• ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    5/11 14:24






    胃下垂お腹ぽっこり
    横からアングル写メでごめんよ!




    まずは口コミありがとう!
    貴重なお時間をかけて口コミ書いて
    くれたんだと思うと
    とても有り難いです☺️




    また遊びにきてくださると嬉しいです✨




    あさひは今後も
    2ヶ月に1回ペースで松山上陸予定なので
    是非また遊んでください💞




    では!
    今回は遊んでくれた上に
    口コミまでありがとうございました✨




    今後ともどうぞご愛顧下さい( ◜𖥦◝ )♡





















    あさひ🌅


    【お礼写メ日記】

    胃下垂お腹ぽっこり横からアングル写メでごめんよ!まずは口コミありがとう!貴重なお時間をかけて口コミ書いてくれたんだと思うととても有り難いです☺️また遊びにきてくださると嬉しいです✨あさひは今後も2ヶ月に1回ペースで松山上陸予定なので是非また遊んでください💞では!今回は遊んでくれた上に口コミまでありがとうございました✨今後ともどうぞご愛顧下さい(◜𖥦◝)♡あさひ🌅






    胃下垂お腹ぽっこり
    横からアングル写メでごめんよ!




    まずは口コミありがとう!
    貴重なお時間をかけて口コミ書いて
    くれたんだと思うと
    とても有り難いです☺️




    また遊びにきてくださると嬉しいです✨




    あさひは今後も
    2ヶ月に1回ペースで松山上陸予定なので
    是非また遊んでください💞




    では!
    今回は遊んでくれた上に
    口コミまでありがとうございました✨




    今後ともどうぞご愛顧下さい( ◜𖥦◝ )♡





















    あさひ🌅


    【お礼写メ日記】

    5/11 10:17





    口コミ投稿してくれて
    ありがとうございます☺️💞





    やっぱり最初からオキニトークで
    やり取りしてたから、
    わたしはそんなに緊張してなかったけど
    「あ、緊張してるのかな」ってのが
    伝わるくらいには雰囲気で分かる
    くらいには最初固かったのを
    覚えてます笑




    でも緊張しないで〜〜
    私までもらい緊張しちゃうから!笑
    って笑いに変えてリードさせてもらって、
    あとは色々と、したね♡




    楽しんでもらえたみたいで良かった✨
    しかも星5つ☆☆☆☆☆!




    高評価嬉しいです☺️
    また愛媛に来た時も対戦しましょう💞




    色々お話もできて楽しかったです💫
    沢山褒めちぎってくれて
    嬉しかったよ( ˆᴗˆ )👍 ̖́-





    ありがとうございました( ◜ω◝ )






    次会うときは多分暑くなってるだろうけど
    お互い体調にはくれぐれも気をつけて
    日々頑張りましょうね💭



















    あさひ🌅






    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿してくれてありがとうございます☺️💞やっぱり最初からオキニトークでやり取りしてたから、わたしはそんなに緊張してなかったけど「あ、緊張してるのかな」ってのが伝わるくらいには雰囲気で分かるくらいには最初固かったのを覚えてます笑でも緊張しないで〜〜私までもらい緊張しちゃうから!笑って笑いに変えてリードさせてもらって、あとは色々と、したね♡楽しんでもらえたみたいで良かった✨しかも星5つ☆☆☆☆☆!高評価嬉しいです☺️また愛媛に来た時も対戦しましょう💞色々お話もできて楽しかったです💫沢山褒めちぎってくれて嬉しかったよ(ˆᴗˆ)👍̖́-ありがとうございました(◜ω◝)次会うときは多分暑くなってるだろうけどお互い体調にはくれぐれも気をつけて日々頑張りましょうね💭あさひ🌅





    口コミ投稿してくれて
    ありがとうございます☺️💞





    やっぱり最初からオキニトークで
    やり取りしてたから、
    わたしはそんなに緊張してなかったけど
    「あ、緊張してるのかな」ってのが
    伝わるくらいには雰囲気で分かる
    くらいには最初固かったのを
    覚えてます笑




    でも緊張しないで〜〜
    私までもらい緊張しちゃうから!笑
    って笑いに変えてリードさせてもらって、
    あとは色々と、したね♡




    楽しんでもらえたみたいで良かった✨
    しかも星5つ☆☆☆☆☆!




