• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ🎀

    6/5 11:00

    おはようございます☀️

    11時~ラストまで出勤してます🐥💓💓

    お時間合うお兄さんと

    満たし満たされ合いたいな👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    しゅっ🎀

    おはようございます☀️11時~ラストまで出勤してます🐥💓💓お時間合うお兄さんと満たし満たされ合いたいな👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    おはようございます☀️

    11時~ラストまで出勤してます🐥💓💓

    お時間合うお兄さんと

    満たし満たされ合いたいな👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    おれい💌

    6/3 21:00

    大阪のお兄さん♡
    来てくれてありがとうございました!

    いっぱい褒めてくれてめっちゃ嬉しかった!
    そんな褒めてくれていいの?ってぐらい
    褒めてくれたから照れちゃった笑

    沢山ぎゅーとちゅーもしたね( *˙˙*)
    安心感あってめっちゃ落ち着きました🍀

    ほんとにめっちゃ優しかった߹ ߹♡♡

    お話してたら
    粉もん食べたくなっちゃった🐙

    また来てほしいな〜🥹💕
    まってますね!

    おれい💌

    大阪のお兄さん♡来てくれてありがとうございました!いっぱい褒めてくれてめっちゃ嬉しかった!そんな褒めてくれていいの?ってぐらい褒めてくれたから照れちゃった笑沢山ぎゅーとちゅーもしたね(*˙˙*)安心感あってめっちゃ落ち着きました🍀ほんとにめっちゃ優しかった߹߹♡♡お話してたら粉もん食べたくなっちゃった🐙また来てほしいな〜🥹💕まってますね!

    大阪のお兄さん♡
    来てくれてありがとうございました!

    いっぱい褒めてくれてめっちゃ嬉しかった!
    そんな褒めてくれていいの?ってぐらい
    褒めてくれたから照れちゃった笑

    沢山ぎゅーとちゅーもしたね( *˙˙*)
    安心感あってめっちゃ落ち着きました🍀

    ほんとにめっちゃ優しかった߹ ߹♡♡

    お話してたら
    粉もん食べたくなっちゃった🐙

    また来てほしいな〜🥹💕
    まってますね!

    おれい💌

    6/3 18:30

    出張中のお兄さん💓
    ありがとうございました🤍

    お話きいてて
    出張ざんまい大変そう、、
    でも貴重な空いてる時間に
    みおとあそんでくれたの
    うれしすぎた💓🫶

    ベッドいって
    いちゃいちゃしはじめて
    みおがちくび舐めた瞬間に
    あそこも硬くなっちゃって
    体もすごく素直だったね🤍

    みおのおっぱいきにいってくれたのか
    ずっともんだりなめたりしてくれて
    きもちかった꒰ᐡ⩌⸝⸝⩌ᐡ꒱

    きょうは時間あっというまだったけど
    つぎあえたら
    もっといろんなことしたいなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ︎💕︎

    おれい💌

    出張中のお兄さん💓ありがとうございました🤍お話きいてて出張ざんまい大変そう、、でも貴重な空いてる時間にみおとあそんでくれたのうれしすぎた💓🫶ベッドいっていちゃいちゃしはじめてみおがちくび舐めた瞬間にあそこも硬くなっちゃって体もすごく素直だったね🤍みおのおっぱいきにいってくれたのかずっともんだりなめたりしてくれてきもちかった꒰ᐡ⩌⸝⸝⩌ᐡ꒱きょうは時間あっというまだったけどつぎあえたらもっといろんなことしたいなあ₍ᐢ‥ᐢ₎︎💕︎

    出張中のお兄さん💓
    ありがとうございました🤍

    お話きいてて
    出張ざんまい大変そう、、
    でも貴重な空いてる時間に
    みおとあそんでくれたの
    うれしすぎた💓🫶

    ベッドいって
    いちゃいちゃしはじめて
    みおがちくび舐めた瞬間に
    あそこも硬くなっちゃって
    体もすごく素直だったね🤍

    みおのおっぱいきにいってくれたのか
    ずっともんだりなめたりしてくれて
    きもちかった꒰ᐡ⩌⸝⸝⩌ᐡ꒱

    きょうは時間あっというまだったけど
    つぎあえたら
    もっといろんなことしたいなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ︎💕︎

