• NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぴっ💓

    4/26 08:03

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    大型連休GWは
    お出かけする⁇😳

    なつは今日お昼の仕事
    してネイルしてから出勤💨

    華金だぁ🎶

    実家帰ったり旅行行く人は
    今夜中に移動かな⁇🐶

    GW中もなるべく多くの時間
    出勤できるように
    予定調節するので、

    会えるお兄さんいたら
    たくさん一緒に楽しみましょう✨

    ぴっ💓

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶大型連休GWはお出かけする⁇😳なつは今日お昼の仕事してネイルしてから出勤💨華金だぁ🎶実家帰ったり旅行行く人は今夜中に移動かな⁇🐶GW中もなるべく多くの時間出勤できるように予定調節するので、会えるお兄さんいたらたくさん一緒に楽しみましょう✨

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    大型連休GWは
    お出かけする⁇😳

    なつは今日お昼の仕事
    してネイルしてから出勤💨

    華金だぁ🎶

    実家帰ったり旅行行く人は
    今夜中に移動かな⁇🐶

    GW中もなるべく多くの時間
    出勤できるように
    予定調節するので、

    会えるお兄さんいたら
    たくさん一緒に楽しみましょう✨

    見たら○○🤌

    4/25 10:09

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨日は仲良しお兄さんからの
    連絡を頂いて
    そのお兄さんに会いに
    行く強い意志で
    出勤遅らせました🙇‍♀️

    やっぱりなつが

    会いたいっていう念を
    送ったら叶う😳🩷

    逆に、念を送ってくれたら
    いつでも会えるかも⁉︎

    ..そんなことなくて
    今日はディズニーの筋肉痛も
    あいまって遅い出勤に
    なりました🙇‍♀️

    今日もなつと関わる全ての人間が
    幸せでありますように💓

    見たら○○🤌

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日は仲良しお兄さんからの連絡を頂いてそのお兄さんに会いに行く強い意志で出勤遅らせました🙇‍♀️やっぱりなつが会いたいっていう念を送ったら叶う😳🩷逆に、念を送ってくれたらいつでも会えるかも⁉︎..そんなことなくて今日はディズニーの筋肉痛もあいまって遅い出勤になりました🙇‍♀️今日もなつと関わる全ての人間が幸せでありますように💓

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨日は仲良しお兄さんからの
    連絡を頂いて
    そのお兄さんに会いに
    行く強い意志で
    出勤遅らせました🙇‍♀️

    やっぱりなつが

    会いたいっていう念を
    送ったら叶う😳🩷

    逆に、念を送ってくれたら
    いつでも会えるかも⁉︎

    ..そんなことなくて
    今日はディズニーの筋肉痛も
    あいまって遅い出勤に
    なりました🙇‍♀️

    今日もなつと関わる全ての人間が
    幸せでありますように💓

    (っ'-')╮=͟͟͞͞𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

    4/24 13:44

    大体連絡返してる時と
    日記書いてる時の
    顔はこんな感じです🤣

    なんか楽しいことあると
    すぐニヤニヤしちゃって
    ばれます_(:3」z)_

    今日はまた
    あまり天気がよくなくて
    気温も寒い気がしちゃうけど、

    夜タイミング合う人
    遊びましょぉ🎶

    寒い時こそ
    ぬくぬく2人でくっつくと
    幸せな気持ちなる(*´-`)🩷

    (っ'-')╮=͟͟͞͞𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

    大体連絡返してる時と日記書いてる時の顔はこんな感じです🤣なんか楽しいことあるとすぐニヤニヤしちゃってばれます_(:3」z)_今日はまたあまり天気がよくなくて気温も寒い気がしちゃうけど、夜タイミング合う人遊びましょぉ🎶寒い時こそぬくぬく2人でくっつくと幸せな気持ちなる(*´-`)🩷