    高評価嬉しいです☺️
    また愛媛に来た時も対戦しましょう💞




    色々お話もできて楽しかったです💫
    沢山褒めちぎってくれて
    嬉しかったよ( ˆᴗˆ )👍 ̖́-





    ありがとうございました( ◜ω◝ )






    次会うときは多分暑くなってるだろうけど
    お互い体調にはくれぐれも気をつけて
    日々頑張りましょうね💭



















    あさひ🌅






    出勤しました♪

    5/11 10:01

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あさひ(マットOK)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    [お題]from:ブリーフ派さん

    5/11 08:52

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪



    そもそも男性のパンティについて
    イマイチよく分かってません!




    息子さんとお尻隠れてれば
    良いんじゃない?としか
    思ってなくて…
    あとはデザインとか…



    白ブリーフは流石にびっくりしますけどね、テレビでしか見たことなくて笑




    最終的に脱ぐものだしあんまり
    記憶にないくらいだから
    ごく稀にいるかいないかくらいじゃないですか??
















    あさひ🌅


    [お題]from:ブリーフ派さん

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪そもそも男性のパンティについてイマイチよく分かってません!息子さんとお尻隠れてれば良いんじゃない?としか思ってなくて…あとはデザインとか…白ブリーフは流石にびっくりしますけどね、テレビでしか見たことなくて笑最終的に脱ぐものだしあんまり記憶にないくらいだからごく稀にいるかいないかくらいじゃないですか??あさひ🌅

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪



    そもそも男性のパンティについて
    イマイチよく分かってません!




    息子さんとお尻隠れてれば
    良いんじゃない?としか
    思ってなくて…
    あとはデザインとか…



    白ブリーフは流石にびっくりしますけどね、テレビでしか見たことなくて笑




    最終的に脱ぐものだしあんまり
    記憶にないくらいだから
    ごく稀にいるかいないかくらいじゃないですか??
















    あさひ🌅


    構って欲しいの!🌅

    5/10 19:38





    実はあさひはかなりの
    かまちょです!!!




    ⚠️相手にもよりますが





    ⚠️そこが自分で自分がめんどくさいけど




    犬系でもある猫系女子です。




     

    デリでも店舗でも
    まだまだ空き枠あるので
    是非お問い合わせください💫







    華金なんだし
    盛り上がっていきましょ𓂃 𓈒𓏸◌‬





    あさひが沢山元気にして
    沢山搾り取っちゃうよん😈





    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております〜〜!




















    あさひ🌅



    構って欲しいの!🌅

    実はあさひはかなりのかまちょです!!!⚠️相手にもよりますが⚠️そこが自分で自分がめんどくさいけど犬系でもある猫系女子です。デリでも店舗でもまだまだ空き枠あるので是非お問い合わせください💫華金なんだし盛り上がっていきましょ𓂃𓈒𓏸◌‬あさひが沢山元気にして沢山搾り取っちゃうよん😈ご予約、お問い合わせお待ちしております〜〜!あさひ🌅





    実はあさひはかなりの
    かまちょです!!!




    ⚠️相手にもよりますが





    ⚠️そこが自分で自分がめんどくさいけど




    犬系でもある猫系女子です。




     

    デリでも店舗でも
    まだまだ空き枠あるので
    是非お問い合わせください💫







    華金なんだし
    盛り上がっていきましょ𓂃 𓈒𓏸◌‬





    あさひが沢山元気にして
    沢山搾り取っちゃうよん😈





    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしております〜〜!




















