• ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2日目👍🏻✨︎

    6/11 11:10


    2日目です🎀☆*:.。.

    昨日の初日は有難いことに
    完売御礼で、予定ぎっしり
    つめて頂きました🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日もたくさんのお兄さんと遊べたら
    いいなーっ💕︎💕︎



    イベントはこちらでございます😊

    お得なのでぜひに✨

    今日も会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎

    愛媛の美味しい食べ物食べたい(´இωஇ`)
    じゃこ天食べたい🤤
    差し入れは愛媛名物で....笑

    2日目👍🏻✨︎

    2日目です🎀☆*:.。.昨日の初日は有難いことに完売御礼で、予定ぎっしりつめて頂きました🫶🏻💗̖́-‬今日もたくさんのお兄さんと遊べたらいいなーっ💕︎💕︎イベントはこちらでございます😊お得なのでぜひに✨今日も会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎愛媛の美味しい食べ物食べたい(´இωஇ`)じゃこ天食べたい🤤差し入れは愛媛名物で....笑


    2日目です🎀☆*:.。.

    昨日の初日は有難いことに
    完売御礼で、予定ぎっしり
    つめて頂きました🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日もたくさんのお兄さんと遊べたら
    いいなーっ💕︎💕︎



    イベントはこちらでございます😊

    お得なのでぜひに✨

    今日も会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎

    愛媛の美味しい食べ物食べたい(´இωஇ`)
    じゃこ天食べたい🤤
    差し入れは愛媛名物で....笑

    お礼日記💌22:30~の手相みてくれたお兄様

    6/11 00:02


    オキニトークでお話してた通り
    ちゃんと会いに来てくれて
    ほんとうに嬉しかったよ〜💕︎💕︎

    差し入れのスイーツも飲み物も
    ほんとうにありがとう(´இωஇ`)
    優しさ噛み締めて
    この後いただきます🫢💞

    手相見てもらっちゃったり
    楽しいお話たくさんしたり
    意外な共通点があったり
    ほんとうに充実したお時間でした💭💘

    せめせめのプレイも
    とっても楽しかったよ〜🤲

    またろあのことイジメにきてね( *´꒳`*)

    帰るまでにまた会えますようにっ🙏🙏

    お礼日記💌22:30~の手相みてくれたお兄様

    オキニトークでお話してた通りちゃんと会いに来てくれてほんとうに嬉しかったよ〜💕︎💕︎差し入れのスイーツも飲み物もほんとうにありがとう(´இωஇ`)優しさ噛み締めてこの後いただきます🫢💞手相見てもらっちゃったり楽しいお話たくさんしたり意外な共通点があったりほんとうに充実したお時間でした💭💘せめせめのプレイもとっても楽しかったよ〜🤲またろあのことイジメにきてね(*´꒳`*)帰るまでにまた会えますようにっ🙏🙏


    オキニトークでお話してた通り
    ちゃんと会いに来てくれて
    ほんとうに嬉しかったよ〜💕︎💕︎

    差し入れのスイーツも飲み物も
    ほんとうにありがとう(´இωஇ`)
    優しさ噛み締めて
    この後いただきます🫢💞

    手相見てもらっちゃったり
    楽しいお話たくさんしたり
    意外な共通点があったり
    ほんとうに充実したお時間でした💭💘

    せめせめのプレイも
    とっても楽しかったよ〜🤲

    またろあのことイジメにきてね( *´꒳`*)

    帰るまでにまた会えますようにっ🙏🙏

    お礼日記💌21:30~のお話上手なお兄様

    6/10 23:58


    たくさんお話してくれて
    ほんとうにありがとうだよ(*´꒳`*)

    いっぱいお話しすぎちゃって
    ごめんね…👉🏻👈🏻💦

    お兄さんからオススメされた
    じゃこ天とじゃこカツ
    絶対食べるよ〜🤲
    お土産でも買ってかえりたいっ💕︎💕︎

    食べたすぎて今はそのことで
    頭いっぱいなのだ🐹

    色んなお話できて楽しかったから
    また会えるのちょっと待っててもいいよね?

