• SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよーう!!

    5/28 10:12

    ずっと雨が続いてるねーimg

    これは梅雨なのかな?
    全然わかんないimg

    お兄さん達のアレ
    沢山舐めちゃおーっとimg

    幸せな時間過ごしたいよー!!

    すず

    おはよーう!!

    ずっと雨が続いてるねーこれは梅雨なのかな?全然わかんないお兄さん達のアレ沢山舐めちゃおーっと幸せな時間過ごしたいよー!!すず

    ずっと雨が続いてるねーimg

    これは梅雨なのかな?
    全然わかんないimg

    お兄さん達のアレ
    沢山舐めちゃおーっとimg

    幸せな時間過ごしたいよー!!

    すず

    おはょ!

    5/27 15:06

    何してるのー??
    お仕事中かな??

    すぐ迎えるから呼んでね📞

    すず

    おはょ!

    何してるのー??お仕事中かな??すぐ迎えるから呼んでね📞すず

    何してるのー??
    お仕事中かな??

    すぐ迎えるから呼んでね📞

    すず

    いざっ!

    5/26 21:24

    おはよう!
    そして久しぶりーですimg

    元気してました??
    すずは一応元気やったよimg

    日中は晴れてたのに夕方から
    雨が降り出してしょげーって感じだけど
    久々の出勤頑張ります🔥

    楽しみだぁ♡

    すず

    いざっ!

    おはよう!そして久しぶりーです元気してました??すずは一応元気やったよ日中は晴れてたのに夕方から雨が降り出してしょげーって感じだけど久々の出勤頑張ります🔥楽しみだぁ♡すず

    おはよう!
    そして久しぶりーですimg

    元気してました??
    すずは一応元気やったよimg

    日中は晴れてたのに夕方から
    雨が降り出してしょげーって感じだけど
    久々の出勤頑張ります🔥

    楽しみだぁ♡

    すず

    直近の出勤予定

    5/22 22:36

    直近1週間の出勤予定です。

    05/22(水) 超期待のニュー💕フェース
    05/23(木) 超期待のニュー💕フェース
    05/24(金) 超期待のニュー💕フェース
    05/25(土) 12:00 - 20:00
    05/26(日) 超期待のニュー💕フェース
    05/27(月) 12:00 - 20:00
    05/28(火) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/22(水)超期待のニュー💕フェース05/23(木)超期待のニュー💕フェース05/24(金)超期待のニュー💕フェース05/25(土)12:00-20:0005/26(日)超期待のニュー💕フェース05/27(月)12:00-20:0005/28(火)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/22(水) 超期待のニュー💕フェース
    05/23(木) 超期待のニュー💕フェース
    05/24(金) 超期待のニュー💕フェース
    05/25(土) 12:00 - 20:00
    05/26(日) 超期待のニュー💕フェース
    05/27(月) 12:00 - 20:00
    05/28(火) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    残念💧‬

    5/13 23:00

    皆と遊びたかったんだけど

    女の子の日なっちゃったから

    少しお休みするimg


    あーぁ遊びたかったのになぁ…



    終わったら遊ぼうね??

    約束だよ??

    すず

    残念💧‬

    皆と遊びたかったんだけど女の子の日なっちゃったから少しお休みするあーぁ遊びたかったのになぁ…終わったら遊ぼうね??約束だよ??すず

    皆と遊びたかったんだけど

    女の子の日なっちゃったから

    少しお休みするimg


    あーぁ遊びたかったのになぁ…



    終わったら遊ぼうね??

    約束だよ??

    すず

    出勤ー!

    5/13 18:31

    おはよーうimg

    お休み明け出勤してるよ!
    久々の夜帯、誰か会えないかな???

    あと少ししたら女の子の日で
    休むからその前にみんなと
    イチャイチャしたりして遊びたいなっimg


    すずと遊んでください💗

    コール待ってます!

    すず

    出勤ー!

    おはよーうお休み明け出勤してるよ!久々の夜帯、誰か会えないかな???あと少ししたら女の子の日で休むからその前にみんなとイチャイチャしたりして遊びたいなっすずと遊んでください💗コール待ってます!すず

    おはよーうimg

    お休み明け出勤してるよ!
    久々の夜帯、誰か会えないかな???

    あと少ししたら女の子の日で
    休むからその前にみんなと
    イチャイチャしたりして遊びたいなっimg


    すずと遊んでください💗

    コール待ってます!

