• MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    New❤︎

    5/31 06:51

    写真が、変わりました😊

    なかなか良いでしょ(*´˘`*)♡


    今日は、用事終わらしてから
    出勤♡♡お昼ぐらいの予定だけど
    早く行けるかも🙆‍♀️

    お待ちしてまふ♡

    New❤︎

    写真が、変わりました😊なかなか良いでしょ(*´˘`*)♡今日は、用事終わらしてから出勤♡♡お昼ぐらいの予定だけど早く行けるかも🙆‍♀️お待ちしてまふ♡

    写真が、変わりました😊

    なかなか良いでしょ(*´˘`*)♡


    今日は、用事終わらしてから
    出勤♡♡お昼ぐらいの予定だけど
    早く行けるかも🙆‍♀️

    お待ちしてまふ♡

    出勤しました♪

    5/31 06:49

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりかさん【愛想◎キレイめ奥様】

    暑、、、🙂

    5/30 16:40

    もう夏だね☀️🍉🌻🏊


    今日は半袖できました❤︎

    わりと汗はかきやすい体質😥

    ふふ🤭

    グレーの服は夏は着れません

    明日ちょっと時間は短いけど
    お昼から出れそう…(*´˘`*)♡

    さて、楽譜なおして
    練習します🎶

    暑、、、🙂

    もう夏だね☀️🍉🌻🏊今日は半袖できました❤︎わりと汗はかきやすい体質😥ふふ🤭グレーの服は夏は着れません明日ちょっと時間は短いけどお昼から出れそう…(*´˘`*)♡さて、楽譜なおして練習します🎶

    もう夏だね☀️🍉🌻🏊


    今日は半袖できました❤︎

    わりと汗はかきやすい体質😥

    ふふ🤭

    グレーの服は夏は着れません

    明日ちょっと時間は短いけど
    お昼から出れそう…(*´˘`*)♡

    さて、楽譜なおして
    練習します🎶

    行ってきました♡

    5/30 13:18

    先日、行ってきました💜

    紫式部〜(*^^*)


    大河ドラマの影響モロに受けまして笑


    堪能してきました(*´˘`*)♡


    やまとなでしこな女性になりたいものですね🙂


    先日、撮影もしてきたよ♡

    めちゃくちゃ綺麗に撮れてました😍

    来週も撮影📸


    残念ながら顔出しは出来ませんが😭


    ぱっちりお目目のお顔とだけ

    覚えてください.•♥


    この後もお待ちしてます♥️

    行ってきました♡

    先日、行ってきました💜紫式部〜(*^^*)大河ドラマの影響モロに受けまして笑堪能してきました(*´˘`*)♡やまとなでしこな女性になりたいものですね🙂先日、撮影もしてきたよ♡めちゃくちゃ綺麗に撮れてました😍来週も撮影📸残念ながら顔出しは出来ませんが😭ぱっちりお目目のお顔とだけ覚えてください.•♥この後もお待ちしてます♥️

    先日、行ってきました💜

    紫式部〜(*^^*)


    大河ドラマの影響モロに受けまして笑


    堪能してきました(*´˘`*)♡


    やまとなでしこな女性になりたいものですね🙂


    先日、撮影もしてきたよ♡

    めちゃくちゃ綺麗に撮れてました😍

    来週も撮影📸


    残念ながら顔出しは出来ませんが😭


    ぱっちりお目目のお顔とだけ

    覚えてください.•♥


    この後もお待ちしてます♥️

    こんばんは♡♡

    5/29 21:04

    こんばんはimg

    最近肌トラブルで、乾燥肌なので、

    ケアしにいってきました😊

    皮膚科とか足湯とか♨️

    最近バタバタで時間が足りない😭

    毎日充実してます♡

    皆様にも会いたいのにー😭

    あっ、明日は出勤します♡♡


    是非お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは♡♡

    こんばんは最近肌トラブルで、乾燥肌なので、ケアしにいってきました😊皮膚科とか足湯とか♨️最近バタバタで時間が足りない😭毎日充実してます♡皆様にも会いたいのにー😭あっ、明日は出勤します♡♡是非お誘いお待ちしてます♡