    17か18って言ってくれたから
    会えたら嬉しいな〜って待ってるね🫶🏻💗 ̖́-‬

    それまでに愛媛の思い出作って
    お話できるようにしとくね🫰

    お礼日記💌21:30~のお話上手なお兄様

    たくさんお話してくれてほんとうにありがとうだよ(*´꒳`*)いっぱいお話しすぎちゃってごめんね…👉🏻👈🏻💦お兄さんからオススメされたじゃこ天とじゃこカツ絶対食べるよ〜🤲お土産でも買ってかえりたいっ💕︎💕︎食べたすぎて今はそのことで頭いっぱいなのだ🐹色んなお話できて楽しかったからまた会えるのちょっと待っててもいいよね?17か18って言ってくれたから会えたら嬉しいな〜って待ってるね🫶🏻💗̖́-‬それまでに愛媛の思い出作ってお話できるようにしとくね🫰


    たくさんお話してくれて
    ほんとうにありがとうだよ(*´꒳`*)

    いっぱいお話しすぎちゃって
    ごめんね…👉🏻👈🏻💦

    お兄さんからオススメされた
    じゃこ天とじゃこカツ
    絶対食べるよ〜🤲
    お土産でも買ってかえりたいっ💕︎💕︎

    食べたすぎて今はそのことで
    頭いっぱいなのだ🐹

    色んなお話できて楽しかったから
    また会えるのちょっと待っててもいいよね?

    17か18って言ってくれたから
    会えたら嬉しいな〜って待ってるね🫶🏻💗 ̖́-‬

    それまでに愛媛の思い出作って
    お話できるようにしとくね🫰

    お礼日記💌19:30~撮影してくれたお兄様

    6/10 22:18


    オキニトークでもお話してて
    撮影しに会いに来てくれて
    とってもありがとうでした🫢💞

    たくさん気持ちよくなってくれて
    えっちな動画もたくさん撮ってくれて
    幸せな時間を過ごせたよ〜💕︎💕︎

    いっぱい愛でてくれてありがとうっ🤲´-

    また時間つくって会いに来てくれるって
    言ってくださってたので、
    次は今日よりもいっぱい出せるように
    それまで沢山ためてきてね💕︎笑

    ろあとのえっちな動画みて
    ひとりでえっちなことするのは
    ろあが関西帰るまでお預けでよ〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    ほな また会えるまでいい子に待ってるね❣️

    お礼日記💌19:30~撮影してくれたお兄様

    オキニトークでもお話してて撮影しに会いに来てくれてとってもありがとうでした🫢💞たくさん気持ちよくなってくれてえっちな動画もたくさん撮ってくれて幸せな時間を過ごせたよ〜💕︎💕︎いっぱい愛でてくれてありがとうっ🤲´-また時間つくって会いに来てくれるって言ってくださってたので、次は今日よりもいっぱい出せるようにそれまで沢山ためてきてね💕︎笑ろあとのえっちな動画みてひとりでえっちなことするのはろあが関西帰るまでお預けでよ〜🫶🏻💗̖́-‬ほなまた会えるまでいい子に待ってるね❣️


    オキニトークでもお話してて
    撮影しに会いに来てくれて
    とってもありがとうでした🫢💞

    たくさん気持ちよくなってくれて
    えっちな動画もたくさん撮ってくれて
    幸せな時間を過ごせたよ〜💕︎💕︎

    いっぱい愛でてくれてありがとうっ🤲´-

    また時間つくって会いに来てくれるって
    言ってくださってたので、
    次は今日よりもいっぱい出せるように
    それまで沢山ためてきてね💕︎笑

    ろあとのえっちな動画みて
    ひとりでえっちなことするのは
    ろあが関西帰るまでお預けでよ〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    ほな また会えるまでいい子に待ってるね❣️

