• SHINODAMIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:何話せばいいんやろさん

    4/23 17:25



    お題:この会話はテッパンで
    盛り上がる!って
    ありますか?に回答♪


    鉄板ネタってなると難しい〜🥺
    人によって趣味とかいろいろ
    違いますしね( ´・ω・`)

    でも自分が疎いジャンルの事とかも
    知れたりすることもあるから
    お兄様のお話聞くのも楽しいよ〜☺️


    一方、話してる中で
    お馬さん好きとか共通項が
    あるとわかると
    めちゃくちゃテンション
    上がるのが篠田です😂笑






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    [お題]from:何話せばいいんやろさん

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪鉄板ネタってなると難しい〜🥺人によって趣味とかいろいろ違いますしね(´・ω・`)でも自分が疎いジャンルの事とかも知れたりすることもあるからお兄様のお話聞くのも楽しいよ〜☺️一方、話してる中でお馬さん好きとか共通項があるとわかるとめちゃくちゃテンション上がるのが篠田です😂笑✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:この会話はテッパンで
    盛り上がる!って
    ありますか?に回答♪


    鉄板ネタってなると難しい〜🥺
    人によって趣味とかいろいろ
    違いますしね( ´・ω・`)

    でも自分が疎いジャンルの事とかも
    知れたりすることもあるから
    お兄様のお話聞くのも楽しいよ〜☺️


    一方、話してる中で
    お馬さん好きとか共通項が
    あるとわかると
    めちゃくちゃテンション
    上がるのが篠田です😂笑






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    4/23 11:19



    おはようございます🌟⋆꙳


    本日も出勤しましたっ꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱


    LASTまでいるので、
    お時間合いましたらぜひ💓
    仲良しさま、はじめまして様からの
    心優しいお誘い
    お待ちしております🙌







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    おはようございます🌟⋆꙳本日も出勤しましたっ꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱LASTまでいるので、お時間合いましたらぜひ💓仲良しさま、はじめまして様からの心優しいお誘いお待ちしております🙌✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳


    本日も出勤しましたっ꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱


    LASTまでいるので、
    お時間合いましたらぜひ💓
    仲良しさま、はじめまして様からの
    心優しいお誘い
    お待ちしております🙌







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    4/22 18:20






    今回の検査結果も
    特に異常なしです꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    お兄様に安心して
    お遊びいただけるように
    定期検査は徹底してます(*^^*)




    後半からも引き続き
    よろしくお願いします🐰🫧







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    今回の検査結果も特に異常なしです꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱お兄様に安心してお遊びいただけるように定期検査は徹底してます(*^^*)後半からも引き続きよろしくお願いします🐰🫧✩.*˚みゆき✩.*˚






    今回の検査結果も
    特に異常なしです꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    お兄様に安心して
    お遊びいただけるように
    定期検査は徹底してます(*^^*)




    後半からも引き続き
    よろしくお願いします🐰🫧







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハヨ-(o´ω`o)ノ

    4/22 11:05



    おはようございます🌟⋆꙳



    本日も出勤しております(*^^*)



    週明けで忙しい折かと
    思いますが…🥺
    お時間合いましたらぜひ💓
    えちえち息抜きで発散しましょ🙌
    舐め尽くしされたいお兄様、
    エステでじっくり癒されたいお兄様、
    心優しいお誘い
    お待ちしております💝








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハヨ-(o´ω`o)ノ

    おはようございます🌟⋆꙳本日も出勤しております(*^^*)週明けで忙しい折かと思いますが…🥺お時間合いましたらぜひ💓えちえち息抜きで発散しましょ🙌舐め尽くしされたいお兄様、エステでじっくり癒されたいお兄様、心優しいお誘いお待ちしております💝✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳



    本日も出勤しております(*^^*)



    週明けで忙しい折かと
    思いますが…🥺
    お時間合いましたらぜひ💓
    えちえち息抜きで発散しましょ🙌
    舐め尽くしされたいお兄様、
    エステでじっくり癒されたいお兄様、
    心優しいお誘い
    お待ちしております💝








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    直近の出勤予定

    4/22 09:23

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 11:00 - 23:59
    04/23(火) 11:00 - 23:59
    04/24(水) 11:00 - 23:59
    04/25(木) 11:00 - 23:59
    04/26(金) 18:00 - 23:59
    04/27(土) 18:00 - 23:59
    04/28(日) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/22(月)11:00-23:5904/23(火)11:00-23:5904/24(水)11:00-23:5904/25(木)11:00-23:5904/26(金)18:00-23:5904/27(土)18:00-23:5904/28(日)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 11:00 - 23:59
    04/23(火) 11:00 - 23:59
    04/24(水) 11:00 - 23:59
    04/25(木) 11:00 - 23:59
    04/26(金) 18:00 - 23:59
    04/27(土) 18:00 - 23:59
    04/28(日) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ハッピネスさん

