• CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご褒美?

    4/18 17:31


    とある理由で良いなと思ったスニーカーの23.5がサイトで売り切れでしたが、
    その色違いのページを見たら残り2点img


    それも良いと思って、速攻衝動買い✨


    来週の初めには手元に届く予定で早いです。


    今持っている靴👟はたくさん履いたからimg


    お手入れして長く使う、物持ちの良い人ってステキimg

    ご褒美?

    とある理由で良いなと思ったスニーカーの23.5がサイトで売り切れでしたが、その色違いのページを見たら残り2点それも良いと思って、速攻衝動買い✨来週の初めには手元に届く予定で早いです。今持っている靴👟はたくさん履いたからお手入れして長く使う、物持ちの良い人ってステキ


    とある理由で良いなと思ったスニーカーの23.5がサイトで売り切れでしたが、
    その色違いのページを見たら残り2点img


    それも良いと思って、速攻衝動買い✨


    来週の初めには手元に届く予定で早いです。


    今持っている靴👟はたくさん履いたからimg


    お手入れして長く使う、物持ちの良い人ってステキimg

    [お題]from:ハナハナさん

    4/18 14:16

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    いますよ♪

    目標は大きく!という感じで、
    追いつくのは大変かもしれないけれど
    参考にできることはしていきたいimg

    [お題]from:ハナハナさん

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪いますよ♪目標は大きく!という感じで、追いつくのは大変かもしれないけれど参考にできることはしていきたい✊

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    いますよ♪

    目標は大きく!という感じで、
    追いつくのは大変かもしれないけれど
    参考にできることはしていきたいimg

    昨日の帰宅後…

    4/18 12:45


    全身運動した後だというのに、
    1人でナニかでいじいじしてました🎤


    女の子に使ったことがまだないって方いるのでは?

    昨日の帰宅後…

    全身運動した後だというのに、1人でナニかでいじいじしてました🎤女の子に使ったことがまだないって方いるのでは?


    全身運動した後だというのに、
    1人でナニかでいじいじしてました🎤


    女の子に使ったことがまだないって方いるのでは?

    昨日に続いて✨

    4/18 11:15


    出勤しましたっ


    19時までよろしくお願いしますimg

    昨日に続いて✨

    出勤しましたっ19時までよろしくお願いします


    出勤しましたっ


    19時までよろしくお願いしますimg