    あさひ🌅



    出勤しました♪

    5/10 12:51

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あさひ(マットOK)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    おはようさぎ!🌅

    5/10 11:26






    突然ですが、あさひは推し事
    する為にお仕事していると言っても過言ではありません。




    おぱんちゅうさぎ たんです。
    お兄さん、覚えてね。
    ‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬




    今日も天悪祭
    やってるよ!みなお得に
    遊んじゃってね!!









    24時まで居てるよ!
    華金、盛り上げてっちゃお🌸



















    あさひ🌅



    おはようさぎ!🌅

    突然ですが、あさひは推し事する為にお仕事していると言っても過言ではありません。おぱんちゅうさぎたんです。お兄さん、覚えてね。‪-̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-‬今日も天悪祭やってるよ!みなお得に遊んじゃってね!!24時まで居てるよ!華金、盛り上げてっちゃお🌸あさひ🌅






    突然ですが、あさひは推し事
    する為にお仕事していると言っても過言ではありません。




    おぱんちゅうさぎ たんです。
    お兄さん、覚えてね。
    ‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬




    今日も天悪祭
    やってるよ!みなお得に
    遊んじゃってね!!









    24時まで居てるよ!
    華金、盛り上げてっちゃお🌸



















    あさひ🌅



    直近の出勤予定

    5/10 09:53

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) 12:00 - 23:59
    05/11(土) 10:00 - 23:59
    05/12(日) 10:00 - 23:59
    05/13(月) -
    05/14(火) 12:00 - 23:59
    05/15(水) 12:00 - 23:59
    05/16(木) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/10(金)12:00-23:5905/11(土)10:00-23:5905/12(日)10:00-23:5905/13(月)-05/14(火)12:00-23:5905/15(水)12:00-23:5905/16(木)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) 12:00 - 23:59
    05/11(土) 10:00 - 23:59
    05/12(日) 10:00 - 23:59
    05/13(月) -
    05/14(火) 12:00 - 23:59
    05/15(水) 12:00 - 23:59
    05/16(木) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    久々のマット!🌅

    5/9 15:57






    さっき久々のマットで
    遊んでくれた出張族のお兄さん、
    ありがとうございました✨




    気持ち良いって言ってもらえて
    あさひも満足◎




    お兄さんの快感は
    あさひの精神的幸福なのです🌼




    前回マットで肌荒れしちゃったから
    今回は自前ローション持ってきたから
    肌荒れしないはず!




    長身のあさひだからできる
    マットのありとあらゆる技、
    体験してみてください☺️




    マット玄人ではないけども
    それでも出来る限りのことを
    全身全霊でやってます✨




    ではまた次回の日記でね(^_^)/~~


























    あさひ🌅




    久々のマット!🌅

    さっき久々のマットで遊んでくれた出張族のお兄さん、ありがとうございました✨気持ち良いって言ってもらえてあさひも満足◎お兄さんの快感はあさひの精神的幸福なのです🌼前回マットで肌荒れしちゃったから今回は自前ローション持ってきたから肌荒れしないはず!長身のあさひだからできるマットのありとあらゆる技、体験してみてください☺️マット玄人ではないけどもそれでも出来る限りのことを全身全霊でやってます✨ではまた次回の日記でね(^_^)/~~あさひ🌅






    さっき久々のマットで
    遊んでくれた出張族のお兄さん、
    ありがとうございました✨




    気持ち良いって言ってもらえて
    あさひも満足◎




    お兄さんの快感は
    あさひの精神的幸福なのです🌼




    前回マットで肌荒れしちゃったから
    今回は自前ローション持ってきたから
    肌荒れしないはず!