    こんばんはimg

    最近肌トラブルで、乾燥肌なので、

    ケアしにいってきました😊

    皮膚科とか足湯とか♨️

    最近バタバタで時間が足りない😭

    毎日充実してます♡

    皆様にも会いたいのにー😭

    あっ、明日は出勤します♡♡


    是非お誘いお待ちしてます♡

    寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    5/28 23:37

    今日は、バタバタしてましたimg

    あっ😵撮影の予定近々あります.•♥


    きっと素敵な写真🙂に💕

    あー😭、

    髪型綺麗にしたいから美容室行かなきゃ

    素敵なお写真待っててね🥺💕︎

    また違うパターンのも撮るみたいだから

    お楽しみに✌️

    寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日は、バタバタしてましたあっ😵撮影の予定近々あります.•♥きっと素敵な写真🙂に💕あー😭、髪型綺麗にしたいから美容室行かなきゃ素敵なお写真待っててね🥺💕︎また違うパターンのも撮るみたいだからお楽しみに✌️

    今日は、バタバタしてましたimg

    あっ😵撮影の予定近々あります.•♥


    きっと素敵な写真🙂に💕

    あー😭、

    髪型綺麗にしたいから美容室行かなきゃ

    素敵なお写真待っててね🥺💕︎

    また違うパターンのも撮るみたいだから

    お楽しみに✌️

    美容‪𝐃𝐚𝐲‬

    5/28 23:22

    今日は美容‪𝐃𝐚𝐲‬でしたimg



    マツエク👀

    温泉♨️


    ゆっくり出来ました\(^o^)/

    この歳になるとメンテナンス大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ずっと綺麗な✨
    女性でありたいな💕

    美容‪𝐃𝐚𝐲‬

    今日は美容‪𝐃𝐚𝐲‬でしたマツエク👀温泉♨️ゆっくり出来ました\(^o^)/この歳になるとメンテナンス大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ずっと綺麗な✨女性でありたいな💕

    今日は美容‪𝐃𝐚𝐲‬でしたimg



    マツエク👀

    温泉♨️


    ゆっくり出来ました\(^o^)/

    この歳になるとメンテナンス大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ずっと綺麗な✨
    女性でありたいな💕

    休暇💕

    5/28 23:00

    今日は、美容𝒟𝒜𝒴でした(*^^*)


    マツエク👀

    デトックス温泉♨️

    色々行きました🙋‍♂️

    綺麗でいるのは大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
    メンテナンス大事💕


    この歳だから!!

    出来ることはしたい🤤

    健康に綺麗になりたいですね😍

    オキニトークのあなたさま.•♥

    なんとかお時間合わせますね💕︎


    ありがとう(*^^*)

    休暇💕

    今日は、美容𝒟𝒜𝒴でした(*^^*)マツエク👀デトックス温泉♨️色々行きました🙋‍♂️綺麗でいるのは大事(๑•̀ㅂ•́)و✧メンテナンス大事💕この歳だから!!出来ることはしたい🤤健康に綺麗になりたいですね😍オキニトークのあなたさま.•♥なんとかお時間合わせますね💕︎ありがとう(*^^*)

    今日は、美容𝒟𝒜𝒴でした(*^^*)


    マツエク👀

    デトックス温泉♨️

    色々行きました🙋‍♂️

    綺麗でいるのは大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
    メンテナンス大事💕


    この歳だから!!

    出来ることはしたい🤤

    健康に綺麗になりたいですね😍

    オキニトークのあなたさま.•♥

    なんとかお時間合わせますね💕︎


    ありがとう(*^^*)

    おはよう☔️

    5/27 07:34

       おはようimg

      今日出勤できることになりましたimg

     9時半からお待ちしてますimg

     楽しみーimg

    おはよう☔️

    おはよう今日出勤できることになりました9時半からお待ちしてます楽しみー

       おはようimg

      今日出勤できることになりましたimg

     9時半からお待ちしてますimg

     楽しみーimg

    こんばんは❤︎

    5/25 23:29

      バタバタ一日終わりました😘

     皆様は何にしてましたか🫣

     お気に入りに登録、オキニトークありがと😇

     嬉しい限り😘

      最近寒暖差が激しく、
     体が追いつかない😨

      それでも皆様に会える日を楽しみに🥰

    リクエストして下さったらお時間合う限り
    出勤したいです🙂

    今日は、そろそろ寝ます😪

    いつもありがとう( 💓∀💓)

    こんばんは❤︎

    バタバタ一日終わりました😘皆様は何にしてましたか🫣お気に入りに登録、オキニトークありがと😇嬉しい限り😘最近寒暖差が激しく、体が追いつかない😨それでも皆様に会える日を楽しみに🥰リクエストして下さったらお時間合う限り出勤したいです🙂今日は、そろそろ寝ます😪いつもありがとう(💓∀💓)

