• TAIGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本当にね

    4/12 10:33




    おはようございます♡

    今日からまた復活です🔥
    噂によると
    もう桜は散ってるらしい〜悲し〜
    春といえば出会いもあれば別れもある
    そんな季節ですね🌸

    出会いだけでいいのになんて思う
    そんな4月の朝です

    本日もえろ♡しくお願いします🙇‍♀️!



    本当にね

    おはようございます♡今日からまた復活です🔥噂によるともう桜は散ってるらしい〜悲し〜春といえば出会いもあれば別れもあるそんな季節ですね🌸出会いだけでいいのになんて思うそんな4月の朝です本日もえろ♡しくお願いします🙇‍♀️!




    おはようございます♡

    今日からまた復活です🔥
    噂によると
    もう桜は散ってるらしい〜悲し〜
    春といえば出会いもあれば別れもある
    そんな季節ですね🌸

    出会いだけでいいのになんて思う
    そんな4月の朝です

    本日もえろ♡しくお願いします🙇‍♀️!



    🙇‍♀️

    4/10 13:47




    おはようございます!

    今朝起きたら目がパンパンに腫れてて
    病院行ったら結膜炎でした💧
    涙止まらんしコンタクトも入れれない状況なので
    本日お休みさせていただきました💧

    月曜に行ったマツエクが原因なのか
    何か触って目を擦ったとか
    何なのかわかりませんが
    点眼薬でしばらく様子見ます💧💧






    🙇‍♀️

    おはようございます!今朝起きたら目がパンパンに腫れてて病院行ったら結膜炎でした💧涙止まらんしコンタクトも入れれない状況なので本日お休みさせていただきました💧月曜に行ったマツエクが原因なのか何か触って目を擦ったとか何なのかわかりませんが点眼薬でしばらく様子見ます💧💧




    おはようございます!

    今朝起きたら目がパンパンに腫れてて
    病院行ったら結膜炎でした💧
    涙止まらんしコンタクトも入れれない状況なので
    本日お休みさせていただきました💧

    月曜に行ったマツエクが原因なのか
    何か触って目を擦ったとか
    何なのかわかりませんが
    点眼薬でしばらく様子見ます💧💧






    ぱあーーーーー!

    4/10 01:47




    退勤しましたm(._.)m

    本日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♡
    ロングのお兄様
    お疲れだったからゆっくり休んでね(´;Д;`)
    今まで遊んできた子の中で
    1番中が気持ちいいって褒めてくれてありがとう♡
    🐶ちゃんと仲良くね!

    日付変わって今日も出勤です


    今友達と電話しながら
    元気をもらってる
    別に元気じゃないわけではないがwww

    は〜今日も笑った、はやく寝よーっと♡





    ぱあーーーーー!

    退勤しましたm(._.)m本日お誘いくださったお兄様ありがとうございました♡ロングのお兄様お疲れだったからゆっくり休んでね(´;Д;`)今まで遊んできた子の中で1番中が気持ちいいって褒めてくれてありがとう♡🐶ちゃんと仲良くね!日付変わって今日も出勤です今友達と電話しながら元気をもらってる別に元気じゃないわけではないがwwwは〜今日も笑った、はやく寝よーっと♡




    退勤しましたm(._.)m

    本日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♡
    ロングのお兄様
    お疲れだったからゆっくり休んでね(´;Д;`)
    今まで遊んできた子の中で
    1番中が気持ちいいって褒めてくれてありがとう♡
    🐶ちゃんと仲良くね!

    日付変わって今日も出勤です


    今友達と電話しながら
    元気をもらってる
    別に元気じゃないわけではないがwww

    は〜今日も笑った、はやく寝よーっと♡





    生セ◯◯◯

    4/9 21:03





    本日も残り3時間です♡

    おちんちんを私に預けてください🍄



    生セ◯◯◯

    本日も残り3時間です♡おちんちんを私に預けてください🍄





    本日も残り3時間です♡

    おちんちんを私に預けてください🍄



    夜もいっぱい

    4/9 18:12




    お仕事終わりのお兄様
    お疲れ様でした♡

    後半もお店に居ます(^_−)−☆

    桜割🌸
    めちゃくちゃお得なので
    是非一緒に遊んでくださいにゃ🐱!
    本指名様もお得になってますよ!!!!!!




