• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    90分のお兄様へ🫶

    6/1 21:27


    20時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    キテネ!押したからお休みの日に
    会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    最初めちゃくちゃ眠そうで、ぼーっと
    してたの可愛かったimg
    まさかのやってたスポーツ一緒で
    話が合って嬉しい😖💖

    お兄様の弱点すぐ見つけれて
    寸止めもしたけど我慢できなかったね🤭
    気持ちよさそうなお声聞こえてひめも
    ムラムラしてた///

    ご飯ちゃんと食べてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    90分のお兄様へ🫶

    20時頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたキテネ!押したからお休みの日に会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡最初めちゃくちゃ眠そうで、ぼーっとしてたの可愛かったまさかのやってたスポーツ一緒で話が合って嬉しい😖💖お兄様の弱点すぐ見つけれて寸止めもしたけど我慢できなかったね🤭気持ちよさそうなお声聞こえてひめもムラムラしてた///ご飯ちゃんと食べてね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    20時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    キテネ!押したからお休みの日に
    会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡
    最初めちゃくちゃ眠そうで、ぼーっと
    してたの可愛かったimg
    まさかのやってたスポーツ一緒で
    話が合って嬉しい😖💖

    お兄様の弱点すぐ見つけれて
    寸止めもしたけど我慢できなかったね🤭
    気持ちよさそうなお声聞こえてひめも
    ムラムラしてた///

    ご飯ちゃんと食べてね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    6/1 18:08


    17時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    オールで疲れてるのに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    飲みの話で盛り上がりすぎて時間経つの
    早くてびっくりimg
    初めましてなのに意気投合で楽しかった✊🏻

    69で一緒に気持ちよくなれて
    上手すぎる、、ってお口にいっぱい
    出してくれてありがとう🍼💖

    このあともお仕事頑張ってね🥲
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    17時頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたオールで疲れてるのに来てくれてありがとう(*´˘`*)♡飲みの話で盛り上がりすぎて時間経つの早くてびっくり初めましてなのに意気投合で楽しかった✊🏻69で一緒に気持ちよくなれて上手すぎる、、ってお口にいっぱい出してくれてありがとう🍼💖このあともお仕事頑張ってね🥲またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    17時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    オールで疲れてるのに来てくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    飲みの話で盛り上がりすぎて時間経つの
    早くてびっくりimg
    初めましてなのに意気投合で楽しかった✊🏻

    69で一緒に気持ちよくなれて
    上手すぎる、、ってお口にいっぱい
    出してくれてありがとう🍼💖

    このあともお仕事頑張ってね🥲
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    6/1 16:23


    15時10分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    東予のほうから来てて初のヘルスでの
    お遊びで緊張してたけど、気さくにお話
    してくれて楽しかったな(*´˘`*)♡
    昨日飲みすぎたみたいだけど楽しかった!
    って言うてて可愛かったimg

    やっぱりローション付けちゃうと
    すぐ気持ちよくなっちゃうね🙈💖
    今日はひめの勝ち✊🏻❤️‍🔥

    私も東京のあの人に会ってみたいなあ💭

    このあとカラオケ楽しんでね🎤
    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    15時10分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました東予のほうから来てて初のヘルスでのお遊びで緊張してたけど、気さくにお話してくれて楽しかったな(*´˘`*)♡昨日飲みすぎたみたいだけど楽しかった!って言うてて可愛かったやっぱりローション付けちゃうとすぐ気持ちよくなっちゃうね🙈💖今日はひめの勝ち✊🏻❤️‍🔥私も東京のあの人に会ってみたいなあ💭このあとカラオケ楽しんでね🎤また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍ひめ


    15時10分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    東予のほうから来てて初のヘルスでの
    お遊びで緊張してたけど、気さくにお話
    してくれて楽しかったな(*´˘`*)♡
    昨日飲みすぎたみたいだけど楽しかった!
    って言うてて可愛かったimg

    やっぱりローション付けちゃうと
    すぐ気持ちよくなっちゃうね🙈💖
    今日はひめの勝ち✊🏻❤️‍🔥

    私も東京のあの人に会ってみたいなあ💭

    このあとカラオケ楽しんでね🎤
    また松山来たときはお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    6/1 14:44


