• NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むぎゅ...🩷//

    5/8 15:03

    お昼にでっかいでっかい
    岩牡蠣が食べたくて

    そこを目掛けて行こうとしたら
    お休みだった_(:3」z)_
    のーーーんimg

    海鮮のお腹だったから
    何食べようかな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    あ、もちろんダイエットも
    します。3キロ痩せる🐕💨
    わぁぁ頑張るぞ~🎤

    むぎゅ...🩷//

    お昼にでっかいでっかい岩牡蠣が食べたくてそこを目掛けて行こうとしたらお休みだった_(:3」z)_のーーーん海鮮のお腹だったから何食べようかな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あ、もちろんダイエットもします。3キロ痩せる🐕💨わぁぁ頑張るぞ~🎤

    お昼にでっかいでっかい
    岩牡蠣が食べたくて

    そこを目掛けて行こうとしたら
    お休みだった_(:3」z)_
    のーーーんimg

    海鮮のお腹だったから
    何食べようかな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    あ、もちろんダイエットも
    します。3キロ痩せる🐕💨
    わぁぁ頑張るぞ~🎤

    オフモードなつこ🐶

    5/8 12:06

    昨日はお休み
    ありがとうございました🐕💨

    我らが相方さんが
    5月誕生日なので、
    早めに予定を合わせて
    お祝いしたの🥂



    なつたちは
    いつもバースデープレートの
    名前を2人ともApachaiに
    してもらうのimg
    特に意味もないけど🫨



    また白アスパラ🤍

    オフモードなつこ🐶

    昨日はお休みありがとうございました🐕💨我らが相方さんが5月誕生日なので、早めに予定を合わせてお祝いしたの🥂なつたちはいつもバースデープレートの名前を2人ともApachaiにしてもらうの特に意味もないけど🫨また白アスパラ🤍

    昨日はお休み
    ありがとうございました🐕💨

    我らが相方さんが
    5月誕生日なので、
    早めに予定を合わせて
    お祝いしたの🥂



    なつたちは
    いつもバースデープレートの
    名前を2人ともApachaiに
    してもらうのimg
    特に意味もないけど🫨



    また白アスパラ🤍

    動くなつ🐶

    5/6 12:08

    いつも動画は
    マイガール限定って
    決めてるけど、

    あえて公開してみたimg

    ただディズニーで
    ビールを飲むなつimg

    今日は風が強いみたいなので
    みんな吹き飛ばされないで~🫨

    なつは吹き飛ばされながら
    みんなに会いに行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    動くなつ🐶

    いつも動画はマイガール限定って決めてるけど、あえて公開してみたただディズニーでビールを飲むなつ今日は風が強いみたいなのでみんな吹き飛ばされないで~🫨なつは吹き飛ばされながらみんなに会いに行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    いつも動画は
    マイガール限定って
    決めてるけど、

    あえて公開してみたimg

    ただディズニーで
    ビールを飲むなつimg

    今日は風が強いみたいなので
    みんな吹き飛ばされないで~🫨

    なつは吹き飛ばされながら
    みんなに会いに行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    ねぇ、もっと...🩷//

    5/5 20:04

    今日も仲良しさんに会えたり
    初めましてさんに
    色々開発されたりで
    最高のGWを満喫しておりますimg

    今日は前半ゆっくり~だったので、
    体力有り余っておるimg

    リクエストあれば
    朝まで居ようか迷ってます🐶

    明日でGW終わっちゃうけど、
    素敵な出会いがあったり

    一緒に過ごして楽しい思い出
    作ったりと
    出勤していながら
    最高なゴールデンウィークに
    なりましたimg

    (まだ終わってないけど)

    たくさんの人に感謝だぁ🫶🎶

    ねぇ、もっと...🩷//

    今日も仲良しさんに会えたり初めましてさんに色々開発されたりで最高のGWを満喫しております今日は前半ゆっくり~だったので、体力有り余っておるリクエストあれば朝まで居ようか迷ってます🐶明日でGW終わっちゃうけど、素敵な出会いがあったり一緒に過ごして楽しい思い出作ったりと出勤していながら最高なゴールデンウィークになりました(まだ終わってないけど)たくさんの人に感謝だぁ🫶🎶

    今日も仲良しさんに会えたり
    初めましてさんに
    色々開発されたりで
    最高のGWを満喫しておりますimg

    今日は前半ゆっくり~だったので、
    体力有り余っておるimg

    リクエストあれば
    朝まで居ようか迷ってます🐶

    明日でGW終わっちゃうけど、
    素敵な出会いがあったり

    一緒に過ごして楽しい思い出
    作ったりと
    出勤していながら
    最高なゴールデンウィークに
    なりましたimg

    (まだ終わってないけど)

