• MINATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    激しく責められて///

    4/19 14:58

    初めましてのおにい様✨️✨

    イケメンでイケイケなおにい様

    遊びに行く前に

    来てくれてありがとぉ💕

    プレイもイケイケで

    激しく責めてくれて

    めちゃめちゃ気持ちよかったです😘💕

    まさかのイキ方したから

    また元気になりそぉ💦って

    ちょっと焦ってた(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    また来るわァ〜って

    言ってくれて嬉しいです✨

    また、逢える日を

    楽しみにしてます😘💕

    激しく責められて///

    初めましてのおにい様✨️✨イケメンでイケイケなおにい様遊びに行く前に来てくれてありがとぉ💕プレイもイケイケで激しく責めてくれてめちゃめちゃ気持ちよかったです😘💕まさかのイキ方したからまた元気になりそぉ💦ってちょっと焦ってた(*´˘`*)♡エヘヘまた来るわァ〜って言ってくれて嬉しいです✨また、逢える日を楽しみにしてます😘💕

    初めましてのおにい様✨️✨

    イケメンでイケイケなおにい様

    遊びに行く前に

    来てくれてありがとぉ💕

    プレイもイケイケで

    激しく責めてくれて

    めちゃめちゃ気持ちよかったです😘💕

    まさかのイキ方したから

    また元気になりそぉ💦って

    ちょっと焦ってた(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    また来るわァ〜って

    言ってくれて嬉しいです✨

    また、逢える日を

    楽しみにしてます😘💕

    指名ありがとう♡

    4/18 23:30

    猫ちゃんの写真凄く癒されました🐈🐾

    ペットって凄く癒されますよねー🐱‎🤍

    あの後もきっとお布団で寝ていたのかな?🤭

    あと、ゲームのお話ができて嬉しかったです🥰💕︎

    🍼✋の方もいっぱいで良かった♥️(*^_^*)

    お誘いして下さってありがとうございました🙏💗

    指名ありがとう♡

    猫ちゃんの写真凄く癒されました🐈🐾ペットって凄く癒されますよねー🐱‎🤍あの後もきっとお布団で寝ていたのかな?🤭あと、ゲームのお話ができて嬉しかったです🥰💕︎🍼✋の方もいっぱいで良かった♥️(*^_^*)お誘いして下さってありがとうございました🙏💗

    猫ちゃんの写真凄く癒されました🐈🐾

    ペットって凄く癒されますよねー🐱‎🤍

    あの後もきっとお布団で寝ていたのかな?🤭

    あと、ゲームのお話ができて嬉しかったです🥰💕︎

    🍼✋の方もいっぱいで良かった♥️(*^_^*)

    お誘いして下さってありがとうございました🙏💗

    指名ありがとう♡

    4/18 20:15

    お仕事終わりにお誘いして下さって有り難うございます❤️🥹

    お兄様とお話していて凄く楽しかったです☺️

    もっとお話したかったなぁ🥲

    イチャイチャも良かったです🙈💗

    🍼もいっぱいで嬉しかった🤭💖

    また夜中にお仕事が有ると言っていたので、あまり無理はしないで下さいね💦

    お誘いありがとうございました🥰💖

    指名ありがとう♡

    お仕事終わりにお誘いして下さって有り難うございます❤️🥹お兄様とお話していて凄く楽しかったです☺️もっとお話したかったなぁ🥲イチャイチャも良かったです🙈💗🍼もいっぱいで嬉しかった🤭💖また夜中にお仕事が有ると言っていたので、あまり無理はしないで下さいね💦お誘いありがとうございました🥰💖