    13時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    バーニング初めてのお遊びでひめのこと
    選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
    年も1個差だったし休みの日の過ごし方も
    一緒だったから親近感img
    もしかしたらどこかで会ってたかもね、、笑

    中々イキづらいって言うてたけど
    最後はお口にいっぱいありがとう🍼💓

    お休みお友達と楽しんでねimg
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    13時30分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたバーニング初めてのお遊びでひめのこと選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡年も1個差だったし休みの日の過ごし方も一緒だったから親近感もしかしたらどこかで会ってたかもね、、笑中々イキづらいって言うてたけど最後はお口にいっぱいありがとう🍼💓お休みお友達と楽しんでねまたお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    13時30分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    バーニング初めてのお遊びでひめのこと
    選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡
    年も1個差だったし休みの日の過ごし方も
    一緒だったから親近感img
    もしかしたらどこかで会ってたかもね、、笑

    中々イキづらいって言うてたけど
    最後はお口にいっぱいありがとう🍼💓

    お休みお友達と楽しんでねimg
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    おはぽ☀️

    6/1 12:32


    今日も13時から受付開始ですimg

    6月スタートimg
    実は誕生月だから嬉しい🫶🏻´-
    今月もたくさんお兄様にお会いしたいな⸝⸝⸝♡

    早速今日からたくさんお誘い
    お待ちしてますねimg


    ひめ

    おはぽ☀️

    今日も13時から受付開始です6月スタート実は誕生月だから嬉しい🫶🏻´-今月もたくさんお兄様にお会いしたいな⸝⸝⸝♡早速今日からたくさんお誘いお待ちしてますねひめ


    今日も13時から受付開始ですimg

    6月スタートimg
    実は誕生月だから嬉しい🫶🏻´-
    今月もたくさんお兄様にお会いしたいな⸝⸝⸝♡

    早速今日からたくさんお誘い
    お待ちしてますねimg


    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    5/31 20:47


    20時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ほぼほぼお遊びしたことなくて
    緊張してたけどひめのこと選んでくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    同い年ってこともあってお話しやすくて
    あっという間の時間だったねimg

    今日1回出しちゃってたらしいけど
    2回目も気持ちよくなってくれて
    人生初ローション使って気持ちよさそうで
    嬉しかったな😖💖

    このあとお友達と温泉楽しんでね♨️
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    20時頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたほぼほぼお遊びしたことなくて緊張してたけどひめのこと選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡同い年ってこともあってお話しやすくてあっという間の時間だったね今日1回出しちゃってたらしいけど2回目も気持ちよくなってくれて人生初ローション使って気持ちよさそうで嬉しかったな😖💖このあとお友達と温泉楽しんでね♨️またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    20時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    ほぼほぼお遊びしたことなくて
    緊張してたけどひめのこと選んでくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡
    同い年ってこともあってお話しやすくて
    あっという間の時間だったねimg

    今日1回出しちゃってたらしいけど
    2回目も気持ちよくなってくれて
    人生初ローション使って気持ちよさそうで
    嬉しかったな😖💖

    このあとお友達と温泉楽しんでね♨️
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    5/31 17:16


    16時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    今日来るって決めてたみたいで、いっばい
    楽しめるように昨日ね、、?笑笑
    エセ関西弁って言うてておもしろかったimg

    お口でするのがとても気持ちよさそうで
    ゆっくり時間いっぱい攻めてて
    足痺れるほど気持ちよくなってくれて
    嬉しい😖💖
    初めての感覚どうだった??💓

    いい週末過ごしてね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    50分のお兄様へ🫶

    16時頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡今日来るって決めてたみたいで、いっばい楽しめるように昨日ね、、?笑笑エセ関西弁って言うてておもしろかったお口でするのがとても気持ちよさそうでゆっくり時間いっぱい攻めてて足痺れるほど気持ちよくなってくれて嬉しい😖💖初めての感覚どうだった??💓いい週末過ごしてね😌またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    16時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お仕事終わりにありがとう(*´˘`*)♡
    今日来るって決めてたみたいで、いっばい
    楽しめるように昨日ね、、?笑笑
    エセ関西弁って言うてておもしろかったimg

    お口でするのがとても気持ちよさそうで
    ゆっくり時間いっぱい攻めてて
    足痺れるほど気持ちよくなってくれて
    嬉しい😖💖
    初めての感覚どうだった??💓

