• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡5/9御礼♡

    5/10 03:34

    ‎🤍擬音お兄様‎🤍


    まさかの共通点🤣♡
    会話の中で擬音使いガチな私達‎♡笑
    なんだろうな
    ついつい自然と使ってしまうのよね😂💭
    ゆらに負けないくらいの元気ぱわ〜で
    明るい空間にしてくれたおにぃさん‎🤍
    そのお陰ですごくすごく楽しかったです‎♡

    可愛い可愛いしてくれてありがとう♡
    柔らかい唇でちゅ~ってして
    それで興奮してくれてたおにぃさん🍌✨️
    キスすると気分高まってくるよね...‪🫶🏻
    あの後は何食べたのかなって気になってる!!



    ‎🤍撮影op‎♡お兄様‎🤍


    事前に教えてくれてた通りに...♡
    お部屋に入った瞬間から
    撮影スタート❕💓
    あんな始まり方は初めてだったので
    ゆらはドキドキしました♡☺️
    めちゃくちゃにノリノリだけどね🤏🏻笑

    ゆっくりしたいでしょ?って
    時間長めにしてくれて
    プレイが終わった後は2人でのんびり♡
    お話出来て楽しかったです😽✨️
    そんなふうにゆらの事を気遣ってくれて
    気持ちが凄く嬉しかった👶🏻‎🤍
    また会いたいです♡



    ‎🤍独占欲強め♡お兄様‎🤍


    ゆらのラスト枠にお誘い
    ありがとうございました☺️♡
    1日の締め括りは
    優しくて可愛くて、素敵なおにぃさんで
    1日終われてうれしいよ😌💭
    おにぃさんの声が優しくて
    声だけで、癒されちゃうくらい♡
    ゆらの隣で寝てて欲しい〜🥹

    緊張しながらのおにぃさんだけど
    えろぷれいは完璧でした...♡
    正♡位めちゃくちゃ興奮したね‎🤍
    びくびくって身体が動いてて
    すごくいやらしかったなぁ🤤
    ゆらにも独占欲いだいてくれる...?

    ♡5/9御礼♡

    ‎🤍擬音お兄様‎🤍まさかの共通点🤣♡会話の中で擬音使いガチな私達‎♡笑なんだろうなついつい自然と使ってしまうのよね😂💭ゆらに負けないくらいの元気ぱわ〜で明るい空間にしてくれたおにぃさん‎🤍そのお陰ですごくすごく楽しかったです‎♡可愛い可愛いしてくれてありがとう♡柔らかい唇でちゅ~ってしてそれで興奮してくれてたおにぃさん🍌✨️キスすると気分高まってくるよね...‪🫶🏻あの後は何食べたのかなって気になってる!!‎🤍撮影op‎♡お兄様‎🤍事前に教えてくれてた通りに...♡お部屋に入った瞬間から撮影スタート❕💓あんな始まり方は初めてだったのでゆらはドキドキしました♡☺️めちゃくちゃにノリノリだけどね🤏🏻笑ゆっくりしたいでしょ?って時間長めにしてくれてプレイが終わった後は2人でのんびり♡お話出来て楽しかったです😽✨️そんなふうにゆらの事を気遣ってくれて気持ちが凄く嬉しかった👶🏻‎🤍また会いたいです♡‎🤍独占欲強め♡お兄様‎🤍ゆらのラスト枠にお誘いありがとうございました☺️♡1日の締め括りは優しくて可愛くて、素敵なおにぃさんで1日終われてうれしいよ😌💭おにぃさんの声が優しくて声だけで、癒されちゃうくらい♡ゆらの隣で寝てて欲しい〜🥹緊張しながらのおにぃさんだけどえろぷれいは完璧でした...♡正♡位めちゃくちゃ興奮したね‎🤍びくびくって身体が動いててすごくいやらしかったなぁ🤤ゆらにも独占欲いだいてくれる...?

    ‎🤍擬音お兄様‎🤍


    まさかの共通点🤣♡
    会話の中で擬音使いガチな私達‎♡笑
    なんだろうな
    ついつい自然と使ってしまうのよね😂💭
    ゆらに負けないくらいの元気ぱわ〜で
    明るい空間にしてくれたおにぃさん‎🤍
    そのお陰ですごくすごく楽しかったです‎♡

    可愛い可愛いしてくれてありがとう♡
    柔らかい唇でちゅ~ってして
    それで興奮してくれてたおにぃさん🍌✨️
    キスすると気分高まってくるよね...‪🫶🏻
    あの後は何食べたのかなって気になってる!!



    ‎🤍撮影op‎♡お兄様‎🤍


    事前に教えてくれてた通りに...♡
    お部屋に入った瞬間から
    撮影スタート❕💓
    あんな始まり方は初めてだったので
    ゆらはドキドキしました♡☺️
    めちゃくちゃにノリノリだけどね🤏🏻笑

    ゆっくりしたいでしょ?って
    時間長めにしてくれて
    プレイが終わった後は2人でのんびり♡
    お話出来て楽しかったです😽✨️
    そんなふうにゆらの事を気遣ってくれて
    気持ちが凄く嬉しかった👶🏻‎🤍
    また会いたいです♡



    ‎🤍独占欲強め♡お兄様‎🤍


    ゆらのラスト枠にお誘い
    ありがとうございました☺️♡
    1日の締め括りは
    優しくて可愛くて、素敵なおにぃさんで
    1日終われてうれしいよ😌💭
    おにぃさんの声が優しくて
    声だけで、癒されちゃうくらい♡
    ゆらの隣で寝てて欲しい〜🥹

    緊張しながらのおにぃさんだけど
    えろぷれいは完璧でした...♡
    正♡位めちゃくちゃ興奮したね‎🤍
    びくびくって身体が動いてて
    すごくいやらしかったなぁ🤤
    ゆらにも独占欲いだいてくれる...?

