• MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    6/21 19:37

    70分お誘いありがとう🫶

    シャワー浴びてからベットでいっぱい
    イチャイチャして

    お互い攻め合いっこしたね

    最後は一緒に気持ちよくなれて良かった

    またお誘い待ってます

    お礼

    70分お誘いありがとう🫶シャワー浴びてからベットでいっぱいイチャイチャしてお互い攻め合いっこしたね最後は一緒に気持ちよくなれて良かったまたお誘い待ってます

    70分お誘いありがとう🫶

    シャワー浴びてからベットでいっぱい
    イチャイチャして

    お互い攻め合いっこしたね

    最後は一緒に気持ちよくなれて良かった

    またお誘い待ってます

    お礼💌

    6/21 18:32

    110分お誘いありがとう🫶

    ロングコースで取ってくれて
    みつきといっぱいお話したかったって
    言ってくれたら

    飲み物の差し入れも嬉しかった

    天気の悪さで偏頭痛あった
    体にいい飲み物で嬉しかった


    シャワー浴びてからベットに移動して
    いっぱいイチャイチャしたね

    最後は一緒に気持ちよくなって
    2人で気持ちよかったってなったね

    またお誘い待ってます🫶

    お礼💌

    110分お誘いありがとう🫶ロングコースで取ってくれてみつきといっぱいお話したかったって言ってくれたら飲み物の差し入れも嬉しかった天気の悪さで偏頭痛あった体にいい飲み物で嬉しかったシャワー浴びてからベットに移動していっぱいイチャイチャしたね最後は一緒に気持ちよくなって2人で気持ちよかったってなったねまたお誘い待ってます🫶

    110分お誘いありがとう🫶

    ロングコースで取ってくれて
    みつきといっぱいお話したかったって
    言ってくれたら

    飲み物の差し入れも嬉しかった

    天気の悪さで偏頭痛あった
    体にいい飲み物で嬉しかった


    シャワー浴びてからベットに移動して
    いっぱいイチャイチャしたね

    最後は一緒に気持ちよくなって
    2人で気持ちよかったってなったね

    またお誘い待ってます🫶

    お礼💌

    6/21 18:16

    70分お誘いありがとう🫶

    同じ大阪のお兄さんで
    いっぱいお話出来来て楽しかった!
    共通のものいっぱいあって
    嬉しかった!!

    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなってくれて良かった

    最後は一緒にいっぱい気持ちよくなって
    2人で汗かいちゃったね

    またお誘い待ってます

    お礼💌

    70分お誘いありがとう🫶同じ大阪のお兄さんでいっぱいお話出来来て楽しかった!共通のものいっぱいあって嬉しかった!!いっぱいイチャイチャして気持ちよくなってくれて良かった最後は一緒にいっぱい気持ちよくなって2人で汗かいちゃったねまたお誘い待ってます

    70分お誘いありがとう🫶

    同じ大阪のお兄さんで
    いっぱいお話出来来て楽しかった!
    共通のものいっぱいあって
    嬉しかった!!

    いっぱいイチャイチャして
    気持ちよくなってくれて良かった

    最後は一緒にいっぱい気持ちよくなって
    2人で汗かいちゃったね

    またお誘い待ってます

    イベント告知‼️

    6/21 13:49

    本日、ゲリラで『天悪の日』

    開催されちゃうみたいです…♡



    道後最強級のお得デイ🤍

    待ってました!! のおにいさまが

    きっと多いと思います♡

    天気が悪いので来店の際は
    気をつけて来てね🫶

    イベント告知‼️

    本日、ゲリラで『天悪の日』開催されちゃうみたいです…♡道後最強級のお得デイ🤍待ってました!!のおにいさまがきっと多いと思います♡天気が悪いので来店の際は気をつけて来てね🫶

    本日、ゲリラで『天悪の日』

    開催されちゃうみたいです…♡



    道後最強級のお得デイ🤍

    待ってました!! のおにいさまが

    きっと多いと思います♡

    天気が悪いので来店の際は
    気をつけて来てね🫶

    出勤➕お礼💌

    6/21 13:45

    今日も12時から23時59分まで
    出勤してます

    少しでもお時間のあるお兄さん達
    みつきに会いに来てね

    スタートから70分お誘いありがとう🫶

    会ってからずっとかわいいって言ってくれて
    嬉しかった

    いっぱい責められちゃった

    最後は一緒に気持ちよくなれて良かった

    またお誘い待ってます

    出勤➕お礼💌

    今日も12時から23時59分まで出勤してます少しでもお時間のあるお兄さん達みつきに会いに来てねスタートから70分お誘いありがとう🫶会ってからずっとかわいいって言ってくれて嬉しかったいっぱい責められちゃった最後は一緒に気持ちよくなれて良かったまたお誘い待ってます

