• KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キレイにしました😊

    4/30 07:50


    久しぶりに小さめに

    パイパンにはしないです

    見られたがりの
    kagura
    💋

    キレイにしました😊

    久しぶりに小さめにパイパンにはしないです見られたがりのkagura💋


    久しぶりに小さめに

    パイパンにはしないです

    見られたがりの
    kagura
    💋

    おカラダさーん

    4/29 21:37

    リラックス時間だよ〜



    神楽さんは素敵な出会いがたくさんあった
    ので
    happyでーす


    おカラダリラックスにて
    まったりしてます

    img

    おカラダさーん

    リラックス時間だよ〜神楽さんは素敵な出会いがたくさんあったのでhappyでーす♪おカラダリラックスにてまったりしてます

    リラックス時間だよ〜



    神楽さんは素敵な出会いがたくさんあった
    ので
    happyでーす


    おカラダリラックスにて
    まったりしてます

    img

    S様❤️

    4/29 21:03

    受付バッチリ大丈夫ですよー


    出会いに感謝いたします


    こーんなことしてみたい

    ファーストトーク
    ありがとう😊


    わたしのエロSwitch

    序章に…


    お手手大活躍?!勝手に判断しちゃいました
    笑笑


    またこっそり遊びに来てねっ

    S様❤️

    受付バッチリ大丈夫ですよー出会いに感謝いたしますこーんなことしてみたいのファーストトークありがとう😊わたしのエロSwitchの序章に…お手手大活躍?!勝手に判断しちゃいました笑笑またこっそり遊びに来てねっ

    受付バッチリ大丈夫ですよー


    出会いに感謝いたします


    こーんなことしてみたい

    ファーストトーク
    ありがとう😊


    わたしのエロSwitch

    序章に…


    お手手大活躍?!勝手に判断しちゃいました
    笑笑


    またこっそり遊びに来てねっ

    始めましたー

    4/29 14:54


     
    電マ
    オプション始めました
    img
    セクシータイツetc.
    お持ちいたします
    素敵なご紳士様
    お誘いお待ちしてます

    始めましたー

    電マオプション始めましたセクシータイツetc.お持ちいたします素敵なご紳士様お誘いお待ちしてます


     
    電マ
    オプション始めました
    img
    セクシータイツetc.
    お持ちいたします
    素敵なご紳士様
    お誘いお待ちしてます

    戻ってます

    4/29 13:26

    お誘いしてねっ

    スタミナ温存中でーす

    夏は

    多分

    暑いよねー

    猛暑日がきょーふ😱



    髪の毛
    汗かいた後なんだよねー
    ダンスしたからなー
    お外で30分?笑
    ある日…

    戻ってます

    お誘いしてねっスタミナ温存中でーす夏は多分暑いよねー猛暑日がきょーふ😱髪の毛汗かいた後なんだよねーダンスしたからなーお外で30分?笑ある日…

    お誘いしてねっ

    スタミナ温存中でーす

    夏は

    多分

    暑いよねー

    猛暑日がきょーふ😱



    髪の毛
    汗かいた後なんだよねー
    ダンスしたからなー
    お外で30分?笑
    ある日…

    S様❤️

    4/29 12:54

    遅れちゃいまして
    ごめんなさーい
    m(_ _)m
    じっくり懺悔いたします

    😇

    こんな時じゃなきゃ
    聞けないトーク
    笑ってくれてありがとうございます♪

    まだまだあります
    多分
    笑い話がいちばん
    いらついたら
    負けーい
    😋

    セクシーp気にいっちゃいました
    ウフッ
    お洗濯して私物にしまーす
    そーいえば
    あの㊙️ボールどーしたかなー

    引越ん時から不明…

    また遊びましょーねっ

    S様❤️

    遅れちゃいましてごめんなさーいm(__)mじっくり懺悔いたします😇こんな時じゃなきゃ聞けないトーク笑ってくれてありがとうございます♪まだまだあります多分笑い話がいちばんいらついたら負けーい😋セクシーp気にいっちゃいましたウフッお洗濯して私物にしまーすそーいえばあの㊙️ボールどーしたかなー?引越ん時から不明…また遊びましょーねっ