    大体連絡返してる時と
    日記書いてる時の
    顔はこんな感じです🤣

    なんか楽しいことあると
    すぐニヤニヤしちゃって
    ばれます_(:3」z)_

    今日はまた
    あまり天気がよくなくて
    気温も寒い気がしちゃうけど、

    夜タイミング合う人
    遊びましょぉ🎶

    寒い時こそ
    ぬくぬく2人でくっつくと
    幸せな気持ちなる(*´-`)🩷

    終わっちゃったぁぁぁあ🏰💭

    4/23 23:37

    一年ぶりのディズニーは
    やっぱり癒されたimg

    半日かけて一周して
    乗りたいもの全部乗って来たimg

    人生初ソアリンは
    なんだか感動した(*´-`)

    なつは今回
    ジェラトーニの耳つけて
    るんるん🎶

    友達と写真撮り合いっこしたimg

    やっぱり好きな乗り物は
    インディーです🚗💨

    よーし!明日から
    またお仕事いっぱい頑張るぞ✨

    終わっちゃったぁぁぁあ🏰💭

    一年ぶりのディズニーはやっぱり癒された半日かけて一周して乗りたいもの全部乗って来た人生初ソアリンはなんだか感動した(*´-`)なつは今回ジェラトーニの耳つけてるんるん🎶友達と写真撮り合いっこしたやっぱり好きな乗り物はインディーです🚗💨よーし!明日からまたお仕事いっぱい頑張るぞ✨

    一年ぶりのディズニーは
    やっぱり癒されたimg

    半日かけて一周して
    乗りたいもの全部乗って来たimg

    人生初ソアリンは
    なんだか感動した(*´-`)

    なつは今回
    ジェラトーニの耳つけて
    るんるん🎶

    友達と写真撮り合いっこしたimg

    やっぱり好きな乗り物は
    インディーです🚗💨

    よーし!明日から
    またお仕事いっぱい頑張るぞ✨

    ヤー٩( ᐛ )وパワー💨

    4/22 21:51

    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございました💓

    仲良しお兄さんからの
    きんにくんLINEから始まり

    前から言ってた謎の
    ゆで卵パーティーして
    楽しかったり、

    初めましてのお兄さんも
    早めに連絡下さってたので
    るんるんで楽しめて

    なつにとっていい1日になった🐶
    明日はお休みいただいてるけど、

    また明後日から
    よろしくお願いします🎶

    ヤー٩( ᐛ )وパワー💨

    今日もたくさんのご予約ありがとうございました💓仲良しお兄さんからのきんにくんLINEから始まり前から言ってた謎のゆで卵パーティーして楽しかったり、初めましてのお兄さんも早めに連絡下さってたのでるんるんで楽しめてなつにとっていい1日になった🐶明日はお休みいただいてるけど、また明後日からよろしくお願いします🎶

    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございました💓

    仲良しお兄さんからの
    きんにくんLINEから始まり

    前から言ってた謎の
    ゆで卵パーティーして
    楽しかったり、

    初めましてのお兄さんも
    早めに連絡下さってたので
    るんるんで楽しめて

    なつにとっていい1日になった🐶
    明日はお休みいただいてるけど、

    また明後日から
    よろしくお願いします🎶

    きっと晴れ女🫨♡

    4/22 15:02

    晴れ女なので(?)
    外出た瞬間雨止みました☂️

    そして病院の時間の関係で
    出勤を30分ずらさせていただきました🙇‍♀️

    今日も21:00までおりますimg

    明日は丸一日ガチガチに
    予定があるので、
    お休みいただいてますimg

    GWの出勤スケジュール
    早めに出せるようにします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    きっと晴れ女🫨♡

    晴れ女なので(?)外出た瞬間雨止みました☂️そして病院の時間の関係で出勤を30分ずらさせていただきました🙇‍♀️今日も21:00までおります明日は丸一日ガチガチに予定があるので、お休みいただいてますGWの出勤スケジュール早めに出せるようにします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    晴れ女なので(?)
    外出た瞬間雨止みました☂️

    そして病院の時間の関係で
    出勤を30分ずらさせていただきました🙇‍♀️

    今日も21:00までおりますimg

    明日は丸一日ガチガチに
    予定があるので、
    お休みいただいてますimg

    GWの出勤スケジュール
    早めに出せるようにします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    るんるん(*´-`)

    4/22 08:01

    ぐっとも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨日は早めの帰宅でしたが
    家でちょっと仕事してました💨