    完売御礼‎🐰♡

    5/9 22:03

    本日満枠で受付終了しました♡🐰



    ラストまで残り2名のおにぃさん♡

    お会い出来るのが楽しみです👶🏻✨️



    1日中バタバタしてるので

    「疲れて手抜きにならないか...?」

    等の心配してしまうお兄様も

    居てると思います🥲💭



    その心配は、完全ご無用ですので

    安心して待っててね...♡



    いつでもお兄様にとっては

    その日の初めての女の子なんだから

    楽しんでもらわなきゃ♡



    ゆらも同じくらい

    楽しませて頂きます👼🏻

    完売御礼‎🐰♡

    本日満枠で受付終了しました♡🐰ラストまで残り2名のおにぃさん♡お会い出来るのが楽しみです👶🏻✨️1日中バタバタしてるので「疲れて手抜きにならないか...?」等の心配してしまうお兄様も居てると思います🥲💭その心配は、完全ご無用ですので安心して待っててね...♡いつでもお兄様にとってはその日の初めての女の子なんだから楽しんでもらわなきゃ♡ゆらも同じくらい楽しませて頂きます👼🏻

    本日満枠で受付終了しました♡🐰



    ラストまで残り2名のおにぃさん♡

    お会い出来るのが楽しみです👶🏻✨️



    1日中バタバタしてるので

    「疲れて手抜きにならないか...?」

    等の心配してしまうお兄様も

    居てると思います🥲💭



    その心配は、完全ご無用ですので

    安心して待っててね...♡



    いつでもお兄様にとっては

    その日の初めての女の子なんだから

    楽しんでもらわなきゃ♡



    ゆらも同じくらい

    楽しませて頂きます👼🏻

    ♡5/9御礼♡

    5/9 21:42

    ‎🤍大阪出張のお兄様‎🤍


    お仕事へ向かう前に♡
    1発、抜き抜きしようかということで...
    でも最終的には3発でした✌🏻‎🤍
    頑張ってくれて、ありがとう♡
    おにぃさんのテクニックに
    ヘロヘロで、メロメロなゆらでした😽///

    すごく落ち着いている雰囲気で
    お話上手で、そのうえエ♡チまで上手💓
    ダメなとこはどこですか...??
    またおにぃさんと会いたいです💭
    もぉ今頃は大阪に着いてるかな??



    ‎🤍ギャップ萌え♡お兄様‎🤍


    見た目はコワモテなおにぃさまだけど...
    ゆらはお兄さんが優しくて
    素敵な男性だって事わかってます♡
    あんなにニコニコ笑顔で
    甘えん坊さんなおにぃさんが
    嫌な人のはずがないでしょ♡

    気持ちいわ~♡ってゆらのナカで
    感じてくれてるお兄さん💓
    可愛かったよ🤫✨️
    「また来るしかないやん!!」のお言葉
    信じて、待ってるからね‎🤍



    ‎🤍天使と悪魔ナンバーワン!!お兄様‎🤍


    このお店で、過去一やわ♡
    って最高すぎる褒め言葉♡♡
    ありがとうございます☺️✨️
    お店常連のお兄さんに
    そんな事言って貰えるなんて
    ゆらは幸せ者ですね👶🏻‎🤍‎🤍嬉しかった‎🤍

    お仕事終わりでヘロヘロの中
    遊びに来てくれてありがとう♡
    疲れてるのに、更に疲れさせちゃった...?笑
    エ♡チすると疲れちゃうもんね〜♡
    おにぃさんのおち×ぽ
    ゆらのナカでビクビクってしてたね💓
    あ〜えっちすぎた💓

    ♡5/9御礼♡

    ‎🤍大阪出張のお兄様‎🤍お仕事へ向かう前に♡1発、抜き抜きしようかということで...でも最終的には3発でした✌🏻‎🤍頑張ってくれて、ありがとう♡おにぃさんのテクニックにヘロヘロで、メロメロなゆらでした😽///すごく落ち着いている雰囲気でお話上手で、そのうえエ♡チまで上手💓ダメなとこはどこですか...??またおにぃさんと会いたいです💭もぉ今頃は大阪に着いてるかな??‎🤍ギャップ萌え♡お兄様‎🤍見た目はコワモテなおにぃさまだけど...ゆらはお兄さんが優しくて素敵な男性だって事わかってます♡あんなにニコニコ笑顔で甘えん坊さんなおにぃさんが嫌な人のはずがないでしょ♡気持ちいわ~♡ってゆらのナカで感じてくれてるお兄さん💓可愛かったよ🤫✨️「また来るしかないやん!!」のお言葉信じて、待ってるからね‎🤍‎🤍天使と悪魔ナンバーワン!!お兄様‎🤍このお店で、過去一やわ♡って最高すぎる褒め言葉♡♡ありがとうございます☺️✨️お店常連のお兄さんにそんな事言って貰えるなんてゆらは幸せ者ですね👶🏻‎🤍‎🤍嬉しかった‎🤍お仕事終わりでヘロヘロの中遊びに来てくれてありがとう♡疲れてるのに、更に疲れさせちゃった...?笑エ♡チすると疲れちゃうもんね〜♡おにぃさんのおち×ぽゆらのナカでビクビクってしてたね💓あ〜えっちすぎた💓

    ‎🤍大阪出張のお兄様‎🤍


    お仕事へ向かう前に♡
    1発、抜き抜きしようかということで...
    でも最終的には3発でした✌🏻‎🤍
    頑張ってくれて、ありがとう♡
    おにぃさんのテクニックに
    ヘロヘロで、メロメロなゆらでした😽///

    すごく落ち着いている雰囲気で
    お話上手で、そのうえエ♡チまで上手💓
    ダメなとこはどこですか...??
    またおにぃさんと会いたいです💭
    もぉ今頃は大阪に着いてるかな??



    ‎🤍ギャップ萌え♡お兄様‎🤍


    見た目はコワモテなおにぃさまだけど...
    ゆらはお兄さんが優しくて
    素敵な男性だって事わかってます♡
    あんなにニコニコ笑顔で
    甘えん坊さんなおにぃさんが
    嫌な人のはずがないでしょ♡

    気持ちいわ~♡ってゆらのナカで
    感じてくれてるお兄さん💓
    可愛かったよ🤫✨️
    「また来るしかないやん!!」のお言葉
    信じて、待ってるからね‎🤍



    ‎🤍天使と悪魔ナンバーワン!!お兄様‎🤍


    このお店で、過去一やわ♡
    って最高すぎる褒め言葉♡♡
    ありがとうございます☺️✨️
    お店常連のお兄さんに
    そんな事言って貰えるなんて
    ゆらは幸せ者ですね👶🏻‎🤍‎🤍嬉しかった‎🤍