    いい週末過ごしてね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    出勤です🧸💖

    5/31 12:22


    今日も13時からいますimg

    気づいたら5月も最後!
    時間経つの早すぎて怖い、、笑
    それも一緒に過ごしてくれるお兄様の
    おかげですimg

    天気悪いけど来られるお兄様は
    足元気をつけてくださいね😖

    夜までお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    出勤です🧸💖

    今日も13時からいます気づいたら5月も最後!時間経つの早すぎて怖い、、笑それも一緒に過ごしてくれるお兄様のおかげです天気悪いけど来られるお兄様は足元気をつけてくださいね😖夜までお誘いお待ちしてますひめ


    今日も13時からいますimg

    気づいたら5月も最後!
    時間経つの早すぎて怖い、、笑
    それも一緒に過ごしてくれるお兄様の
    おかげですimg

    天気悪いけど来られるお兄様は
    足元気をつけてくださいね😖

    夜までお誘いお待ちしてますimg

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    5/30 23:56


    22時40分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    終始可愛い可愛いってずっと言うてくれて
    にこにこで私が逆に癒やされた🤭
    なに話してもなにしても可愛いって
    褒めてくれるけどお兄様も私も照れちゃって///

    お互い気持ちよくなれて、お兄様の身体に
    キスするたびにビクビクで可愛かった🙈💓
    いっぱいちゅーもしてくれてありがとうimg

    今日はゆっくり休んでね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    22時40分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました終始可愛い可愛いってずっと言うてくれてにこにこで私が逆に癒やされた🤭なに話してもなにしても可愛いって褒めてくれるけどお兄様も私も照れちゃって///お互い気持ちよくなれて、お兄様の身体にキスするたびにビクビクで可愛かった🙈💓いっぱいちゅーもしてくれてありがとう今日はゆっくり休んでね😌またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    22時40分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    終始可愛い可愛いってずっと言うてくれて
    にこにこで私が逆に癒やされた🤭
    なに話してもなにしても可愛いって
    褒めてくれるけどお兄様も私も照れちゃって///

    お互い気持ちよくなれて、お兄様の身体に
    キスするたびにビクビクで可愛かった🙈💓
    いっぱいちゅーもしてくれてありがとうimg

    今日はゆっくり休んでね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    5/30 21:36


    20時20分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    カーテン開けた瞬間可愛くてびっくりした!
    って最初からお褒めの言葉いっぱい
    くれてありがとう🙈💓

    いっぱいいっぱい焦らしちゃってごめんね🥺
    お兄様イキそうになるとぎゅーってしてくれるからもっとしてほしくて焦らしちゃった、、///


    今日はいっぱい寝る日!って言ってたから
    ゆっくりしてね😌
    またお誘い待ってます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    20時20分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたカーテン開けた瞬間可愛くてびっくりした!って最初からお褒めの言葉いっぱいくれてありがとう🙈💓いっぱいいっぱい焦らしちゃってごめんね🥺お兄様イキそうになるとぎゅーってしてくれるからもっとしてほしくて焦らしちゃった、、///今日はいっぱい寝る日!って言ってたからゆっくりしてね😌またお誘い待ってます🍀🤍ひめ


    20時20分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    カーテン開けた瞬間可愛くてびっくりした!
    って最初からお褒めの言葉いっぱい
    くれてありがとう🙈💓

    いっぱいいっぱい焦らしちゃってごめんね🥺
    お兄様イキそうになるとぎゅーってしてくれるからもっとしてほしくて焦らしちゃった、、///


    今日はいっぱい寝る日!って言ってたから
    ゆっくりしてね😌
    またお誘い待ってます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    5/30 18:57


    17時50分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    最初緊張してたけど共通点が多くて
    すぐ盛り上がったね🤭
    スポーツ好きなの一緒で嬉しいな♪

    あまりイケないんよねって言ってたけど
    2回もいっぱい出してくれてひめが上手すぎた、、?img

    帰り際ボソッと「これはまた来るなあ」って言ってくれたこと忘れないからね🙈💓

    このあとのジム頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    17時50分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました最初緊張してたけど共通点が多くてすぐ盛り上がったね🤭スポーツ好きなの一緒で嬉しいな♪あまりイケないんよねって言ってたけど2回もいっぱい出してくれてひめが上手すぎた、、?帰り際ボソッと「これはまた来るなあ」って言ってくれたこと忘れないからね🙈💓このあとのジム頑張ってね✊🏻❤️‍🔥またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    17時50分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    最初緊張してたけど共通点が多くて
    すぐ盛り上がったね🤭
    スポーツ好きなの一緒で嬉しいな♪