    おれい💌

    6/3 13:45

    先ほどのお兄さん💓

    フリーできたのに
    こんなかわいい子来てしょうげき!!
    天使!!👼🏻って笑

    お出迎えからバイバイまで
    ひたすらほめてくれたの
    すごくうれしかったよお𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯🤍

    みおが責めてるときも
    いい反応してくれて

    ずーっとかおみてかわいいって
    褒めてくれるんだもんっ
    いっぱい気持ちよくさせたく
    なっちゃったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お兄さんもなめてくれたり
    さわってくれてドキドキした💓

    お仕事の合間にあそんでくれて
    ほんとにありがとお( ꜆˶›-‹˶)꜆🤍

    おしごとがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و💓

    おれい💌

    先ほどのお兄さん💓フリーできたのにこんなかわいい子来てしょうげき!!天使!!👼🏻って笑お出迎えからバイバイまでひたすらほめてくれたのすごくうれしかったよお𐔌՞ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯🤍みおが責めてるときもいい反応してくれてずーっとかおみてかわいいって褒めてくれるんだもんっいっぱい気持ちよくさせたくなっちゃったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お兄さんもなめてくれたりさわってくれてドキドキした💓お仕事の合間にあそんでくれてほんとにありがとお(꜆˶›-‹˶)꜆🤍おしごとがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و💓

    先ほどのお兄さん💓

    フリーできたのに
    こんなかわいい子来てしょうげき!!
    天使!!👼🏻って笑

    お出迎えからバイバイまで
    ひたすらほめてくれたの
    すごくうれしかったよお𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯🤍

    みおが責めてるときも
    いい反応してくれて

    ずーっとかおみてかわいいって
    褒めてくれるんだもんっ
    いっぱい気持ちよくさせたく
    なっちゃったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お兄さんもなめてくれたり
    さわってくれてドキドキした💓

    お仕事の合間にあそんでくれて
    ほんとにありがとお( ꜆˶›-‹˶)꜆🤍

    おしごとがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و💓

    ぐも

    6/3 11:00

    11時から出勤だよー!

    体調万全で元気とやる気でいっぱいです🔥

    ラストまでいるので
    みおに会いに来てください💓

    今日もお兄さんとイチャラブできるの
    とってもたのしみ🎶

    ぐも

    11時から出勤だよー!体調万全で元気とやる気でいっぱいです🔥ラストまでいるのでみおに会いに来てください💓今日もお兄さんとイチャラブできるのとってもたのしみ🎶

    11時から出勤だよー!

    体調万全で元気とやる気でいっぱいです🔥

    ラストまでいるので
    みおに会いに来てください💓

    今日もお兄さんとイチャラブできるの
    とってもたのしみ🎶

    おれい❤

    6/2 19:00

    90分楽しいお時間をありがとうございました😆💕

    お忙しい中会いに来てくれて嬉しかったです🤗

    時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったね💓😍💓

    貴重なお時間を一緒に過ごしてくれて感謝しています(^人^)

    コーヒーご馳走さまでした☕

    また会いに来てね😘➰💋

    おれい❤

    90分楽しいお時間をありがとうございました😆💕お忙しい中会いに来てくれて嬉しかったです🤗時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったね💓😍💓貴重なお時間を一緒に過ごしてくれて感謝しています(^人^)コーヒーご馳走さまでした☕また会いに来てね😘➰💋

    90分楽しいお時間をありがとうございました😆💕

    お忙しい中会いに来てくれて嬉しかったです🤗

    時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったね💓😍💓

    貴重なお時間を一緒に過ごしてくれて感謝しています(^人^)

    コーヒーご馳走さまでした☕

    また会いに来てね😘➰💋

    これからだよ♡

    6/2 18:15

    ご予約してくださっている
    おにいさま、
    ありがとうございます🥹🫧
    嬉しい…( ´•̥̥̥௰•̥̥̥` )

    また後ほどです💖

    みお

    これからだよ♡

    ご予約してくださっているおにいさま、ありがとうございます🥹🫧嬉しい…(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)また後ほどです💖みお

    ご予約してくださっている
    おにいさま、
    ありがとうございます🥹🫧
    嬉しい…( ´•̥̥̥௰•̥̥̥` )