    お仕事終わりでヘロヘロの中
    遊びに来てくれてありがとう♡
    疲れてるのに、更に疲れさせちゃった...?笑
    エ♡チすると疲れちゃうもんね〜♡
    おにぃさんのおち×ぽ
    ゆらのナカでビクビクってしてたね💓
    あ〜えっちすぎた💓

    ♡5/9御礼♡

    5/9 16:01

    ‎🤍イケメンボイス♡お兄様‎🤍


    男性女性共通して
    すっごい綺麗な歳の取り方をしてる方って
    ゆら憧れちゃいます😌♡
    ゆらもそんなふうに大人になって
    いきたいなって思いました‎🤍
    見た目だけではなく声まで❕
    かっこいいおにぃさん♡

    それもそのはず食品に気をつけていたり
    色々とゆらに伝授してくれて
    しっかりそれを受け止めて
    ゆらもその生活にしてみるね💓🥹
    ぷれいでは大量の×××を
    ゆら頂いちゃいました♡🤤
    2回分だねあの量は...(⃔ *`꒳´ * )⃕



    ‎🤍ゆらと同い歳のお兄様‎🤍


    まさかの!!ゆらと同い歳様♡
    でも同い歳とは思えないくらい
    紳士で丁寧で優しくて...💭
    余裕のある感じが、
    年上を感じさせました☺️💓
    ゆらの地元にはお兄さんみたいな人
    ぜんぜん居ないよ...🤫笑

    緊張していてリードが苦手との事なので
    しっかりとリードさせて頂きました‎🤍
    乳首がすっごい敏感で...
    反応が良いから、つい舐めすぎちゃった♡
    ゆらの動画、大切にしてね💕︎
    それでおなにーしてね😽

    ♡5/9御礼♡

    ‎🤍イケメンボイス♡お兄様‎🤍男性女性共通してすっごい綺麗な歳の取り方をしてる方ってゆら憧れちゃいます😌♡ゆらもそんなふうに大人になっていきたいなって思いました‎🤍見た目だけではなく声まで❕かっこいいおにぃさん♡それもそのはず食品に気をつけていたり色々とゆらに伝授してくれてしっかりそれを受け止めてゆらもその生活にしてみるね💓🥹ぷれいでは大量の×××をゆら頂いちゃいました♡🤤2回分だねあの量は...(⃔*`꒳´*)⃕‎🤍ゆらと同い歳のお兄様‎🤍まさかの!!ゆらと同い歳様♡でも同い歳とは思えないくらい紳士で丁寧で優しくて...💭余裕のある感じが、年上を感じさせました☺️💓ゆらの地元にはお兄さんみたいな人ぜんぜん居ないよ...🤫笑緊張していてリードが苦手との事なのでしっかりとリードさせて頂きました‎🤍乳首がすっごい敏感で...反応が良いから、つい舐めすぎちゃった♡ゆらの動画、大切にしてね💕︎それでおなにーしてね😽

    ‎🤍イケメンボイス♡お兄様‎🤍


    男性女性共通して
    すっごい綺麗な歳の取り方をしてる方って
    ゆら憧れちゃいます😌♡
    ゆらもそんなふうに大人になって
    いきたいなって思いました‎🤍
    見た目だけではなく声まで❕
    かっこいいおにぃさん♡

    それもそのはず食品に気をつけていたり
    色々とゆらに伝授してくれて
    しっかりそれを受け止めて
    ゆらもその生活にしてみるね💓🥹
    ぷれいでは大量の×××を
    ゆら頂いちゃいました♡🤤
    2回分だねあの量は...(⃔ *`꒳´ * )⃕



    ‎🤍ゆらと同い歳のお兄様‎🤍


    まさかの!!ゆらと同い歳様♡
    でも同い歳とは思えないくらい
    紳士で丁寧で優しくて...💭
    余裕のある感じが、
    年上を感じさせました☺️💓
    ゆらの地元にはお兄さんみたいな人
    ぜんぜん居ないよ...🤫笑

    緊張していてリードが苦手との事なので
    しっかりとリードさせて頂きました‎🤍
    乳首がすっごい敏感で...
    反応が良いから、つい舐めすぎちゃった♡
    ゆらの動画、大切にしてね💕︎
    それでおなにーしてね😽

    チラッ♡

    5/9 13:00

    ゆらはプライベートで

    ミニスカートを履くことが多くて

    階段登ってる時とか

    すごくソワソワしちゃいます🥹💓



    でも抑えながら歩くと

    後ろの人に「覗かないわー❕」って

    変な思いさせてしまうかなとか

    思ったり思わなかったり...💭笑



    でも結局可愛くてえっちだから

    短めを選んでしまいます♡😽



    パンチラしたらラッキ〜くらいに

    思ってください💓ちゅ

    チラッ♡

    ゆらはプライベートでミニスカートを履くことが多くて階段登ってる時とかすごくソワソワしちゃいます🥹💓でも抑えながら歩くと後ろの人に「覗かないわー❕」って変な思いさせてしまうかなとか思ったり思わなかったり...💭笑でも結局可愛くてえっちだから短めを選んでしまいます♡😽パンチラしたらラッキ〜くらいに思ってください💓ちゅ

    ゆらはプライベートで

    ミニスカートを履くことが多くて

    階段登ってる時とか

    すごくソワソワしちゃいます🥹💓



    でも抑えながら歩くと

    後ろの人に「覗かないわー❕」って

    変な思いさせてしまうかなとか

    思ったり思わなかったり...💭笑



    でも結局可愛くてえっちだから

    短めを選んでしまいます♡😽



    パンチラしたらラッキ〜くらいに

    思ってください💓ちゅ

    魔法使い🪄︎︎♡

    5/9 12:04

    きょうも❕元気に出勤しました♡

    先頭事前予約のおにぃさん

    ありがとうございます💓🐰



    ゆらは特別な魔法使いでして🪄︎︎

    ゆらと出会ったお兄様を

    メロメロにしてしまう魔法🪄︎︎



    何を言うてるんと思うかもしれませんが

    有言実行させます👼🏻♡



    いっぱい甘えても許してくれるかなぁ💭

    きょうも沢山のお誘い

    お待ちしてます♡

    魔法使い🪄︎︎♡

    きょうも❕元気に出勤しました♡先頭事前予約のおにぃさんありがとうございます💓🐰ゆらは特別な魔法使いでして🪄︎︎ゆらと出会ったお兄様をメロメロにしてしまう魔法🪄︎︎何を言うてるんと思うかもしれませんが有言実行させます👼🏻♡いっぱい甘えても許してくれるかなぁ💭きょうも沢山のお誘いお待ちしてます♡

