• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アソコが…

    7/7 20:26

    このヒモ2本だけで隠してるよimg



    えちえち衣装img


    今日は残りラスト枠のみ!!

    まだまだお問い合わせ待ってるよimg

    アソコが…

    このヒモ2本だけで隠してるよえちえち衣装今日は残りラスト枠のみ!!まだまだお問い合わせ待ってるよ

    このヒモ2本だけで隠してるよimg



    えちえち衣装img


    今日は残りラスト枠のみ!!

    まだまだお問い合わせ待ってるよimg

    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    7/7 19:52

    クチコミありがとうimg



    飲んでから来てくれたお兄様かな??


    次は控えめにして一緒に飲もimg



    でも、楽しかったね(≧∇≦)


    会話もすごい話しやすくて時間経つのあっという間だったよimg


    また会いたいなimgimg

    【お礼写メ日記】ありがとう♡

    クチコミありがとう飲んでから来てくれたお兄様かな??次は控えめにして一緒に飲もでも、楽しかったね(≧∇≦)会話もすごい話しやすくて時間経つのあっという間だったよまた会いたいな

    クチコミありがとうimg



    飲んでから来てくれたお兄様かな??


    次は控えめにして一緒に飲もimg



    でも、楽しかったね(≧∇≦)


    会話もすごい話しやすくて時間経つのあっという間だったよimg


    また会いたいなimgimg

    後ろ姿♡

    7/7 14:29

    ちょっとぼかしたけどパトロールかもね笑


    見れた人ラッキーimg



    16:00からの予約もありがとうimg


    19:00からまだお問い合わせ待ってるよimg

    後ろ姿♡

    ちょっとぼかしたけどパトロールかもね笑見れた人ラッキー16:00からの予約もありがとう19:00からまだお問い合わせ待ってるよ

    ちょっとぼかしたけどパトロールかもね笑


    見れた人ラッキーimg



    16:00からの予約もありがとうimg


    19:00からまだお問い合わせ待ってるよimg

    ヒモ♡

    7/7 10:55

    今日はヒモだよimg



    面積少なめimg



    今日の衣装も楽しんでねimg

    ヒモ♡

    今日はヒモだよ面積少なめ今日の衣装も楽しんでね

    今日はヒモだよimg



    面積少なめimg



    今日の衣装も楽しんでねimg

    嬉しい差し入れ♡

    7/6 20:43

    飲んだことない地酒めちゃくちゃ嬉しいimg


    テンション上がってルンルンでマ○トしちゃった♡


    ハイボールも嬉しいけど日本酒も嬉しいimg


    お酒ご馳走様img

    嬉しい差し入れ♡

    飲んだことない地酒めちゃくちゃ嬉しいテンション上がってルンルンでマ○トしちゃった♡ハイボールも嬉しいけど日本酒も嬉しいお酒ご馳走様

    飲んだことない地酒めちゃくちゃ嬉しいimg


    テンション上がってルンルンでマ○トしちゃった♡


    ハイボールも嬉しいけど日本酒も嬉しいimg


    お酒ご馳走様img

    出勤♪

    7/6 10:51

    丸見えすぎて広範囲のスタンプに(/ω\*)img



    実物見に来てねimg

    出勤♪

    丸見えすぎて広範囲のスタンプに(/ω\*)実物見に来てね

    丸見えすぎて広範囲のスタンプに(/ω\*)img



    実物見に来てねimg

    ベビードール♡

    7/6 10:05

    今日はベビードールだよimg



    スケスケ&Tバックimg



    今日ラスト1枠!

    まだまだ待ってるよimg

    ベビードール♡

    今日はベビードールだよスケスケ&Tバック今日ラスト1枠!まだまだ待ってるよ

    今日はベビードールだよimg



    スケスケ&Tバックimg



    今日ラスト1枠!

    まだまだ待ってるよimg

    あと少し♡

    7/6 00:00

    明日残りわずかです!!


    50分とかしか空いてないけど来てくれたら嬉しいなimg



    まだまだ待ってるよimg

    あと少し♡

    明日残りわずかです!!50分とかしか空いてないけど来てくれたら嬉しいなまだまだ待ってるよ

    明日残りわずかです!!


    50分とかしか空いてないけど来てくれたら嬉しいなimg



    まだまだ待ってるよimg

    ヒモ解いてみる??

    7/5 15:03

    ヒモ多い衣装って良いよね(*´ω`*)


    リボンは来週だから今のうちに♡


    まだまだ待ってるよimg

    ヒモ解いてみる??

    ヒモ多い衣装って良いよね(*´ω`*)リボンは来週だから今のうちに♡まだまだ待ってるよ

    ヒモ多い衣装って良いよね(*´ω`*)


    リボンは来週だから今のうちに♡


    まだまだ待ってるよimg

    今日もえちえち♡

    7/5 10:57

    今日も人気衣装だよimg


    マ○ト出来る時間での予約たくさん嬉しいimg



    得意プレイは体験して欲しいよねimg



    一緒に楽しもimg

    今日もえちえち♡

    今日も人気衣装だよマ○ト出来る時間での予約たくさん嬉しい得意プレイは体験して欲しいよね一緒に楽しも

    今日も人気衣装だよimg


    マ○ト出来る時間での予約たくさん嬉しいimg



    得意プレイは体験して欲しいよねimg



    一緒に楽しもimg

    ありがとう♡

    7/4 23:44

    今日もありがとうimg



    明日もまだ待ってるよimg

    ありがとう♡

    今日もありがとう明日もまだ待ってるよ

    今日もありがとうimg



    明日もまだ待ってるよimg

    正○位でいっぱい♡♡

    7/4 15:44

    潮吹きすぐしちゃう(/// ^///)img


    吹き始めたら奥まで入れて抜いてみてね♡一気に飛ぶよimg



    どんな体位が好き??

