• NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷりけつ🍑)))

    4/8 08:02

    ぐっどもーにんimg

    今日は朝からお昼の
    なつに転生してくる💨

    明日は女の子の日が
    来ないことを祈って
    夕方まで居るようimg

    最近はホタルイカと
    梅きゅうりにハマってる
    なつです🫨

    今週もがんばろimg

    ぷりけつ🍑)))

    ぐっどもーにん今日は朝からお昼のなつに転生してくる💨明日は女の子の日が来ないことを祈って夕方まで居るよう最近はホタルイカと梅きゅうりにハマってるなつです🫨今週もがんばろ

    ぐっどもーにんimg

    今日は朝からお昼の
    なつに転生してくる💨

    明日は女の子の日が
    来ないことを祈って
    夕方まで居るようimg

    最近はホタルイカと
    梅きゅうりにハマってる
    なつです🫨

    今週もがんばろimg

    ノーブラで外出しちゃった話🫣//

    4/7 18:03

    やぁ🐶
    早く真夏の薄着がしたいなぁimg

    暑いのは得意じゃないけど
    夏生まれなので夏好き🌻

    この撮影の時ノーブラだった
    気がするんだけど、
    まさか透けてないよねimg///

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    2年前くらいに
    職場に向かいながら

    なんかおっぱいに違和感を感じて、
    でもそこでなにも気づかなくてimg

    夕方頃ふぅって一息着こうと思ったら
    そこで...ブラをしてないことに...
    気づきました....._(:3」z)_

    誰にもバレなかったのが
    幸いでしたが、
    絆創膏貼って一日やり過ごした🤣🫣//

    ホントにやらかした経験ですimg

    ノーブラで外出しちゃった話🫣//

    やぁ🐶早く真夏の薄着がしたいなぁ暑いのは得意じゃないけど夏生まれなので夏好き🌻この撮影の時ノーブラだった気がするんだけど、まさか透けてないよね///✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼2年前くらいに職場に向かいながらなんかおっぱいに違和感を感じて、でもそこでなにも気づかなくて夕方頃ふぅって一息着こうと思ったらそこで...ブラをしてないことに...気づきました....._(:3」z)_誰にもバレなかったのが幸いでしたが、絆創膏貼って一日やり過ごした🤣🫣//ホントにやらかした経験です

    やぁ🐶
    早く真夏の薄着がしたいなぁimg

    暑いのは得意じゃないけど
    夏生まれなので夏好き🌻

    この撮影の時ノーブラだった
    気がするんだけど、
    まさか透けてないよねimg///

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    2年前くらいに
    職場に向かいながら

    なんかおっぱいに違和感を感じて、
    でもそこでなにも気づかなくてimg

    夕方頃ふぅって一息着こうと思ったら
    そこで...ブラをしてないことに...
    気づきました....._(:3」z)_

    誰にもバレなかったのが
    幸いでしたが、
    絆創膏貼って一日やり過ごした🤣🫣//

    ホントにやらかした経験ですimg

    アクティブ系なつ🐶

    4/7 08:02

    おはょょよよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨日ちょこっと寒くて
    丸まって寝てたimg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    新生活みんなどうかな😳
    結構年末ばりに春は
    忙しいイメージがあるけど...

    なつは昼も夜も
    自分のペースを作ってやってる٩( ᐛ )و

    でもそれでも暇な時間を作りたくなくて
    一生仕事してるけど🤣

    これは高校生から変わらずだなぁ💭

    暇な時間があると
    美味しいご飯食べたり飲みに行ったり
    遊びに行ったり買い物したりと
    お金使ってしまう気がして

    デフォでバイト3つ掛け持ちしてた💨

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    なつは昔からアクティブらしい🫢

    できるだけ寝たくないし
    接客しかしないもんね🤣

    今日もたくさん遊んでください🐶🩷

    アクティブ系なつ🐶

    おはょょよよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日ちょこっと寒くて丸まって寝てた✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼新生活みんなどうかな😳結構年末ばりに春は忙しいイメージがあるけど...なつは昼も夜も自分のペースを作ってやってる٩(ᐛ)وでもそれでも暇な時間を作りたくなくて一生仕事してるけど🤣これは高校生から変わらずだなぁ💭暇な時間があると美味しいご飯食べたり飲みに行ったり遊びに行ったり買い物したりとお金使ってしまう気がしてデフォでバイト3つ掛け持ちしてた💨✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼なつは昔からアクティブらしい🫢できるだけ寝たくないし接客しかしないもんね🤣今日もたくさん遊んでください🐶🩷

    おはょょよよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨日ちょこっと寒くて
    丸まって寝てたimg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    新生活みんなどうかな😳
    結構年末ばりに春は
    忙しいイメージがあるけど...

    なつは昼も夜も
    自分のペースを作ってやってる٩( ᐛ )و

    でもそれでも暇な時間を作りたくなくて
    一生仕事してるけど🤣

    これは高校生から変わらずだなぁ💭

    暇な時間があると
    美味しいご飯食べたり飲みに行ったり
    遊びに行ったり買い物したりと
    お金使ってしまう気がして

    デフォでバイト3つ掛け持ちしてた💨

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    なつは昔からアクティブらしい🫢

    できるだけ寝たくないし
    接客しかしないもんね🤣

    今日もたくさん遊んでください🐶🩷

    🌸チェリーブロッサム(੭ ᐕ)੭🌸

    4/6 14:31

    この前全然桜なくて、
    少ししたら満開になった🩷

    満開すぎる桜に感動して
    友達に撮ってもらった🌸



    みてみてimg
    この敷き詰まってる桜img

    重たくて折れちゃいそうな
    くらいぽてっとしてた(´・ω・`)



    この健気な感じも良かったけど、
    毎年見てるのに満開は感動するimg



    このレモンスカッシュと共に🍋
    軽くお花見モンハンした🌸笑

    🌸チェリーブロッサム(੭ ᐕ)੭🌸

    この前全然桜なくて、少ししたら満開になった🩷満開すぎる桜に感動して友達に撮ってもらった🌸みてみてこの敷き詰まってる桜重たくて折れちゃいそうなくらいぽてっとしてた(´・ω・`)この健気な感じも良かったけど、毎年見てるのに満開は感動するこのレモンスカッシュと共に🍋軽くお花見モンハンした🌸笑

    この前全然桜なくて、
    少ししたら満開になった🩷

    満開すぎる桜に感動して
    友達に撮ってもらった🌸



    みてみてimg
    この敷き詰まってる桜img

    重たくて折れちゃいそうな
    くらいぽてっとしてた(´・ω・`)



    この健気な感じも良かったけど、
    毎年見てるのに満開は感動するimg



    このレモンスカッシュと共に🍋
    軽くお花見モンハンした🌸笑