    きょうも❕元気に出勤しました♡

    先頭事前予約のおにぃさん

    ありがとうございます💓🐰



    ゆらは特別な魔法使いでして🪄︎︎

    ゆらと出会ったお兄様を

    メロメロにしてしまう魔法🪄︎︎



    何を言うてるんと思うかもしれませんが

    有言実行させます👼🏻♡



    いっぱい甘えても許してくれるかなぁ💭

    きょうも沢山のお誘い

    お待ちしてます♡

    超♡天悪祭🎪

    5/9 10:01

    ゆらです♡

    昨日も遅くまでありがとうございました♡



    昨日ラストのお兄様をお見送りした後

    他の女の子がガラリと帰ってしまっていて

    ゆらちゃん1人寂しく帰りました🥹💭



    でもゆらはその分、沢山のおにぃさまに

    愛されて、愛して💓

    だから幸せな気持ちです😌♡



    【超天悪祭】開催されてます🎪♡



    きょうも愛し合お~ね👼🏻✨️

    超♡天悪祭🎪

    ゆらです♡昨日も遅くまでありがとうございました♡昨日ラストのお兄様をお見送りした後他の女の子がガラリと帰ってしまっていてゆらちゃん1人寂しく帰りました🥹💭でもゆらはその分、沢山のおにぃさまに愛されて、愛して💓だから幸せな気持ちです😌♡【超天悪祭】開催されてます🎪♡きょうも愛し合お~ね👼🏻✨️

    ゆらです♡

    昨日も遅くまでありがとうございました♡



    昨日ラストのお兄様をお見送りした後

    他の女の子がガラリと帰ってしまっていて

    ゆらちゃん1人寂しく帰りました🥹💭



    でもゆらはその分、沢山のおにぃさまに

    愛されて、愛して💓

    だから幸せな気持ちです😌♡



    【超天悪祭】開催されてます🎪♡



    きょうも愛し合お~ね👼🏻✨️

    ♡5/8御礼♡

    5/9 01:48

    にゃんにゃん♡

    ゆら、退勤しました🐱♡



    ‎‎🤍シンデレラ👠お兄様‎🤍


    題名伝わったかな?!♡
    帰り際のお話のことだよ👑
    ゆらからのキテネを見て気になって
    会いに来てくれました...ありがとう💓
    これは、もう運命だね✨️
    出会う運命だったんだ♡

    道後にはあまり良い思いがなかった...
    っていってたおにぃさんだけど
    今日は来て良かった❕って
    ゆらにデレデレなおにぃさんは
    とっても可愛かったです🐰‎🤍
    ゆらはおにぃさんのこと
    精一杯愛すから、愛して欲しいな♡



    ‎🤍甘えんぼお兄様‎🤍


    本日ラスト枠にお誘い♡
    ありがとうございました✨️☺️
    顔有り撮影op...
    めちゃくちゃに燃えましたね...♡
    「ダメダメ〜」のセリフには
    ゆらもノリノリで楽しんじゃった🤣💓
    今思えば恥ずかしいです(笑)

    最初と最後のギャップにビックリでして
    最後甘えん坊さんでゆらのお膝で
    リラックスしてる姿は
    すっごく可愛くて撫で撫でしちゃった♡
    ゆらは甘えん坊さんに弱いです❕
    また絶対に会おうね♡Tくん♡
    オレンジジュースもありがとう🍊


    ♡5/8御礼♡

    にゃんにゃん♡ゆら、退勤しました🐱♡‎‎🤍シンデレラ👠お兄様‎🤍題名伝わったかな?!♡帰り際のお話のことだよ👑ゆらからのキテネを見て気になって会いに来てくれました...ありがとう💓これは、もう運命だね✨️出会う運命だったんだ♡道後にはあまり良い思いがなかった...っていってたおにぃさんだけど今日は来て良かった❕ってゆらにデレデレなおにぃさんはとっても可愛かったです🐰‎🤍ゆらはおにぃさんのこと精一杯愛すから、愛して欲しいな♡‎🤍甘えんぼお兄様‎🤍本日ラスト枠にお誘い♡ありがとうございました✨️☺️顔有り撮影op...めちゃくちゃに燃えましたね...♡「ダメダメ〜」のセリフにはゆらもノリノリで楽しんじゃった🤣💓今思えば恥ずかしいです(笑)最初と最後のギャップにビックリでして最後甘えん坊さんでゆらのお膝でリラックスしてる姿はすっごく可愛くて撫で撫でしちゃった♡ゆらは甘えん坊さんに弱いです❕また絶対に会おうね♡Tくん♡オレンジジュースもありがとう🍊

    にゃんにゃん♡

    ゆら、退勤しました🐱♡



    ‎‎🤍シンデレラ👠お兄様‎🤍


    題名伝わったかな?!♡
    帰り際のお話のことだよ👑
    ゆらからのキテネを見て気になって
    会いに来てくれました...ありがとう💓
    これは、もう運命だね✨️
    出会う運命だったんだ♡

    道後にはあまり良い思いがなかった...
    っていってたおにぃさんだけど
    今日は来て良かった❕って
    ゆらにデレデレなおにぃさんは
    とっても可愛かったです🐰‎🤍
    ゆらはおにぃさんのこと
    精一杯愛すから、愛して欲しいな♡



    ‎🤍甘えんぼお兄様‎🤍


    本日ラスト枠にお誘い♡
    ありがとうございました✨️☺️
    顔有り撮影op...
    めちゃくちゃに燃えましたね...♡
    「ダメダメ〜」のセリフには
    ゆらもノリノリで楽しんじゃった🤣💓
    今思えば恥ずかしいです(笑)

    最初と最後のギャップにビックリでして
    最後甘えん坊さんでゆらのお膝で
    リラックスしてる姿は
    すっごく可愛くて撫で撫でしちゃった♡
    ゆらは甘えん坊さんに弱いです❕
    また絶対に会おうね♡Tくん♡
    オレンジジュースもありがとう🍊


    隣で寝てたらどうする?

