• YUHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬれぬれになったところに、、♡

    6/19 17:04

    ゆほのぬれぬれになったところに
    お兄様のかたい🍌に
    繋がりたいな💕

    キモチよくて声いっぱい出ちゃいそ、、😵‍💫


    お兄様の興奮してるところ
    たくさん見たいな🫣🩷

    いっぱいエッチなことシよ💕

    濃厚な時間過ごそうねっ💕

    ラストまでいてるので
    お兄様のお誘いお待ちしてます🥰

    ぬれぬれになったところに、、♡

    ゆほのぬれぬれになったところにお兄様のかたい🍌に繋がりたいな💕キモチよくて声いっぱい出ちゃいそ、、😵‍💫お兄様の興奮してるところたくさん見たいな🫣🩷いっぱいエッチなことシよ💕濃厚な時間過ごそうねっ💕ラストまでいてるのでお兄様のお誘いお待ちしてます🥰

    ゆほのぬれぬれになったところに
    お兄様のかたい🍌に
    繋がりたいな💕

    キモチよくて声いっぱい出ちゃいそ、、😵‍💫


    お兄様の興奮してるところ
    たくさん見たいな🫣🩷

    いっぱいエッチなことシよ💕

    濃厚な時間過ごそうねっ💕

    ラストまでいてるので
    お兄様のお誘いお待ちしてます🥰

    だんだん濡れてきちゃった♡

    6/19 14:45

    💌お礼日記💌

    🩷70分のお兄様へ🩷

    スタートご予約ありがとう
    ございます💓

    いっぱいおしゃべりして楽しかった🤤💓

    愛媛のご当地の有名な食べ物
    とかいろいろ教えてくれて
    ありがとぉ❣️

    攻めてる時めっちゃキモチよさそうな
    お顔をしてて嬉しかった❤️

    乳◯が敏感さんらしく
    めっちゃ感じてくれてたの
    嬉しかった😳💕

    繋がってる時キモチ良すぎて
    だんだんゆほのところから
    濡れてきちゃった🙈

    終わった後もおしゃべりして
    楽しかった💓

    今日はゆほを選んでくれて
    ありがとぉ💕

    またお待ちしてます🥰

    だんだん濡れてきちゃった♡

    💌お礼日記💌🩷70分のお兄様へ🩷スタートご予約ありがとうございます💓いっぱいおしゃべりして楽しかった🤤💓愛媛のご当地の有名な食べ物とかいろいろ教えてくれてありがとぉ❣️攻めてる時めっちゃキモチよさそうなお顔をしてて嬉しかった❤️乳◯が敏感さんらしくめっちゃ感じてくれてたの嬉しかった😳💕繋がってる時キモチ良すぎてだんだんゆほのところから濡れてきちゃった🙈終わった後もおしゃべりして楽しかった💓今日はゆほを選んでくれてありがとぉ💕またお待ちしてます🥰

    💌お礼日記💌

    🩷70分のお兄様へ🩷

    スタートご予約ありがとう
    ございます💓

    いっぱいおしゃべりして楽しかった🤤💓

    愛媛のご当地の有名な食べ物
    とかいろいろ教えてくれて
    ありがとぉ❣️

    攻めてる時めっちゃキモチよさそうな
    お顔をしてて嬉しかった❤️

    乳◯が敏感さんらしく
    めっちゃ感じてくれてたの
    嬉しかった😳💕

    繋がってる時キモチ良すぎて
    だんだんゆほのところから
    濡れてきちゃった🙈

    終わった後もおしゃべりして
    楽しかった💓

    今日はゆほを選んでくれて
    ありがとぉ💕

    またお待ちしてます🥰

    敏感なとこが、、♡

    6/19 10:54

    敏感なとこを舐められたり
    いじいじされると、、♡

    すぐ敏感になっちゃいます🙈💕

    いっぱい濡れちゃうかも💗


    お兄様の敏感なとこは
    どこですか?😳💕

    ゆほに教えてねっ❤️

    改めて今日からよろしく
    お願いします❣️

    12時からラストまで
    いてます🍀

    お兄様にお会いできるの
    楽しみにお待ちしております🥰

    敏感なとこが、、♡

    敏感なとこを舐められたりいじいじされると、、♡すぐ敏感になっちゃいます🙈💕いっぱい濡れちゃうかも💗お兄様の敏感なとこはどこですか?😳💕ゆほに教えてねっ❤️改めて今日からよろしくお願いします❣️12時からラストまでいてます🍀お兄様にお会いできるの楽しみにお待ちしております🥰

    敏感なとこを舐められたり
    いじいじされると、、♡

    すぐ敏感になっちゃいます🙈💕

    いっぱい濡れちゃうかも💗


    お兄様の敏感なとこは
    どこですか?😳💕

    ゆほに教えてねっ❤️

    改めて今日からよろしく
    お願いします❣️

    12時からラストまで
    いてます🍀

    お兄様にお会いできるの
    楽しみにお待ちしております🥰

    👼🏻超天悪祭😈❣️

    6/19 00:48

    こんばんは🌙

    本日いつもよりお得にお遊び
    できるイベント開催です✨


    ゆほと一緒にエッチで
    濃厚なお遊びシませんか?🫣❤️


    一緒にキモチよくなろうね🥰

    12時からラストまで
    いてます🍀

    お兄様のラブコール
    お待ちしてます💓

    お兄様にお会いできるの楽しみに
    お待ちしてます💗

    おやすみなさーい🌙

    👼🏻超天悪祭😈❣️

    こんばんは🌙本日いつもよりお得にお遊びできるイベント開催です✨ゆほと一緒にエッチで濃厚なお遊びシませんか?🫣❤️一緒にキモチよくなろうね🥰12時からラストまでいてます🍀お兄様のラブコールお待ちしてます💓お兄様にお会いできるの楽しみにお待ちしてます💗おやすみなさーい🌙

    こんばんは🌙

    本日いつもよりお得にお遊び
    できるイベント開催です✨


    ゆほと一緒にエッチで
    濃厚なお遊びシませんか?🫣❤️


    一緒にキモチよくなろうね🥰

    12時からラストまで
    いてます🍀

    お兄様のラブコール
    お待ちしてます💓

    お兄様にお会いできるの楽しみに
    お待ちしてます💗

    おやすみなさーい🌙

    初めまして♡

    6/18 21:35

    初めまして♡

    ゆほです💕

    明日からお世話になります💓


    人見知りですがおしゃべり大好き人間
    とドMで変態さんです🤭💕


    仲良しになると
    お兄様にしか見せない一面あるかも😳💗


    ゆほと一緒にエッチなキモチいいこと
    しませんか?🙈💕

    明日12時からラストまで
    いてます🍀

    お兄様のお誘い
    ​​​​​​​お待ちしてます🥰

    初めまして♡

    初めまして♡ゆほです💕明日からお世話になります💓人見知りですがおしゃべり大好き人間とドMで変態さんです🤭💕仲良しになるとお兄様にしか見せない一面あるかも😳💗ゆほと一緒にエッチなキモチいいことしませんか?🙈💕明日12時からラストまでいてます🍀お兄様のお誘い​​​​​​​お待ちしてます🥰

    初めまして♡

    ゆほです💕

    明日からお世話になります💓


    人見知りですがおしゃべり大好き人間
    とドMで変態さんです🤭💕


    仲良しになると
    お兄様にしか見せない一面あるかも😳💗


    ゆほと一緒にエッチなキモチいいこと
    しませんか?🙈💕

    明日12時からラストまで
    いてます🍀

    お兄様のお誘い
    ​​​​​​​お待ちしてます🥰