    急に雨が降ったりで
    体調崩しそうな時期だけど、
    R-1飲んで今日も頑張ろう🎶

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    今日は予定があるので
    22:00まで🎶

    ゴールデンウィークも
    沢山出勤できるように
    体力温存するぞ😋

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    みんなもまた1週間頑張ろ🎶


    るんるん(*´-`)

    ぐっとも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日は早めの帰宅でしたが家でちょっと仕事してました💨急に雨が降ったりで体調崩しそうな時期だけど、R-1飲んで今日も頑張ろう🎶✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼今日は予定があるので22:00まで🎶ゴールデンウィークも沢山出勤できるように体力温存するぞ😋✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼みんなもまた1週間頑張ろ🎶

    ぐっとも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨日は早めの帰宅でしたが
    家でちょっと仕事してました💨

    急に雨が降ったりで
    体調崩しそうな時期だけど、
    R-1飲んで今日も頑張ろう🎶

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    今日は予定があるので
    22:00まで🎶

    ゴールデンウィークも
    沢山出勤できるように
    体力温存するぞ😋

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    みんなもまた1週間頑張ろ🎶


    今日はこれなのさっ🤫

    4/21 17:39

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    撮影してきました~🎶
    検査は明日に変更してもらった💨

    撮影終わりなので
    最近買ったえっちぃお洋服で



    本日はおりますimg

    なつさんとまったり
    いちゃいちゃして
    お互い癒されよう(〃ω〃)

    今日はこれなのさっ🤫

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶撮影してきました~🎶検査は明日に変更してもらった💨撮影終わりなので最近買ったえっちぃお洋服で本日はおりますなつさんとまったりいちゃいちゃしてお互い癒されよう(〃ω〃)

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    撮影してきました~🎶
    検査は明日に変更してもらった💨

    撮影終わりなので
    最近買ったえっちぃお洋服で



    本日はおりますimg

    なつさんとまったり
    いちゃいちゃして
    お互い癒されよう(〃ω〃)

    ドキドキ検査🤫🩷

    4/20 22:03

    明日はドキドキの性病検査だ💭

    毎回毎回指に針刺されるの
    いやだimg

    普通に血液抜かれる方が
    なんかまだ痛くない気がする🫨

    でもそのあとは楽しみな
    撮影があるから頑張るぞ~img



    撮影終わったら
    Bling-Blingな牡蠣食べる🦪

    ドキドキ検査🤫🩷

    明日はドキドキの性病検査だ💭毎回毎回指に針刺されるのいやだ普通に血液抜かれる方がなんかまだ痛くない気がする🫨でもそのあとは楽しみな撮影があるから頑張るぞ~撮影終わったらBling-Blingな牡蠣食べる🦪

    明日はドキドキの性病検査だ💭

    毎回毎回指に針刺されるの
    いやだimg

    普通に血液抜かれる方が
    なんかまだ痛くない気がする🫨

    でもそのあとは楽しみな
    撮影があるから頑張るぞ~img



    撮影終わったら
    Bling-Blingな牡蠣食べる🦪

    正解は...?🩷//

    4/20 08:03

    なつが待ってる
    こちらは...

    でっかいでっかい風船🎈

    お酒型のやつ‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    何歳になっても
    風船とシャボン玉は
    テンション上がる🫧

    今日もおるやで~✨
    夕方以降たわむれてくれる
    お兄さん集合🎶

    正解は...?🩷//

    なつが待ってるこちらは...でっかいでっかい風船🎈お酒型のやつ‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶何歳になっても風船とシャボン玉はテンション上がる🫧今日もおるやで~✨夕方以降たわむれてくれるお兄さん集合🎶

    なつが待ってる
    こちらは...

