• KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お仕事終わりに来てくださった痛〜い経験があるMさまへのお礼💌

    4/8 23:33







    22:10頃に遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりにパチ〇コで勝ったから!と
    半年ぶりのお風呂屋さんに遊びに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗💗
    お仕事早めに切り上げてちょっと遊びに
    行ったらまさかの勝てたからノリで来てみた
    ってフッ軽のお兄さま最高👍🏻💖
    とっても明るいお兄さまですがお仕事で
    とっても苦労されているみたいでお話
    聞いてる限り本当に大変なのが伝わってきて
    こなつもお兄さまと同じ業種経験があるので
    完璧には理解できなくてもわかる部分が
    いっぱいあったので今日が少しでも
    リフレッシュになってればいいな😿💗💗
    すごくよく笑ってくださるお兄さまで
    なんかこなつまで楽しくなってきちゃって
    ついついいろんな話盛り込んじゃったけど
    とにかくよく笑ってくださって幸せでした
    ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )❕🎀
    お兄さまも今日もお仕事お疲れ様だよ🥹💕


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回こなつから責めさせて
    いただきましたがとにかく反応がよくて
    乳〇を舐めたときにもいい反応してくれて
    嬉しくなっちゃった😝💓💓
    そのままさらに気持ちよくさせちゃうために
    お兄さまの下の方に移動して玉舐〇をすると
    玉舐〇に弱いみたいで1番いい反応して
    いらっしゃいましたね😏💕
    玉ちゃんは少しの刺激で感じやすい方は
    感じてくださるのでなるべく舌をやわらかく
    してやさし〜く舐めたらそれがすごく
    お兄さまには合っていたみたいでいっぱい
    ビクビクする姿見せてくれてありがとう🤭
    そのままピン!となり始めたムスコくんを
    ゆっく〜り咥えると少しの刺激でもう反応
    しちゃう体にお兄さまはなってて
    あっという間にビンビンになっちゃってたの
    本当に可愛かったです😋💗
    ビンビンのムスコくんで最後は正〇位で
    フィニッシュしていただけて本当によかった
    〜!( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💓💓
    気持ちよすぎちゃってこなつがあそこきつく
    締めちゃったからすんごい量の🍼が
    出ちゃったね☺️💕
    帰ってゆっくり寝てね😴


    またお待ちしております👼🏻🤍










    こなつ

    💌お仕事終わりに来てくださった痛〜い経験があるMさまへのお礼💌

    22:10頃に遊んでくださったMさまありがとうございました🎀お仕事終わりにパチ〇コで勝ったから!と半年ぶりのお風呂屋さんに遊びに来てくださり本当にありがとうございました!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗💗お仕事早めに切り上げてちょっと遊びに行ったらまさかの勝てたからノリで来てみたってフッ軽のお兄さま最高👍🏻💖とっても明るいお兄さまですがお仕事でとっても苦労されているみたいでお話聞いてる限り本当に大変なのが伝わってきてこなつもお兄さまと同じ業種経験があるので完璧には理解できなくてもわかる部分がいっぱいあったので今日が少しでもリフレッシュになってればいいな😿💗💗すごくよく笑ってくださるお兄さまでなんかこなつまで楽しくなってきちゃってついついいろんな話盛り込んじゃったけどとにかくよく笑ってくださって幸せでした(ᐢ_̫_ᐢ)❕🎀お兄さまも今日もお仕事お疲れ様だよ🥹💕お兄さまは責められるのがお好きということだったので今回こなつから責めさせていただきましたがとにかく反応がよくて乳〇を舐めたときにもいい反応してくれて嬉しくなっちゃった😝💓💓そのままさらに気持ちよくさせちゃうためにお兄さまの下の方に移動して玉舐〇をすると玉舐〇に弱いみたいで1番いい反応していらっしゃいましたね😏💕玉ちゃんは少しの刺激で感じやすい方は感じてくださるのでなるべく舌をやわらかくしてやさし〜く舐めたらそれがすごくお兄さまには合っていたみたいでいっぱいビクビクする姿見せてくれてありがとう🤭そのままピン!となり始めたムスコくんをゆっく〜り咥えると少しの刺激でもう反応しちゃう体にお兄さまはなっててあっという間にビンビンになっちゃってたの本当に可愛かったです😋💗ビンビンのムスコくんで最後は正〇位でフィニッシュしていただけて本当によかった〜!(ᐡ‪⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)💓💓気持ちよすぎちゃってこなつがあそこきつく締めちゃったからすんごい量の🍼が出ちゃったね☺️💕帰ってゆっくり寝てね😴またお待ちしております👼🏻🤍こなつ







    22:10頃に遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました🎀


    お仕事終わりにパチ〇コで勝ったから!と
    半年ぶりのお風呂屋さんに遊びに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💗💗
    お仕事早めに切り上げてちょっと遊びに
    行ったらまさかの勝てたからノリで来てみた
    ってフッ軽のお兄さま最高👍🏻💖
    とっても明るいお兄さまですがお仕事で
    とっても苦労されているみたいでお話
    聞いてる限り本当に大変なのが伝わってきて
    こなつもお兄さまと同じ業種経験があるので
    完璧には理解できなくてもわかる部分が
    いっぱいあったので今日が少しでも
    リフレッシュになってればいいな😿💗💗
    すごくよく笑ってくださるお兄さまで
    なんかこなつまで楽しくなってきちゃって
    ついついいろんな話盛り込んじゃったけど
    とにかくよく笑ってくださって幸せでした
    ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )❕🎀
    お兄さまも今日もお仕事お疲れ様だよ🥹💕


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回こなつから責めさせて
    いただきましたがとにかく反応がよくて
    乳〇を舐めたときにもいい反応してくれて
    嬉しくなっちゃった😝💓💓
    そのままさらに気持ちよくさせちゃうために
    お兄さまの下の方に移動して玉舐〇をすると
    玉舐〇に弱いみたいで1番いい反応して
    いらっしゃいましたね😏💕
    玉ちゃんは少しの刺激で感じやすい方は
    感じてくださるのでなるべく舌をやわらかく
    してやさし〜く舐めたらそれがすごく
    お兄さまには合っていたみたいでいっぱい
    ビクビクする姿見せてくれてありがとう🤭
    そのままピン!となり始めたムスコくんを
    ゆっく〜り咥えると少しの刺激でもう反応
    しちゃう体にお兄さまはなってて
    あっという間にビンビンになっちゃってたの
    本当に可愛かったです😋💗
    ビンビンのムスコくんで最後は正〇位で
    フィニッシュしていただけて本当によかった
    〜!( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )💓💓
    気持ちよすぎちゃってこなつがあそこきつく
    締めちゃったからすんごい量の🍼が
    出ちゃったね☺️💕
    帰ってゆっくり寝てね😴


    またお待ちしております👼🏻🤍










    こなつ