    長身のあさひだからできる
    マットのありとあらゆる技、
    体験してみてください☺️




    マット玄人ではないけども
    それでも出来る限りのことを
    全身全霊でやってます✨




    ではまた次回の日記でね(^_^)/~~


























    あさひ🌅




    出勤しました♪

    5/9 12:12

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あさひ(マットOK)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    今日も今日とて!🌅

    5/9 10:51





    あさひ愛媛君臨2日目です!




    GW明けだけど
    日中ちょっと抜け出せるお兄さんや、
    お仕事終わりのお兄さん。




    あさひと戯れてくれたら嬉しいです✨





    写メは骨盤高いねってよく言われる
    あさひの美脚((自分で言っちゃう))
    だよ!!











    天悪祭で
    お得に遊んでね🉐


























    あさひ

    今日も今日とて!🌅

    あさひ愛媛君臨2日目です!GW明けだけど日中ちょっと抜け出せるお兄さんや、お仕事終わりのお兄さん。あさひと戯れてくれたら嬉しいです✨写メは骨盤高いねってよく言われるあさひの美脚((自分で言っちゃう))だよ!!天悪祭でお得に遊んでね🉐あさひ





    あさひ愛媛君臨2日目です!




    GW明けだけど
    日中ちょっと抜け出せるお兄さんや、
    お仕事終わりのお兄さん。




    あさひと戯れてくれたら嬉しいです✨





    写メは骨盤高いねってよく言われる
    あさひの美脚((自分で言っちゃう))
    だよ!!











    天悪祭で
    お得に遊んでね🉐


























    あさひ

    直近の出勤予定

    5/9 10:41

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 12:00 - 23:59
    05/10(金) 12:00 - 23:59
    05/11(土) 10:00 - 23:59
    05/12(日) 10:00 - 23:59
    05/13(月) -
    05/14(火) 12:00 - 23:59
    05/15(水) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/09(木)12:00-23:5905/10(金)12:00-23:5905/11(土)10:00-23:5905/12(日)10:00-23:5905/13(月)-05/14(火)12:00-23:5905/15(水)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 12:00 - 23:59
    05/10(金) 12:00 - 23:59
    05/11(土) 10:00 - 23:59
    05/12(日) 10:00 - 23:59
    05/13(月) -
    05/14(火) 12:00 - 23:59
    05/15(水) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    5/8 13:35

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あさひ(マットOK)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あさひ(マットOK)

    沢山シよ?🌅

    5/8 13:35





    口開け初めまして様、
    ありがとうございました♡




    最後まで美人とか可愛いとか
    誉めてくれて嬉しかった〜( ◜ω◝ )




    この業界のお話とか
    色々できて勉強になったし、また
    再会できるの楽しみにしてるね✨




    あさひ、まだ空き枠あります!!
    是非濃厚なお時間過ごしましょ??




    お待ちしてまする❣️

























    あさひ🌅


    沢山シよ?🌅

    口開け初めまして様、ありがとうございました♡最後まで美人とか可愛いとか誉めてくれて嬉しかった〜(◜ω◝)この業界のお話とか色々できて勉強になったし、また再会できるの楽しみにしてるね✨あさひ、まだ空き枠あります!!是非濃厚なお時間過ごしましょ??お待ちしてまする❣️あさひ🌅





    口開け初めまして様、
    ありがとうございました♡




    最後まで美人とか可愛いとか
    誉めてくれて嬉しかった〜( ◜ω◝ )




    この業界のお話とか
    色々できて勉強になったし、また
    再会できるの楽しみにしてるね✨




    あさひ、まだ空き枠あります!!
    是非濃厚なお時間過ごしましょ??




    お待ちしてまする❣️

























    あさひ🌅


    本日より!

    5/8 11:26





    おはよう꒰っ﹏-ˆ꒱ .◌𓈒𓐍




    本日よりあさひ、出勤です*.+゚




    久しぶりのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    仲良くしてくれたら
    嬉しいな\( ˆoˆ )/♡




    責めるの好きだから
    沢山責めさせてねっ😈




    勿論受け身も🉑だけど、
    優しく丁重に触ってくれると
    嬉しいな!!!!