    お礼日記💌18:00~のお兄様

    6/10 22:14


    今日は奇跡的な出会い
    ほんとうにありがとうねっ❣️

    選ばれたのはろあでした☺️

    70分だったけど お兄様がリード
    してくださったおかげで
    まったり過ごすことが出来ました🫢💞

    また会いに来たい〜って言ってくれたので
    密かにまた会えるのを願ってるね💕︎
    お仕事忙しいみたいだから
    中々時間作りづらいだろうし
    無理せず 会いに来れたら!で大丈夫👍🏻✨︎´-

    仲良しちゃんと同じくらい
    可愛がってくれて、
    居心地いいって言ってくれて
    ほんとうに嬉しかったです( *´꒳`*)

    次も楽しみにしてるね💕︎💕︎
    お菓子 美味しくいただきます🫢💞

    お礼日記💌18:00~のお兄様

    今日は奇跡的な出会いほんとうにありがとうねっ❣️選ばれたのはろあでした☺️70分だったけどお兄様がリードしてくださったおかげでまったり過ごすことが出来ました🫢💞また会いに来たい〜って言ってくれたので密かにまた会えるのを願ってるね💕︎お仕事忙しいみたいだから中々時間作りづらいだろうし無理せず会いに来れたら!で大丈夫👍🏻✨︎´-仲良しちゃんと同じくらい可愛がってくれて、居心地いいって言ってくれてほんとうに嬉しかったです(*´꒳`*)次も楽しみにしてるね💕︎💕︎お菓子美味しくいただきます🫢💞


    今日は奇跡的な出会い
    ほんとうにありがとうねっ❣️

    選ばれたのはろあでした☺️

    70分だったけど お兄様がリード
    してくださったおかげで
    まったり過ごすことが出来ました🫢💞

    また会いに来たい〜って言ってくれたので
    密かにまた会えるのを願ってるね💕︎
    お仕事忙しいみたいだから
    中々時間作りづらいだろうし
    無理せず 会いに来れたら!で大丈夫👍🏻✨︎´-

    仲良しちゃんと同じくらい
    可愛がってくれて、
    居心地いいって言ってくれて
    ほんとうに嬉しかったです( *´꒳`*)

    次も楽しみにしてるね💕︎💕︎
    お菓子 美味しくいただきます🫢💞

    睡眠欲よりも性欲

    6/10 20:29


    ろあでよ〜🤲

    本日も残り時間わずかになってきました!

    朝から起きてるからちょっと眠いけど
    睡眠欲よりも性欲🫰
    全然まだまだ頑張れちゃう( ˙-˙ )౨💗

    遊べるおにいさん居たらぜひ♡

    もう愛媛の残り時間のカウントダウン
    始まってるって考えたら寂しいな🥺



    イベントはこちらなのでぜひに✨

    ほな待ってるやよ〜💕︎💕︎

    睡眠欲よりも性欲

    ろあでよ〜🤲本日も残り時間わずかになってきました!朝から起きてるからちょっと眠いけど睡眠欲よりも性欲🫰全然まだまだ頑張れちゃう(˙-˙)౨💗遊べるおにいさん居たらぜひ♡もう愛媛の残り時間のカウントダウン始まってるって考えたら寂しいな🥺イベントはこちらなのでぜひに✨ほな待ってるやよ〜💕︎💕︎


    ろあでよ〜🤲

    本日も残り時間わずかになってきました!

    朝から起きてるからちょっと眠いけど
    睡眠欲よりも性欲🫰
    全然まだまだ頑張れちゃう( ˙-˙ )౨💗

    遊べるおにいさん居たらぜひ♡

    もう愛媛の残り時間のカウントダウン
    始まってるって考えたら寂しいな🥺



    イベントはこちらなのでぜひに✨

    ほな待ってるやよ〜💕︎💕︎

    これだけは抑えておきたい

    6/10 18:01


    みんなに質問ーーーっ!!💕︎💕︎

    愛媛にきたら
    これだけは抑えておきたい!みたいな
    有名なお土産とか食べ物とかある??