    今日も12時から23時59分まで
    出勤してます

    少しでもお時間のあるお兄さん達
    みつきに会いに来てね

    スタートから70分お誘いありがとう🫶

    会ってからずっとかわいいって言ってくれて
    嬉しかった

    いっぱい責められちゃった

    最後は一緒に気持ちよくなれて良かった

    またお誘い待ってます

    お礼

    6/20 23:55

    70分お誘いありがとう🫶

    色んなお話出来て
    明日仕事なのにみつきに会ってくれて
    ありがとう!

    シャワー浴びて
    ベットでいっぱいイチャイチャしたね

    最後は一緒に気持ちよくなれて良かった


    まだ会えること楽しみしてます

    お礼

    70分お誘いありがとう🫶色んなお話出来て明日仕事なのにみつきに会ってくれてありがとう!シャワー浴びてベットでいっぱいイチャイチャしたね最後は一緒に気持ちよくなれて良かったまだ会えること楽しみしてます

    70分お誘いありがとう🫶

    色んなお話出来て
    明日仕事なのにみつきに会ってくれて
    ありがとう!

    シャワー浴びて
    ベットでいっぱいイチャイチャしたね

    最後は一緒に気持ちよくなれて良かった


    まだ会えること楽しみしてます

    お礼💌

    6/20 22:45

    飲み会終わりにお誘いくれて
    ありがとうございました
    お仕事のお話も聞かせてくれて
    絶対賢くなった、笑
    知らなかったこと知れて楽しかったです
    お口でしてたら気持ちよすぎるとも
    言ってもらえて嬉しかった
    終わったあともいっぱいお話出来て
    楽しかったね
    また会いに来てくれるの待ってます
    今からのご飯楽しんできてね

    お礼💌

    飲み会終わりにお誘いくれてありがとうございましたお仕事のお話も聞かせてくれて絶対賢くなった、笑知らなかったこと知れて楽しかったですお口でしてたら気持ちよすぎるとも言ってもらえて嬉しかった終わったあともいっぱいお話出来て楽しかったねまた会いに来てくれるの待ってます今からのご飯楽しんできてね

    飲み会終わりにお誘いくれて
    ありがとうございました
    お仕事のお話も聞かせてくれて
    絶対賢くなった、笑
    知らなかったこと知れて楽しかったです
    お口でしてたら気持ちよすぎるとも
    言ってもらえて嬉しかった
    終わったあともいっぱいお話出来て
    楽しかったね
    また会いに来てくれるの待ってます
    今からのご飯楽しんできてね

    お礼💌

    6/20 22:29

    今日はお誘いありがとうございました!
    70分たーっぷり使って
    いっぱい気持ちくなって貰えて良かったです
    2回戦もできちゃって
    満足して貰えたのも嬉しかった
    1回目と2回目両方とも同じくらい量
    出てたのはさすがにビックリでした
    みつきのことも気持ちくしてくれて
    ありがとうね
    またお時間ある時お誘い待ってます

    お礼💌

    今日はお誘いありがとうございました!70分たーっぷり使っていっぱい気持ちくなって貰えて良かったです2回戦もできちゃって満足して貰えたのも嬉しかった1回目と2回目両方とも同じくらい量出てたのはさすがにビックリでしたみつきのことも気持ちくしてくれてありがとうねまたお時間ある時お誘い待ってます

    今日はお誘いありがとうございました!
    70分たーっぷり使って
    いっぱい気持ちくなって貰えて良かったです
    2回戦もできちゃって
    満足して貰えたのも嬉しかった
    1回目と2回目両方とも同じくらい量
    出てたのはさすがにビックリでした
    みつきのことも気持ちくしてくれて
    ありがとうね
    またお時間ある時お誘い待ってます

    まだまだ

    6/20 19:46

    本日まだまだ空きあります

    少しでもお時間のあるお兄さん達

    みつきに会いきてね
    日頃の仕事の疲れ癒しませんか?

    まだまだ

    本日まだまだ空きあります少しでもお時間のあるお兄さん達みつきに会いきてね日頃の仕事の疲れ癒しませんか?

    本日まだまだ空きあります

    少しでもお時間のあるお兄さん達

    みつきに会いきてね
    日頃の仕事の疲れ癒しませんか?

    お礼💌

    6/20 19:33

    スタートで70分お誘いありがとう🫶

    色んなお話出来てすごく楽しかった!

