• YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    5/10 15:03

    口コミありがとうございます😊

    スタイルもプレイも
    褒めてくれて嬉しいなぁ💕

    アッチの方も気持ちよかった??
    結構自信あるんだけどなぁ😊

    次会いに来てくれるときは
    アッチの具合いの感想も聞きたいなあ😖❤️‍🔥

    また会いに来てね✋💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊スタイルもプレイも褒めてくれて嬉しいなぁ💕アッチの方も気持ちよかった??結構自信あるんだけどなぁ😊次会いに来てくれるときはアッチの具合いの感想も聞きたいなあ😖❤️‍🔥また会いに来てね✋💕

    口コミありがとうございます😊

    スタイルもプレイも
    褒めてくれて嬉しいなぁ💕

    アッチの方も気持ちよかった??
    結構自信あるんだけどなぁ😊

    次会いに来てくれるときは
    アッチの具合いの感想も聞きたいなあ😖❤️‍🔥

    また会いに来てね✋💕

    素敵な人に💕

    5/10 08:26

    8時から元気に出勤中💕

    今日も素敵な人に会えたら
    いいなぁ☺️

    今週ラスト1日頑張ってくださいね💪❤️‍🔥
    ゆなも頑張る😖🩷

    お店で待ってます❣️
    遊びに来てね✋

    素敵な人に💕

    8時から元気に出勤中💕今日も素敵な人に会えたらいいなぁ☺️今週ラスト1日頑張ってくださいね💪❤️‍🔥ゆなも頑張る😖🩷お店で待ってます❣️遊びに来てね✋

    8時から元気に出勤中💕

    今日も素敵な人に会えたら
    いいなぁ☺️

    今週ラスト1日頑張ってくださいね💪❤️‍🔥
    ゆなも頑張る😖🩷

    お店で待ってます❣️
    遊びに来てね✋

    ぬくぬくな格好で💕

    5/9 23:30

    今日もいっぱい
    たくさんのお兄様にあえて
    楽しかったなぁ〜🥰

    最近肌寒い日が続いてるけど
    風邪ひかないように
    暖かい格好で休んでね💕

    今日もいい夢見れますように🥱🌙

    ぬくぬくな格好で💕

    今日もいっぱいたくさんのお兄様にあえて楽しかったなぁ〜🥰最近肌寒い日が続いてるけど風邪ひかないように暖かい格好で休んでね💕今日もいい夢見れますように🥱🌙

    今日もいっぱい
    たくさんのお兄様にあえて
    楽しかったなぁ〜🥰

    最近肌寒い日が続いてるけど
    風邪ひかないように
    暖かい格好で休んでね💕

    今日もいい夢見れますように🥱🌙

    【お礼写メ日記】

    5/9 18:29

    口コミありがとうございます💕

    スタイルは絶対必要なところだから
    手抜きは一切しない😌

    せっかく遊びに来てくれてるなら
    綺麗でおりたいって思っちゃうかなぁ✨

    表裏無い方が緊張してる方とかと
    接しやすいし親しみやすいと
    思ってるから
    そうなっちゃったのかも😖🩵
    友達感覚でいてくれる方が
    ゆなも気が楽だしね🥰

    次あいに来てくれた時も
    興奮しまくって❤️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕スタイルは絶対必要なところだから手抜きは一切しない😌せっかく遊びに来てくれてるなら綺麗でおりたいって思っちゃうかなぁ✨表裏無い方が緊張してる方とかと接しやすいし親しみやすいと思ってるからそうなっちゃったのかも😖🩵友達感覚でいてくれる方がゆなも気が楽だしね🥰次あいに来てくれた時も興奮しまくって❤️

    口コミありがとうございます💕

    スタイルは絶対必要なところだから
    手抜きは一切しない😌

    せっかく遊びに来てくれてるなら
    綺麗でおりたいって思っちゃうかなぁ✨

    表裏無い方が緊張してる方とかと
    接しやすいし親しみやすいと
    思ってるから
    そうなっちゃったのかも😖🩵
    友達感覚でいてくれる方が
    ゆなも気が楽だしね🥰

    次あいに来てくれた時も
    興奮しまくって❤️

    いっぱい🥰

    5/9 06:30

    今日も
    8時から出勤です❣️

    昨日も沢山のお兄様に
    会えて嬉しかったです💕

    今日もいっぱい会えるかなぁ🤔❤️‍🔥

    お仕事大変だけど
    ゆなも頑張るから
    お兄様方も頑張ってね✋💕︎

    さ、準備しよっと🥰

    いっぱい🥰

    今日も8時から出勤です❣️昨日も沢山のお兄様に会えて嬉しかったです💕今日もいっぱい会えるかなぁ🤔❤️‍🔥お仕事大変だけどゆなも頑張るからお兄様方も頑張ってね✋💕︎さ、準備しよっと🥰