    たくさんの人に感謝だぁ🫶🎶

    口コミありがとうだよ日記

    5/5 15:02

    鉄人22号様🤍
    貴重なお時間嬉しい口コミ書いていただき
    ありがとうございます😳
    何度もお会いしてる安心感、
    お互いの好みがだんだんわかって
    よりプレイが楽しめて毎回癒されてます🐶
    またいちゃいちゃ時間
    是非楽しみましょう🎶

    口コミありがとうだよ日記

    鉄人22号様🤍貴重なお時間嬉しい口コミ書いていただきありがとうございます😳何度もお会いしてる安心感、お互いの好みがだんだんわかってよりプレイが楽しめて毎回癒されてます🐶またいちゃいちゃ時間是非楽しみましょう🎶

    鉄人22号様🤍
    貴重なお時間嬉しい口コミ書いていただき
    ありがとうございます😳
    何度もお会いしてる安心感、
    お互いの好みがだんだんわかって
    よりプレイが楽しめて毎回癒されてます🐶
    またいちゃいちゃ時間
    是非楽しみましょう🎶

    なつと何する...?🩷//

    5/5 08:02

    やぁimg

    GWも残すところあと2日💭
    みんなゆっくり休めた??🐶

    昨日もたくさんの
    ご予約ありがとうございましたimg

    嬉しいお問い合わせ
    何件もいただいて、
    予定より長くいられた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日は誰に会えるかなぁ
    なんて思いながら
    時間はあまり決めてないので

    またリクエストあったら
    長めに出勤するよう✨
    気軽にご連絡ください~img

    なつと何する...?🩷//

    やぁGWも残すところあと2日💭みんなゆっくり休めた??🐶昨日もたくさんのご予約ありがとうございました嬉しいお問い合わせ何件もいただいて、予定より長くいられた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日は誰に会えるかなぁなんて思いながら時間はあまり決めてないのでまたリクエストあったら長めに出勤するよう✨気軽にご連絡ください~

    やぁimg

    GWも残すところあと2日💭
    みんなゆっくり休めた??🐶

    昨日もたくさんの
    ご予約ありがとうございましたimg

    嬉しいお問い合わせ
    何件もいただいて、
    予定より長くいられた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日は誰に会えるかなぁ
    なんて思いながら
    時間はあまり決めてないので

    またリクエストあったら
    長めに出勤するよう✨
    気軽にご連絡ください~img

    もうすでに...♡

    5/4 19:02

    こないだディズニー行ったのに
    もう既にディズニー行きたい🏰🩷

    ほぼ乗りたいアトラクション
    制覇したし、
    チュロスもみたらし
    意外制覇した🐶

    シーで好きな場所は
    アラビアンコースト🍛

    雰囲気が好きで
    写真映えするから
    だーいすきなの🎶

    そんな余韻に浸りながら
    元気なので今日は
    23:00までにしたよ💨
    朝までいようかとも思ったけど
    リクエストと体力次第🫶

    もうすでに...♡

    こないだディズニー行ったのにもう既にディズニー行きたい🏰🩷ほぼ乗りたいアトラクション制覇したし、チュロスもみたらし意外制覇した🐶シーで好きな場所はアラビアンコースト🍛雰囲気が好きで写真映えするからだーいすきなの🎶そんな余韻に浸りながら元気なので今日は23:00までにしたよ💨朝までいようかとも思ったけどリクエストと体力次第🫶

    こないだディズニー行ったのに
    もう既にディズニー行きたい🏰🩷

    ほぼ乗りたいアトラクション
    制覇したし、
    チュロスもみたらし
    意外制覇した🐶

    シーで好きな場所は
    アラビアンコースト🍛

    雰囲気が好きで
    写真映えするから
    だーいすきなの🎶

    そんな余韻に浸りながら
    元気なので今日は
    23:00までにしたよ💨
    朝までいようかとも思ったけど
    リクエストと体力次第🫶

    キンキンな...🩷//

    5/4 15:02

    去年は相方さんと
    北海道旅行に行きましたが、

    そんな相方さんの誕生日が
    今月あって、
    7日に一緒にお祝いするのさ🫶

    毎年なつの誕生日も
    たくさん盛り上げてくれて
    今年はディズニー一緒に
    行ってくれるらしいので

    なつはどんなことしようか
    悩み中です😋

    そんな今月は母の日もあって、
    こないだ久しぶりに両親から
    連絡きて

    元気にしてるのかって
    心配した連絡きた🤣
    ちゃんと定期的に連絡します(笑)