    あまりイケないんよねって言ってたけど
    2回もいっぱい出してくれてひめが上手すぎた、、?img

    帰り際ボソッと「これはまた来るなあ」って言ってくれたこと忘れないからね🙈💓

    このあとのジム頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    ♡♡♡

    5/30 17:03

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お仕事終わったお兄様お疲れ様ですimg
    一緒にえちえちしませんか?♡

    ひめ

    ♡♡♡

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリーお仕事終わったお兄様お疲れ様です一緒にえちえちしませんか?♡ひめ

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    お仕事終わったお兄様お疲れ様ですimg
    一緒にえちえちしませんか?♡

    ひめ

    たくさん♡

    5/30 14:45

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    毎日たくさんの見たよ!ありがとうimg

    ひめ

    たくさん♡

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー毎日たくさんの見たよ!ありがとうひめ

    [見たよ!ありがとう♪]:フォトギャラリー

    毎日たくさんの見たよ!ありがとうimg

    ひめ

    出勤しました🐰💖

    5/30 12:25


    13時から受付開始ですimg

    お兄様のおかげで1日1日が早く感じる🥺
    今日も一緒に楽しい時間過ごそうねimg

    ひめ

    出勤しました🐰💖

    13時から受付開始ですお兄様のおかげで1日1日が早く感じる🥺今日も一緒に楽しい時間過ごそうねひめ


    13時から受付開始ですimg

    お兄様のおかげで1日1日が早く感じる🥺
    今日も一緒に楽しい時間過ごそうねimg

    ひめ

    おはよう☀️

    5/30 11:30


    今日も13時からimg

    起きてすぐにはベッドから出れない私、、笑
    急いで準備しなきゃ💦

    今日もたくさんお誘い待ってるよんimg

    ひめ

    おはよう☀️

    今日も13時から起きてすぐにはベッドから出れない私、、笑急いで準備しなきゃ💦今日もたくさんお誘い待ってるよんひめ


    今日も13時からimg

    起きてすぐにはベッドから出れない私、、笑
    急いで準備しなきゃ💦

    今日もたくさんお誘い待ってるよんimg

    ひめ

    しゅりょ

    5/29 22:32


    本日受付終了しましたimg

    今日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    このあとお誘いしてくれたお兄様
    最後まで一緒に楽しい時間
    過ごそうねimg

    ひめ

    しゅりょ

    本日受付終了しました今日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました(*´˘`*)♡このあとお誘いしてくれたお兄様最後まで一緒に楽しい時間過ごそうねひめ


    本日受付終了しましたimg

    今日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    このあとお誘いしてくれたお兄様
    最後まで一緒に楽しい時間
    過ごそうねimg

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    5/29 20:25


    19時20分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    電マオプションありがとう(*´˘`*)♡
    クリとおっぱい弱すぎて電マで同時に
    攻められてすぐイッちゃった///
    2回目もすぐイッちゃって足ビクビク🙈💓
    ぬれぬれになってた🥺

    お兄様はあまりイケないかもって
    言うてたけどお口でめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれてお口にいっぱい
    出してくれて嬉しい😖💖
    テクニシャンですっっ笑笑

    美味しいご飯食べて今日はゆっくりね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    70分のお兄様へ🫶

    19時20分頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました電マオプションありがとう(*´˘`*)♡クリとおっぱい弱すぎて電マで同時に攻められてすぐイッちゃった///2回目もすぐイッちゃって足ビクビク🙈💓ぬれぬれになってた🥺お兄様はあまりイケないかもって言うてたけどお口でめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれてお口にいっぱい出してくれて嬉しい😖💖テクニシャンですっっ笑笑美味しいご飯食べて今日はゆっくりね😌またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    19時20分頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    電マオプションありがとう(*´˘`*)♡
    クリとおっぱい弱すぎて電マで同時に
    攻められてすぐイッちゃった///
    2回目もすぐイッちゃって足ビクビク🙈💓
    ぬれぬれになってた🥺