    シャワー浴びて
    ベットに移動してからいっぱいイチャイチャして責めるの好きなお兄さん

    いっぱい責められちゃった

    最後は一緒に気持ちよくなってくれて
    良かった!!


    まだ会えること楽しみにしてます

    お礼💌

    スタートで70分お誘いありがとう🫶色んなお話出来てすごく楽しかった!シャワー浴びてベットに移動してからいっぱいイチャイチャして責めるの好きなお兄さんいっぱい責められちゃった最後は一緒に気持ちよくなってくれて良かった!!まだ会えること楽しみにしてます

    スタートで70分お誘いありがとう🫶

    色んなお話出来てすごく楽しかった!

    シャワー浴びて
    ベットに移動してからいっぱいイチャイチャして責めるの好きなお兄さん

    いっぱい責められちゃった

    最後は一緒に気持ちよくなってくれて
    良かった!!


    まだ会えること楽しみにしてます

    出勤!

    6/20 11:50

    今日も12時から23時59分まで

    受付しています!

    たくさんのお兄さん達
    みつきに会いに来てね!!

    ご来店お待ちしております🫶

    出勤!

    今日も12時から23時59分まで受付しています!たくさんのお兄さん達みつきに会いに来てね!!ご来店お待ちしております🫶

    今日も12時から23時59分まで

    受付しています!

    たくさんのお兄さん達
    みつきに会いに来てね!!

    ご来店お待ちしております🫶

    お礼💌

    6/19 22:15

    70分お誘いありがとう

    風俗初めてのお兄さんで
    緊張してるから立たないかもって
    言ってたけど

    話してるうちに緊張なくなったみたいで
    ギンギンになったちゃたね

    最後は一緒に気持ちよくなれて良かった

    またお誘い待ってます🫶

    お礼💌

    70分お誘いありがとう風俗初めてのお兄さんで緊張してるから立たないかもって言ってたけど話してるうちに緊張なくなったみたいでギンギンになったちゃたね最後は一緒に気持ちよくなれて良かったまたお誘い待ってます🫶

    70分お誘いありがとう

    風俗初めてのお兄さんで
    緊張してるから立たないかもって
    言ってたけど

    話してるうちに緊張なくなったみたいで
    ギンギンになったちゃたね

    最後は一緒に気持ちよくなれて良かった

    またお誘い待ってます🫶

    今なら

    6/19 18:54

    今ならすぐご案内可能です

    お仕事終わりのお兄さん達
    みつきに会いに来ませんか?

    ご来店お待ちしております🫶🫶

    今なら

    今ならすぐご案内可能ですお仕事終わりのお兄さん達みつきに会いに来ませんか?ご来店お待ちしております🫶🫶

    今ならすぐご案内可能です

    お仕事終わりのお兄さん達
    みつきに会いに来ませんか?

    ご来店お待ちしております🫶🫶

    お礼💌

    6/19 13:30

    スタート70分お誘いありがとう🫶
    お仕事がお休みとの事でお誘いくれて
    今日はありがとうございました!
    2年ぶりにこうゆう遊びしたって
    言ってたけど楽しんでもらえたかな?
    お話もいっぱい出来て楽しかった
    プレイの方は最初みつきからせめて
    途中交代してね
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったです!!!

    お礼💌

    スタート70分お誘いありがとう🫶お仕事がお休みとの事でお誘いくれて今日はありがとうございました!2年ぶりにこうゆう遊びしたって言ってたけど楽しんでもらえたかな?お話もいっぱい出来て楽しかったプレイの方は最初みつきからせめて途中交代してねいっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです!!!

    スタート70分お誘いありがとう🫶
    お仕事がお休みとの事でお誘いくれて
    今日はありがとうございました!
    2年ぶりにこうゆう遊びしたって
    言ってたけど楽しんでもらえたかな?
    お話もいっぱい出来て楽しかった
    プレイの方は最初みつきからせめて
    途中交代してね
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったです!!!

    出勤

    6/19 13:27

    今日も12時から23時59分まで
    受付しています

    少しでもお時間のあるお兄さん達
    みつきに会いに来て仕事の疲れ
    一緒に癒しませんか?

    ご来店お待ちしております🫶🫶

    出勤

    今日も12時から23時59分まで受付しています少しでもお時間のあるお兄さん達みつきに会いに来て仕事の疲れ一緒に癒しませんか?ご来店お待ちしております🫶🫶

    今日も12時から23時59分まで
    受付しています

    少しでもお時間のあるお兄さん達
    みつきに会いに来て仕事の疲れ
    一緒に癒しませんか?