    その母の日もどうしようって
    悩み中です💭

    キンキンな...🩷//

    去年は相方さんと北海道旅行に行きましたが、そんな相方さんの誕生日が今月あって、7日に一緒にお祝いするのさ🫶毎年なつの誕生日もたくさん盛り上げてくれて今年はディズニー一緒に行ってくれるらしいのでなつはどんなことしようか悩み中です😋そんな今月は母の日もあって、こないだ久しぶりに両親から連絡きて元気にしてるのかって心配した連絡きた🤣ちゃんと定期的に連絡します(笑)その母の日もどうしようって悩み中です💭

    去年は相方さんと
    北海道旅行に行きましたが、

    そんな相方さんの誕生日が
    今月あって、
    7日に一緒にお祝いするのさ🫶

    毎年なつの誕生日も
    たくさん盛り上げてくれて
    今年はディズニー一緒に
    行ってくれるらしいので

    なつはどんなことしようか
    悩み中です😋

    そんな今月は母の日もあって、
    こないだ久しぶりに両親から
    連絡きて

    元気にしてるのかって
    心配した連絡きた🤣
    ちゃんと定期的に連絡します(笑)

    その母の日もどうしようって
    悩み中です💭

    ひぇえぇえ🐶

    5/4 08:02

    体調戻りました🫨

    急な気温の変化に
    毎年のようにやられてますが

    おやすみありがとうございました🙂‍↕️

    本日は10:00〜18:00、
    夜も出勤しようか
    迷ってます💨

    今日お休みのお兄さん
    遊びましょお🐶🩷

    ひぇえぇえ🐶

    体調戻りました🫨急な気温の変化に毎年のようにやられてますがおやすみありがとうございました🙂‍↕️本日は10:00〜18:00、夜も出勤しようか迷ってます💨今日お休みのお兄さん遊びましょお🐶🩷

    体調戻りました🫨

    急な気温の変化に
    毎年のようにやられてますが

    おやすみありがとうございました🙂‍↕️

    本日は10:00〜18:00、
    夜も出勤しようか
    迷ってます💨

    今日お休みのお兄さん
    遊びましょお🐶🩷

    this is🫨

    5/2 10:04

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日は仕事や用事ができたので
    こっちはおやすみさせていただきます🙂‍↕️

    10連休組のみなさん
    おやすみ楽しんでるimg

    なつは休みでも休みじゃなくても
    絶対1日の中で楽しいこと起こるから

    ある意味GW満喫してます🎶

    お仕事のお兄さん、
    なつと共に乗り切ろうね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    次回明後日5/3水曜日の
    16:00~ご案内できます🫶

    一緒に息抜きしよう~🩷

    this is🫨

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日は仕事や用事ができたのでこっちはおやすみさせていただきます🙂‍↕️10連休組のみなさんおやすみ楽しんでるなつは休みでも休みじゃなくても絶対1日の中で楽しいこと起こるからある意味GW満喫してます🎶お仕事のお兄さん、なつと共に乗り切ろうね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶次回明後日5/3水曜日の16:00~ご案内できます🫶一緒に息抜きしよう~🩷

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日は仕事や用事ができたので
    こっちはおやすみさせていただきます🙂‍↕️

    10連休組のみなさん
    おやすみ楽しんでるimg

    なつは休みでも休みじゃなくても
    絶対1日の中で楽しいこと起こるから

    ある意味GW満喫してます🎶

    お仕事のお兄さん、
    なつと共に乗り切ろうね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    次回明後日5/3水曜日の
    16:00~ご案内できます🫶

    一緒に息抜きしよう~🩷

    前かがみ気味なつ🙂‍↕️

    5/1 20:16

    iPhoneアップデートしたら
    新しい絵文字が増えて、

    タイトルの絵文字使いたいがために
    この画像にした_(:3」z)_笑笑

    なんやかんやで夜中出勤の
    本日ですが、
    次回22:10以降のご案内です💓

    足元気をつけて
    お越しください☔️

    今日は誰に会えるかな😳

    昨日めちゃくちゃまつ毛長い
    お兄さんに短いって言われたので

    頑張って昨日のお兄さんくらい
    ぎゅいんぎゅいんにしたimg

    目標は昨日のお兄さんくらいの長さ💨

    前かがみ気味なつ🙂‍↕️

    iPhoneアップデートしたら新しい絵文字が増えて、タイトルの絵文字使いたいがためにこの画像にした_(:3」z)_笑笑なんやかんやで夜中出勤の本日ですが、次回22:10以降のご案内です💓足元気をつけてお越しください☔️今日は誰に会えるかな😳昨日めちゃくちゃまつ毛長いお兄さんに短いって言われたので頑張って昨日のお兄さんくらいぎゅいんぎゅいんにした目標は昨日のお兄さんくらいの長さ💨