    今日も
    8時から出勤です❣️

    昨日も沢山のお兄様に
    会えて嬉しかったです💕

    今日もいっぱい会えるかなぁ🤔❤️‍🔥

    お仕事大変だけど
    ゆなも頑張るから
    お兄様方も頑張ってね✋💕︎

    さ、準備しよっと🥰

    【お礼写メ日記】

    5/8 17:02

    口コミありがとうございます💕

    リラックスして気持ち良く
    なって欲しいから
    沢山お話しちゃった🥰

    次は長く一緒に居れるの
    楽しみにしてますね😊💕

    もっと気持ち良くなって
    欲しいなぁ🫶❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕リラックスして気持ち良くなって欲しいから沢山お話しちゃった🥰次は長く一緒に居れるの楽しみにしてますね😊💕もっと気持ち良くなって欲しいなぁ🫶❤️‍🔥

    口コミありがとうございます💕

    リラックスして気持ち良く
    なって欲しいから
    沢山お話しちゃった🥰

    次は長く一緒に居れるの
    楽しみにしてますね😊💕

    もっと気持ち良くなって
    欲しいなぁ🫶❤️‍🔥

    黒レース🩷

    5/8 13:12

    今日の下着黒レース💕

    ゆなの好きな下着なの🥰
    白レースも可愛くて好きだけど
    中々買いにくいから
    もう1回探しに行こうかなぁ🤔❤️

    Tバックもエロくて
    好きだなあ🩵

    お兄様は
    黒レースと白レース
    どっち派ですか??💖

    黒レース🩷

    今日の下着黒レース💕ゆなの好きな下着なの🥰白レースも可愛くて好きだけど中々買いにくいからもう1回探しに行こうかなぁ🤔❤️Tバックもエロくて好きだなあ🩵お兄様は黒レースと白レースどっち派ですか??💖

    今日の下着黒レース💕

    ゆなの好きな下着なの🥰
    白レースも可愛くて好きだけど
    中々買いにくいから
    もう1回探しに行こうかなぁ🤔❤️

    Tバックもエロくて
    好きだなあ🩵

    お兄様は
    黒レースと白レース
    どっち派ですか??💖

    楽しくて😆

    5/8 06:30

    今日も8時から出勤してます💕

    お兄様と一緒におる時間が
    楽しくて
    時間がすぐ過ぎちゃう😳

    もっと長く一緒に入れたら
    いいのになぁ🤔💖

    今日も元気に待ってますね😄❤️

    楽しくて😆

    今日も8時から出勤してます💕お兄様と一緒におる時間が楽しくて時間がすぐ過ぎちゃう😳もっと長く一緒に入れたらいいのになぁ🤔💖今日も元気に待ってますね😄❤️

    今日も8時から出勤してます💕

    お兄様と一緒におる時間が
    楽しくて
    時間がすぐ過ぎちゃう😳

    もっと長く一緒に入れたら
    いいのになぁ🤔💖

    今日も元気に待ってますね😄❤️

    【お礼写メ日記】

    5/7 15:01

    口コミありがとうございます💖

    お友達にも紹介出来るぐらいって
    すっごく嬉しいなぁ💕

    ゆなもお兄様との時間
    すごく楽しかったです☺️🎶

    プレイ中もプレイ以外の時間も
    楽しんでくれて良かったです😊

    12日まで居てるので時間合えば
    また会いに来てください❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💖お友達にも紹介出来るぐらいってすっごく嬉しいなぁ💕ゆなもお兄様との時間すごく楽しかったです☺️🎶プレイ中もプレイ以外の時間も楽しんでくれて良かったです😊12日まで居てるので時間合えばまた会いに来てください❤️‍🔥

    口コミありがとうございます💖

    お友達にも紹介出来るぐらいって
    すっごく嬉しいなぁ💕

    ゆなもお兄様との時間
    すごく楽しかったです☺️🎶

    プレイ中もプレイ以外の時間も
    楽しんでくれて良かったです😊

    12日まで居てるので時間合えば
    また会いに来てください❤️‍🔥

    たくさんのラブレター✉💕

    5/7 12:15

    お昼時の一息に💕

    あと半日頑張ってね🥰

    ゆなの写メ日記見てくれてるお兄様が
    会いに来てくれるの
    すっごく嬉しい😳

    口コミのお礼日記も
    順番に書いて行ってるから
    気長に待ってくれたら嬉しいなぁ❤️‍🔥

    お兄様からのたくさんのラブレター
    ほんとに嬉しいなぁ💕

    たくさんのラブレター✉💕

    お昼時の一息に💕あと半日頑張ってね🥰ゆなの写メ日記見てくれてるお兄様が会いに来てくれるのすっごく嬉しい😳口コミのお礼日記も順番に書いて行ってるから気長に待ってくれたら嬉しいなぁ❤️‍🔥お兄様からのたくさんのラブレターほんとに嬉しいなぁ💕