    ご来店お待ちしております🫶🫶

    お礼💌

    6/19 00:04

    40分お誘いありがとう

    シャワー浴びでベット移動してから

    ベットの上でいっぱい責められちゃった
    初めて潮吹きしちゃった

    最後は一緒に気持ちよくなれたね

    ずっとかわいいって言ってくれて
    嬉しかった♡

    また会いに来てね🫶

    お礼💌

    40分お誘いありがとうシャワー浴びでベット移動してからベットの上でいっぱい責められちゃった初めて潮吹きしちゃった最後は一緒に気持ちよくなれたねずっとかわいいって言ってくれて嬉しかった♡また会いに来てね🫶

    40分お誘いありがとう

    シャワー浴びでベット移動してから

    ベットの上でいっぱい責められちゃった
    初めて潮吹きしちゃった

    最後は一緒に気持ちよくなれたね

    ずっとかわいいって言ってくれて
    嬉しかった♡

    また会いに来てね🫶

    ラスト枠

    6/18 23:16

    今日も残り少しラスト枠まだ残ってるので

    少しでもお時間のあるお兄さん達

    みつきに逢いに来ませんか?

    ラスト枠

    今日も残り少しラスト枠まだ残ってるので少しでもお時間のあるお兄さん達みつきに逢いに来ませんか?

    今日も残り少しラスト枠まだ残ってるので

    少しでもお時間のあるお兄さん達

    みつきに逢いに来ませんか?

    お礼

    6/18 23:06

    今日会えてよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです
    お風呂で洗ってる時から
    ちょっと元気になってきたって言ってて
    お布団行ってからはどこ触っても
    敏感だったから攻めるの楽しかった
    終わったあとは色んなお話もできて
    あっとゆう間の時間でした
    また会いに来て下さいね

    お礼

    今日会えてよかったって言ってもらえて嬉しかったですお風呂で洗ってる時からちょっと元気になってきたって言っててお布団行ってからはどこ触っても敏感だったから攻めるの楽しかった終わったあとは色んなお話もできてあっとゆう間の時間でしたまた会いに来て下さいね

    今日会えてよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです
    お風呂で洗ってる時から
    ちょっと元気になってきたって言ってて
    お布団行ってからはどこ触っても
    敏感だったから攻めるの楽しかった
    終わったあとは色んなお話もできて
    あっとゆう間の時間でした
    また会いに来て下さいね

    空きあります

    6/18 19:31

    まだまだ空きあります

    お兄さん達はお仕事終わって帰ってるくらい
    かなぁ????

    少しでもみつきに会いに来てくれたら
    すごく嬉しいなぁ

    仕事の疲れ一緒に癒しませんか?

    空きあります

    まだまだ空きありますお兄さん達はお仕事終わって帰ってるくらいかなぁ????少しでもみつきに会いに来てくれたらすごく嬉しいなぁ仕事の疲れ一緒に癒しませんか?

    まだまだ空きあります

    お兄さん達はお仕事終わって帰ってるくらい
    かなぁ????

    少しでもみつきに会いに来てくれたら
    すごく嬉しいなぁ

    仕事の疲れ一緒に癒しませんか?

    お礼💌

    6/18 19:08

    ご指名ありがとうございます(^^)
    可愛い、スタイルいいって言うてくれて
    みつきハッピー(o^^o)


    シャワーしてプレイ開始!
    たくさん気持ちいい言うてくれて
    最後は一緒に気持ちよくなれた



    時間一瞬すぎてバイバイ寂しかったな(_ _).o○
    お話しも楽しかったです(^_−)−☆
    また会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
    ありがとうございました!

    お礼💌

    ご指名ありがとうございます(^^)可愛い、スタイルいいって言うてくれてみつきハッピー(o^^o)シャワーしてプレイ開始!たくさん気持ちいい言うてくれて最後は一緒に気持ちよくなれた時間一瞬すぎてバイバイ寂しかったな(__).o○お話しも楽しかったです(^_−)−☆また会えるの楽しみにしてるね(*^^*)ありがとうございました!

    ご指名ありがとうございます(^^)
    可愛い、スタイルいいって言うてくれて
    みつきハッピー(o^^o)


    シャワーしてプレイ開始!
    たくさん気持ちいい言うてくれて
    最後は一緒に気持ちよくなれた



    時間一瞬すぎてバイバイ寂しかったな(_ _).o○
    お話しも楽しかったです(^_−)−☆
    また会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
    ありがとうございました!