    お仕事終わりにお誘いして下さって有り難うございます❤️🥹

    お兄様とお話していて凄く楽しかったです☺️

    もっとお話したかったなぁ🥲

    イチャイチャも良かったです🙈💗

    🍼もいっぱいで嬉しかった🤭💖

    また夜中にお仕事が有ると言っていたので、あまり無理はしないで下さいね💦

    お誘いありがとうございました🥰💖

    おれい♡

    4/18 16:45

    先程はありがとうございました♡

    AVのお話めっちゃ面白かったです🤣

    人の性癖って色々ですよねー😂

    魚ではなくAVが釣れるのは面白過ぎます(笑)

    ポイ捨てはして欲しくないですよね(๑•́︿•̀๑)

    あと、ジブリの曲を聴きながらの空間は癒されちゃいました🥰

    最後は🍼💦いっぱいで良かったです🙈💕💭

    お誘いありがとうございました❤️

    おれい♡

    先程はありがとうございました♡AVのお話めっちゃ面白かったです🤣人の性癖って色々ですよねー😂魚ではなくAVが釣れるのは面白過ぎます(笑)ポイ捨てはして欲しくないですよね(๑•́︿•̀๑)あと、ジブリの曲を聴きながらの空間は癒されちゃいました🥰最後は🍼💦いっぱいで良かったです🙈💕💭お誘いありがとうございました❤️

    先程はありがとうございました♡

    AVのお話めっちゃ面白かったです🤣

    人の性癖って色々ですよねー😂

    魚ではなくAVが釣れるのは面白過ぎます(笑)

    ポイ捨てはして欲しくないですよね(๑•́︿•̀๑)

    あと、ジブリの曲を聴きながらの空間は癒されちゃいました🥰

    最後は🍼💦いっぱいで良かったです🙈💕💭

    お誘いありがとうございました❤️

    指名ありがとう💐

    4/18 14:57

    先程はありがとうございました♡

    お兄様が何回も気持ち良いって言って下さって凄く嬉しかったです🥰💗

    🍼💦もいっぱいで嬉しかった💕

    お仕事大変だと思うので、無理はあまりしないで下さいね😣

    またお会いできるのを楽しみに待ってますね

    雨の中、お誘いして下さってありがとうございました

    指名ありがとう💐

    先程はありがとうございました♡お兄様が何回も気持ち良いって言って下さって凄く嬉しかったです🥰💗🍼💦もいっぱいで嬉しかった💕お仕事大変だと思うので、無理はあまりしないで下さいね😣またお会いできるのを楽しみに待ってますね雨の中、お誘いして下さってありがとうございました

    先程はありがとうございました♡

    お兄様が何回も気持ち良いって言って下さって凄く嬉しかったです🥰💗

    🍼💦もいっぱいで嬉しかった💕

    お仕事大変だと思うので、無理はあまりしないで下さいね😣

    またお会いできるのを楽しみに待ってますね

    雨の中、お誘いして下さってありがとうございました

    えっちな身体とえっちな反応

    4/17 17:31

    私ってえっちな身体だねって
    言われることが多いんです///

    胸とおしりはしっかりあって
    抱き心地最高みたい☁

    声は恥ずかしくて抑えちゃう💧

    癖だから治せないけど、
    これはこれで多分えっな反応!

    えっちな身体とえっちな反応
    見に来てね💕💕😚

    あいかに新しいえっちなことも
    教えてほしいな、、💛

    えっちな身体とえっちな反応

    私ってえっちな身体だねって言われることが多いんです///胸とおしりはしっかりあって抱き心地最高みたい☁声は恥ずかしくて抑えちゃう💧癖だから治せないけど、これはこれで多分えっな反応!えっちな身体とえっちな反応見に来てね💕💕😚あいかに新しいえっちなことも教えてほしいな、、💛

    私ってえっちな身体だねって
    言われることが多いんです///

    胸とおしりはしっかりあって
    抱き心地最高みたい☁

    声は恥ずかしくて抑えちゃう💧

    癖だから治せないけど、
    これはこれで多分えっな反応!

    えっちな身体とえっちな反応
    見に来てね💕💕😚

    あいかに新しいえっちなことも
    教えてほしいな、、💛