    お昼時の一息に💕

    あと半日頑張ってね🥰

    ゆなの写メ日記見てくれてるお兄様が
    会いに来てくれるの
    すっごく嬉しい😳

    口コミのお礼日記も
    順番に書いて行ってるから
    気長に待ってくれたら嬉しいなぁ❤️‍🔥

    お兄様からのたくさんのラブレター
    ほんとに嬉しいなぁ💕

    プリケツ💖

    5/7 06:30

    ゴールデンウィーク明け
    1発目💕
    8時から出勤です❣️

    お仕事しんどいと思うけど
    頑張ってくださいね💪💕︎

    ゆなもお兄様の事
    癒せるように頑張ります🔥

    プリケツも見に来てね✋💖

    プリケツ💖

    ゴールデンウィーク明け1発目💕8時から出勤です❣️お仕事しんどいと思うけど頑張ってくださいね💪💕︎ゆなもお兄様の事癒せるように頑張ります🔥プリケツも見に来てね✋💖

    ゴールデンウィーク明け
    1発目💕
    8時から出勤です❣️

    お仕事しんどいと思うけど
    頑張ってくださいね💪💕︎

    ゆなもお兄様の事
    癒せるように頑張ります🔥

    プリケツも見に来てね✋💖

    ぷるぷるッ💕

    5/6 21:03

    この続きは
    会ってからのお楽しみ💕

    優しくモミモミされるの
    好きなんだぁ🥰

    お兄様たちの触り方は
    どんなのだろ🤔

    優しく触ってくれるお兄様
    好き🫶❤️

    優しく責められるの濡れちゃうんだぁ💦💕

    ぷるぷるッ💕

    この続きは会ってからのお楽しみ💕優しくモミモミされるの好きなんだぁ🥰お兄様たちの触り方はどんなのだろ🤔優しく触ってくれるお兄様好き🫶❤️優しく責められるの濡れちゃうんだぁ💦💕

    この続きは
    会ってからのお楽しみ💕

    優しくモミモミされるの
    好きなんだぁ🥰

    お兄様たちの触り方は
    どんなのだろ🤔

    優しく触ってくれるお兄様
    好き🫶❤️

    優しく責められるの濡れちゃうんだぁ💦💕

    【お礼写メ日記】

    5/6 13:01

    口コミありがとうございます💕

    クビレはゆなの武器💪💕
    褒めてくれてありがとう🥰

    お話する時はお話するし
    エッチなことする時は
    エッチなことするっていうゆなが
    1番好きな流れなの🫶❤️‍🔥

    お話するのも好きだけど
    イチャイチャするのも好きなんだぁ😖💕

    またゆなに会いに来てね😊

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕クビレはゆなの武器💪💕褒めてくれてありがとう🥰お話する時はお話するしエッチなことする時はエッチなことするっていうゆなが1番好きな流れなの🫶❤️‍🔥お話するのも好きだけどイチャイチャするのも好きなんだぁ😖💕またゆなに会いに来てね😊

    口コミありがとうございます💕

    クビレはゆなの武器💪💕
    褒めてくれてありがとう🥰

    お話する時はお話するし
    エッチなことする時は
    エッチなことするっていうゆなが
    1番好きな流れなの🫶❤️‍🔥

    お話するのも好きだけど
    イチャイチャするのも好きなんだぁ😖💕

    またゆなに会いに来てね😊

    [お題]from:生クリームいっきさん

    5/6 10:31

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとした
    ら何食べる?に回答♪

    好きな物をいーーっぱい
    食べたいなぁ🤤💕

    ゆなはフルーツとお肉と野菜が好きだから
    爆食したいなぁ🥰

    焼肉とか久しく食べてないから
    久しぶりに食べたい❣️

    焼肉だと何が好き??

    [お題]from:生クリームいっきさん

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪好きな物をいーーっぱい食べたいなぁ🤤💕ゆなはフルーツとお肉と野菜が好きだから爆食したいなぁ🥰焼肉とか久しく食べてないから久しぶりに食べたい❣️焼肉だと何が好き??

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとした
    ら何食べる?に回答♪

    好きな物をいーーっぱい
    食べたいなぁ🤤💕

    ゆなはフルーツとお肉と野菜が好きだから
    爆食したいなぁ🥰

    焼肉とか久しく食べてないから
    久しぶりに食べたい❣️

    焼肉だと何が好き??