    また後ほどです💖

    みお

    こんにちは❤

    6/2 17:30

    みおです🐰🤍


    今日は日曜日だけど
    お仕事の方もいましたか?💭

    お疲れ様です☺️


    気持ちよくなって
    ストレス発散しませんか?🫶💓

    いっぱいしましょ♪

    お誘いお待ちしてます♡

    こんにちは❤

    みおです🐰🤍今日は日曜日だけどお仕事の方もいましたか?💭お疲れ様です☺️気持ちよくなってストレス発散しませんか?🫶💓いっぱいしましょ♪お誘いお待ちしてます♡

    みおです🐰🤍


    今日は日曜日だけど
    お仕事の方もいましたか?💭

    お疲れ様です☺️


    気持ちよくなって
    ストレス発散しませんか?🫶💓

    いっぱいしましょ♪

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤しました♡

    6/2 10:30

    おはようございます!

    本日も11時から出勤するので
    よろしくお願いします😚🌈

    休暇は何してお過ごしですか~?
    天気がいいのでお出かけしている方も
    多いと思いますが
    一緒に遊んでもらえたら嬉しいです🩷

    出勤しました♡

    おはようございます!本日も11時から出勤するのでよろしくお願いします😚🌈休暇は何してお過ごしですか~?天気がいいのでお出かけしている方も多いと思いますが一緒に遊んでもらえたら嬉しいです🩷

    おはようございます!

    本日も11時から出勤するので
    よろしくお願いします😚🌈

    休暇は何してお過ごしですか~?
    天気がいいのでお出かけしている方も
    多いと思いますが
    一緒に遊んでもらえたら嬉しいです🩷

    おれい💌

    5/30 20:45

    先程のお兄さんありがとう♡♡

    初めましてなのに沢山チューしちゃったね🥰

    お兄さんのこと責めてる時可愛い声で興奮しちゃった♥️

    でもみおのこと攻めてる時のギャップが凄すぎて、
    気持ちよくなりすぎちゃった🙈


    お兄さん足ガクガクになって可愛かったなぁ😍

    また良かったら遊びに来てね☪︎⋆。˚✩

    おれい💌

    先程のお兄さんありがとう♡♡初めましてなのに沢山チューしちゃったね🥰お兄さんのこと責めてる時可愛い声で興奮しちゃった♥️でもみおのこと攻めてる時のギャップが凄すぎて、気持ちよくなりすぎちゃった🙈お兄さん足ガクガクになって可愛かったなぁ😍また良かったら遊びに来てね☪︎⋆。˚✩

    先程のお兄さんありがとう♡♡

    初めましてなのに沢山チューしちゃったね🥰

    お兄さんのこと責めてる時可愛い声で興奮しちゃった♥️

    でもみおのこと攻めてる時のギャップが凄すぎて、
    気持ちよくなりすぎちゃった🙈


    お兄さん足ガクガクになって可愛かったなぁ😍

    また良かったら遊びに来てね☪︎⋆。˚✩

    おれい💌

    5/30 17:30

    おひさなお兄さん💗
    1年ぶりのお遊びで緊張してて可愛かった〜🫣


    おもちゃも試してみたいってことで
    おもちゃでみおをたくさん攻めてくれてありがとう🥰
    気持ちよくなっちゃった//


    初の○○も苦戦したけど
    最後はたくさん🍼出ちゃったね🫣

    いろんなえちえちなことできて楽しかった🎶💖

    またみおと遊んでね🥰




    このあとまだ🈳あります❣️
    お誘い待ってるよ〜!!!

    おれい💌

    おひさなお兄さん💗1年ぶりのお遊びで緊張してて可愛かった〜🫣おもちゃも試してみたいってことでおもちゃでみおをたくさん攻めてくれてありがとう🥰気持ちよくなっちゃった//初の○○も苦戦したけど最後はたくさん🍼出ちゃったね🫣いろんなえちえちなことできて楽しかった🎶💖またみおと遊んでね🥰このあとまだ🈳あります❣️お誘い待ってるよ〜!!!