    ろあ みかん好きだから
    この10日間でみかん沢山食べて
    帰る頃には黄色くなってたらどうしよう😱

    愛媛の方言とかも覚えて帰りたいなあ🥰
    みんなも ろあの方言うつるくらい
    そばにいて沢山えっちなことしよね💕︎💕︎



    イベント真っ只中です💗
    お問い合わせなどぜひぜひ気軽に☎

    この後もみんなが
    いい一日になりますようにっ(* 'ᵕ' )☆

    これだけは抑えておきたい

    みんなに質問ーーーっ!!💕︎💕︎愛媛にきたらこれだけは抑えておきたい!みたいな有名なお土産とか食べ物とかある??ろあみかん好きだからこの10日間でみかん沢山食べて帰る頃には黄色くなってたらどうしよう😱愛媛の方言とかも覚えて帰りたいなあ🥰みんなもろあの方言うつるくらいそばにいて沢山えっちなことしよね💕︎💕︎イベント真っ只中です💗お問い合わせなどぜひぜひ気軽に☎この後もみんながいい一日になりますようにっ(*'ᵕ')☆


    みんなに質問ーーーっ!!💕︎💕︎

    愛媛にきたら
    これだけは抑えておきたい!みたいな
    有名なお土産とか食べ物とかある??

    ろあ みかん好きだから
    この10日間でみかん沢山食べて
    帰る頃には黄色くなってたらどうしよう😱

    愛媛の方言とかも覚えて帰りたいなあ🥰
    みんなも ろあの方言うつるくらい
    そばにいて沢山えっちなことしよね💕︎💕︎



    イベント真っ只中です💗
    お問い合わせなどぜひぜひ気軽に☎

    この後もみんなが
    いい一日になりますようにっ(* 'ᵕ' )☆

    お礼日記💌14:00~100分のお兄様

    6/10 16:23


    ロングコースで遊んでくれて
    ほんとうにありがとうでした🤲

    ろあのためにお休みとって来てくれて
    ほんとうに嬉しかったです😊💖

    おにいさまもトルネード体感してくれて
    写メ日記見てくれてるの
    とっても嬉しかったよ〜💕︎💕︎

    とっても紳士なおにいさまで
    おにいさまとするキスは
    多分一生忘れないだろうなってくらい
    優しいキスをしてくれてありがとう❤️

    プレイ終わってからも
    色んなお話に付き合ってくれて
    ほんとうに楽しかったです( *´꒳`*)

    また会えますようにっ♡♡

    お礼日記💌14:00~100分のお兄様

    ロングコースで遊んでくれてほんとうにありがとうでした🤲ろあのためにお休みとって来てくれてほんとうに嬉しかったです😊💖おにいさまもトルネード体感してくれて写メ日記見てくれてるのとっても嬉しかったよ〜💕︎💕︎とっても紳士なおにいさまでおにいさまとするキスは多分一生忘れないだろうなってくらい優しいキスをしてくれてありがとう❤️プレイ終わってからも色んなお話に付き合ってくれてほんとうに楽しかったです(*´꒳`*)また会えますようにっ♡♡


    ロングコースで遊んでくれて
    ほんとうにありがとうでした🤲

    ろあのためにお休みとって来てくれて
    ほんとうに嬉しかったです😊💖

    おにいさまもトルネード体感してくれて
    写メ日記見てくれてるの
    とっても嬉しかったよ〜💕︎💕︎

    とっても紳士なおにいさまで
    おにいさまとするキスは
    多分一生忘れないだろうなってくらい
    優しいキスをしてくれてありがとう❤️

    プレイ終わってからも
    色んなお話に付き合ってくれて
    ほんとうに楽しかったです( *´꒳`*)

    また会えますようにっ♡♡

    お礼日記💌愛媛初の60分のお兄様

    6/10 16:17


    愛媛初〜!!💕︎💕︎
    優しいおにいさまでした☺️

    ろあのトルネード体感しに来てくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    いちゃいちゃしてたから
    60分なんてあっという間だった😌💗

    ろあにとっては初めての箱ってタイプで
    不安にさせちゃうこともあったかもだけど
    優しく見守ってくれて
    ほんとうにありがとでよ〜🤲

    おにいさんの久々の風俗
    ちゃんと楽しませれたみたいでよかった🥰

    またぜーったい会おうねっ!!