      バタバタ一日終わりました😘

     皆様は何にしてましたか🫣

     お気に入りに登録、オキニトークありがと😇

     嬉しい限り😘

      最近寒暖差が激しく、
     体が追いつかない😨

      それでも皆様に会える日を楽しみに🥰

    リクエストして下さったらお時間合う限り
    出勤したいです🙂

    今日は、そろそろ寝ます😪

    いつもありがとう( 💓∀💓)

    おはよう♡

    5/25 09:51

      今日は、久しぶりに
     ゆっくり寝ました😘

      まだまだバタバタな日が、続きますが
     月曜日は、出れそうかなあ😘


    みなさん、水分きちんととって熱中症には、
     気をつけてね😘

     よい1日を😇

    おはよう♡

    今日は、久しぶりにゆっくり寝ました😘まだまだバタバタな日が、続きますが月曜日は、出れそうかなあ😘みなさん、水分きちんととって熱中症には、気をつけてね😘よい1日を😇

      今日は、久しぶりに
     ゆっくり寝ました😘

      まだまだバタバタな日が、続きますが
     月曜日は、出れそうかなあ😘


    みなさん、水分きちんととって熱中症には、
     気をつけてね😘

     よい1日を😇

    こんばんは\(^▽^)/!

    5/21 22:42

    バタバタの1日が終わりました♡♡


    明日は出勤img

    12時~空きありますimg

    お時間合う方はよろしくお願いしますimg


    ご予約して下さった貴方様💓‪

    ありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝💓‪


    明後日撮影だから、衣装考えまふ💓‪


    まだ少し起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ💓‪

    こんばんは\(^▽^)/!

    バタバタの1日が終わりました♡♡明日は出勤12時~空きありますお時間合う方はよろしくお願いしますご予約して下さった貴方様💓‪ありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝💓‪明後日撮影だから、衣装考えまふ💓‪まだ少し起きてます(¯꒳​¯)ᐝ💓‪

    バタバタの1日が終わりました♡♡


    明日は出勤img

    12時~空きありますimg

    お時間合う方はよろしくお願いしますimg


    ご予約して下さった貴方様💓‪

    ありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝💓‪


    明後日撮影だから、衣装考えまふ💓‪


    まだ少し起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ💓‪

    おはよう♡

    5/21 09:25

    今日は、午前中は、バタバタ💦

    お昼から時間空くかなあ😭

    頑張って演奏してきます🍀*゜

    明日明後日予約お待ちしてます♡♡

    おはよう♡

    今日は、午前中は、バタバタ💦お昼から時間空くかなあ😭頑張って演奏してきます🍀*゜明日明後日予約お待ちしてます♡♡

    今日は、午前中は、バタバタ💦

    お昼から時間空くかなあ😭

    頑張って演奏してきます🍀*゜

    明日明後日予約お待ちしてます♡♡

    お疲れ様⸜(◍´˘`◍)⸝

    5/20 19:25

    なんだかんだ充実した1日でした(*^^*)

    暑かったあ💦😭

    夏どうなるんだろ😎

    今日は、ゆっくりスタッフさんと話してました⸜(◍´˘`◍)⸝

    あたたかい環境で、お店に出れて
    感謝してます⸜(◍´˘`◍)⸝💓‪

    明日はまたバタバタな1日(*´ω`*)

    水曜日は、出勤♡⸜(◍´˘`◍)⸝

    ご予約して下さった貴方様ありがとう♡

    近々撮影もします🎬

    どんなんなるかはお楽しみ😂💓‪

    色々模索中です⸜(◍´˘`◍)⸝


    なにか良い案があれば
    オキニトークまで⸜(◍´˘`◍)⸝

    今日もお疲れ様⸜(◍´˘`◍)⸝💓‪

    お疲れ様⸜(◍´˘`◍)⸝

    なんだかんだ充実した1日でした(*^^*)暑かったあ💦😭夏どうなるんだろ😎今日は、ゆっくりスタッフさんと話してました⸜(◍´˘`◍)⸝あたたかい環境で、お店に出れて感謝してます⸜(◍´˘`◍)⸝💓‪明日はまたバタバタな1日(*´ω`*)水曜日は、出勤♡⸜(◍´˘`◍)⸝ご予約して下さった貴方様ありがとう♡近々撮影もします🎬どんなんなるかはお楽しみ😂💓‪色々模索中です⸜(◍´˘`◍)⸝なにか良い案があればオキニトークまで⸜(◍´˘`◍)⸝今日もお疲れ様⸜(◍´˘`◍)⸝💓‪