    iPhoneアップデートしたら
    新しい絵文字が増えて、

    タイトルの絵文字使いたいがために
    この画像にした_(:3」z)_笑笑

    なんやかんやで夜中出勤の
    本日ですが、
    次回22:10以降のご案内です💓

    足元気をつけて
    お越しください☔️

    今日は誰に会えるかな😳

    昨日めちゃくちゃまつ毛長い
    お兄さんに短いって言われたので

    頑張って昨日のお兄さんくらい
    ぎゅいんぎゅいんにしたimg

    目標は昨日のお兄さんくらいの長さ💨

    るんっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    5/1 08:03

    やぁimg

    先月はたくさんのご予約
    ありがとうございました🐶

    5月は少しゆっくり目に
    しようかな~img

    昨日のお兄さん方
    みんないい反応するもので、
    なつも楽しくなっちゃって

    たくさん攻めちゃった🐶

    やっぱりきもちいって
    顔を見るのが
    なつは好きみたい...💓

    るんっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    やぁ先月はたくさんのご予約ありがとうございました🐶5月は少しゆっくり目にしようかな~昨日のお兄さん方みんないい反応するもので、なつも楽しくなっちゃってたくさん攻めちゃった🐶やっぱりきもちいって顔を見るのがなつは好きみたい...💓

    やぁimg

    先月はたくさんのご予約
    ありがとうございました🐶

    5月は少しゆっくり目に
    しようかな~img

    昨日のお兄さん方
    みんないい反応するもので、
    なつも楽しくなっちゃって

    たくさん攻めちゃった🐶

    やっぱりきもちいって
    顔を見るのが
    なつは好きみたい...💓

    今のなつこの顔🐶

    4/30 22:38

    さっき嬉しさのあまり
    Xにも載せたのだけど、

    とあるラブホテルでご予約
    頂いて、フロントが小窓なのですが
    外までフロントの方が出てきてくださって

    いつも通り
    「○○号室入ります~」
    ってお姉さんに伝えたら

    その時の優しい対応が嬉しくて
    ニコニコしてたら

    「今日は忙しい⁇」と聞かれて、
    そこから他愛もない話を
    ほんのちょこっとして

    そしたらお腹空くでしょ~って
    お菓子セットわざわざ後ろから
    取ってきてくださったの😳


    神対応すぎるお姉さんに
    癒されて嬉しい気持ちになったimg

    初めましてのお兄さんも優しくて
    久しぶりの仲良しさんに
    お会いできてテンション上がって

    今日めちゃくちゃいい日だ🐶🩷

    今のなつこの顔🐶

    さっき嬉しさのあまりXにも載せたのだけど、とあるラブホテルでご予約頂いて、フロントが小窓なのですが外までフロントの方が出てきてくださっていつも通り「○○号室入ります~」ってお姉さんに伝えたらその時の優しい対応が嬉しくてニコニコしてたら「今日は忙しい⁇」と聞かれて、そこから他愛もない話をほんのちょこっとしてそしたらお腹空くでしょ~ってお菓子セットわざわざ後ろから取ってきてくださったの😳神対応すぎるお姉さんに癒されて嬉しい気持ちになった初めましてのお兄さんも優しくて久しぶりの仲良しさんにお会いできてテンション上がって今日めちゃくちゃいい日だ🐶🩷

    さっき嬉しさのあまり
    Xにも載せたのだけど、

    とあるラブホテルでご予約
    頂いて、フロントが小窓なのですが
    外までフロントの方が出てきてくださって

    いつも通り
    「○○号室入ります~」
    ってお姉さんに伝えたら

    その時の優しい対応が嬉しくて
    ニコニコしてたら

    「今日は忙しい⁇」と聞かれて、
    そこから他愛もない話を
    ほんのちょこっとして

    そしたらお腹空くでしょ~って
    お菓子セットわざわざ後ろから
    取ってきてくださったの😳


    神対応すぎるお姉さんに
    癒されて嬉しい気持ちになったimg

    初めましてのお兄さんも優しくて
    久しぶりの仲良しさんに
    お会いできてテンション上がって

    今日めちゃくちゃいい日だ🐶🩷

    なつを探せ!