    お礼日記💌愛媛初の60分のお兄様

    愛媛初〜!!💕︎💕︎優しいおにいさまでした☺️ろあのトルネード体感しに来てくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)いちゃいちゃしてたから60分なんてあっという間だった😌💗ろあにとっては初めての箱ってタイプで不安にさせちゃうこともあったかもだけど優しく見守ってくれてほんとうにありがとでよ〜🤲おにいさんの久々の風俗ちゃんと楽しませれたみたいでよかった🥰またぜーったい会おうねっ!!


    愛媛初〜!!💕︎💕︎
    優しいおにいさまでした☺️

    ろあのトルネード体感しに来てくれて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    いちゃいちゃしてたから
    60分なんてあっという間だった😌💗

    ろあにとっては初めての箱ってタイプで
    不安にさせちゃうこともあったかもだけど
    優しく見守ってくれて
    ほんとうにありがとでよ〜🤲

    おにいさんの久々の風俗
    ちゃんと楽しませれたみたいでよかった🥰

    またぜーったい会おうねっ!!

    温泉〜っ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    6/10 11:11


    もうすぐ 松山に到着です🤫

    愛媛上陸やっほーい🍊🍊🍊

    なんか 懐かしい気分になる風景で
    ろあちゃん るんるん♪( ◜ω◝و(و "

    今日から10日間よろしくね🙏



    今日は これです!!!!

    トルネードフェラに打ち勝って
    ろあちゃんにお潮を吹かせちゃう....
    そんな おにいさまいます??💕︎💕︎

    お得なので🉐 ぜひきてね💕︎

    温泉〜っ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    もうすぐ松山に到着です🤫愛媛上陸やっほーい🍊🍊🍊なんか懐かしい気分になる風景でろあちゃんるんるん♪(◜ω◝و(و"今日から10日間よろしくね🙏今日はこれです!!!!トルネードフェラに打ち勝ってろあちゃんにお潮を吹かせちゃう....そんなおにいさまいます??💕︎💕︎お得なので🉐ぜひきてね💕︎


    もうすぐ 松山に到着です🤫

    愛媛上陸やっほーい🍊🍊🍊

    なんか 懐かしい気分になる風景で
    ろあちゃん るんるん♪( ◜ω◝و(و "

    今日から10日間よろしくね🙏



    今日は これです!!!!

    トルネードフェラに打ち勝って
    ろあちゃんにお潮を吹かせちゃう....
    そんな おにいさまいます??💕︎💕︎

    お得なので🉐 ぜひきてね💕︎

    10日間の快楽漬け

    6/10 08:02

    おはようございます☀️
    ろあでよ〜🤲

    今は行きしなの新幹線の中💕︎💕︎

    今日から10日間の快楽漬けです🤫笑

    楽しいこと沢山あるといいなっ♡♡
    10日間の中でリピしてくれる
    おにいさまを作るのを目標に
    ろあちゃん がんばりますよ〜‎🤍

    おにいさんの彼女にしてね??



    今日はこのイベントです!!
    とってもお得だと思うのでぜひ🉐

    ろあの愛媛処女を奪ってくれるおにいさんは
    どこにいるのかな〜👀

    じゃあまた 愛媛についたら会おうね💕︎

    10日間の快楽漬け

    おはようございます☀️ろあでよ〜🤲今は行きしなの新幹線の中💕︎💕︎今日から10日間の快楽漬けです🤫笑楽しいこと沢山あるといいなっ♡♡10日間の中でリピしてくれるおにいさまを作るのを目標にろあちゃんがんばりますよ〜‎🤍おにいさんの彼女にしてね??今日はこのイベントです!!とってもお得だと思うのでぜひ🉐ろあの愛媛処女を奪ってくれるおにいさんはどこにいるのかな〜👀じゃあまた愛媛についたら会おうね💕︎

    おはようございます☀️
    ろあでよ〜🤲

    今は行きしなの新幹線の中💕︎💕︎

    今日から10日間の快楽漬けです🤫笑

    楽しいこと沢山あるといいなっ♡♡
    10日間の中でリピしてくれる
    おにいさまを作るのを目標に
    ろあちゃん がんばりますよ〜‎🤍

    おにいさんの彼女にしてね??