    すず

    直近の出勤予定

    5/12 14:34

    直近1週間の出勤予定です。

    05/12(日) 明るい太陽💕のような性格
    05/13(月) 18:00 - 6:00
    05/14(火) 11:00 - 20:00
    05/15(水) 10:00 - 18:00
    05/16(木) 10:00 - 18:00
    05/17(金) 10:00 - 18:00
    05/18(土) 明るい太陽💕のような性格

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/12(日)明るい太陽💕のような性格05/13(月)18:00-6:0005/14(火)11:00-20:0005/15(水)10:00-18:0005/16(木)10:00-18:0005/17(金)10:00-18:0005/18(土)明るい太陽💕のような性格遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/12(日) 明るい太陽💕のような性格
    05/13(月) 18:00 - 6:00
    05/14(火) 11:00 - 20:00
    05/15(水) 10:00 - 18:00
    05/16(木) 10:00 - 18:00
    05/17(金) 10:00 - 18:00
    05/18(土) 明るい太陽💕のような性格

    遊びに来てね♪

    います!

    5/11 12:17

    おはよーうimg

    お休み前出勤してます‼️

    良かったら誘ってくださいimg

    すず

    います!

    おはよーうお休み前出勤してます‼️良かったら誘ってくださいすず

    おはよーうimg

    お休み前出勤してます‼️

    良かったら誘ってくださいimg

    すず

    居ますよー!

    5/10 13:43

    こんにちは✨

    今日いますよー!!

    20時までおるけんお誘い待ってます💗

    すぐ行けるよー!!

    すず

    居ますよー!

    こんにちは✨今日いますよー!!20時までおるけんお誘い待ってます💗すぐ行けるよー!!すず

    こんにちは✨

    今日いますよー!!

    20時までおるけんお誘い待ってます💗

    すぐ行けるよー!!

    すず

    しゅっきーん!

    5/7 11:38

    おはよう!!!!

    GW終わっちゃったねimg

    今日からお仕事の人はがんばろーう!!

    20時までいるよー✨️
    気になったらコールしてね📞

    すず

    しゅっきーん!

    おはよう!!!!GW終わっちゃったね今日からお仕事の人はがんばろーう!!20時までいるよー✨️気になったらコールしてね📞すず

    おはよう!!!!

    GW終わっちゃったねimg

    今日からお仕事の人はがんばろーう!!

    20時までいるよー✨️
    気になったらコールしてね📞

    すず

    出勤!

    5/6 09:50

    おはよう!

    今日の天気が少し曇ってるけど
    これから晴れるかなー??

    GWも最終日‼️

    良かったら遊んで下さい!!!!

    18時まで居マースimg
    待ってるね💕︎

    すず

    出勤!

    おはよう!今日の天気が少し曇ってるけどこれから晴れるかなー??GWも最終日‼️良かったら遊んで下さい!!!!18時まで居マース待ってるね💕︎すず

    おはよう!

    今日の天気が少し曇ってるけど
    これから晴れるかなー??

    GWも最終日‼️

    良かったら遊んで下さい!!!!

    18時まで居マースimg
    待ってるね💕︎

    すず

    おはよう!

    5/4 22:49

    今日も出勤してるよ✨️

    お時間は4:00までですimg

    もし良かったら呼んでください❕

    待ってます♡

    すず

    おはよう!

    今日も出勤してるよ✨️お時間は4:00までですもし良かったら呼んでください❕待ってます♡すず

    今日も出勤してるよ✨️

    お時間は4:00までですimg

    もし良かったら呼んでください❕

    待ってます♡

    すず

    しゅ♡

    5/3 23:26

    こんばんわ!!

    GWだぁぁぁぁ!
    外に出たら屋台が沢山並んでて
    いいなぁーってなってました笑

    そして今日は6時までいます!
    ラブコール待ってます📞

    すず

    しゅ♡

    こんばんわ!!GWだぁぁぁぁ!外に出たら屋台が沢山並んでていいなぁーってなってました笑そして今日は6時までいます!ラブコール待ってます📞すず

    こんばんわ!!

    GWだぁぁぁぁ!
    外に出たら屋台が沢山並んでて
    いいなぁーってなってました笑

    そして今日は6時までいます!
    ラブコール待ってます📞

    すず

    ラストまで✨️

    5/1 21:21

    おはよーう!!!