    遅れちゃいまして
    ごめんなさーい
    m(_ _)m
    じっくり懺悔いたします

    😇

    こんな時じゃなきゃ
    聞けないトーク
    笑ってくれてありがとうございます♪

    まだまだあります
    多分
    笑い話がいちばん
    いらついたら
    負けーい
    😋

    セクシーp気にいっちゃいました
    ウフッ
    お洗濯して私物にしまーす
    そーいえば
    あの㊙️ボールどーしたかなー

    引越ん時から不明…

    また遊びましょーねっ

    ペロペロ

    4/29 07:23

    今日は快晴?かな


    まだちゃんとお外お空
    見てなーい


    のんびり
    お支度お支度


    GWだねー


    丸妻西船橋には
    どんなえっちなお姉様方がいるんだろ



    ホムペ見て
    スタッフさんに聞いちゃう



    ヘブンのオキニトークしてみるのもいいよね
    ❤️

    ペロペロ

    今日は快晴?かなまだちゃんとお外お空見てなーいのんびりお支度お支度GWだねー丸妻西船橋にはどんなえっちなお姉様方がいるんだろ?ホムペ見てスタッフさんに聞いちゃう?ヘブンのオキニトークしてみるのもいいよね❤️

    今日は快晴?かな


    まだちゃんとお外お空
    見てなーい


    のんびり
    お支度お支度


    GWだねー


    丸妻西船橋には
    どんなえっちなお姉様方がいるんだろ



    ホムペ見て
    スタッフさんに聞いちゃう



    ヘブンのオキニトークしてみるのもいいよね
    ❤️

    公開終了しました

    4/29 07:19

    お探しのページは、07:19~10:18までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、07:19~10:18までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:19~10:18までの期間限定で表示させていました。

    明日のご予約様❤️

    4/28 20:41

    ありがとうございます♪

    早く会いたいなー

    opも楽しみ
    ムッチリな箇所
    チェック☑️してねっ
    😆
    💋


    早く寝よ
    img


    kagura
    img

    明日のご予約様❤️

    ありがとうございます♪早く会いたいなーopも楽しみムッチリな箇所チェック☑️してねっ😆💋早く寝よkagura

    ありがとうございます♪

    早く会いたいなー

    opも楽しみ
    ムッチリな箇所
    チェック☑️してねっ
    😆
    💋


    早く寝よ
    img


    kagura
    img

    反省②

    4/27 07:53


    お腹さんはだいぶ意識アップ⤴️してます

    どーだっ
    まだまだっすかぁ
    ?!

    ❤️

    反省②

    お腹さんはだいぶ意識アップ⤴️してますどーだっまだまだっすかぁ?!❤️


    お腹さんはだいぶ意識アップ⤴️してます

    どーだっ
    まだまだっすかぁ
    ?!

    ❤️

    反省①

    4/27 07:51

    ❤️

    おしりさんは健在変わらず😊だけど
    ハリに着目!!
    今日はいい仕上がりかと…

    いい朝だなあ

    続き。あります

    反省①

    ❤️おしりさんは健在変わらず😊だけどハリに着目!!今日はいい仕上がりかと…いい朝だなあ続き。あります

    ❤️

    おしりさんは健在変わらず😊だけど
    ハリに着目!!
    今日はいい仕上がりかと…

    いい朝だなあ

    続き。あります

    綺麗

    4/26 19:48

    手が綺麗な女性

    素敵すぎます

    歯が綺麗な人(歯茎)

    生活が豊かかな

    性格はあまりよく分からないです


    髪質

    愛されてる人生かも
    注)がんばろ


    神楽
    手・歯にはきっちり
    こだわってます
    ちゃんとケアしてます
    ❤️アンチエイジング❤️


    綺麗

    手が綺麗な女性は素敵すぎます歯が綺麗な人(歯茎)は生活が豊かかな性格はあまりよく分からないです髪質は愛されてる人生かも注)がんばろ神楽手・歯にはきっちりこだわってますちゃんとケアしてます❤️アンチエイジング❤️

