    昨日はお休みありがとうございました🐕💨我らが相方さんが5月誕生日なので、早めに予定を合わせてお祝いしたの🥂なつたちはいつもバースデープレートの名前を2人ともApachaiにしてもらうの特に意味もないけど🫨また白アスパラ🤍

    昨日はお休み
    ありがとうございました🐕💨

    我らが相方さんが
    5月誕生日なので、
    早めに予定を合わせて
    お祝いしたの🥂



    なつたちは
    いつもバースデープレートの
    名前を2人ともApachaiに
    してもらうのimg
    特に意味もないけど🫨



    また白アスパラ🤍