    5/8 22:00

    ゆらがこんな姿で隣で寝てたら

    お兄さんが起きてこの姿みたら

    まず1番に何をしますか...?💭💓



    完全に、襲われ待ちの格好だよね😂♡

    寝起きってムラムラするんだもん



    でもゆらはいつも起きたら1人ぼっち🥲笑

    だから毎日出勤早々のお誘いもらえて

    ゆらは嬉しいです♡ありがとう♡



    この後、残り1枠になるのかな...?

    お待ちしてます💓

    隣で寝てたらどうする?

    ゆらがこんな姿で隣で寝てたらお兄さんが起きてこの姿みたらまず1番に何をしますか...?💭💓完全に、襲われ待ちの格好だよね😂♡寝起きってムラムラするんだもんでもゆらはいつも起きたら1人ぼっち🥲笑だから毎日出勤早々のお誘いもらえてゆらは嬉しいです♡ありがとう♡この後、残り1枠になるのかな...?お待ちしてます💓

    ゆらがこんな姿で隣で寝てたら

    お兄さんが起きてこの姿みたら

    まず1番に何をしますか...?💭💓



    完全に、襲われ待ちの格好だよね😂♡

    寝起きってムラムラするんだもん



    でもゆらはいつも起きたら1人ぼっち🥲笑

    だから毎日出勤早々のお誘いもらえて

    ゆらは嬉しいです♡ありがとう♡



    この後、残り1枠になるのかな...?

    お待ちしてます💓

    🈳はいりました♡

    5/8 17:03

    ここまでお誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございます‎🤍🐰



    会いに来てくれるお兄様が

    「サイト見たら可愛い子居たから❕」

    「すぐに予約してしまったよ❕」

    ってニコニコ教えてくれるから...♡♡



    そんな事言って貰えたら

    嬉しいに決まってます💓🥺



    女の子の事を褒めるのが上手な男性って

    ゆら個人的にめちゃくちゃ

    魅力的だなって思っていて

    素敵です♡😽



    褒められるような女の子になります♡

    🈳はいりました♡

    ここまでお誘いしてくれたお兄様ありがとうございます‎🤍🐰会いに来てくれるお兄様が「サイト見たら可愛い子居たから❕」「すぐに予約してしまったよ❕」ってニコニコ教えてくれるから...♡♡そんな事言って貰えたら嬉しいに決まってます💓🥺女の子の事を褒めるのが上手な男性ってゆら個人的にめちゃくちゃ魅力的だなって思っていて素敵です♡😽褒められるような女の子になります♡

    ここまでお誘いしてくれたお兄様

    ありがとうございます‎🤍🐰



    会いに来てくれるお兄様が

    「サイト見たら可愛い子居たから❕」

    「すぐに予約してしまったよ❕」

    ってニコニコ教えてくれるから...♡♡



    そんな事言って貰えたら

    嬉しいに決まってます💓🥺



    女の子の事を褒めるのが上手な男性って

    ゆら個人的にめちゃくちゃ

    魅力的だなって思っていて

    素敵です♡😽



    褒められるような女の子になります♡

    ♡5/8御礼♡

    5/8 16:30

    ‎🤍シャイなお兄様‎🤍


    本日ゆらのスタート枠でのお誘い♡
    ネットで見つけてくれて
    会いに来てくれてありがとう💓
    めちゃくちゃ緊張しているなって
    出会ってすぐに伝わるくらい緊張してて、
    ゆらの母性本能がでました(笑)

    女の子には引っ張ってもらいたいお兄さん♡
    その要望通り、ぷれいでは
    ゆらがリードさせて頂きました😏‎🤍
    ピクピク感じてくれてる姿が
    すっごくいやらしかったよぉ~‎🤍😽
    また沢山気持ちよくなろおね✨️



    ‎🤍オシャレなお兄様‎🤍


    職業ピンポイントで当てました❕笑
    お兄さんすごくオシャレさんだから
    ~っぽいなぁと会ってすぐに
    感じてしまった💓🐰
    洋服もかっこよかったし
    ゆらの好きなピアスも!!♡♡
    すごく似合ってたよ~☺️💭

    数十年振りのマ♡トプレイ‎は
    声が漏れてしまうくらい
    気持ちよさそうにしてくれていて
    嬉しかった‎🤍
    ゆらもヌルヌル気持ちよかったよ♡
    最後余った時間は、お話して
    おにいさんと仲良しになれた気がします💭



    ‎🤍性癖えろしゅぎお兄様‎🤍


    靴下フェチかあ~🧦♡
    制服が好きな方は多いけれど
    その履いてる靴下に燃えるお兄様は
    ゆら、初めて出会ったよ🥺
    新たなる世界を共有させてくれて
    ありがとう♡

    たまんね~♡ っておち♡ちん
    ビンビンにさせながら興奮してくれてて
    そんな姿を見れたから
    ゆらも大満足です🐰💓
    おなにーネタが無くなった頃に
    また靴下と一緒に会いに来てね♡
    また性癖大爆発ぷれいしましょう👶🏻

    ♡5/8御礼♡

    ‎🤍シャイなお兄様‎🤍本日ゆらのスタート枠でのお誘い♡ネットで見つけてくれて会いに来てくれてありがとう💓めちゃくちゃ緊張しているなって出会ってすぐに伝わるくらい緊張してて、ゆらの母性本能がでました(笑)女の子には引っ張ってもらいたいお兄さん♡その要望通り、ぷれいではゆらがリードさせて頂きました😏‎🤍ピクピク感じてくれてる姿がすっごくいやらしかったよぉ~‎🤍😽また沢山気持ちよくなろおね✨️‎🤍オシャレなお兄様‎🤍職業ピンポイントで当てました❕笑お兄さんすごくオシャレさんだから~っぽいなぁと会ってすぐに感じてしまった💓🐰洋服もかっこよかったしゆらの好きなピアスも!!♡♡すごく似合ってたよ~☺️💭数十年振りのマ♡トプレイ‎は声が漏れてしまうくらい気持ちよさそうにしてくれていて嬉しかった‎🤍ゆらもヌルヌル気持ちよかったよ♡最後余った時間は、お話しておにいさんと仲良しになれた気がします💭‎🤍性癖えろしゅぎお兄様‎🤍靴下フェチかあ~🧦♡制服が好きな方は多いけれどその履いてる靴下に燃えるお兄様はゆら、初めて出会ったよ🥺新たなる世界を共有させてくれてありがとう♡たまんね~♡っておち♡ちんビンビンにさせながら興奮してくれててそんな姿を見れたからゆらも大満足です🐰💓おなにーネタが無くなった頃にまた靴下と一緒に会いに来てね♡また性癖大爆発ぷれいしましょう👶🏻

