• KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あなたの手紙の思い出は??

    7/30 11:31




    あなたの手紙の思い出は??
    言われたらやっぱり

    小学生の頃が印象的img✉️





    小学生の時はよく手紙交換もしてたし
    シール交換もしてたりした〜img



    今の小学生の子も
    手紙交換とかシール交換を
    したりするのかな??🤔






    あなたの手紙の思い出は??

    あなたの手紙の思い出は??と言われたらやっぱり小学生の頃が印象的✉️小学生の時はよく手紙交換もしてたしシール交換もしてたりした〜今の小学生の子も手紙交換とかシール交換をしたりするのかな??🤔




    あなたの手紙の思い出は??
    言われたらやっぱり

    小学生の頃が印象的img✉️





    小学生の時はよく手紙交換もしてたし
    シール交換もしてたりした〜img



    今の小学生の子も
    手紙交換とかシール交換を
    したりするのかな??🤔






    かますでぇ〜

    7/30 10:01



    かますでぇ〜と言う事で
    昨日は初かますを
    買ってきて食べたよ
    img








    元々炙られていたけど
    自分で更に炙って食べたら
    これがまた絶品なんです///



    昨日買ったホタテ
    すっかり忘れてたので
    それも炙らせて頂きました😎







    かますでぇ〜

    かますでぇ〜と言う事で昨日は初かますを買ってきて食べたよ元々炙られていたけど自分で更に炙って食べたらこれがまた絶品なんです///昨日買ったホタテをすっかり忘れてたのでそれも炙らせて頂きました😎



    かますでぇ〜と言う事で
    昨日は初かますを
    買ってきて食べたよ
    img








    元々炙られていたけど
    自分で更に炙って食べたら
    これがまた絶品なんです///



    昨日買ったホタテ
    すっかり忘れてたので
    それも炙らせて頂きました😎







    みたらし、みたらし

    7/29 19:45




    ここにあるのは3色だんごだけど
    みたらし、みたらし団子が
    食べたくなってきちゃったなぁ〜
    img



    帰りにコンビニに寄って
    買って帰っちゃおっと
    img




    みたらし、みたらし

    ここにあるのは3色だんごだけどみたらし、みたらし団子が食べたくなってきちゃったなぁ〜帰りにコンビニに寄って買って帰っちゃおっと




    ここにあるのは3色だんごだけど
    みたらし、みたらし団子が
    食べたくなってきちゃったなぁ〜
    img



    帰りにコンビニに寄って
    買って帰っちゃおっと
    img




    夏と言えば??

    7/29 18:04


     

    夏の飲み物と言われたら
    何を思い浮かべますか??🍹






    私はね〜、ソルティライチ一択!!☀️


    塩分補給として飲むのもヨシ
    普通にジュースとして飲むのもヨシimg




    お兄様はやっぱり
    ビールかな??、、、🍺😎







    夏と言えば??

    夏の飲み物と言われたら何を思い浮かべますか??🍹私はね〜、ソルティライチ一択!!☀️塩分補給として飲むのもヨシ普通にジュースとして飲むのもヨシお兄様はやっぱりビールかな??、、、🍺😎


     