    今日はこのイベントです!!
    とってもお得だと思うのでぜひ🉐

    ろあの愛媛処女を奪ってくれるおにいさんは
    どこにいるのかな〜👀

    じゃあまた 愛媛についたら会おうね💕︎

    ついに明日から....💕︎💕︎

    6/10 02:09


    ついに 明日!!!!
    日付変わったので今日からです🥹💗

    わくわくして ろあ寝れません💛🩵

    なんだか スタッフさんから聞いたのですが....

    明日はこのイベントあるみたいです🤫

    よくわからないけどお得🉐っぽい!!
    みんな遊びにきてねっ(。•ㅅ•。)♡

    今から寝て起きて新幹線のるよーっ!
    愛媛ってほんとにポンジュースでるの??
    蛇口みたらわくわくしちゃいそう🍊

    みんな出勤前から
    オキニトークもマイガールもみたよも
    ほんとうにありがとう💕︎💕︎
    明日から10日間ほんとによろしくね💛

    おやすみなさいっ😇

    ついに明日から....💕︎💕︎

    ついに明日!!!!日付変わったので今日からです🥹💗わくわくしてろあ寝れません💛🩵なんだかスタッフさんから聞いたのですが....明日はこのイベントあるみたいです🤫よくわからないけどお得🉐っぽい!!みんな遊びにきてねっ(。•ㅅ•。)♡今から寝て起きて新幹線のるよーっ!愛媛ってほんとにポンジュースでるの??蛇口みたらわくわくしちゃいそう🍊みんな出勤前からオキニトークもマイガールもみたよもほんとうにありがとう💕︎💕︎明日から10日間ほんとによろしくね💛おやすみなさいっ😇


    ついに 明日!!!!
    日付変わったので今日からです🥹💗

    わくわくして ろあ寝れません💛🩵

    なんだか スタッフさんから聞いたのですが....

    明日はこのイベントあるみたいです🤫

    よくわからないけどお得🉐っぽい!!
    みんな遊びにきてねっ(。•ㅅ•。)♡

    今から寝て起きて新幹線のるよーっ!
    愛媛ってほんとにポンジュースでるの??
    蛇口みたらわくわくしちゃいそう🍊

    みんな出勤前から
    オキニトークもマイガールもみたよも
    ほんとうにありがとう💕︎💕︎
    明日から10日間ほんとによろしくね💛

    おやすみなさいっ😇

    ついに明日からだよ〜!!

    6/9 14:30


    おにいさんに会えるの楽しみにしてます💕︎

    自己紹介の文章も変えておくので
    また時間ある時にチェックして頂けたら
    嬉しいです🩵🩵

    はじめての愛媛で
    たくさんどエロいことできるの
    とっても楽しみにしてます🥰❤️

    トルネードフェラ体感しにきてね💕︎

    ついに明日からだよ〜!!

    おにいさんに会えるの楽しみにしてます💕︎自己紹介の文章も変えておくのでまた時間ある時にチェックして頂けたら嬉しいです🩵🩵はじめての愛媛でたくさんどエロいことできるのとっても楽しみにしてます🥰❤️トルネードフェラ体感しにきてね💕︎


    おにいさんに会えるの楽しみにしてます💕︎

    自己紹介の文章も変えておくので
    また時間ある時にチェックして頂けたら
    嬉しいです🩵🩵

    はじめての愛媛で
    たくさんどエロいことできるの
    とっても楽しみにしてます🥰❤️

    トルネードフェラ体感しにきてね💕︎

    ドレス....👗

    6/7 19:08

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

    やっぱ お姫様みたいなドレスに
    ティアラ👑👑👑

    美味しいケーキもいっぱい食べるんだ!!