    ‎🤍シャイなお兄様‎🤍


    本日ゆらのスタート枠でのお誘い♡
    ネットで見つけてくれて
    会いに来てくれてありがとう💓
    めちゃくちゃ緊張しているなって
    出会ってすぐに伝わるくらい緊張してて、
    ゆらの母性本能がでました(笑)

    女の子には引っ張ってもらいたいお兄さん♡
    その要望通り、ぷれいでは
    ゆらがリードさせて頂きました😏‎🤍
    ピクピク感じてくれてる姿が
    すっごくいやらしかったよぉ~‎🤍😽
    また沢山気持ちよくなろおね✨️



    ‎🤍オシャレなお兄様‎🤍


    職業ピンポイントで当てました❕笑
    お兄さんすごくオシャレさんだから
    ~っぽいなぁと会ってすぐに
    感じてしまった💓🐰
    洋服もかっこよかったし
    ゆらの好きなピアスも!!♡♡
    すごく似合ってたよ~☺️💭

    数十年振りのマ♡トプレイ‎は
    声が漏れてしまうくらい
    気持ちよさそうにしてくれていて
    嬉しかった‎🤍
    ゆらもヌルヌル気持ちよかったよ♡
    最後余った時間は、お話して
    おにいさんと仲良しになれた気がします💭



    ‎🤍性癖えろしゅぎお兄様‎🤍


    靴下フェチかあ~🧦♡
    制服が好きな方は多いけれど
    その履いてる靴下に燃えるお兄様は
    ゆら、初めて出会ったよ🥺
    新たなる世界を共有させてくれて
    ありがとう♡

    たまんね~♡ っておち♡ちん
    ビンビンにさせながら興奮してくれてて
    そんな姿を見れたから
    ゆらも大満足です🐰💓
    おなにーネタが無くなった頃に
    また靴下と一緒に会いに来てね♡
    また性癖大爆発ぷれいしましょう👶🏻

    ♡🎪♡

    5/8 10:01

    きょうもきょうとてです‎🎪

    【♡超天悪祭♡】

    お得イベント開催されてるので

    要チェックです💓



    本日3日目の出勤です❕❕

    きのうお誘いしてくれたお兄様方

    ありがとうございました♡👼🏻



    いっぱい攻めてもらったし攻めたしで...♡

    満足度の高い毎日♡幸せ~♡



    会いに来てくれたお兄さん皆が

    ハッピ~で幸せな気持ちで

    帰ってもらえるよおに

    精一杯の接客を心掛けてます💓😽

    ♡🎪♡

    きょうもきょうとてです‎🎪【♡超天悪祭♡】お得イベント開催されてるので要チェックです💓本日3日目の出勤です❕❕きのうお誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました♡👼🏻いっぱい攻めてもらったし攻めたしで...♡満足度の高い毎日♡幸せ~♡会いに来てくれたお兄さん皆がハッピ~で幸せな気持ちで帰ってもらえるよおに精一杯の接客を心掛けてます💓😽

    きょうもきょうとてです‎🎪

    【♡超天悪祭♡】

    お得イベント開催されてるので

    要チェックです💓



    本日3日目の出勤です❕❕

    きのうお誘いしてくれたお兄様方

    ありがとうございました♡👼🏻



    いっぱい攻めてもらったし攻めたしで...♡

    満足度の高い毎日♡幸せ~♡



    会いに来てくれたお兄さん皆が

    ハッピ~で幸せな気持ちで

    帰ってもらえるよおに

    精一杯の接客を心掛けてます💓😽

    ♡5/7御礼♡

    5/8 02:15

    ‎🤍香川のお兄様‎🤍


    香川に帰る前にお友達と
    遊びに来てくれたおにぃさん♡
    風俗あそびはレアとの事でして...💭💭
    がちがちに緊張してるのが伝わって
    何だか新鮮な気持ちになりました💓
    可愛かった...(小声♡)

    がちがちなのは緊張だけじゃなくって
    おち♡ぽもだね‎🤍🍌
    身体は素直ってほんとうです‎🤍
    The爽やかイケメン❕のおにぃさんで
    ゆらもドキドキしたよ☺️✨️
    また松山に来た時はあそびにきてね♡



    ‎🤍フライパン🍳お兄様‎🤍


    名前の特徴よ🤣(笑)
    私達だけにしか分からない
    大爆笑トーク♡www
    今思い出してもクスクスしちゃうくらい
    笑っちゃったな😂💭
    約1年前にも出会ったことがあるお兄さんと
    またこうして出会えて嬉しかった💓

    ぷれいはすっごい激しくて
    激しいのに痛くなくて...🥺♡♡
    腰持ってもらわないと立ってられないくらい
    腰が抜けるってこのことなんだっ❕て
    おもった🤣💓
    また会えるといいなぁ☺️

    ♡5/7御礼♡

    ‎🤍香川のお兄様‎🤍香川に帰る前にお友達と遊びに来てくれたおにぃさん♡風俗あそびはレアとの事でして...💭💭がちがちに緊張してるのが伝わって何だか新鮮な気持ちになりました💓可愛かった...(小声♡)がちがちなのは緊張だけじゃなくっておち♡ぽもだね‎🤍🍌身体は素直ってほんとうです‎🤍The爽やかイケメン❕のおにぃさんでゆらもドキドキしたよ☺️✨️また松山に来た時はあそびにきてね♡‎🤍フライパン🍳お兄様‎🤍名前の特徴よ🤣(笑)私達だけにしか分からない大爆笑トーク♡www今思い出してもクスクスしちゃうくらい笑っちゃったな😂💭約1年前にも出会ったことがあるお兄さんとまたこうして出会えて嬉しかった💓ぷれいはすっごい激しくて激しいのに痛くなくて...🥺♡♡腰持ってもらわないと立ってられないくらい腰が抜けるってこのことなんだっ❕ておもった🤣💓また会えるといいなぁ☺️

    ‎🤍香川のお兄様‎🤍


    香川に帰る前にお友達と
    遊びに来てくれたおにぃさん♡
    風俗あそびはレアとの事でして...💭💭
    がちがちに緊張してるのが伝わって
    何だか新鮮な気持ちになりました💓
    可愛かった...(小声♡)