    でっかいでっかい風船🎈

    お酒型のやつ‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    何歳になっても
    風船とシャボン玉は
    テンション上がる🫧

    今日もおるやで~✨
    夕方以降たわむれてくれる
    お兄さん集合🎶

    秘密のサロペット🔞♡

    4/19 23:02

    昨日載せた
    撮影で使おうと思って買った
    サロペットちゃん🐶

    実はお尻にチャックがあって
    開いちゃうのです♡

    前にもチャックついてるんだよ🤫

    流石に可愛すぎる(*´-`)
    撮影で来てみようっと🎶

    秘密のサロペット🔞♡

    昨日載せた撮影で使おうと思って買ったサロペットちゃん🐶実はお尻にチャックがあって開いちゃうのです♡前にもチャックついてるんだよ🤫流石に可愛すぎる(*´-`)撮影で来てみようっと🎶

    昨日載せた
    撮影で使おうと思って買った
    サロペットちゃん🐶

    実はお尻にチャックがあって
    開いちゃうのです♡

    前にもチャックついてるんだよ🤫

    流石に可愛すぎる(*´-`)
    撮影で来てみようっと🎶

    笑う門には福来るらしいよ💓

    4/19 21:03

    なつは笑いのツボ浅いので
    きっと福しか来ないimg٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    シフト出したつもりが
    明日明後日の出すの忘れてた‼︎
    遅くなってごめんなさいimg

    明日は朝からおります💡
    明後日は撮影の後
    出勤します💨

    そして大嫌いな性病検査の日が
    刻々と近づいてきた🥲

    毎回血液検査痛いの
    なんとかならないかな_(:3」z)_

    笑う門には福来るらしいよ💓

    なつは笑いのツボ浅いのできっと福しか来ない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶シフト出したつもりが明日明後日の出すの忘れてた‼︎遅くなってごめんなさい明日は朝からおります💡明後日は撮影の後出勤します💨そして大嫌いな性病検査の日が刻々と近づいてきた🥲毎回血液検査痛いのなんとかならないかな_(:3」z)_

    なつは笑いのツボ浅いので
    きっと福しか来ないimg٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    シフト出したつもりが
    明日明後日の出すの忘れてた‼︎
    遅くなってごめんなさいimg

    明日は朝からおります💡
    明後日は撮影の後
    出勤します💨

    そして大嫌いな性病検査の日が
    刻々と近づいてきた🥲

    毎回血液検査痛いの
    なんとかならないかな_(:3」z)_

    なつこのココ空いてますよ😌💕

    4/19 19:04

    やぁimg

    昨日は早く帰ってよく寝たら
    まーた変な夢見た🫨

    なつはよく夢見るimg

    昨日の夢はね~、
    自分の高校になぜか
    仲良しのお店の女の子が
    出てきて、

    購買まで走ってわいわい向かってる
    いかにも夢っていう夢みたimg

    つまりは高校に戻りたい🐶‼︎
    1番楽しかったし
    自由すぎてみんな
    優しい人ばっかりだった✨

    その時から仲良かった友達
    が結婚して子供産まれて

    いつか遊びに行くね~なんて
    言ってるんだけど、
    何差し入れ持ってったら嬉しいかな💭

    やっぱりベビーたん用品かな⁇😋

    なつこのココ空いてますよ😌💕

    やぁ昨日は早く帰ってよく寝たらまーた変な夢見た🫨なつはよく夢見る昨日の夢はね~、自分の高校になぜか仲良しのお店の女の子が出てきて、購買まで走ってわいわい向かってるいかにも夢っていう夢みたつまりは高校に戻りたい🐶‼︎1番楽しかったし自由すぎてみんな優しい人ばっかりだった✨その時から仲良かった友達が結婚して子供産まれていつか遊びに行くね~なんて言ってるんだけど、何差し入れ持ってったら嬉しいかな💭やっぱりベビーたん用品かな⁇😋

    やぁimg

    昨日は早く帰ってよく寝たら
    まーた変な夢見た🫨

    なつはよく夢見るimg

    昨日の夢はね~、
    自分の高校になぜか
    仲良しのお店の女の子が
    出てきて、

    購買まで走ってわいわい向かってる
    いかにも夢っていう夢みたimg

    つまりは高校に戻りたい🐶‼︎
    1番楽しかったし
    自由すぎてみんな
    優しい人ばっかりだった✨

    その時から仲良かった友達
    が結婚して子供産まれて

    いつか遊びに行くね~なんて
    言ってるんだけど、
    何差し入れ持ってったら嬉しいかな💭

    やっぱりベビーたん用品かな⁇😋

    真顔すぎない⁉︎🤣wwww

    4/18 23:02

    今日は早くお家に帰ったので
    珍しく湯船なんて溜めちゃって
    まったり過ごすのさ~img

    日記書いたり勉強したり
    コツコツ頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    日記書きながら寝落ちしてそうなので
    先におやすみなさいませ😳💓 

