• YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤追加

    8/1 16:07


    してもらいました imgimg


    20:00からお待ちしてます。img


    本日出勤追加

    してもらいました20:00からお待ちしてます。


    してもらいました imgimg


    20:00からお待ちしてます。img


    何ヶ月ぶり?

    7/30 06:00


    めっちゃひさびさ、

    たしか… 2ヶ月ぶり、3回目 img

    オープン、8:00からの出勤です。img


    img 8:00~13:00受付、

    img 20:00~ラストまで、

    お兄さまからのお誘い待ってます。img


    何ヶ月ぶり?

    めっちゃひさびさ、たしか…2ヶ月ぶり、3回目のオープン、8:00からの出勤です。8:00~13:00受付、20:00~ラストまで、お兄さまからのお誘い待ってます。


    めっちゃひさびさ、

    たしか… 2ヶ月ぶり、3回目 img

    オープン、8:00からの出勤です。img


    img 8:00~13:00受付、

    img 20:00~ラストまで、

    お兄さまからのお誘い待ってます。img


    今日と明日、

    7/29 15:02




    出勤追加してもろてます。imgimg


    一緒に imgなことしましょ。img


    今日と明日、

    出勤追加してもろてます。一緒になことしましょ。




    出勤追加してもろてます。imgimg


    一緒に imgなことしましょ。img


    また新たな

    7/11 18:32


    スタートの日 って今、

    ニュースでしてました。img


    今日は道後温泉♨️、

    営業再開の日img


    ゆうきもしばらくお休みしてて、

    今日から勤務再開です。img


    また新たな

    スタートの日って今、ニュースでしてました。今日は道後温泉♨️、営業再開の日ゆうきもしばらくお休みしてて、今日から勤務再開です。


    スタートの日 って今、

    ニュースでしてました。img


    今日は道後温泉♨️、

    営業再開の日img


    ゆうきもしばらくお休みしてて、

    今日から勤務再開です。img


    7月、今日から始動。

    7/4 19:15


    今月の出勤情報。img









    20:00~23:30の3時間30分しか

    出勤できないので、

    是非会いに来てね。img


    短時間の出勤なので、出勤人数が多い日は

    休みに変更になるかもしれません。img


    ご予約いただけると出勤できるかも…imgimg


    7月、今日から始動。

    今月の出勤情報。20:00~23:30の3時間30分しか出勤できないので、是非会いに来てね。短時間の出勤なので、出勤人数が多い日は休みに変更になるかもしれません。ご予約いただけると出勤できるかも…


    今月の出勤情報。img









    20:00~23:30の3時間30分しか

    出勤できないので、

    是非会いに来てね。img


    短時間の出勤なので、出勤人数が多い日は

    休みに変更になるかもしれません。img


    ご予約いただけると出勤できるかも…imgimg


    先月末、

    7/4 19:09


    やんわり

    5日程出勤しておりました。


    携帯img変えて、

    データ移行うまくいかず、

    使いづらい。img


    今月の出勤希望出してたので、

    後程、お知らせします。img


    ミテネimg


    先月末、

    やんわり5日程出勤しておりました。携帯変えて、データ移行うまくいかず、使いづらい。今月の出勤希望出してたので、後程、お知らせします。ミテネ


    やんわり

    5日程出勤しておりました。


    携帯img変えて、

    データ移行うまくいかず、

    使いづらい。img


    今月の出勤希望出してたので、

    後程、お知らせします。img


    ミテネimg


    本日出勤追加

    6/1 10:58


    してもらいました。imgimg


    用事が終わり次第の出勤なので

    今日もimgimg時からお店にいます。img


    ゆうきとimg過ごしてくださるお兄さま

    お待ちしてます。img


    本日出勤追加

    してもらいました。用事が終わり次第の出勤なので今日も時からお店にいます。ゆうきと過ごしてくださるお兄さまお待ちしてます。


    してもらいました。imgimg


    用事が終わり次第の出勤なので

    今日もimgimg時からお店にいます。img


    ゆうきとimg過ごしてくださるお兄さま

    お待ちしてます。img


    月末最終日

    5/31 19:46


    いつも出勤できるかなぁimg

    と不安に思いつつ過ごしていますが、

    今日も無事に出勤しました。imgimg


    月末最終日

    いつも出勤できるかなぁと不安に思いつつ過ごしていますが、今日も無事に出勤しました。


    いつも出勤できるかなぁimg

    と不安に思いつつ過ごしていますが、

    今日も無事に出勤しました。imgimg


    待機中

    5/26 20:01


    昨日はお部屋img がいっぱいで

    急遽お休みに変更になりましたが、

    本日は出勤しました。img




    待機中

    昨日はお部屋がいっぱいで急遽お休みに変更になりましたが、本日は出勤しました。


    昨日はお部屋img がいっぱいで

    急遽お休みに変更になりましたが、

    本日は出勤しました。img