    おひさなお兄さん💗
    1年ぶりのお遊びで緊張してて可愛かった〜🫣


    おもちゃも試してみたいってことで
    おもちゃでみおをたくさん攻めてくれてありがとう🥰
    気持ちよくなっちゃった//


    初の○○も苦戦したけど
    最後はたくさん🍼出ちゃったね🫣

    いろんなえちえちなことできて楽しかった🎶💖

    またみおと遊んでね🥰




    このあとまだ🈳あります❣️
    お誘い待ってるよ〜!!!

    おれい💌

    5/30 13:45

    最初の本指お兄さん💗
    また来てくれてありがとう♡♡




    久々に会えて嬉しかったぁ🥺

    色んな話できたしお兄さんの情報すごくためになる🙌

    雰囲気変わったねって言って貰えて嬉しかったよ🥰

    お兄さん気持ちよさそうにしてくれるから嬉しくなっちゃった🫣

    まなみもその分気持ちよくしてもらっちゃった🙈

    また良かったら遊びに来てね💕💕

    おれい💌

    最初の本指お兄さん💗また来てくれてありがとう♡♡久々に会えて嬉しかったぁ🥺色んな話できたしお兄さんの情報すごくためになる🙌雰囲気変わったねって言って貰えて嬉しかったよ🥰お兄さん気持ちよさそうにしてくれるから嬉しくなっちゃった🫣まなみもその分気持ちよくしてもらっちゃった🙈また良かったら遊びに来てね💕💕

    最初の本指お兄さん💗
    また来てくれてありがとう♡♡




    久々に会えて嬉しかったぁ🥺

    色んな話できたしお兄さんの情報すごくためになる🙌

    雰囲気変わったねって言って貰えて嬉しかったよ🥰

    お兄さん気持ちよさそうにしてくれるから嬉しくなっちゃった🫣

    まなみもその分気持ちよくしてもらっちゃった🙈

    また良かったら遊びに来てね💕💕

    今日も

    5/30 11:00

    11時から出勤してます!


    最近乾燥がひどくて
    のどがガサガサになっちゃった😭


    なんでかなぁって思ってます😌



    あとなぜかムラムラしてる🤭🤭


    はやくみおのムラムラを
    抑えにきてくださぃ🥺🥺




    きょうも素敵なお兄さんに
    会えるの楽しみに
    お待ちしております(*^^*)

    今日も

    11時から出勤してます!最近乾燥がひどくてのどがガサガサになっちゃった😭なんでかなぁって思ってます😌あとなぜかムラムラしてる🤭🤭はやくみおのムラムラを抑えにきてくださぃ🥺🥺きょうも素敵なお兄さんに会えるの楽しみにお待ちしております(*^^*)

    11時から出勤してます!


    最近乾燥がひどくて
    のどがガサガサになっちゃった😭


    なんでかなぁって思ってます😌



    あとなぜかムラムラしてる🤭🤭


    はやくみおのムラムラを
    抑えにきてくださぃ🥺🥺




    きょうも素敵なお兄さんに
    会えるの楽しみに
    お待ちしております(*^^*)

    おれい💌

    5/30 00:30

    お仕事帰り仲良しお兄さん😳🤍
    ラスト枠ロングで埋めてくれて
    ありがとうございました🥲🩵🩵


    前回のフェラが忘れられなくて
    来ちゃったとか聞いて
    嬉しくて仕方なかったです🍌💗



    しかも好きかなって思ってって
    電マまで❕
    好きです!!!!🥺

    さすが仕事できる男は違うね🤭✨️



    でもおかげで69ぼろ負けで
    もう動けないです🥹

    天国行きそうなくらい気持ちかった
    って言って貰えたのが
    何よりの褒め言葉です😭🫧🫧




    Tバックが一番似合うって言って貰えたので
    これからもたくさん履きたいと思います♡





    会えると思ってなかったから
    会えて本当に幸せでした🌼*・




    またぜひ来ちゃってください🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい💌

    お仕事帰り仲良しお兄さん😳🤍ラスト枠ロングで埋めてくれてありがとうございました🥲🩵🩵前回のフェラが忘れられなくて来ちゃったとか聞いて嬉しくて仕方なかったです🍌💗しかも好きかなって思ってって電マまで❕好きです!!!!🥺さすが仕事できる男は違うね🤭✨️でもおかげで69ぼろ負けでもう動けないです🥹天国行きそうなくらい気持ちかったって言って貰えたのが何よりの褒め言葉です😭🫧🫧Tバックが一番似合うって言って貰えたのでこれからもたくさん履きたいと思います♡会えると思ってなかったから会えて本当に幸せでした🌼*・またぜひ来ちゃってください🌷𓈒𓂂𓏸