    4/21 19:45



    お題:このプレイは私に任せて!
    って教えてください!に回答♪


    全身リップやフェラ、
    ア○ル舐め…🥰

    じっくり舐め尽くしな
    ご奉仕スタイル꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💓
    舐め舐めされたいお兄様はぜひ✨



    後半残り時間も
    引き続きよろしくお願いします🌸









    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    [お題]from:ハッピネスさん

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪全身リップやフェラ、ア○ル舐め…🥰じっくり舐め尽くしなご奉仕スタイル꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱💓舐め舐めされたいお兄様はぜひ✨後半残り時間も引き続きよろしくお願いします🌸✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:このプレイは私に任せて!
    って教えてください!に回答♪


    全身リップやフェラ、
    ア○ル舐め…🥰

    じっくり舐め尽くしな
    ご奉仕スタイル꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💓
    舐め舐めされたいお兄様はぜひ✨



    後半残り時間も
    引き続きよろしくお願いします🌸









    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハヨ-(o´ω`o)ノ

    4/21 11:31



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日あの後に
    お誘いくださったお兄様方、
    本当にありがとうございました🥹💓
    えちえちお遊びで息抜きに
    なれたなら嬉しいです🌸
    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます(ㅅ´ ˘ `)✨



    本日もラストまでの出勤なので
    お時間合いましたらぜひ💓
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱









    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハヨ-(o´ω`o)ノ

    おはようございます🌟⋆꙳昨日あの後にお誘いくださったお兄様方、本当にありがとうございました🥹💓えちえちお遊びで息抜きになれたなら嬉しいです🌸またお会い出来る日を楽しみにしてます(ㅅ´˘`)✨本日もラストまでの出勤なのでお時間合いましたらぜひ💓お兄様からの心優しいお誘いお待ちしております꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日あの後に
    お誘いくださったお兄様方、
    本当にありがとうございました🥹💓
    えちえちお遊びで息抜きに
    なれたなら嬉しいです🌸
    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます(ㅅ´ ˘ `)✨



    本日もラストまでの出勤なので
    お時間合いましたらぜひ💓
    お兄様からの心優しいお誘い
    お待ちしております꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱









    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    4/21 11:01

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    [お題]from:チャイ好きさん

    4/20 19:53



    お題:今日は「リラクゼーション
    ドリンクの日」です。
    ホッとした時に
    飲みたいものは?に回答♪


    コーヒー☕️꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💓

    カフェに行って、
    ホットコーヒー飲んで
    ひと息いれるのがだいすきです🌸
    癒しのひととき〜💝



    後半残り時間も引き続き
    よろしくお願いします💓
    1日の締めくくりに
    えちえちご奉仕で
    すっきりリフレッシュしましょ🥹










    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    [お題]from:チャイ好きさん

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪コーヒー☕️꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱💓カフェに行って、ホットコーヒー飲んでひと息いれるのがだいすきです🌸癒しのひととき〜💝後半残り時間も引き続きよろしくお願いします💓1日の締めくくりにえちえちご奉仕ですっきりリフレッシュしましょ🥹✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:今日は「リラクゼーション
    ドリンクの日」です。
    ホッとした時に
    飲みたいものは?に回答♪


    コーヒー☕️꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💓

    カフェに行って、
    ホットコーヒー飲んで
    ひと息いれるのがだいすきです🌸
    癒しのひととき〜💝



    後半残り時間も引き続き
    よろしくお願いします💓
    1日の締めくくりに
    えちえちご奉仕で
    すっきりリフレッシュしましょ🥹










    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    4/20 11:28



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日お誘いくださったお兄様、
    本当にありがとうございました💓
    またお会い出来る日を
    楽しみにしています꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱


    本日も出勤しております☺️🌸
    週末の息抜きにぜひ🙌
    LASTまでいるので、
    仲良しさま、はじめまして様からの
    心優しいお誘い
    お待ちしております🌼*・






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (。゚ω゚)ノグッモー

    おはようございます🌟⋆꙳昨日お誘いくださったお兄様、本当にありがとうございました💓またお会い出来る日を楽しみにしています꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱本日も出勤しております☺️🌸週末の息抜きにぜひ🙌LASTまでいるので、仲良しさま、はじめまして様からの心優しいお誘いお待ちしております🌼*・✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます🌟⋆꙳