    夏の飲み物と言われたら
    何を思い浮かべますか??🍹






    私はね〜、ソルティライチ一択!!☀️


    塩分補給として飲むのもヨシ
    普通にジュースとして飲むのもヨシimg




    お兄様はやっぱり
    ビールかな??、、、🍺😎







    ジャスミンちゃんの為なら🫖

    7/29 11:30



    私の村には
    たくさんの動物たちがいるのですが
    その中でもお気に入りなのが
    このジャスミンちゃん
    img










    トンボを代わりに
    つかまえてきてくれない??
    って
    言われて
    早速渡してきたよimg







    ジャスミンちゃんの為なら🫖

    私の村にはたくさんの動物たちがいるのですがその中でもお気に入りなのがこのジャスミンちゃんトンボを代わりにつかまえてきてくれない??って言われて早速渡してきたよ



    私の村には
    たくさんの動物たちがいるのですが
    その中でもお気に入りなのが
    このジャスミンちゃん
    img










    トンボを代わりに
    つかまえてきてくれない??
    って
    言われて
    早速渡してきたよimg







    BかCをたっぷりと♪

    7/29 10:00



    この1週間ちょっとの休みで
    気づいた事は

    BCをたっぷり摂る事です!!🍋







    と言うのも奥歯らへんに
    口内炎が出来てしまって
    しばらくお休みを頂いてました
    img



    だから口内炎予防の為に
    ビタミンBC
    たっぷり摂らないとなって
    img







    BかCをたっぷりと♪

    この1週間ちょっとの休みで気づいた事はBかCをたっぷり摂る事です!!🍋と言うのも奥歯らへんに口内炎が出来てしまってしばらくお休みを頂いてましただから口内炎予防の為にビタミンBかCをたっぷり摂らないとなって



    この1週間ちょっとの休みで
    気づいた事は

    BCをたっぷり摂る事です!!🍋







    と言うのも奥歯らへんに
    口内炎が出来てしまって
    しばらくお休みを頂いてました
    img



    だから口内炎予防の為に
    ビタミンBC
    たっぷり摂らないとなって
    img







    少し長いお休み

    7/25 10:01





    少し長いお休みをいただいてましたが
    金曜日から出勤するよー!!img


    ほんとは今日から
    出勤したかったんだけど、、、💦💦









    体調不良とかじゃないから
    安心してねっ
    img





    少し長いお休み

    少し長いお休みをいただいてましたが金曜日から出勤するよー!!ほんとは今日から出勤したかったんだけど、、、💦💦体調不良とかじゃないから安心してねっ





    少し長いお休みをいただいてましたが
    金曜日から出勤するよー!!img


    ほんとは今日から
    出勤したかったんだけど、、、💦💦









    体調不良とかじゃないから
    安心してねっ
    img





    小さい瘡蓋が気に...

    7/19 21:03



    やっぱりあの有名人に似てるって
    言われるんだっ
    img


    H様と同じで
    私がもし仮にあの有名人に似てるね!
    って言われたら恐れ多くなる
    なんだかわかる気がしますimg



    小さい瘡蓋が気になって気になって
    仕方がなかったです、、、
    img



    〇〇のバイトって学生の時でも
    出来るんだね〜✨













    お休みの中来てくださり
    有難うございますimg

















    小さい瘡蓋が気に...

    やっぱりあの有名人に似てるって言われるんだっH様と同じで私がもし仮にあの有名人に似てるね!って言われたら恐れ多くなるのなんだかわかる気がします小さい瘡蓋が気になって気になって仕方がなかったです、、、〇〇のバイトって学生の時でも出来るんだね〜✨お休みの中来てくださり有難うございます



    やっぱりあの有名人に似てるって
    言われるんだっ
    img


    H様と同じで
    私がもし仮にあの有名人に似てるね!
    って言われたら恐れ多くなる
    なんだかわかる気がしますimg



    小さい瘡蓋が気になって気になって
    仕方がなかったです、、、
    img



    〇〇のバイトって学生の時でも
    出来るんだね〜✨













    お休みの中来てくださり
    有難うございますimg

















    閲覧必須

    7/19 19:45




    閲覧必須の7月の予定表を
    作ったよー!!
    img



    7月ってJulyで合ってるよね??img





    閲覧必須

    閲覧必須の7月の予定表を作ったよー!!7月ってJulyで合ってるよね??




    閲覧必須の7月の予定表を
    作ったよー!!
    img



    7月ってJulyで合ってるよね??img





    外が騒がしくなったから何事?!

    7/19 18:04



    今日もあっつっ〜い❤️‍🔥ですが
    それよりも
    凄いものと言うか
    出来事??がありまして、、、
    img






    たしか一昨日だったかな??