    なんだかんだ充実した1日でした(*^^*)

    暑かったあ💦😭

    夏どうなるんだろ😎

    今日は、ゆっくりスタッフさんと話してました⸜(◍´˘`◍)⸝

    あたたかい環境で、お店に出れて
    感謝してます⸜(◍´˘`◍)⸝💓‪

    明日はまたバタバタな1日(*´ω`*)

    水曜日は、出勤♡⸜(◍´˘`◍)⸝

    ご予約して下さった貴方様ありがとう♡

    近々撮影もします🎬

    どんなんなるかはお楽しみ😂💓‪

    色々模索中です⸜(◍´˘`◍)⸝


    なにか良い案があれば
    オキニトークまで⸜(◍´˘`◍)⸝

    今日もお疲れ様⸜(◍´˘`◍)⸝💓‪

    金曜日のお礼♡

    5/19 18:56

    img遅れましたが金曜日のお礼になります。

    imgいつもの貴方様

    美味しいお土産ありがとう♡

    共通な話題があると楽しいね♡

    2度目ましてだけど、素敵な時間が
    過ごせて良かった(*^_^*)

    昨日は、めちゃくちゃ暑かったから
    今日は、涼しく過ごせたよ♡♡


    明日はバタバタだけどリクエストある場合は、オキニトークまで⸜(◍´˘`◍)⸝

    金曜日のお礼♡

    遅れましたが金曜日のお礼になります。いつもの貴方様美味しいお土産ありがとう♡共通な話題があると楽しいね♡2度目ましてだけど、素敵な時間が過ごせて良かった(*^_^*)昨日は、めちゃくちゃ暑かったから今日は、涼しく過ごせたよ♡♡明日はバタバタだけどリクエストある場合は、オキニトークまで⸜(◍´˘`◍)⸝

    img遅れましたが金曜日のお礼になります。

    imgいつもの貴方様

    美味しいお土産ありがとう♡

    共通な話題があると楽しいね♡

    2度目ましてだけど、素敵な時間が
    過ごせて良かった(*^_^*)

    昨日は、めちゃくちゃ暑かったから
    今日は、涼しく過ごせたよ♡♡


    明日はバタバタだけどリクエストある場合は、オキニトークまで⸜(◍´˘`◍)⸝

    おやすみ♡

    5/16 23:08

    img眠たい、、img


    今日は、何だかんだ充実してましたimg

    明日は朝から用事済ませてから

    出勤♡

    寝る前に寝れない時はYouTube見ます👀

    皆さん寝れない時は
    どうしてますか?⸜(◍´˘`◍)⸝

    あ!ふくしん復活するみたい💓‪

    嬉しい(#^.^#)

    おやすみ♡

    眠たい、、今日は、何だかんだ充実してました明日は朝から用事済ませてから出勤♡寝る前に寝れない時はYouTube見ます👀皆さん寝れない時はどうしてますか?⸜(◍´˘`◍)⸝あ!ふくしん復活するみたい💓‪嬉しい(#^.^#)

    img眠たい、、img


    今日は、何だかんだ充実してましたimg

    明日は朝から用事済ませてから

    出勤♡

    寝る前に寝れない時はYouTube見ます👀

    皆さん寝れない時は
    どうしてますか?⸜(◍´˘`◍)⸝

    あ!ふくしん復活するみたい💓‪

    嬉しい(#^.^#)

    いきなりの☔️

    5/16 11:27

    いきなり降って来ましたね☔️

    びっくり((((;゚Д゚))))

    皆様、雨に濡れてないかなあ💦


    ただいまお待ちしてます💓‪

    お時間合う方は是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    素敵なお時間過ごしましょ♡♡


    いつもオキニトーク🙇‍♂️ありがとうございます♡♡


    見てくれてありがとう😊💓‪

    いきなりの☔️

    いきなり降って来ましたね☔️びっくり((((;゚Д゚))))皆様、雨に濡れてないかなあ💦ただいまお待ちしてます💓‪お時間合う方は是非‪(っ॑꒳॑c)✨素敵なお時間過ごしましょ♡♡いつもオキニトーク🙇‍♂️ありがとうございます♡♡見てくれてありがとう😊💓‪

    いきなり降って来ましたね☔️

    びっくり((((;゚Д゚))))