    昨日お誘いくださったお兄様、
    本当にありがとうございました💓
    またお会い出来る日を
    楽しみにしています꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱


    本日も出勤しております☺️🌸
    週末の息抜きにぜひ🙌
    LASTまでいるので、
    仲良しさま、はじめまして様からの
    心優しいお誘い
    お待ちしております🌼*・






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    4/20 11:00

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    後半も꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    4/19 18:10



    お題:ラブ〇で女子会って
    流行ってるらしいけど、
    やったことある?に回答♪


    やったことないけど…
    めちゃくちゃおもしろそう😂
    女子会にも特化(?)したような
    ところもあると聞いたことあるし
    皆でワイワイしたい!笑笑



    後半からも引き続き
    よろしくお願いします🥰






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    後半も꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪やったことないけど…めちゃくちゃおもしろそう😂女子会にも特化(?)したようなところもあると聞いたことあるし皆でワイワイしたい!笑笑後半からも引き続きよろしくお願いします🥰✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:ラブ〇で女子会って
    流行ってるらしいけど、
    やったことある?に回答♪


    やったことないけど…
    めちゃくちゃおもしろそう😂
    女子会にも特化(?)したような
    ところもあると聞いたことあるし
    皆でワイワイしたい!笑笑



    後半からも引き続き
    よろしくお願いします🥰






    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハヨ-(o´ω`o)ノ

    4/19 11:10



    おはようございます☀️


    本日も出勤しましたー!⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お仕事なお兄様も
    おやすみなお兄様も
    お時間合いましたらぜひに💓
    華金の息抜きに…
    いっぱい気持ちよく
    お遊びしましょ꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱





    今日も1日
    よろしくお願いします(´ω` っ)З










    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    ハヨ-(o´ω`o)ノ

    おはようございます☀️本日も出勤しましたー!⸜(*˙꒳˙*)⸝お仕事なお兄様もおやすみなお兄様もお時間合いましたらぜひに💓華金の息抜きに…いっぱい気持ちよくお遊びしましょ꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱今日も1日よろしくお願いします(´ω`っ)З✩.*˚みゆき✩.*˚



    おはようございます☀️


    本日も出勤しましたー!⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お仕事なお兄様も
    おやすみなお兄様も
    お時間合いましたらぜひに💓
    華金の息抜きに…
    いっぱい気持ちよく
    お遊びしましょ꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱





    今日も1日
    よろしくお願いします(´ω` っ)З










    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    出勤しました♪

    4/19 11:00

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。篠田みゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    篠田 みゆき

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    4/18 18:11



    こんばんわん(∪・ω・)


    ただいま出勤しました🙌


    日中ポカポカしてて
    出掛けたり身体動かすのに
    すごく良い日だったけど
    結構汗かいちゃった〜😂笑



    この後ラストまでいるので
    短めの受付ですが…
    一緒にえちえちお遊びで
    いい汗かきましょ🥰








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    シュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    こんばんわん(∪・ω・)ただいま出勤しました🙌日中ポカポカしてて出掛けたり身体動かすのにすごく良い日だったけど結構汗かいちゃった〜😂笑この後ラストまでいるので短めの受付ですが…一緒にえちえちお遊びでいい汗かきましょ🥰✩.*˚みゆき✩.*˚



    こんばんわん(∪・ω・)


    ただいま出勤しました🙌


    日中ポカポカしてて
    出掛けたり身体動かすのに
    すごく良い日だったけど
    結構汗かいちゃった〜😂笑



    この後ラストまでいるので
    短めの受付ですが…
    一緒にえちえちお遊びで
    いい汗かきましょ🥰








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    18時から!

    4/18 13:37



    こんにちわん( ᷇ᴥ ᷆ )


    今日も良き天気ですねぇ☀️
    ちょっと外出中なのですが、
    昼間はやっぱり暑い気がする…笑



    本日はこの後18時からの出勤です!
    いつもより短い時間になるけど
    仲良しさま、はじめまして様からの
    心優しいお誘い
    お待ちしております🙌💓








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    18時から!