    今日もラストまで居ます!

    休み前やけ会いたいなっ…

    お誘いまってます!

    すず

    ラストまで✨️

    おはよーう!!!今日もラストまで居ます!休み前やけ会いたいなっ…お誘いまってます!すず

    おはよーう!!!

    今日もラストまで居ます!

    休み前やけ会いたいなっ…

    お誘いまってます!

    すず

    出勤してます♡

    4/29 23:23

    こんばんわ!!!

    お休み明けやけど沢山
    会いたいです♡

    会えますか???

    お誘い待ってますimg


    すず

    出勤してます♡

    こんばんわ!!!お休み明けやけど沢山会いたいです♡会えますか???お誘い待ってますすず

    こんばんわ!!!

    お休み明けやけど沢山
    会いたいです♡

    会えますか???

    お誘い待ってますimg


    すず

    おはよう!

    4/26 21:06

    出勤してますimg

    すぐ迎えるのでいつでも
    呼んでねーー!!!

    すず

    おはよう!

    出勤してますすぐ迎えるのでいつでも呼んでねーー!!!すず

    出勤してますimg

    すぐ迎えるのでいつでも
    呼んでねーー!!!

    すず

    ラストまで✨️

    4/25 21:13

    おはようございますimg

    めちゃくちゃ天気よくて
    少し暑かったね🥵

    でも気分は上昇中img

    エッチなことイチャイチャして
    楽しみたいなっ💕

    良かったら呼んでください!!!

    すず

    ラストまで✨️

    おはようございますめちゃくちゃ天気よくて少し暑かったね🥵でも気分は上昇中エッチなことイチャイチャして楽しみたいなっ💕良かったら呼んでください!!!すず

    おはようございますimg

    めちゃくちゃ天気よくて
    少し暑かったね🥵

    でも気分は上昇中img

    エッチなことイチャイチャして
    楽しみたいなっ💕

    良かったら呼んでください!!!

    すず

    5時まで!!!

    4/24 23:44

    書くの遅くなっちゃった💦

    5時まで受付てるので
    良かったらお誘い待ってます💕

    すずと一緒に濃厚でえちえちな
    一夜を過ごしませんか???

    ラブコール待ってます💕

    すず

    5時まで!!!

    書くの遅くなっちゃった💦5時まで受付てるので良かったらお誘い待ってます💕すずと一緒に濃厚でえちえちな一夜を過ごしませんか???ラブコール待ってます💕すず

    書くの遅くなっちゃった💦

    5時まで受付てるので
    良かったらお誘い待ってます💕

    すずと一緒に濃厚でえちえちな
    一夜を過ごしませんか???

    ラブコール待ってます💕

    すず

    待ってるです?

    4/23 21:05

    こんばんわ!

    今日も元気に出勤img

    お仕事お疲れ様ですimg
    疲れを癒しに変えませんか??

    呼んでくれたらすずが
    癒しに行くよー💕

    ラブコール待ってるねん💕💕💕

    すず

    待ってるです?

    こんばんわ!今日も元気に出勤お仕事お疲れ様です疲れを癒しに変えませんか??呼んでくれたらすずが癒しに行くよー💕ラブコール待ってるねん💕💕💕すず

    こんばんわ!

    今日も元気に出勤img

    お仕事お疲れ様ですimg
    疲れを癒しに変えませんか??

    呼んでくれたらすずが
    癒しに行くよー💕

    ラブコール待ってるねん💕💕💕

    すず

    すぐ迎える‼️

    4/23 00:18

    やほほ!

    皆さんはいかがお過ごしですか??

    すずは出勤してて皆の事
    待ってますimg

    イチャイチャしてギュッてして
    エッチな事したいけど、
    呼んでくれますか??

    ラブコール待ってます📞
    6時までいるよっ!

    すず

    すぐ迎える‼️

    やほほ!皆さんはいかがお過ごしですか??すずは出勤してて皆の事待ってますイチャイチャしてギュッてしてエッチな事したいけど、呼んでくれますか??ラブコール待ってます📞6時までいるよっ!すず

    やほほ!

    皆さんはいかがお過ごしですか??

    すずは出勤してて皆の事
    待ってますimg

    イチャイチャしてギュッてして
    エッチな事したいけど、
    呼んでくれますか??

    ラブコール待ってます📞
    6時までいるよっ!

    すず