    がちがちなのは緊張だけじゃなくって
    おち♡ぽもだね‎🤍🍌
    身体は素直ってほんとうです‎🤍
    The爽やかイケメン❕のおにぃさんで
    ゆらもドキドキしたよ☺️✨️
    また松山に来た時はあそびにきてね♡



    ‎🤍フライパン🍳お兄様‎🤍


    名前の特徴よ🤣(笑)
    私達だけにしか分からない
    大爆笑トーク♡www
    今思い出してもクスクスしちゃうくらい
    笑っちゃったな😂💭
    約1年前にも出会ったことがあるお兄さんと
    またこうして出会えて嬉しかった💓

    ぷれいはすっごい激しくて
    激しいのに痛くなくて...🥺♡♡
    腰持ってもらわないと立ってられないくらい
    腰が抜けるってこのことなんだっ❕て
    おもった🤣💓
    また会えるといいなぁ☺️

    ♡動画撮影お兄様♡

    5/7 13:21

    ××撮り📸♡
    撮られてるってすごく恥ずかしいけど
    すっごく興奮しちゃうね...😌‎🤍
    撮影opは全然経験がなくて慣れない!!🥲
    恥ずかしがり屋のゆらだけど
    興奮するってことはやはり変態です🌟笑

    今日来て良かった~!楽しい!
    ってあの時間だけで何回言ってくれたかな♡
    おにぃさんの笑顔が沢山見れて
    ゆらも同じくらい楽しかったし嬉しかった♡
    きょうはゆらを選んでくれてありがとう‪🫶🏻
    この後、頑張ってね💕︎笑

    ♡動画撮影お兄様♡

    ××撮り📸♡撮られてるってすごく恥ずかしいけどすっごく興奮しちゃうね...😌‎🤍撮影opは全然経験がなくて慣れない!!🥲恥ずかしがり屋のゆらだけど興奮するってことはやはり変態です🌟笑今日来て良かった~!楽しい!ってあの時間だけで何回言ってくれたかな♡おにぃさんの笑顔が沢山見れてゆらも同じくらい楽しかったし嬉しかった♡きょうはゆらを選んでくれてありがとう‪🫶🏻この後、頑張ってね💕︎笑

    ××撮り📸♡
    撮られてるってすごく恥ずかしいけど
    すっごく興奮しちゃうね...😌‎🤍
    撮影opは全然経験がなくて慣れない!!🥲
    恥ずかしがり屋のゆらだけど
    興奮するってことはやはり変態です🌟笑

    今日来て良かった~!楽しい!
    ってあの時間だけで何回言ってくれたかな♡
    おにぃさんの笑顔が沢山見れて
    ゆらも同じくらい楽しかったし嬉しかった♡
    きょうはゆらを選んでくれてありがとう‪🫶🏻
    この後、頑張ってね💕︎笑

    ♡ゆらちゃんの喘ぎ声♡

    5/7 12:03

    ゆら、元気に出勤しましたっ❕♡



    今日の鍵付き日記どんなの載せようかなぁ

    って悩んでて💭💭💭

    ゆらの喘ぎ声動画とか載せたら

    需要あり...???


    って思ったけど

    もしその「声」だけで抜き抜きなんて

    されたものなら、ゆらは悔しい😠💭



    といいつつも載せるかもなので

    お楽しみにです(⃔ *`꒳´ * )⃕ ♡



    生声には勝てないけどね🤏🏻✨️

    ♡ゆらちゃんの喘ぎ声♡

    ゆら、元気に出勤しましたっ❕♡今日の鍵付き日記どんなの載せようかなぁって悩んでて💭💭💭ゆらの喘ぎ声動画とか載せたら需要あり...???って思ったけどもしその「声」だけで抜き抜きなんてされたものなら、ゆらは悔しい😠💭といいつつも載せるかもなのでお楽しみにです(⃔*`꒳´*)⃕♡生声には勝てないけどね🤏🏻✨️

    ゆら、元気に出勤しましたっ❕♡



    今日の鍵付き日記どんなの載せようかなぁ

    って悩んでて💭💭💭

    ゆらの喘ぎ声動画とか載せたら

    需要あり...???


    って思ったけど

    もしその「声」だけで抜き抜きなんて

    されたものなら、ゆらは悔しい😠💭



    といいつつも載せるかもなので

    お楽しみにです(⃔ *`꒳´ * )⃕ ♡



    生声には勝てないけどね🤏🏻✨️

    超お得情報🎪♡

    5/7 10:01

    だだ〜ん🌸‎🤍

    本日2日目のゆらです(⃔ *`꒳´ * )⃕ ♡



    昨日は初出勤ありがとうございました♡

    出勤してから退勤まで

    ほぼ待機無しでのお誘い...🥹💓



    こんなにも幸せな気分になれたのは

    久しぶりでした👶🏻♡

    会いに来てくれたお兄様のおかげです♡



    昨日のイベントに続いて今日も

    お得イベント開催されます🉐✨️



    この機会に是非♡♡

    お問い合わせお待ちしております♡

    超お得情報🎪♡

    だだ〜ん🌸‎🤍本日2日目のゆらです(⃔*`꒳´*)⃕♡昨日は初出勤ありがとうございました♡出勤してから退勤までほぼ待機無しでのお誘い...🥹💓こんなにも幸せな気分になれたのは久しぶりでした👶🏻♡会いに来てくれたお兄様のおかげです♡昨日のイベントに続いて今日もお得イベント開催されます🉐✨️この機会に是非♡♡お問い合わせお待ちしております♡

    だだ〜ん🌸‎🤍

    本日2日目のゆらです(⃔ *`꒳´ * )⃕ ♡



    昨日は初出勤ありがとうございました♡

    出勤してから退勤まで

    ほぼ待機無しでのお誘い...🥹💓



    こんなにも幸せな気分になれたのは

    久しぶりでした👶🏻♡

    会いに来てくれたお兄様のおかげです♡



    昨日のイベントに続いて今日も

    お得イベント開催されます🉐✨️



    この機会に是非♡♡

    お問い合わせお待ちしております♡

    ♡5/6御礼♡

    5/6 23:01

    ‎🤍まさかの地元被り❕お兄様‎🤍


    ビックリしちゃったね...😳💭
    まさか愛媛まで来て、同じ地元の方に
    出会えるとは思わずだったから
    親近感あって、ゆら嬉しかった♡♡

    出会った瞬間から最後までず〜っと
    ゆらのこと可愛い可愛いしてくれて💓
    今日勇気をだして逢いに来てよかったとか
    今までで1番だったとか
    そんなふうに言って貰えて幸せだよ♡
    ゆらにもっと沼って欲しいの~🥺