    それではみなさん
    良き夢をみてね~🐶

    真顔すぎない⁉︎🤣wwww

    今日は早くお家に帰ったので珍しく湯船なんて溜めちゃってまったり過ごすのさ~日記書いたり勉強したりコツコツ頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶日記書きながら寝落ちしてそうなので先におやすみなさいませ😳💓それではみなさん良き夢をみてね~🐶

    今日は早くお家に帰ったので
    珍しく湯船なんて溜めちゃって
    まったり過ごすのさ~img

    日記書いたり勉強したり
    コツコツ頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    日記書きながら寝落ちしてそうなので
    先におやすみなさいませ😳💓 

    それではみなさん
    良き夢をみてね~🐶

    発育いいでしょ💓?

    4/18 19:04

    やぁimg

    今日はちょっと短めの
    出勤でした🫨

    夜まで出るか迷ってたのですが、
    明日は昼職からの出勤
    なので、体力温存img

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みてみて‼︎
    初めましてのお兄様から頂いたの🎶



    back numberのグッズ😳
    めっちゃ嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ありがとうございます🩷

    もう、帰りはback number
    聴きながら帰るって決めてる💨

    発育いいでしょ💓?

    やぁ今日はちょっと短めの出勤でした🫨夜まで出るか迷ってたのですが、明日は昼職からの出勤なので、体力温存✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼みてみて‼︎初めましてのお兄様から頂いたの🎶backnumberのグッズ😳めっちゃ嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます🩷もう、帰りはbacknumber聴きながら帰るって決めてる💨

    やぁimg

    今日はちょっと短めの
    出勤でした🫨

    夜まで出るか迷ってたのですが、
    明日は昼職からの出勤
    なので、体力温存img

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    みてみて‼︎
    初めましてのお兄様から頂いたの🎶



    back numberのグッズ😳
    めっちゃ嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ありがとうございます🩷

    もう、帰りはback number
    聴きながら帰るって決めてる💨

    一緒にえちえちしよ🐶💓

    4/18 12:05

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    最近は勉強が中盤くらいまで進んで
    頭痛くなるくらい
    難しくなってきて

    うぁぁぁあ‼︎ってなってます🫨

    最近はテキストスマホに
    取り込んでそれを見ながら
    できるから荷物少なくて楽ちん🎶

    勉強頑張るので
    一緒にえちえちしてくれる
    お兄さんに会いたいです🩷

    たくさん楽しもう~img

    一緒にえちえちしよ🐶💓

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最近は勉強が中盤くらいまで進んで頭痛くなるくらい難しくなってきてうぁぁぁあ‼︎ってなってます🫨最近はテキストスマホに取り込んでそれを見ながらできるから荷物少なくて楽ちん🎶勉強頑張るので一緒にえちえちしてくれるお兄さんに会いたいです🩷たくさん楽しもう~

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    最近は勉強が中盤くらいまで進んで
    頭痛くなるくらい
    難しくなってきて

    うぁぁぁあ‼︎ってなってます🫨

    最近はテキストスマホに
    取り込んでそれを見ながら
    できるから荷物少なくて楽ちん🎶

    勉強頑張るので
    一緒にえちえちしてくれる
    お兄さんに会いたいです🩷

    たくさん楽しもう~img

    ぷりけつなのだ🐶

    4/17 21:49

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    最近忙しいのかなぁ
    なんて思ってたお兄さんに
    会えたの🎶

    めっちゃハッピーな日だ💓
    (もう今日終わるけど🤣)