    お兄様はあまりイケないかもって
    言うてたけどお口でめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれてお口にいっぱい
    出してくれて嬉しい😖💖
    テクニシャンですっっ笑笑

    美味しいご飯食べて今日はゆっくりね😌
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    50分の本指様へ💓

    5/29 15:58


    15時頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでした(*´˘`*)♡
    お休みの日に会いに来てくれてありがとう!
    相変わらずお話しやすくて、買い物の事は
    他には内緒ね🤫笑

    今日も色んな体制でお兄様のこと
    攻めれて楽しかったなimg
    一緒に気持ちよくなれたね⸝⸝⸝♡

    時間あっという間だったから
    もっともっとお兄様と過ごしたかったな🥺
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    50分の本指様へ💓

    15時頃にお誘いしてくれた本指様ありがとうございましたお久しぶりでした(*´˘`*)♡お休みの日に会いに来てくれてありがとう!相変わらずお話しやすくて、買い物の事は他には内緒ね🤫笑今日も色んな体制でお兄様のこと攻めれて楽しかったな一緒に気持ちよくなれたね⸝⸝⸝♡時間あっという間だったからもっともっとお兄様と過ごしたかったな🥺またお誘いしてね🍀🤍ひめ


    15時頃にお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございましたimg

    お久しぶりでした(*´˘`*)♡
    お休みの日に会いに来てくれてありがとう!
    相変わらずお話しやすくて、買い物の事は
    他には内緒ね🤫笑

    今日も色んな体制でお兄様のこと
    攻めれて楽しかったなimg
    一緒に気持ちよくなれたね⸝⸝⸝♡

    時間あっという間だったから
    もっともっとお兄様と過ごしたかったな🥺
    またお誘いしてね🍀🤍

    ひめ

    出勤です✊🏻❤️‍🔥

    5/29 12:33


    今日も13時から受付開始ですimg

    すっごく晴れてる☀️気持ちいいねimg

    今日もたくさんお誘いしてくださいimg

    ひめ

    出勤です✊🏻❤️‍🔥

    今日も13時から受付開始ですすっごく晴れてる☀️気持ちいいね今日もたくさんお誘いしてくださいひめ


    今日も13時から受付開始ですimg

    すっごく晴れてる☀️気持ちいいねimg

    今日もたくさんお誘いしてくださいimg

    ひめ

    90分のお兄様へ🫶

    5/28 23:39


    22時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日にご飯終わりにありがとう⸜❤︎⸝
    お寿司いいな、、食べたい、、🍣
    お仕事で色々大変なことがあって
    愚痴ってくれたの心許してくれてるのかなって思って嬉しかった😖💓
    中々愚痴る場所がないから
    たくさんお話してくれてありがとうimg

    今日はひめが攻めてて
    お口が気持ちよかったのかな??
    すぐ出そうになってたから寸止めして
    焦らして焦らして最後はお口いっぱいに
    ありがとうimg

    明日からまたお仕事頑張ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ

    90分のお兄様へ🫶

    22時頃にお誘いしてくれたお兄様ありがとうございましたお休みの日にご飯終わりにありがとう⸜❤︎⸝お寿司いいな、、食べたい、、🍣お仕事で色々大変なことがあって愚痴ってくれたの心許してくれてるのかなって思って嬉しかった😖💓中々愚痴る場所がないからたくさんお話してくれてありがとう今日はひめが攻めててお口が気持ちよかったのかな??すぐ出そうになってたから寸止めして焦らして焦らして最後はお口いっぱいにありがとう明日からまたお仕事頑張ってね!!またお誘いお待ちしてます🍀🤍ひめ


    22時頃にお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    お休みの日にご飯終わりにありがとう⸜❤︎⸝
    お寿司いいな、、食べたい、、🍣
    お仕事で色々大変なことがあって
    愚痴ってくれたの心許してくれてるのかなって思って嬉しかった😖💓
    中々愚痴る場所がないから
    たくさんお話してくれてありがとうimg

    今日はひめが攻めてて
    お口が気持ちよかったのかな??
    すぐ出そうになってたから寸止めして
    焦らして焦らして最後はお口いっぱいに
    ありがとうimg

    明日からまたお仕事頑張ってね!!
    またお誘いお待ちしてます🍀🤍

    ひめ