    ディズニーコラボのドレス
    めちゃんこ 可愛かったな〜🥹💛💛

    おにいさまはどんな結婚式あげたい??

    ろあにはどんなドレスが
    似合うと思う〜??💕︎💕︎

    ドレス....👗

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪やっぱお姫様みたいなドレスにティアラ👑👑👑美味しいケーキもいっぱい食べるんだ!!ディズニーコラボのドレスめちゃんこ可愛かったな〜🥹💛💛おにいさまはどんな結婚式あげたい??ろあにはどんなドレスが似合うと思う〜??💕︎💕︎

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

    やっぱ お姫様みたいなドレスに
    ティアラ👑👑👑

    美味しいケーキもいっぱい食べるんだ!!

    ディズニーコラボのドレス
    めちゃんこ 可愛かったな〜🥹💛💛

    おにいさまはどんな結婚式あげたい??

    ろあにはどんなドレスが
    似合うと思う〜??💕︎💕︎

    えっちなお遊び....♡

    6/7 18:40


    もうすぐみんなと会えるよ....♡

    えっちなお遊びできるの
    とっても楽しみにしてます( *´꒳`* )

    気軽に遊びに来てくれたら嬉しいなー😌💗

    仲良いおにいさまが出来たら
    また ちょこちょこ愛媛にも遊びに来たいので
    ぜひ この機会にろあと出会って
    愛媛のことも色々教えてくれたら
    とーっても嬉しいです💕︎💕︎

    童顔で精神年齢低いけど
    ド変態さんなので
    おにいさんとえっちなことするのばっか
    ずっと考えてて、濡れちゃってます///

    えっちなお遊び....♡

    もうすぐみんなと会えるよ....♡えっちなお遊びできるのとっても楽しみにしてます(*´꒳`*)気軽に遊びに来てくれたら嬉しいなー😌💗仲良いおにいさまが出来たらまたちょこちょこ愛媛にも遊びに来たいのでぜひこの機会にろあと出会って愛媛のことも色々教えてくれたらとーっても嬉しいです💕︎💕︎童顔で精神年齢低いけどド変態さんなのでおにいさんとえっちなことするのばっかずっと考えてて、濡れちゃってます///


    もうすぐみんなと会えるよ....♡

    えっちなお遊びできるの
    とっても楽しみにしてます( *´꒳`* )

    気軽に遊びに来てくれたら嬉しいなー😌💗

    仲良いおにいさまが出来たら
    また ちょこちょこ愛媛にも遊びに来たいので
    ぜひ この機会にろあと出会って
    愛媛のことも色々教えてくれたら
    とーっても嬉しいです💕︎💕︎

    童顔で精神年齢低いけど
    ド変態さんなので
    おにいさんとえっちなことするのばっか
    ずっと考えてて、濡れちゃってます///

    そんなに大きくないけど....

    6/7 14:58


    そんなに大きくないけど
    大きく見えるのが ろあのおしりなのです🍑

    自慢のくびれがきゅってなってるから
    おしりが大きく見えちゃう
    えっちい体型してます🥹💗💗

    お胸も小さめだけど
    ましゅまろみたいにふわふわ( *´꒫`)

    ぜひぜひみんな体感しに来て欲しい✨

    事前のご予約待ってます☺️

    そんなに大きくないけど....