    4/30 15:04

    面白いテンプレ見つけたimg

    ウォーリーを探せ!ならぬ
    なつを探せ!img

    しれっと居座ってるので
    すぐ見つけられたかなimgwww

    あ、そういえば
    牡蠣は生が好きと伝えましたが



    結局リゾットも牡蠣フライも
    なんでも好きです🦪

    牡蠣食べたい🐶

    なつを探せ!

    面白いテンプレ見つけたウォーリーを探せ!ならぬなつを探せ!しれっと居座ってるのですぐ見つけられたかなwwwあ、そういえば牡蠣は生が好きと伝えましたが結局リゾットも牡蠣フライもなんでも好きです🦪牡蠣食べたい🐶

    面白いテンプレ見つけたimg

    ウォーリーを探せ!ならぬ
    なつを探せ!img

    しれっと居座ってるので
    すぐ見つけられたかなimgwww

    あ、そういえば
    牡蠣は生が好きと伝えましたが



    結局リゾットも牡蠣フライも
    なんでも好きです🦪

    牡蠣食べたい🐶

    なんだこれww

    4/30 08:01

    友達から
    変なコラージュが
    送られてきたwwww

    ディズニーの写真に
    ついったに載ってるおふざけなつ
    これで作っていい?ってimg

    いや、どんなコラージュwww
    その子のセンス🤣

    昨日はおやすみ
    ありがとうございました🙇‍♀️

    おかげさまでゆっくり休めて
    これから14:00〜29:00で
    出勤します🎶

    なんだこれww

    友達から変なコラージュが送られてきたwwwwディズニーの写真についったに載ってるおふざけなつこれで作っていい?っていや、どんなコラージュwwwその子のセンス🤣昨日はおやすみありがとうございました🙇‍♀️おかげさまでゆっくり休めてこれから14:00〜29:00で出勤します🎶

    友達から
    変なコラージュが
    送られてきたwwww

    ディズニーの写真に
    ついったに載ってるおふざけなつ
    これで作っていい?ってimg

    いや、どんなコラージュwww
    その子のセンス🤣

    昨日はおやすみ
    ありがとうございました🙇‍♀️

    おかげさまでゆっくり休めて
    これから14:00〜29:00で
    出勤します🎶

    かーんぱいっ🥂

    4/28 19:03

    今日あちすぎるぅぅimg

    まだ4月よ?
    夏やり過ごせない自信しかないimg

    こういう日のビールは
    最高に美味しいのだけど

    今日は友達の誕生日祝いで
    シャンパンかなんかを飲むので
    それが楽しみ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    シャンパン味が好きなのだけど



    これ飲んだらシャンパンの概念変わる😳

    これはなつの誕生日に
    頂いた2000年KRUG🥂

    美味しすぎた💕

    かーんぱいっ🥂

    今日あちすぎるぅぅまだ4月よ?夏やり過ごせない自信しかないこういう日のビールは最高に美味しいのだけど今日は友達の誕生日祝いでシャンパンかなんかを飲むのでそれが楽しみ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶シャンパン味が好きなのだけどこれ飲んだらシャンパンの概念変わる😳これはなつの誕生日に頂いた2000年KRUG🥂美味しすぎた💕

    今日あちすぎるぅぅimg

    まだ4月よ?
    夏やり過ごせない自信しかないimg

    こういう日のビールは
    最高に美味しいのだけど

    今日は友達の誕生日祝いで
    シャンパンかなんかを飲むので
    それが楽しみ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    シャンパン味が好きなのだけど



    これ飲んだらシャンパンの概念変わる😳

    これはなつの誕生日に
    頂いた2000年KRUG🥂

    美味しすぎた💕

    じーっ🫶

    4/28 17:03

    今日はこれから
    まさかまさかの
    メイクのお仕事💄

    なんでなつが~⁉︎って感じだけど
    友達のイベントで
    任せてもらえて楽しみ🎶

    実は化粧品検定持ってるのさ😋

    やっぱりお化粧とか
    ネイルとか
    可愛いの好きだし

    女の子楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    じーっ🫶

    今日はこれからまさかまさかのメイクのお仕事💄なんでなつが~⁉︎って感じだけど友達のイベントで任せてもらえて楽しみ🎶実は化粧品検定持ってるのさ😋やっぱりお化粧とかネイルとか可愛いの好きだし女の子楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日はこれから
    まさかまさかの
    メイクのお仕事💄