    家に帰宅して少し経った頃に
    外が騒がしくなったから何事?!
    って思ったんだけど





    ↑これがその要因でしたimgimg


    運良くその前に帰宅できてよかったimg






    外が騒がしくなったから何事?!

    今日もあっつっ〜い❤️‍🔥ですがそれよりも凄いものと言うか出来事??がありまして、、、たしか一昨日だったかな??家に帰宅して少し経った頃に外が騒がしくなったから何事?!って思ったんだけど↑これがその要因でした運良くその前に帰宅できてよかった



    今日もあっつっ〜い❤️‍🔥ですが
    それよりも
    凄いものと言うか
    出来事??がありまして、、、
    img






    たしか一昨日だったかな??

    家に帰宅して少し経った頃に
    外が騒がしくなったから何事?!
    って思ったんだけど





    ↑これがその要因でしたimgimg


    運良くその前に帰宅できてよかったimg






    傲慢

    7/19 11:31




    傲慢ってよく使う、人と言うか
    キャラクターがいるんだけど

    傲慢ってどんな意味なんだろ??img





    なんとなーくなら分かるけど
    説明するってなると難しいよね🤔






    傲慢

    傲慢ってよく使う、人と言うかキャラクターがいるんだけど傲慢ってどんな意味なんだろ??なんとなーくなら分かるけど説明するってなると難しいよね🤔




    傲慢ってよく使う、人と言うか
    キャラクターがいるんだけど

    傲慢ってどんな意味なんだろ??img





    なんとなーくなら分かるけど
    説明するってなると難しいよね🤔






    風にヒラヒラ靡けるのも

    7/19 10:09




    膝下くらいの
    スカートが好きなんだけど


    この写真のスカートみたいに
    足首がチラッと見える長さも好きimg





    風にヒラヒラ靡けるのも
    このスカートの特権なんだよね〜
    img






    風にヒラヒラ靡けるのも

    膝下くらいのスカートが好きなんだけどこの写真のスカートみたいに足首がチラッと見える長さも好き風にヒラヒラ靡けるのもこのスカートの特権なんだよね〜




    膝下くらいの
    スカートが好きなんだけど


    この写真のスカートみたいに
    足首がチラッと見える長さも好きimg





    風にヒラヒラ靡けるのも
    このスカートの特権なんだよね〜
    img






    夜空いっぱいの流れ星

    7/18 19:46




    キラキラしたものをみると
    ついつい写真撮っちゃう
    img





    それで言うと流れ星もそうだけど
    まだ一回しか見た事なくて
    しかもそれが一瞬だったんだよね〜
    img


    いつか夜空いっぱいの流れ星の空を
    写真に納めたい
    img





    夜空いっぱいの流れ星

    キラキラしたものをみるとついつい写真撮っちゃうそれで言うと流れ星もそうだけどまだ一回しか見た事なくてしかもそれが一瞬だったんだよね〜いつか夜空いっぱいの流れ星の空を写真に納めたい




    キラキラしたものをみると
    ついつい写真撮っちゃう
    img





    それで言うと流れ星もそうだけど
    まだ一回しか見た事なくて
    しかもそれが一瞬だったんだよね〜
    img


    いつか夜空いっぱいの流れ星の空を
    写真に納めたい
    img





    豆腐だから豆腐の味

    7/18 18:05




    ある日の事
    Tik TOkもけもけの豆腐
    見たんだけど
    一体どんな味なのかな??、、、
    img




    豆腐だから豆腐の味なのは
    分かっているんだけど

    なんせもけもけだから気になるimg





    豆腐だから豆腐の味

    ある日の事TikTOkでもけもけの豆腐を見たんだけど一体どんな味なのかな??、、、豆腐だから豆腐の味なのは分かっているんだけどなんせもけもけだから気になる




    ある日の事
    Tik TOkもけもけの豆腐
    見たんだけど
    一体どんな味なのかな??、、、
    img




    豆腐だから豆腐の味なのは
    分かっているんだけど

    なんせもけもけだから気になるimg





    食べたいのじゃー!!