    そんなに大きくないけど大きく見えるのがろあのおしりなのです🍑自慢のくびれがきゅってなってるからおしりが大きく見えちゃうえっちい体型してます🥹💗💗お胸も小さめだけどましゅまろみたいにふわふわ(*´꒫`)ぜひぜひみんな体感しに来て欲しい✨事前のご予約待ってます☺️


    そんなに大きくないけど
    大きく見えるのが ろあのおしりなのです🍑

    自慢のくびれがきゅってなってるから
    おしりが大きく見えちゃう
    えっちい体型してます🥹💗💗

    お胸も小さめだけど
    ましゅまろみたいにふわふわ( *´꒫`)

    ぜひぜひみんな体感しに来て欲しい✨

    事前のご予約待ってます☺️

    得意なプレイ....💕︎💕︎

    6/6 13:48


    得意なプレイというか
    大好きなプレイはフェラです💕︎💕︎
    無限にできちゃう♾

    ぜひぜひ トルネードフェラ
    味わってほしいです😉🩵🩵

    お話も大好きなので
    無の空間作らない自信ありますっ🍀*゜

    ロングでも短いコースでも
    幸せな思い出いっぱい作ろうねっ💞

    ろあに骨抜きにされちゃえ〜💕︎💕︎

    得意なプレイ....💕︎💕︎

    得意なプレイというか大好きなプレイはフェラです💕︎💕︎無限にできちゃう♾ぜひぜひトルネードフェラ味わってほしいです😉🩵🩵お話も大好きなので無の空間作らない自信ありますっ🍀*゜ロングでも短いコースでも幸せな思い出いっぱい作ろうねっ💞ろあに骨抜きにされちゃえ〜💕︎💕︎


    得意なプレイというか
    大好きなプレイはフェラです💕︎💕︎
    無限にできちゃう♾

    ぜひぜひ トルネードフェラ
    味わってほしいです😉🩵🩵

    お話も大好きなので
    無の空間作らない自信ありますっ🍀*゜

    ロングでも短いコースでも
    幸せな思い出いっぱい作ろうねっ💞

    ろあに骨抜きにされちゃえ〜💕︎💕︎

    自己紹介🌟

    6/6 10:59


    10日からお世話になるんですが....
    愛媛は初めて上陸します🍊🍊

    愛媛のことたくさん教えてくれたら
    嬉しいなーっ💕︎💕︎

    アニメ声って言われる合法ロリしてます😉

    攻めるの大好き虐められるの大好きな
    奉仕型のドMです😌💛

    喉奥イラマとか大好きなんだよなあっ///

    声とかもちょこちょこ
    載せていこうかな....,🩵🩵

    たくさんの変態紳士様と会えますようにっ!

    自己紹介🌟

    10日からお世話になるんですが....愛媛は初めて上陸します🍊🍊愛媛のことたくさん教えてくれたら嬉しいなーっ💕︎💕︎アニメ声って言われる合法ロリしてます😉攻めるの大好き虐められるの大好きな奉仕型のドMです😌💛喉奥イラマとか大好きなんだよなあっ///声とかもちょこちょこ載せていこうかな....,🩵🩵たくさんの変態紳士様と会えますようにっ!


    10日からお世話になるんですが....
    愛媛は初めて上陸します🍊🍊

    愛媛のことたくさん教えてくれたら
    嬉しいなーっ💕︎💕︎

    アニメ声って言われる合法ロリしてます😉

    攻めるの大好き虐められるの大好きな
    奉仕型のドMです😌💛

    喉奥イラマとか大好きなんだよなあっ///

    声とかもちょこちょこ
    載せていこうかな....,🩵🩵

    たくさんの変態紳士様と会えますようにっ!

    はじめまして❤️‍🔥

    6/6 01:57


    はじめまして!ろあです😌

    10日~19日までお世話になります🩵💛

    10日が待ち遠しいですჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    たくさんのえっちなおにいさんと
    出会えますように....💕︎💕︎

    奉仕型のMだけど愛してね💕︎

    はじめまして❤️‍🔥

    はじめまして!ろあです😌10日~19日までお世話になります🩵💛10日が待ち遠しいですჱ̒✧°́⌳ー́)੭たくさんのえっちなおにいさんと出会えますように....💕︎💕︎奉仕型のMだけど愛してね💕︎


    はじめまして!ろあです😌

    10日~19日までお世話になります🩵💛

    10日が待ち遠しいですჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    たくさんのえっちなおにいさんと
    出会えますように....💕︎💕︎

    奉仕型のMだけど愛してね💕︎