    夜もいっぱい

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様でした♡後半もお店に居ます(^_−)−☆桜割🌸めちゃくちゃお得なので是非一緒に遊んでくださいにゃ🐱!本指名様もお得になってますよ!!!!!!




    お仕事終わりのお兄様
    お疲れ様でした♡

    後半もお店に居ます(^_−)−☆

    桜割🌸
    めちゃくちゃお得なので
    是非一緒に遊んでくださいにゃ🐱!
    本指名様もお得になってますよ!!!!!!




    ひらひら〜

    4/9 10:28




    おはようございます🌞

    昨日も雨すごかったな〜(´;Д;`)
    もうこんなに雨が降ると
    咲いた桜も終わりを迎えるじゃん(´;Д;`)

    昨日買い物行って帰ろうとしたら
    家の近くに桜が咲いてて
    こんな近場で咲いてたんだとふと思うと
    近くにありすぎて
    わからないこともあるよね〜🌸

    今週もえろしくお願いしゃす❗️




    (笑)






    ひらひら〜

    おはようございます🌞昨日も雨すごかったな〜(´;Д;`)もうこんなに雨が降ると咲いた桜も終わりを迎えるじゃん(´;Д;`)昨日買い物行って帰ろうとしたら家の近くに桜が咲いててこんな近場で咲いてたんだとふと思うと近くにありすぎてわからないこともあるよね〜🌸今週もえろしくお願いしゃす❗️(笑)




    おはようございます🌞

    昨日も雨すごかったな〜(´;Д;`)
    もうこんなに雨が降ると
    咲いた桜も終わりを迎えるじゃん(´;Д;`)

    昨日買い物行って帰ろうとしたら
    家の近くに桜が咲いてて
    こんな近場で咲いてたんだとふと思うと
    近くにありすぎて
    わからないこともあるよね〜🌸

    今週もえろしくお願いしゃす❗️




    (笑)






    🃏

    4/8 19:48




    しょうもない日記です
    (先に言う)



    私の最近の趣味がソリティア🃏

    今日もずーっとやってる

    トランプ系の遊びが好きなんで

    ポーカーとか好き
    ポーカーのイベント大会とかでてみたい

    ブラックジャックは負けません
    ガチで


    ナイスディーラー♤




    🃏

    しょうもない日記です(先に言う)私の最近の趣味がソリティア🃏今日もずーっとやってるトランプ系の遊びが好きなんでポーカーとか好きポーカーのイベント大会とかでてみたいブラックジャックは負けませんガチでナイスディーラー♤




    しょうもない日記です
    (先に言う)



    私の最近の趣味がソリティア🃏

    今日もずーっとやってる

    トランプ系の遊びが好きなんで

    ポーカーとか好き
    ポーカーのイベント大会とかでてみたい

    ブラックジャックは負けません
    ガチで


    ナイスディーラー♤




    救われた

    4/8 16:55




    昨日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました♡

    御予約のお兄様も
    普段フェ◯で立たんって言ってたのに
    全然そんなそぶりすらなくって
    あのテクもっかいして!!!って興味津々で
    楽しかった(*^_^*)
    ラスト枠のロングのお兄様も
    めちゃくちゃノリノリなお兄様で
    洗い場で踊りだしたのは今でも笑えるし
    歌が頭から離れんなった〜wwww
    陽気なお兄様で楽しかったです♡


    日記書いてると思ったら更新されてなくて
    普段タスク切らないから
    確認したら止まってました(^_^;)
    タスク切らない系女子でよかったwwwww

    今日はお休みになります🏠


    明日からまた宜しくお願いします🙇‍♀️





    救われた

    昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました♡御予約のお兄様も普段フェ◯で立たんって言ってたのに全然そんなそぶりすらなくってあのテクもっかいして!!!って興味津々で楽しかった(*^_^*)ラスト枠のロングのお兄様もめちゃくちゃノリノリなお兄様で洗い場で踊りだしたのは今でも笑えるし歌が頭から離れんなった〜wwww陽気なお兄様で楽しかったです♡日記書いてると思ったら更新されてなくて普段タスク切らないから確認したら止まってました(^_^;)タスク切らない系女子でよかったwwwww今日はお休みになります🏠明日からまた宜しくお願いします🙇‍♀️