    こんにちわん(᷇ᴥ᷆)今日も良き天気ですねぇ☀️ちょっと外出中なのですが、昼間はやっぱり暑い気がする…笑本日はこの後18時からの出勤です!いつもより短い時間になるけど仲良しさま、はじめまして様からの心優しいお誘いお待ちしております🙌💓✩.*˚みゆき✩.*˚



    こんにちわん( ᷇ᴥ ᷆ )


    今日も良き天気ですねぇ☀️
    ちょっと外出中なのですが、
    昼間はやっぱり暑い気がする…笑



    本日はこの後18時からの出勤です!
    いつもより短い時間になるけど
    仲良しさま、はじめまして様からの
    心優しいお誘い
    お待ちしております🙌💓








    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    直近の出勤予定

    4/18 13:34

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 18:00 - 23:59
    04/19(金) 11:00 - 23:59
    04/20(土) 11:00 - 23:59
    04/21(日) 11:00 - 23:59
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/18(木)18:00-23:5904/19(金)11:00-23:5904/20(土)11:00-23:5904/21(日)11:00-23:5904/22(月)-04/23(火)-04/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 18:00 - 23:59
    04/19(金) 11:00 - 23:59
    04/20(土) 11:00 - 23:59
    04/21(日) 11:00 - 23:59
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:つい見ちゃうさん

    4/17 21:01



    お題:猫ミームのハッピーハッピーが
    頭から離れません。
    離す方法ありますか?に回答♪


    アレ、めっちゃクセになりますよね笑
    他の動画観てても何しても
    脳内再生しちゃうから諦めました←

    個人的には
    \チピチピチャパチャパドゥビドゥビダバダバ/
    \マギコミドゥビドゥビブーンブーンブーン/
    …が頭から離れません😂

    素材化してる猫ちゃんたちが
    またかわいいんですよねぇ🐈‍⬛🎀



    残り時間もよろしくお願いします🌸







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    [お題]from:つい見ちゃうさん

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪アレ、めっちゃクセになりますよね笑他の動画観てても何しても脳内再生しちゃうから諦めました←個人的には\チピチピチャパチャパドゥビドゥビダバダバ/\マギコミドゥビドゥビブーンブーンブーン/…が頭から離れません😂素材化してる猫ちゃんたちがまたかわいいんですよねぇ🐈‍⬛🎀残り時間もよろしくお願いします🌸✩.*˚みゆき✩.*˚



    お題:猫ミームのハッピーハッピーが
    頭から離れません。
    離す方法ありますか?に回答♪


    アレ、めっちゃクセになりますよね笑
    他の動画観てても何しても
    脳内再生しちゃうから諦めました←

    個人的には
    \チピチピチャパチャパドゥビドゥビダバダバ/
    \マギコミドゥビドゥビブーンブーンブーン/
    …が頭から離れません😂

    素材化してる猫ちゃんたちが
    またかわいいんですよねぇ🐈‍⬛🎀



    残り時間もよろしくお願いします🌸







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (*Ü*)ノ"☀

    4/17 11:10




    おはようございます🌟⋆꙳



    本日も出勤しました(´ω` っ)З



    LASTまでいるので
    仲良しさま、はじめまして様からの
    心優しいお誘い
    お待ちしております💓







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    (*Ü*)ノ"☀

    おはようございます🌟⋆꙳本日も出勤しました(´ω`っ)ЗLASTまでいるので仲良しさま、はじめまして様からの心優しいお誘いお待ちしております💓✩.*˚みゆき✩.*˚




    おはようございます🌟⋆꙳



    本日も出勤しました(´ω` っ)З



    LASTまでいるので
    仲良しさま、はじめまして様からの
    心優しいお誘い
    お待ちしております💓







    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    今年も( ᷇ᴥ ᷆ )

    4/16 23:27



    今年もナイスネイチャ🐴の
    バースデードネーションが
    スタートしたみたいで…

    篠田も忘れないうちにチェック!
    三/ ˙꒳​˙)/笑



    篠田がドネーションの手続きページ
    飛んだときには
    もうすでに寄付率100%超えてて
    今年もびっくり👀
    ネイチャ愛されてるなぁ( ¨̮ )💕









    ✩.*˚みゆき✩.*˚

    今年も( ᷇ᴥ ᷆ )

    今年もナイスネイチャ🐴のバースデードネーションがスタートしたみたいで…篠田も忘れないうちにチェック!三/˙꒳​˙)/笑篠田がドネーションの手続きページ飛んだときにはもうすでに寄付率100%超えてて今年もびっくり👀ネイチャ愛されてるなぁ(¨̮)💕✩.*˚みゆき✩.*˚



    今年もナイスネイチャ🐴の
    バースデードネーションが
    スタートしたみたいで…

    篠田も忘れないうちにチェック!
    三/ ˙꒳​˙)/笑



    篠田がドネーションの手続きページ
    飛んだときには
    もうすでに寄付率100%超えてて
    今年もびっくり👀
    ネイチャ愛されてるなぁ( ¨̮ )💕









    ✩.*˚みゆき✩.*˚