    なんでなつが~⁉︎って感じだけど
    友達のイベントで
    任せてもらえて楽しみ🎶

    実は化粧品検定持ってるのさ😋

    やっぱりお化粧とか
    ネイルとか
    可愛いの好きだし

    女の子楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    なつが生まれ変わったら...😳💭

    4/28 12:07

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    なつは小学生の頃から
    決めてたのが

    生まれ変わったら○○になるimg

    なんだと思いますか?
    3つありますimg

    1.炊飯器🍚
    炊き立てのご飯の香りが
    幸せな香りするからimg

    2.空気清浄機✨
    周りの悪い空気や花粉を
    全部綺麗に変えるの憧れるimg
    花粉症ならなくてすむし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    3.ディズニーにいる鴨🦆
    無料年パス勢だからimg
    しかも人様のごはん狙ってくるから🤣
    ウォルトディズニーより
    地主だと思う_(:3」z)_
    来世ではこの中の誰かになるimg

    そんな4月末の
    謎の考えです笑

    なつが生まれ変わったら...😳💭

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なつは小学生の頃から決めてたのが生まれ変わったら○○になるなんだと思いますか?3つあります1.炊飯器🍚炊き立てのご飯の香りが幸せな香りするから2.空気清浄機✨周りの悪い空気や花粉を全部綺麗に変えるの憧れる花粉症ならなくてすむし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶3.ディズニーにいる鴨🦆無料年パス勢だからしかも人様のごはん狙ってくるから🤣ウォルトディズニーより地主だと思う_(:3」z)_来世ではこの中の誰かになるそんな4月末の謎の考えです笑

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    なつは小学生の頃から
    決めてたのが

    生まれ変わったら○○になるimg

    なんだと思いますか?
    3つありますimg

    1.炊飯器🍚
    炊き立てのご飯の香りが
    幸せな香りするからimg

    2.空気清浄機✨
    周りの悪い空気や花粉を
    全部綺麗に変えるの憧れるimg
    花粉症ならなくてすむし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    3.ディズニーにいる鴨🦆
    無料年パス勢だからimg
    しかも人様のごはん狙ってくるから🤣
    ウォルトディズニーより
    地主だと思う_(:3」z)_
    来世ではこの中の誰かになるimg

    そんな4月末の
    謎の考えです笑

    口コミありがとうだよ日記🐝

    4/27 23:38

    鉄人22号様🤍
    貴重なお時間嬉しい口コミ書いていただき
    ありがとうございます😳
    秋頃に行く韓国旅行の
    アドバイスを今回もたくさん頂き、
    お話し盛り上がりました✨
    プレイについてもめちゃくちゃ嬉しい
    お言葉(*´-`)もっと頑張ろうって
    モチベーションがあがります💨
    またいちゃいちゃ時間
    是非楽しみましょう🎶

    口コミありがとうだよ日記🐝

    鉄人22号様🤍貴重なお時間嬉しい口コミ書いていただきありがとうございます😳秋頃に行く韓国旅行のアドバイスを今回もたくさん頂き、お話し盛り上がりました✨プレイについてもめちゃくちゃ嬉しいお言葉(*´-`)もっと頑張ろうってモチベーションがあがります💨またいちゃいちゃ時間是非楽しみましょう🎶

    鉄人22号様🤍
    貴重なお時間嬉しい口コミ書いていただき
    ありがとうございます😳
    秋頃に行く韓国旅行の
    アドバイスを今回もたくさん頂き、
    お話し盛り上がりました✨
    プレイについてもめちゃくちゃ嬉しい
    お言葉(*´-`)もっと頑張ろうって
    モチベーションがあがります💨
    またいちゃいちゃ時間
    是非楽しみましょう🎶

    Xのあいこん変えた🐶

    4/27 22:03

    気分転換に
    写真を

    これに変えたのさ💨

    明日すごい暑いらしいね😳
    なつは明日19:00から
    友達のメイクする仕事があるので
    それがすごく楽しみ💓

    Xのあいこん変えた🐶

    気分転換に写真をこれに変えたのさ💨明日すごい暑いらしいね😳なつは明日19:00から友達のメイクする仕事があるのでそれがすごく楽しみ💓

    気分転換に
    写真を

    これに変えたのさ💨

    明日すごい暑いらしいね😳
    なつは明日19:00から
    友達のメイクする仕事があるので
    それがすごく楽しみ💓