    プリケツくんは
    まだ花粉終わらずなので
    多分ひのきの花粉にも
    なっちゃったかもしれない_(:3」z)_

    いつ花粉終わるかな~🫨

    ぷりけつなのだ🐶

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最近忙しいのかなぁなんて思ってたお兄さんに会えたの🎶めっちゃハッピーな日だ💓(もう今日終わるけど🤣)プリケツくんはまだ花粉終わらずなので多分ひのきの花粉にもなっちゃったかもしれない_(:3」z)_いつ花粉終わるかな~🫨

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    最近忙しいのかなぁ
    なんて思ってたお兄さんに
    会えたの🎶

    めっちゃハッピーな日だ💓
    (もう今日終わるけど🤣)

    プリケツくんは
    まだ花粉終わらずなので
    多分ひのきの花粉にも
    なっちゃったかもしれない_(:3」z)_

    いつ花粉終わるかな~🫨

    HP回復😋💕

    4/17 12:07

    昨日は急遽のおやすみ
    ありがとうございました💨

    久しぶりに
    日付変わる前に寝たら
    スッキリしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日はおりますimg

    ど平日、週の真ん中ですが
    タイミング合う人
    なつとあそぼぉimg

    またあとでね~🛼

    HP回復😋💕

    昨日は急遽のおやすみありがとうございました💨久しぶりに日付変わる前に寝たらスッキリしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日はおりますど平日、週の真ん中ですがタイミング合う人なつとあそぼぉまたあとでね~🛼

    昨日は急遽のおやすみ
    ありがとうございました💨

    久しぶりに
    日付変わる前に寝たら
    スッキリしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今日はおりますimg

    ど平日、週の真ん中ですが
    タイミング合う人
    なつとあそぼぉimg

    またあとでね~🛼

    ちらりんっ🫣💕

    4/15 08:01

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    1週間が始まってしまった~img
    今週も頑張るぞ~💨

    今週は思ったよりも
    出勤できる週で嬉しい😋

    結局ゴールデンウィークは
    実家に帰るか迷ってるんだけど

    みんなはお出かけする⁇🛼

    少しはっちゃけて
    お出かけしたいなぁ🐶💨

    昨日ディズニーの横通ったら
    より一層行きたくなっちゃった🫨

    ちらりんっ🫣💕

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶1週間が始まってしまった~今週も頑張るぞ~💨今週は思ったよりも出勤できる週で嬉しい😋結局ゴールデンウィークは実家に帰るか迷ってるんだけどみんなはお出かけする⁇🛼少しはっちゃけてお出かけしたいなぁ🐶💨昨日ディズニーの横通ったらより一層行きたくなっちゃった🫨

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    1週間が始まってしまった~img
    今週も頑張るぞ~💨

    今週は思ったよりも
    出勤できる週で嬉しい😋

    結局ゴールデンウィークは
    実家に帰るか迷ってるんだけど

    みんなはお出かけする⁇🛼

    少しはっちゃけて
    お出かけしたいなぁ🐶💨

    昨日ディズニーの横通ったら
    より一層行きたくなっちゃった🫨

    拾ってください🐶♡

    4/14 13:37

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    なんやかんやで
    忙しいおやすみでした🌼

    久しぶりの出勤は毎回緊張しちゃう//

    18:30以降まだご案内できますimg
    なつと楽しい時間過ごそうね🎶

    そういえば
    ハンバーグの夢を見たよ🍖

    食べようと思った瞬間
    友達からの電話で起きて
    食べれなかった🥲

    くっそぉ〜
    食べたかった〜‼︎

    拾ってください🐶♡

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なんやかんやで忙しいおやすみでした🌼久しぶりの出勤は毎回緊張しちゃう//18:30以降まだご案内できますなつと楽しい時間過ごそうね🎶そういえばハンバーグの夢を見たよ🍖食べようと思った瞬間友達からの電話で起きて食べれなかった🥲くっそぉ〜食べたかった〜‼︎

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    なんやかんやで
    忙しいおやすみでした🌼

    久しぶりの出勤は毎回緊張しちゃう//

    18:30以降まだご案内できますimg
    なつと楽しい時間過ごそうね🎶

    そういえば
    ハンバーグの夢を見たよ🍖

    食べようと思った瞬間
    友達からの電話で起きて
    食べれなかった🥲

    くっそぉ〜
    食べたかった〜‼︎