    昨日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました♡

    御予約のお兄様も
    普段フェ◯で立たんって言ってたのに
    全然そんなそぶりすらなくって
    あのテクもっかいして!!!って興味津々で
    楽しかった(*^_^*)
    ラスト枠のロングのお兄様も
    めちゃくちゃノリノリなお兄様で
    洗い場で踊りだしたのは今でも笑えるし
    歌が頭から離れんなった〜wwww
    陽気なお兄様で楽しかったです♡


    日記書いてると思ったら更新されてなくて
    普段タスク切らないから
    確認したら止まってました(^_^;)
    タスク切らない系女子でよかったwwwww

    今日はお休みになります🏠


    明日からまた宜しくお願いします🙇‍♀️





    花見の後は道後へ

    4/7 15:53




    桜割り🌸

    60分 17000円
    80分 22000円
    100分 26000円

    VIP3000円


    本指名様も全コース通常より3000円引き🌸


    桜の下でお花見した後は
    身体を洗い流し
    気持ちいいことしませんか?
    もちろん夜も🍺で♡



    花見の後は道後へ

    桜割り🌸60分17000円80分22000円100分26000円VIP3000円本指名様も全コース通常より3000円引き🌸桜の下でお花見した後は身体を洗い流し気持ちいいことしませんか?もちろん夜も🍺で♡




    桜割り🌸

    60分 17000円
    80分 22000円
    100分 26000円

    VIP3000円


    本指名様も全コース通常より3000円引き🌸


    桜の下でお花見した後は
    身体を洗い流し
    気持ちいいことしませんか?
    もちろん夜も🍺で♡



    やけん〜🍊

    4/7 15:01




    先程のお兄様ありがとうございました♡
    初マッ◯!気持ちいいの声が聞けて
    よかったです(^з^)-☆
    ベッ◯では動いてくれてありがとう♡
    方言の話で盛り上がって楽しかった!!!
    気をつけて帰ってねん🚗


    日曜なにされてますか?🌸
    なんか今日花粉なのか
    鼻がムズムズするのはなぜwww

    ムズムズするのは
    あそこだけでいいのにね♡
    あっ!それはムラムラか!!!!!!

    一緒にあーそーぼっ!




    やけん〜🍊

    先程のお兄様ありがとうございました♡初マッ◯!気持ちいいの声が聞けてよかったです(^з^)-☆ベッ◯では動いてくれてありがとう♡方言の話で盛り上がって楽しかった!!!気をつけて帰ってねん🚗日曜なにされてますか?🌸なんか今日花粉なのか鼻がムズムズするのはなぜwwwムズムズするのはあそこだけでいいのにね♡あっ!それはムラムラか!!!!!!一緒にあーそーぼっ!




    先程のお兄様ありがとうございました♡
    初マッ◯!気持ちいいの声が聞けて
    よかったです(^з^)-☆
    ベッ◯では動いてくれてありがとう♡
    方言の話で盛り上がって楽しかった!!!
    気をつけて帰ってねん🚗


    日曜なにされてますか?🌸
    なんか今日花粉なのか
    鼻がムズムズするのはなぜwww

    ムズムズするのは
    あそこだけでいいのにね♡
    あっ!それはムラムラか!!!!!!

    一緒にあーそーぼっ!




    ぽちぽち

    4/7 11:53





    本日のキテネ消化しました✈︎

    ゲリラ割してるので
    是非お待ちしてま〜す♡♡♡



    ぽちぽち

    本日のキテネ消化しました✈︎ゲリラ割してるので是非お待ちしてま〜す♡♡♡





    本日のキテネ消化しました✈︎

    ゲリラ割してるので
    是非お待ちしてま〜す♡♡♡



    だぶる抜き

    4/7 01:46




    ロングのお兄様ありがとうございました♡
    マッ◯もベッ◯でもできて
    お酒飲んでたから不安だったけど
    安心しました☆〜(ゝ。∂)
    たくさん褒めてくれてプレイも敏感なお兄様で
    感度が良すぎて楽しかったです!
    楽しんで帰ってね♡