    お仕事帰り仲良しお兄さん😳🤍
    ラスト枠ロングで埋めてくれて
    ありがとうございました🥲🩵🩵


    前回のフェラが忘れられなくて
    来ちゃったとか聞いて
    嬉しくて仕方なかったです🍌💗



    しかも好きかなって思ってって
    電マまで❕
    好きです!!!!🥺

    さすが仕事できる男は違うね🤭✨️



    でもおかげで69ぼろ負けで
    もう動けないです🥹

    天国行きそうなくらい気持ちかった
    って言って貰えたのが
    何よりの褒め言葉です😭🫧🫧




    Tバックが一番似合うって言って貰えたので
    これからもたくさん履きたいと思います♡





    会えると思ってなかったから
    会えて本当に幸せでした🌼*・




    またぜひ来ちゃってください🌷𓈒𓂂𓏸

    おれい🔰

    5/29 18:30

    初心者のお兄さん♡
    ヘルス自体初めてっていってて
    そんな中でみおを選んでくれて
    遊んでくれてありがと💕



    ずっといろんなお話しして
    たくさん笑ってたね🤭


    お兄さんの笑った顔
    とっても素敵でかっこよかった🌷



    わからないことたくさんで
    色々聞いてくれて

    イクの我慢してくれてたみたいで
    かわいかった🤭💕💕


    みおの方こそ幸せな時間を
    ありがとう🌷


    お互いそう思てたことが
    とってもうれしいな🎵


    またみおといちゃいちゃしようね💓

    おれい🔰

    初心者のお兄さん♡ヘルス自体初めてっていっててそんな中でみおを選んでくれて遊んでくれてありがと💕ずっといろんなお話ししてたくさん笑ってたね🤭お兄さんの笑った顔とっても素敵でかっこよかった🌷わからないことたくさんで色々聞いてくれてイクの我慢してくれてたみたいでかわいかった🤭💕💕みおの方こそ幸せな時間をありがとう🌷お互いそう思てたことがとってもうれしいな🎵またみおといちゃいちゃしようね💓

    初心者のお兄さん♡
    ヘルス自体初めてっていってて
    そんな中でみおを選んでくれて
    遊んでくれてありがと💕



    ずっといろんなお話しして
    たくさん笑ってたね🤭


    お兄さんの笑った顔
    とっても素敵でかっこよかった🌷



    わからないことたくさんで
    色々聞いてくれて

    イクの我慢してくれてたみたいで
    かわいかった🤭💕💕


    みおの方こそ幸せな時間を
    ありがとう🌷


    お互いそう思てたことが
    とってもうれしいな🎵


    またみおといちゃいちゃしようね💓

    おれい💌

    5/29 14:45

    Mに目覚めたお兄さん♡
    遊んでくれてありがとうございました💗


    新しい扉開いたねー🤣🩷


    風俗でこんな気持ちイイの初めてって🎵


    初めてって素敵な響き✨✨


    裏筋舐めたら
    めっちゃ腰浮いてたねー😚


    お兄さんは裏と奥が弱いんだよねー😉



    みおだけだよー!🔞

    また遊ぼうね💕💕

    おれい💌

    Mに目覚めたお兄さん♡遊んでくれてありがとうございました💗新しい扉開いたねー🤣🩷風俗でこんな気持ちイイの初めてって🎵初めてって素敵な響き✨✨裏筋舐めたらめっちゃ腰浮いてたねー😚お兄さんは裏と奥が弱いんだよねー😉みおだけだよー!🔞また遊ぼうね💕💕