    皆様、雨に濡れてないかなあ💦


    ただいまお待ちしてます💓‪

    お時間合う方は是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    素敵なお時間過ごしましょ♡♡


    いつもオキニトーク🙇‍♂️ありがとうございます♡♡


    見てくれてありがとう😊💓‪

    お昼♡

    5/15 13:22

    先程の貴方様ありがとうimg

    お昼だよーꕤ︎︎·͜·


    皆さん食べましたか*ˊᵕˋ*💓‪


    最近お蕎麦をよく食べます😋

    いろんなお蕎麦ありますよね*ˊᵕˋ*



    この後もお待ちしてます*ˊᵕˋ*💓‪

    お昼♡

    先程の貴方様ありがとうお昼だよーꕤ︎︎·͜·皆さん食べましたか*ˊᵕˋ*💓‪最近お蕎麦をよく食べます😋いろんなお蕎麦ありますよね*ˊᵕˋ*この後もお待ちしてます*ˊᵕˋ*💓‪

    先程の貴方様ありがとうimg

    お昼だよーꕤ︎︎·͜·


    皆さん食べましたか*ˊᵕˋ*💓‪


    最近お蕎麦をよく食べます😋

    いろんなお蕎麦ありますよね*ˊᵕˋ*



    この後もお待ちしてます*ˊᵕˋ*💓‪

    おーはよっ💓‪

    5/15 09:54

    おはよう♡(*^o^*)


    朝から猫ちゃんのYouTube見て癒されてました🐱

    朝イチ予約して下さりました貴方様img


    待っててね💕︎

    本当にありがとう*ˊᵕˋ*💓‪

    おーはよっ💓‪

    おはよう♡(*^o^*)朝から猫ちゃんのYouTube見て癒されてました🐱朝イチ予約して下さりました貴方様待っててね💕︎本当にありがとう*ˊᵕˋ*💓‪

    おはよう♡(*^o^*)


    朝から猫ちゃんのYouTube見て癒されてました🐱

    朝イチ予約して下さりました貴方様img


    待っててね💕︎

    本当にありがとう*ˊᵕˋ*💓‪

    こんばんは🌛

    5/14 23:29

    こんばんはimg

    今日は、趣味と美容‪𝐃𝐚𝐲‬で1日
    終わりました🙂

    美容‪𝐃𝐚𝐲‬は、月に3日ですꕤ︎︎·͜·


    美容室や肌のメンテナンス💇‍♀️
    等、、*ˊᵕˋ*

    今日は、ガーデニングをしようかと
    お花の苗を見に行きました🌷´-

    うん、枯らさないようにします💦😊

    行きつけの珈琲屋で、最近知り合った

    女性の方が、園芸に詳しいので少し
    習います*ˊᵕˋ*

    割と、自分でも言うのはあれですが笑

    気さくな性格なので*ˊᵕˋ*

    いつの間にか、話す人が増えてます笑


    さて、少し晩酌をして寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    明日は出勤♡

    お誘いお待ちしてます*ˊᵕˋ*💓‪

    こんばんは🌛

    こんばんは今日は、趣味と美容‪𝐃𝐚𝐲‬で1日終わりました🙂美容‪𝐃𝐚𝐲‬は、月に3日ですꕤ︎︎·͜·美容室や肌のメンテナンス💇‍♀️等、、*ˊᵕˋ*今日は、ガーデニングをしようかとお花の苗を見に行きました🌷´-うん、枯らさないようにします💦😊行きつけの珈琲屋で、最近知り合った女性の方が、園芸に詳しいので少し習います*ˊᵕˋ*割と、自分でも言うのはあれですが笑気さくな性格なので*ˊᵕˋ*いつの間にか、話す人が増えてます笑さて、少し晩酌をして寝ます(˘ω˘)スヤァ…明日は出勤♡お誘いお待ちしてます*ˊᵕˋ*💓‪

    こんばんはimg

    今日は、趣味と美容‪𝐃𝐚𝐲‬で1日
    終わりました🙂

    美容‪𝐃𝐚𝐲‬は、月に3日ですꕤ︎︎·͜·


    美容室や肌のメンテナンス💇‍♀️
    等、、*ˊᵕˋ*

    今日は、ガーデニングをしようかと
    お花の苗を見に行きました🌷´-

    うん、枯らさないようにします💦😊

    行きつけの珈琲屋で、最近知り合った

    女性の方が、園芸に詳しいので少し
    習います*ˊᵕˋ*

    割と、自分でも言うのはあれですが笑

    気さくな性格なので*ˊᵕˋ*

    いつの間にか、話す人が増えてます笑


    さて、少し晩酌をして寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    明日は出勤♡

    お誘いお待ちしてます*ˊᵕˋ*💓‪