    ‎🤍ロン毛がよく似合うお兄様‎🤍


    男の人で長い髪の毛が似合う方って
    中々居ないから、
    似合いすぎてて驚きです💓🥺
    切るの面倒臭いから~って言っていたけど
    ゆら的にはそのままでも十分過ぎるくらい
    かっこよかったよ〜🐰♡
    切らないでいいよ...(おい)

    おにぃさんの細かな女の子扱いとか
    紳士な姿にキュンってしちゃいました♡
    女の子なので、そんなふうにして貰えると
    素直に嬉しいな~っておもうなぁ‪🫶🏻
    マ♡トの練習させてくれてありがとう😏笑
    おかげで思い出してきたよ♡w

    ♡5/6御礼♡

    ‎🤍まさかの地元被り❕お兄様‎🤍ビックリしちゃったね...😳💭まさか愛媛まで来て、同じ地元の方に出会えるとは思わずだったから親近感あって、ゆら嬉しかった♡♡出会った瞬間から最後までず〜っとゆらのこと可愛い可愛いしてくれて💓今日勇気をだして逢いに来てよかったとか今までで1番だったとかそんなふうに言って貰えて幸せだよ♡ゆらにもっと沼って欲しいの~🥺‎🤍ロン毛がよく似合うお兄様‎🤍男の人で長い髪の毛が似合う方って中々居ないから、似合いすぎてて驚きです💓🥺切るの面倒臭いから~って言っていたけどゆら的にはそのままでも十分過ぎるくらいかっこよかったよ〜🐰♡切らないでいいよ...(おい)おにぃさんの細かな女の子扱いとか紳士な姿にキュンってしちゃいました♡女の子なので、そんなふうにして貰えると素直に嬉しいな~っておもうなぁ‪🫶🏻マ♡トの練習させてくれてありがとう😏笑おかげで思い出してきたよ♡w

    ‎🤍まさかの地元被り❕お兄様‎🤍


    ビックリしちゃったね...😳💭
    まさか愛媛まで来て、同じ地元の方に
    出会えるとは思わずだったから
    親近感あって、ゆら嬉しかった♡♡

    出会った瞬間から最後までず〜っと
    ゆらのこと可愛い可愛いしてくれて💓
    今日勇気をだして逢いに来てよかったとか
    今までで1番だったとか
    そんなふうに言って貰えて幸せだよ♡
    ゆらにもっと沼って欲しいの~🥺



    ‎🤍ロン毛がよく似合うお兄様‎🤍


    男の人で長い髪の毛が似合う方って
    中々居ないから、
    似合いすぎてて驚きです💓🥺
    切るの面倒臭いから~って言っていたけど
    ゆら的にはそのままでも十分過ぎるくらい
    かっこよかったよ〜🐰♡
    切らないでいいよ...(おい)

    おにぃさんの細かな女の子扱いとか
    紳士な姿にキュンってしちゃいました♡
    女の子なので、そんなふうにして貰えると
    素直に嬉しいな~っておもうなぁ‪🫶🏻
    マ♡トの練習させてくれてありがとう😏笑
    おかげで思い出してきたよ♡w

    ローション要らず🌟

    5/6 22:02

    ゆらはすっごく敏感で濡れやすいので...♡

    キスしたらいつの間にか濡れてる事が

    しばしば...‎🤍🐰



    ローションを使うのは

    マ♡トプレイの時くらいで

    天然ローションです🧴💓



    ちゃんとおにぃさんで全力で感じてるよ♡

    GW最終日の夜は

    ゆらで締め括りませんか...?‎🤍

    ローション要らず🌟

    ゆらはすっごく敏感で濡れやすいので...♡キスしたらいつの間にか濡れてる事がしばしば...‎🤍🐰ローションを使うのはマ♡トプレイの時くらいで天然ローションです🧴💓ちゃんとおにぃさんで全力で感じてるよ♡GW最終日の夜はゆらで締め括りませんか...?‎🤍

    ゆらはすっごく敏感で濡れやすいので...♡

    キスしたらいつの間にか濡れてる事が

    しばしば...‎🤍🐰



    ローションを使うのは

    マ♡トプレイの時くらいで

    天然ローションです🧴💓



    ちゃんとおにぃさんで全力で感じてるよ♡

    GW最終日の夜は

    ゆらで締め括りませんか...?‎🤍

    ♡YURA♡

    5/6 11:03

    はじめまして‎🤍🎀

    昨日まで居なかった子が急激居るぞ?!

    と、気づいてくれたお兄様居るかな♡



    ゲリラにはなりましたが

    本日から初出勤決まりました‎🐰💓

    「ゆら」です‪🫶🏻✨️



    店舗型のおみせで働くのは

    半年振りくらい...??💭💭💭

    少し緊張してます♡笑



    優しい素敵なおにぃさまからのお誘い

    お待ちしております♡

    【13時半~】出勤です❕❕

    ♡YURA♡

    はじめまして‎🤍🎀昨日まで居なかった子が急激居るぞ?!と、気づいてくれたお兄様居るかな♡ゲリラにはなりましたが本日から初出勤決まりました‎🐰💓「ゆら」です‪🫶🏻✨️店舗型のおみせで働くのは半年振りくらい...??💭💭💭少し緊張してます♡笑優しい素敵なおにぃさまからのお誘いお待ちしております♡【13時半~】出勤です❕❕

    はじめまして‎🤍🎀

    昨日まで居なかった子が急激居るぞ?!

    と、気づいてくれたお兄様居るかな♡



    ゲリラにはなりましたが

    本日から初出勤決まりました‎🐰💓

    「ゆら」です‪🫶🏻✨️



    店舗型のおみせで働くのは

    半年振りくらい...??💭💭💭

    少し緊張してます♡笑



    優しい素敵なおにぃさまからのお誘い

    お待ちしております♡

    【13時半~】出勤です❕❕