    Mに目覚めたお兄さん♡
    遊んでくれてありがとうございました💗


    新しい扉開いたねー🤣🩷


    風俗でこんな気持ちイイの初めてって🎵


    初めてって素敵な響き✨✨


    裏筋舐めたら
    めっちゃ腰浮いてたねー😚


    お兄さんは裏と奥が弱いんだよねー😉



    みおだけだよー!🔞

    また遊ぼうね💕💕

    オハヨー🎵

    5/29 10:45

    11時からいるよ😊


    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます👀💕


    みおといっーぱいイチャイチャしよ❤️

    オハヨー🎵

    11時からいるよ😊お時間合うお兄さんお誘い待ってます👀💕みおといっーぱいイチャイチャしよ❤️

    11時からいるよ😊


    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます👀💕


    みおといっーぱいイチャイチャしよ❤️

    おれい💌

    5/23 20:15

    はじめましてのお兄さん🫶🏻
    差し入れまでありがとう💕︎
    すごい嬉しいです!!

    すごいお話しやすい方で
    時間すぐ過ぎちゃった🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    みおのバキュームフェラ沢山褒めてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しい!!
    すぐイっちゃったね、可愛い💕💕💕

    このあとマック楽しんでね🍔 🍟
    次はエビカツサンド待ってるね?🙏🏻
    また会えるの待ってる〜!


    ラストまでいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    おれい💌

    はじめましてのお兄さん🫶🏻差し入れまでありがとう💕︎すごい嬉しいです!!すごいお話しやすい方で時間すぐ過ぎちゃった🫶🏻🫶🏻🫶🏻みおのバキュームフェラ沢山褒めてくれて気持ちよくなってくれて嬉しい!!すぐイっちゃったね、可愛い💕💕💕このあとマック楽しんでね🍔🍟次はエビカツサンド待ってるね?🙏🏻また会えるの待ってる〜!ラストまでいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    はじめましてのお兄さん🫶🏻
    差し入れまでありがとう💕︎
    すごい嬉しいです!!

    すごいお話しやすい方で
    時間すぐ過ぎちゃった🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    みおのバキュームフェラ沢山褒めてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しい!!
    すぐイっちゃったね、可愛い💕💕💕

    このあとマック楽しんでね🍔 🍟
    次はエビカツサンド待ってるね?🙏🏻
    また会えるの待ってる〜!


    ラストまでいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    おれい💌

    5/23 16:00

    手がキレイなお兄さん!
    初めましてで90分も!
    ありがとうございました🥹🥹🙏



    お兄さんコレコレしたいとかの意思表示がハッキリとして
    すごく分かりやすかったから、
    すごく楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました!


    ありがとう🥹🩵

    可愛いスマホケースにも癒されちゃった☺️

    また会おうね🫶

    おれい💌

    手がキレイなお兄さん!初めましてで90分も!ありがとうございました🥹🥹🙏お兄さんコレコレしたいとかの意思表示がハッキリとしてすごく分かりやすかったから、すごく楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました!ありがとう🥹🩵可愛いスマホケースにも癒されちゃった☺️また会おうね🫶

    手がキレイなお兄さん!
    初めましてで90分も!
    ありがとうございました🥹🥹🙏



    お兄さんコレコレしたいとかの意思表示がハッキリとして
    すごく分かりやすかったから、
    すごく楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました!


    ありがとう🥹🩵

    可愛いスマホケースにも癒されちゃった☺️

    また会おうね🫶

    おれい💌

    5/23 13:00

    1人目のお兄さん
    遊んでくれてありがとう(*´꒳`*)


    いっぱいかわいいって言いながら
    優しく攻めてくれて
    すごく気持ちよかったです💗

    あとこういうとこで
    2回出来たの初めてって言ってくれたのも嬉しかった!


    また待ってるね🥺💕

    おれい💌

    1人目のお兄さん遊んでくれてありがとう(*´꒳`*)いっぱいかわいいって言いながら優しく攻めてくれてすごく気持ちよかったです💗あとこういうとこで2回出来たの初めてって言ってくれたのも嬉しかった!また待ってるね🥺💕

    1人目のお兄さん
    遊んでくれてありがとう(*´꒳`*)


    いっぱいかわいいって言いながら
    優しく攻めてくれて
    すごく気持ちよかったです💗

    あとこういうとこで
    2回出来たの初めてって言ってくれたのも嬉しかった!


    また待ってるね🥺💕