    正○位でいっぱい♡♡

    潮吹きすぐしちゃう(///^///)吹き始めたら奥まで入れて抜いてみてね♡一気に飛ぶよどんな体位が好き??

    潮吹きすぐしちゃう(/// ^///)img


    吹き始めたら奥まで入れて抜いてみてね♡一気に飛ぶよimg



    どんな体位が好き??

    ガーターベルト♡

    7/4 14:16

    今日は珍しくガーターベルトだよimg


    アミアミガーターエロいよねimg


    お出迎えから興奮しちゃおimgimg

    ガーターベルト♡

    今日は珍しくガーターベルトだよアミアミガーターエロいよねお出迎えから興奮しちゃお

    今日は珍しくガーターベルトだよimg


    アミアミガーターエロいよねimg


    お出迎えから興奮しちゃおimgimg

    新作衣装♡

    7/4 10:57

    えちえち女豹だよimg



    スタートからありがとうimg


    まだまだ待ってるよimg

    新作衣装♡

    えちえち女豹だよスタートからありがとうまだまだ待ってるよ

    えちえち女豹だよimg



    スタートからありがとうimg


    まだまだ待ってるよimg

    【お礼写メ日記】

    7/3 21:42

    基本オール5じゃないとお礼日記を書かない私だけど、今回は即日で書いてくれたからお礼書いてみたよ♪



    得意のマ○トをちゃんと体験する為のロング予約からのめちゃくちゃ気持ちよかったって言葉にしてくれたの嬉しかったよimg


    リピート願ってこうやって書いてくれるのも嬉しいimg


    これからもまだまだ技術磨いていくからまた堪能しに来てねimg


    クチコミ書かない主義って言ってたのにありがとうimg

    次はオール5で書いて貰えるように頑張るね(*^^*)

    【お礼写メ日記】

    基本オール5じゃないとお礼日記を書かない私だけど、今回は即日で書いてくれたからお礼書いてみたよ♪得意のマ○トをちゃんと体験する為のロング予約からのめちゃくちゃ気持ちよかったって言葉にしてくれたの嬉しかったよリピート願ってこうやって書いてくれるのも嬉しいこれからもまだまだ技術磨いていくからまた堪能しに来てねクチコミ書かない主義って言ってたのにありがとう次はオール5で書いて貰えるように頑張るね(*^^*)

    基本オール5じゃないとお礼日記を書かない私だけど、今回は即日で書いてくれたからお礼書いてみたよ♪



    得意のマ○トをちゃんと体験する為のロング予約からのめちゃくちゃ気持ちよかったって言葉にしてくれたの嬉しかったよimg


    リピート願ってこうやって書いてくれるのも嬉しいimg


    これからもまだまだ技術磨いていくからまた堪能しに来てねimg


    クチコミ書かない主義って言ってたのにありがとうimg

    次はオール5で書いて貰えるように頑張るね(*^^*)

    後ろから♡

    7/3 18:46


    対面したら後ろも見てみてねimg

    めちゃくちゃ開いちゃってるよimg

    直接見に来てねimg

    後ろから♡

    対面したら後ろも見てみてねめちゃくちゃ開いちゃってるよ直接見に来てね


    対面したら後ろも見てみてねimg

    めちゃくちゃ開いちゃってるよimg

    直接見に来てねimg

    ありがとう♡

    7/3 12:52

    来てよかったって言ってくれる人多くてめちゃくちゃ嬉しいimg

    今日もお問い合わせたくさん嬉しいimg


    クチコミもたくさん書いてくれたらもっと嬉しいなimg

    ありがとう♡

    来てよかったって言ってくれる人多くてめちゃくちゃ嬉しい今日もお問い合わせたくさん嬉しいクチコミもたくさん書いてくれたらもっと嬉しいな

    来てよかったって言ってくれる人多くてめちゃくちゃ嬉しいimg

    今日もお問い合わせたくさん嬉しいimg


    クチコミもたくさん書いてくれたらもっと嬉しいなimg

    アミアミ♡

    7/3 10:55

    今日は全身アミアミの衣装だよimg


    おっ○いもアソコも丸見え(/ω\*)imgimg




    えちえちワールドで今日も待ってるよimg

    アミアミ♡

    今日は全身アミアミの衣装だよおっ○いもアソコも丸見え(/ω\*)えちえちワールドで今日も待ってるよ

    今日は全身アミアミの衣装だよimg


    おっ○いもアソコも丸見え(/ω\*)imgimg




    えちえちワールドで今日も待ってるよimg

    美脚♡

    7/2 19:13

    おっ○いに目がいきがちだけど、高身長ならではの美脚も持ってるよimg

    脚フェチのみんなも待ってるねimg


    脚がキレイなお姉さんは好きですか?

    美脚♡

    おっ○いに目がいきがちだけど、高身長ならではの美脚も持ってるよ脚フェチのみんなも待ってるね脚がキレイなお姉さんは好きですか?

    おっ○いに目がいきがちだけど、高身長ならではの美脚も持ってるよimg

    脚フェチのみんなも待ってるねimg


    脚がキレイなお姉さんは好きですか?

    挟んでみる??

    7/2 14:53

    マ○トのヌルヌルで挟んで遊んじゃおimg

    本場吉原のテクニック堪能してみませんか??


    あと残りわずか!

    まだまだ待ってるよimg

    挟んでみる??

    マ○トのヌルヌルで挟んで遊んじゃお本場吉原のテクニック堪能してみませんか??あと残りわずか!まだまだ待ってるよ

    マ○トのヌルヌルで挟んで遊んじゃおimg

    本場吉原のテクニック堪能してみませんか??


    あと残りわずか!

    まだまだ待ってるよimg