    本日も退勤しましたm(._.)m

    今この日記の更新ボタンを押す前に
    意識飛ぶか否かで書いてますwwwwww
    誤字脱字あったら申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。

    日付変わって日曜も出勤なので
    お誘い待ってます★




    だぶる抜き

    ロングのお兄様ありがとうございました♡マッ◯もベッ◯でもできてお酒飲んでたから不安だったけど安心しました☆〜(ゝ。∂)たくさん褒めてくれてプレイも敏感なお兄様で感度が良すぎて楽しかったです!楽しんで帰ってね♡本日も退勤しましたm(._.)m今この日記の更新ボタンを押す前に意識飛ぶか否かで書いてますwwwwww誤字脱字あったら申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。日付変わって日曜も出勤なのでお誘い待ってます★




    ロングのお兄様ありがとうございました♡
    マッ◯もベッ◯でもできて
    お酒飲んでたから不安だったけど
    安心しました☆〜(ゝ。∂)
    たくさん褒めてくれてプレイも敏感なお兄様で
    感度が良すぎて楽しかったです!
    楽しんで帰ってね♡


    本日も退勤しましたm(._.)m

    今この日記の更新ボタンを押す前に
    意識飛ぶか否かで書いてますwwwwww
    誤字脱字あったら申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。

    日付変わって日曜も出勤なので
    お誘い待ってます★




    ビンビンちん◯

    4/6 19:52




    歳の若いお兄様ありがとうございました♡
    終始爆笑しすぎて
    お腹痛くなったwwwwwww
    楽しい時間をありがとう(^_−)−☆

    夜も一緒にあーそぼっ💋




    ビンビンちん◯

    歳の若いお兄様ありがとうございました♡終始爆笑しすぎてお腹痛くなったwwwwwww楽しい時間をありがとう(^_−)−☆夜も一緒にあーそぼっ💋




    歳の若いお兄様ありがとうございました♡
    終始爆笑しすぎて
    お腹痛くなったwwwwwww
    楽しい時間をありがとう(^_−)−☆

    夜も一緒にあーそぼっ💋




    夜だ!生🍺だ!

    4/6 18:46




    お誘いありがとうございました♡
    バタバタさせてしまって
    ほんと申し訳ないです(´;Д;`)
    けど、気持ちいいって言ってくれて
    途中、爆破寸前も耐え切ってくれてよかったです!
    明日の温泉楽しんできてね!

    土夜は街中に飲み歩きですか?٩( ᐛ )و

    ムラムラした方は
    是非道後方面へ💋
    夜もえっ◯なお誘い待ってます★





    夜だ!生🍺だ!

    お誘いありがとうございました♡バタバタさせてしまってほんと申し訳ないです(´;Д;`)けど、気持ちいいって言ってくれて途中、爆破寸前も耐え切ってくれてよかったです!明日の温泉楽しんできてね!土夜は街中に飲み歩きですか?٩(ᐛ)وムラムラした方は是非道後方面へ💋夜もえっ◯なお誘い待ってます★




    お誘いありがとうございました♡
    バタバタさせてしまって
    ほんと申し訳ないです(´;Д;`)
    けど、気持ちいいって言ってくれて
    途中、爆破寸前も耐え切ってくれてよかったです!
    明日の温泉楽しんできてね!

    土夜は街中に飲み歩きですか?٩( ᐛ )و

    ムラムラした方は
    是非道後方面へ💋
    夜もえっ◯なお誘い待ってます★





    中に出しxxxx

    4/6 17:13





    お得なイベントゲリラ割してるよ♡

    マッ◯でもべっ◯でも
    パンパンなあそこを空っぽにして
    もらいますよ(^ω^)

    お誘いお待ちしてます💋🌹




    中に出しxxxx

    お得なイベントゲリラ割してるよ♡マッ◯でもべっ◯でもパンパンなあそこを空っぽにしてもらいますよ(^ω^)お誘いお待ちしてます💋🌹





    お得なイベントゲリラ割してるよ♡

    マッ◯でもべっ◯でも
    パンパンなあそこを空っぽにして
    もらいますよ(^ω^)

    お誘いお待ちしてます💋🌹