    7/18 11:31



    写真にもある通り
    桃がとっても食べたいのですimg






    前見た時は出始めた頃だったから
    高かったけど
    今見たら
    いっぱい種類があって
    値段もお手頃になってきたの
    img


    どれを買おうか迷っちゃうよね〜🍑






    食べたいのじゃー!!

    写真にもある通り桃がとっても食べたいのです前見た時は出始めた頃だったから高かったけど今見たらいっぱい種類があって値段もお手頃になってきたのどれを買おうか迷っちゃうよね〜🍑



    写真にもある通り
    桃がとっても食べたいのですimg






    前見た時は出始めた頃だったから
    高かったけど
    今見たら
    いっぱい種類があって
    値段もお手頃になってきたの
    img


    どれを買おうか迷っちゃうよね〜🍑






    にょいーん

    7/18 10:03




    早く到着した時はこんな感じで
    にょいーんってストレッチしてますimg



    幼い頃の柔軟さに戻りたいと
    密かに思ってたり、、、😏






    にょいーん

    早く到着した時はこんな感じでにょいーんってストレッチしてます幼い頃の柔軟さに戻りたいと密かに思ってたり、、、😏




    早く到着した時はこんな感じで
    にょいーんってストレッチしてますimg



    幼い頃の柔軟さに戻りたいと
    密かに思ってたり、、、😏






    パティシエこまちにお任せあれ

    7/17 19:45



    大前提として
    どのこまっちゃんも可愛いんだけど
    これはちょっと別格!!img











    パティシエの服を着てるんだけど
    誰がどう見ても
    可愛いと感じると思います😏😏








    パティシエこまちにお任せあれ

    大前提としてどのこまっちゃんも可愛いんだけどこれはちょっと別格!!パティシエの服を着てるんだけど誰がどう見ても可愛いと感じると思います😏😏



    大前提として
    どのこまっちゃんも可愛いんだけど
    これはちょっと別格!!img











    パティシエの服を着てるんだけど
    誰がどう見ても
    可愛いと感じると思います😏😏








    おニューなのよ✨

    7/17 18:04




    おニューの靴が届きました✨


    エナメル素材も良いけど
    真ん中にある金のベルトも
    オススメポイント
    img






    昨日は雨だったから
    今日、晴れてよかった〜
    img






    おニューなのよ✨

    おニューの靴が届きました✨エナメル素材も良いけど真ん中にある金のベルトもオススメポイント昨日は雨だったから今日、晴れてよかった〜




    おニューの靴が届きました✨


    エナメル素材も良いけど
    真ん中にある金のベルトも
    オススメポイント
    img






    昨日は雨だったから
    今日、晴れてよかった〜
    img






    手抜きとは言ってますけどもね〜

    7/17 11:31



    中身もパッケージも
    手抜きと言ってますけどもね〜


    逆にその商品パッケージのラフが
    個人的には難しいと思います
    img






    コンビニとかに
    私が言ってる商品があるから
    良かったら探してみてね
    imgimg





    手抜きとは言ってますけどもね〜

    中身もパッケージも手抜きと言ってますけどもね〜逆にその商品パッケージのラフが個人的には難しいと思いますコンビニとかに私が言ってる商品があるから良かったら探してみてね



    中身もパッケージも
    手抜きと言ってますけどもね〜


    逆にその商品パッケージのラフが
    個人的には難しいと思います
    img






    コンビニとかに
    私が言ってる商品があるから
    良かったら探してみてね
    imgimg





    なんやかんやで

    7/17 10:07




    ズボンが黒でインナーも黒だと
    なんだかかっちょいい😎





    他に好きな色はあるけど
    なんやかんやで1番黒が好きだなぁimg






    なんやかんやで

    ズボンが黒でインナーも黒だとなんだかかっちょいい😎他に好きな色はあるけどなんやかんやで1番黒が好きだなぁ




    ズボンが黒でインナーも黒だと
    なんだかかっちょいい😎





    他に好きな色はあるけど
    なんやかんやで1番黒が好きだなぁimg