    お得に遊んじゃおう〜〜!




    ではまた次回の日記で(^_^)/~~























    あさひ🌅


    本日より!

    おはよう꒰っ﹏-ˆ꒱.◌𓈒𓐍本日よりあさひ、出勤です*.+゚久しぶりのお兄さんも初めましてのお兄さんも仲良くしてくれたら嬉しいな\(ˆoˆ)/♡責めるの好きだから沢山責めさせてねっ😈勿論受け身も🉑だけど、優しく丁重に触ってくれると嬉しいな!!!!お得に遊んじゃおう〜〜!ではまた次回の日記で(^_^)/~~あさひ🌅





    おはよう꒰っ﹏-ˆ꒱ .◌𓈒𓐍




    本日よりあさひ、出勤です*.+゚




    久しぶりのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    仲良くしてくれたら
    嬉しいな\( ˆoˆ )/♡




    責めるの好きだから
    沢山責めさせてねっ😈




    勿論受け身も🉑だけど、
    優しく丁重に触ってくれると
    嬉しいな!!!!









    お得に遊んじゃおう〜〜!




    ではまた次回の日記で(^_^)/~~























    あさひ🌅


    直近の出勤予定

    5/7 23:37

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) 5月8日出勤
    05/08(水) 12:00 - 23:59
    05/09(木) 12:00 - 23:59
    05/10(金) 12:00 - 23:59
    05/11(土) 10:00 - 23:59
    05/12(日) 10:00 - 23:59
    05/13(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/07(火)5月8日出勤05/08(水)12:00-23:5905/09(木)12:00-23:5905/10(金)12:00-23:5905/11(土)10:00-23:5905/12(日)10:00-23:5905/13(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/07(火) 5月8日出勤
    05/08(水) 12:00 - 23:59
    05/09(木) 12:00 - 23:59
    05/10(金) 12:00 - 23:59
    05/11(土) 10:00 - 23:59
    05/12(日) 10:00 - 23:59
    05/13(月) -

    遊びに来てね♪

    あさひ明日より🌅

    5/7 12:31





    こんにちは!
    あさひです( ◜𖥦◝ )




    タイトル通り!
    あさひ、明日より道後降臨期間です♡




    お久しぶり様も!!
    初めまして様も!!!




    5月病に負けずに元気に
    イっちゃいましょ\( ˆoˆ )/♡





    明日口開け予約
    ありがとうございます☺️
    ご対面楽しみにしてます〜〜💫




    ではまた次回の日記で(^_^)/~~






















    あさひ🌅


    あさひ明日より🌅

    こんにちは!あさひです(◜𖥦◝)タイトル通り!あさひ、明日より道後降臨期間です♡お久しぶり様も!!初めまして様も!!!5月病に負けずに元気にイっちゃいましょ\(ˆoˆ)/♡明日口開け予約ありがとうございます☺️ご対面楽しみにしてます〜〜💫ではまた次回の日記で(^_^)/~~あさひ🌅





    こんにちは!
    あさひです( ◜𖥦◝ )




    タイトル通り!
    あさひ、明日より道後降臨期間です♡




    お久しぶり様も!!
    初めまして様も!!!




    5月病に負けずに元気に
    イっちゃいましょ\( ˆoˆ )/♡





    明日口開け予約
    ありがとうございます☺️
    ご対面楽しみにしてます〜〜💫




    ではまた次回の日記で(^_^)/~~






















    あさひ🌅


    あと4日!🌅

    5/5 04:26





    あさひ松山上陸まで
    もう少しだよ〜〜〜!!!




    今回はずっと解禁してなかった
    とあるオプションも解禁してるから、
    楽しみにしててね☺️




    沢山楽しい時間を
    過ごそうね✨




    久しぶりのお兄さんに
    忘れられてませんように…!!