    手が綺麗な女性

    素敵すぎます

    歯が綺麗な人(歯茎)

    生活が豊かかな

    性格はあまりよく分からないです


    髪質

    愛されてる人生かも
    注)がんばろ


    神楽
    手・歯にはきっちり
    こだわってます
    ちゃんとケアしてます
    ❤️アンチエイジング❤️


    公開終了しました

    4/26 06:27

    お探しのページは、06:27~10:26までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、06:27~10:26までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、06:27~10:26までの期間限定で表示させていました。

    美味かった

    4/26 04:52

    このシリーズはいい
    美味✨

    今日はオレンジ
    この前はストロベリー



    いっぱい活動した日のアルコールは
    すぐまわり🌀ます。笑

    親愛なるご紳士様方へ
    お茶
    お酒
    ジュース
    プレゼントしてくださり
    😆
    ありがとうございました

    活力になりまーす💪

    美味かった

    このシリーズはいい美味✨今日はオレンジこの前はストロベリーいっぱい活動した日のアルコールはすぐまわり🌀ます。笑親愛なるご紳士様方へお茶お酒ジュースプレゼントしてくださり😆ありがとうございました活力になりまーす💪

    このシリーズはいい
    美味✨

    今日はオレンジ
    この前はストロベリー



    いっぱい活動した日のアルコールは
    すぐまわり🌀ます。笑

    親愛なるご紳士様方へ
    お茶
    お酒
    ジュース
    プレゼントしてくださり
    😆
    ありがとうございました

    活力になりまーす💪

    お〇のお時間

    4/24 10:12

    ある日のわたし…

    ちょっと目が疲れましたが
    ニンマリ大切なお時間

    隙は少しあるかも…
    外国男性にナンパされたw
    まあ女性ならよくあるあるですね

    img


    やっと覚めてきました。。。
    夢界サイコー✨
    【4/29】
    出勤しまーす♪

    再会
    出会い
    お待ちしてます


    img

    お〇のお時間

    ある日のわたし…ちょっと目が疲れましたがニンマリ大切なお時間隙は少しあるかも…外国男性にナンパされたwまあ女性ならよくあるあるですねやっと覚めてきました。。。夢界サイコー✨【4/29】出勤しまーす♪再会出会いお待ちしてます

    ある日のわたし…

    ちょっと目が疲れましたが
    ニンマリ大切なお時間

    隙は少しあるかも…
    外国男性にナンパされたw
    まあ女性ならよくあるあるですね

    img


    やっと覚めてきました。。。
    夢界サイコー✨
    【4/29】
    出勤しまーす♪

    再会
    出会い
    お待ちしてます


    img

    無題

    4/23 08:29



    ちゅう💋

    deep kiss
    意外と好きかも…

    最近カラオケ🎤
    復活したかも
    たくさん続けて歌いたいっ

    お気に入りはtwiceのone spark🎵
    まだまだ練習したーい
    ホントはダンスもマスターしたいけど
    基礎が怪しい( i _ i )
    TikTokでは他のkpop女性も
    チェックもしてるよ💟
    衣装も可愛いから⤴️上がります

    無題

    ちゅう💋deepkiss意外と好きかも…最近カラオケ🎤復活したかもたくさん続けて歌いたいっお気に入りはtwiceのonespark🎵まだまだ練習したーいホントはダンスもマスターしたいけど基礎が怪しい(i_i)TikTokでは他のkpop女性もチェックもしてるよ💟衣装も可愛いから⤴️上がります



    ちゅう💋

    deep kiss
    意外と好きかも…

    最近カラオケ🎤
    復活したかも
    たくさん続けて歌いたいっ

    お気に入りはtwiceのone spark🎵
    まだまだ練習したーい
    ホントはダンスもマスターしたいけど
    基礎が怪しい( i _ i )
    TikTokでは他のkpop女性も
    チェックもしてるよ💟
    衣装も可愛いから⤴️上がります