    沢山のお兄様に🫶💕︎︎

    5/6 06:30

    今日も8時から出勤です💕

    初日からたくさんの
    お兄様に会いに来て貰えて
    嬉しいなぁ🥰

    今日もたくさんのお兄様に
    会えますように🍀*゜

    ゆなと一緒に過ごしてくれる
    優しいお兄様お待ちしてます🌟

    沢山のお兄様に🫶💕︎︎

    今日も8時から出勤です💕初日からたくさんのお兄様に会いに来て貰えて嬉しいなぁ🥰今日もたくさんのお兄様に会えますように🍀*゜ゆなと一緒に過ごしてくれる優しいお兄様お待ちしてます🌟

    今日も8時から出勤です💕

    初日からたくさんの
    お兄様に会いに来て貰えて
    嬉しいなぁ🥰

    今日もたくさんのお兄様に
    会えますように🍀*゜

    ゆなと一緒に過ごしてくれる
    優しいお兄様お待ちしてます🌟

    [お題]from:挨拶だけで許してさん

    5/5 16:01

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら
    速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?
    に回答♪

    印象は悪くないとは思うけど
    速攻帰っちゃったらゆなは
    何かしたかなって思っちゃうかな🤔

    ゆなに会いに来てくれた方で
    親族の方にも人見知りする方いてたけど
    話しかけてくれるようになるまで
    打ち解けてくれた方いるから
    1度お兄様とお話してみたいなぁ💕

    [お題]from:挨拶だけで許してさん

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪印象は悪くないとは思うけど速攻帰っちゃったらゆなは何かしたかなって思っちゃうかな🤔ゆなに会いに来てくれた方で親族の方にも人見知りする方いてたけど話しかけてくれるようになるまで打ち解けてくれた方いるから1度お兄様とお話してみたいなぁ💕

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら
    速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?
    に回答♪

    印象は悪くないとは思うけど
    速攻帰っちゃったらゆなは
    何かしたかなって思っちゃうかな🤔

    ゆなに会いに来てくれた方で
    親族の方にも人見知りする方いてたけど
    話しかけてくれるようになるまで
    打ち解けてくれた方いるから
    1度お兄様とお話してみたいなぁ💕

    【お礼写メ日記】

    5/5 11:01

    口コミありがとうございます💕

    容姿も会話も褒めてくれて
    嬉しいなぁ🥰

    プレイも満足してくれたみたいで
    良かった💖
    次来た時も刺激的な事
    いっぱいしようね😖

    また会えるの楽しみだなぁ🫶❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💕容姿も会話も褒めてくれて嬉しいなぁ🥰プレイも満足してくれたみたいで良かった💖次来た時も刺激的な事いっぱいしようね😖また会えるの楽しみだなぁ🫶❤️‍🔥

    口コミありがとうございます💕

    容姿も会話も褒めてくれて
    嬉しいなぁ🥰

    プレイも満足してくれたみたいで
    良かった💖
    次来た時も刺激的な事
    いっぱいしようね😖

    また会えるの楽しみだなぁ🫶❤️‍🔥

    エ○チも///💕

    5/5 06:30

    8時から出勤です💕

    久しぶりの出勤で緊張するけど
    お兄様との時間
    楽しみたいので
    いっぱいお話しもしてください🥰

    もちろんエッチなことも
    いっぱいしたいなぁ🤤💕

    お兄様に会えるの
    楽しみにしてますねッ😳

    エ○チも///💕

    8時から出勤です💕久しぶりの出勤で緊張するけどお兄様との時間楽しみたいのでいっぱいお話しもしてください🥰もちろんエッチなこともいっぱいしたいなぁ🤤💕お兄様に会えるの楽しみにしてますねッ😳

    8時から出勤です💕

    久しぶりの出勤で緊張するけど
    お兄様との時間
    楽しみたいので
    いっぱいお話しもしてください🥰

    もちろんエッチなことも
    いっぱいしたいなぁ🤤💕

    お兄様に会えるの
    楽しみにしてますねッ😳

    お久しぶりです💕

    5/2 10:38

    お久しぶりです😊
    ゆなです❣️

    5月5日からまた
    出勤するので
    良かったら会いに来てね💕

    今年の
    ゴールデンウィークの思い出に
    なってくれたら嬉しいなぁ🥰

    ゆなはお兄様に会えるの
    すっごい楽しみ😖💕

    お久しぶりです💕

    お久しぶりです😊ゆなです❣️5月5日からまた出勤するので良かったら会いに来てね💕今年のゴールデンウィークの思い出になってくれたら嬉しいなぁ🥰ゆなはお兄様に会えるのすっごい楽しみ😖💕

    お久しぶりです😊
    ゆなです❣️

    5月5日からまた
    出勤するので
    良かったら会いに来てね💕

    今年の
    ゴールデンウィークの思い出に
    なってくれたら嬉しいなぁ🥰

    ゆなはお兄様に会えるの
    すっごい楽しみ😖💕