    ではまた次回の日記でね(^_^)/~~























    あさひ🌅


    あと4日!🌅

    あさひ松山上陸までもう少しだよ〜〜〜!!!今回はずっと解禁してなかったとあるオプションも解禁してるから、楽しみにしててね☺️沢山楽しい時間を過ごそうね✨久しぶりのお兄さんに忘れられてませんように…!!ではまた次回の日記でね(^_^)/~~あさひ🌅





    あさひ松山上陸まで
    もう少しだよ〜〜〜!!!




    今回はずっと解禁してなかった
    とあるオプションも解禁してるから、
    楽しみにしててね☺️




    沢山楽しい時間を
    過ごそうね✨




    久しぶりのお兄さんに
    忘れられてませんように…!!




    ではまた次回の日記でね(^_^)/~~























    あさひ🌅


    【重大告知】🌅

    4/26 03:48





    大変ご無沙汰!!!




    あさひでありんす。




    もう前回愛媛上陸時から
    決まってたけど、5月の愛媛上陸日を
    お知らせするよん!!!




    ✩*。5/8,9,10,11,12
    ((1日お休み頂きます))
    14,15,16,17,18の10日間*.+゚





    2月ぶりの愛媛上陸、
    ただいまって感じで舞い戻ります!




    2月にタイミング合わずに
    遊べなかったよーー😭って
    お兄さんも!




    待っとったよ〜〜ってお兄さんも!!




    みんなみんな、あさひに
    会いに来て!!!!




    GWとはちょっとズレちゃうけど、
    仲良しさんはもっと
    濃ゆい時間を過ごしましょ💪




    LINE知ってる人には3日前くらいに
    LINEでお知らせするね( ˆᴗˆ )




    あともう1個重大告知あるけど、
    それはまた次の日記で!!!!





    🤫マイガール限定であげるね🤫





    ではまた次回の日記でね(^_^)/~~



























    あさひ🌅





    【重大告知】🌅

    大変ご無沙汰!!!あさひでありんす。もう前回愛媛上陸時から決まってたけど、5月の愛媛上陸日をお知らせするよん!!!✩*。5/8,9,10,11,12((1日お休み頂きます))14,15,16,17,18の10日間*.+゚2月ぶりの愛媛上陸、ただいまって感じで舞い戻ります!2月にタイミング合わずに遊べなかったよーー😭ってお兄さんも!待っとったよ〜〜ってお兄さんも!!みんなみんな、あさひに会いに来て!!!!GWとはちょっとズレちゃうけど、仲良しさんはもっと濃ゆい時間を過ごしましょ💪LINE知ってる人には3日前くらいにLINEでお知らせするね(ˆᴗˆ)あともう1個重大告知あるけど、それはまた次の日記で!!!!🤫マイガール限定であげるね🤫ではまた次回の日記でね(^_^)/~~あさひ🌅





    大変ご無沙汰!!!




    あさひでありんす。




    もう前回愛媛上陸時から
    決まってたけど、5月の愛媛上陸日を
    お知らせするよん!!!




    ✩*。5/8,9,10,11,12
    ((1日お休み頂きます))
    14,15,16,17,18の10日間*.+゚





    2月ぶりの愛媛上陸、
    ただいまって感じで舞い戻ります!




    2月にタイミング合わずに
    遊べなかったよーー😭って
    お兄さんも!




    待っとったよ〜〜ってお兄さんも!!




    みんなみんな、あさひに
    会いに来て!!!!




    GWとはちょっとズレちゃうけど、
    仲良しさんはもっと
    濃ゆい時間を過ごしましょ💪




    LINE知ってる人には3日前くらいに
    LINEでお知らせするね( ˆᴗˆ )




    あともう1個重大告知あるけど、
    それはまた次の日記で!!!!





    🤫マイガール限定であげるね🤫





    ではまた次回の日記でね(^_^)/~~



























    あさひ🌅