    [お題]from:columbooさん

    4/22 06:39

    お題:お気に入りのホテルはドコですか?参考にします💖に回答♪


    回答しまーす♪
    ♡西船橋駅北口のk-slit♡
    使いやすいです
    入口がおしゃれ⭕️
    待合室も綺麗⭕️

    幕張方面も広くて綺麗⭕️
    注)お待ち合わせドライブで…

    [お題]from:columbooさん

    お題:お気に入りのホテルはドコですか?参考にします💖に回答♪回答しまーす♪♡西船橋駅北口のk-slit♡使いやすいです入口がおしゃれ⭕️待合室も綺麗⭕️幕張方面も広くて綺麗⭕️注)お待ち合わせドライブで…

    お題:お気に入りのホテルはドコですか?参考にします💖に回答♪


    回答しまーす♪
    ♡西船橋駅北口のk-slit♡
    使いやすいです
    入口がおしゃれ⭕️
    待合室も綺麗⭕️

    幕張方面も広くて綺麗⭕️
    注)お待ち合わせドライブで…

    [お題]from:columbooさん

    4/22 06:30

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


    回答しまーす♪
    夕飯は22時ぐらいまでには済ませる⭕️
    23時にはだいたい帰宅済み⭕️
    1時間から2時間はスマホと独り言⭕️
    テキトーなタイミングで夢の中…⭕️
    注)パジャマは締め付けないものです

    [お題]from:columbooさん

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪回答しまーす♪夕飯は22時ぐらいまでには済ませる⭕️23時にはだいたい帰宅済み⭕️1時間から2時間はスマホと独り言⭕️テキトーなタイミングで夢の中…⭕️注)パジャマは締め付けないものです

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


    回答しまーす♪
    夕飯は22時ぐらいまでには済ませる⭕️
    23時にはだいたい帰宅済み⭕️
    1時間から2時間はスマホと独り言⭕️
    テキトーなタイミングで夢の中…⭕️
    注)パジャマは締め付けないものです

    お知らせアピ❤️でーす

    4/20 10:17

    ✨口コミ書いてくださったご紳士様方✨
    ありがとうございました
    ❤️

    ✨未知の出会いにDoki Doki✨


    ポイントについてはサイトを見てくださいね
    ❤️

    4月シフトお待ちくださいね
    調整してます
    ❤️

    写真のお酒(じゅーす)美味い😋
    オススメです♪

    お知らせアピ❤️でーす

    ✨口コミ書いてくださったご紳士様方✨ありがとうございました❤️✨未知の出会いにDokiDoki✨↓ポイントについてはサイトを見てくださいね❤️4月シフトお待ちくださいね調整してます❤️写真のお酒(じゅーす)美味い😋オススメです♪

    ✨口コミ書いてくださったご紳士様方✨
    ありがとうございました
    ❤️

    ✨未知の出会いにDoki Doki✨


    ポイントについてはサイトを見てくださいね
    ❤️

    4月シフトお待ちくださいね
    調整してます
    ❤️

    写真のお酒(じゅーす)美味い😋
    オススメです♪

    なんだか

    4/19 10:02

    日記投稿数
    めちゃくちゃ増えてしまいました


    春夏ファッション
    ヘアスタイル
    研究中です

    今日は友人と遊びに行ってきまーす
    ランランラン

    美味しいもの
    食べるぞーっ

    img

    なんだか

    日記投稿数めちゃくちゃ増えてしまいました…春夏ファッションヘアスタイル研究中です今日は友人と遊びに行ってきまーすランランラン美味しいもの食べるぞーっ

    日記投稿数
    めちゃくちゃ増えてしまいました


    春夏ファッション
    ヘアスタイル
    研究中です

    今日は友人と遊びに行ってきまーす
    ランランラン

    美味しいもの
    食べるぞーっ

    img