• SACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️‍🔥逃さないで❣️

    4/13 06:22

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    さちです🎀❕

    本日朝からお部屋います🛁.゚

    週末出勤できるのが
    今月最後かなあと思うので、、

    お兄さんこの機会を
    逃さないでね❣️🫢

    今日もいーっぱい
    さちと遊んでください♡


    さち

    ❤️‍🔥逃さないで❣️

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝさちです🎀❕本日朝からお部屋います🛁.゚週末出勤できるのが今月最後かなあと思うので、、お兄さんこの機会を逃さないでね❣️🫢今日もいーっぱいさちと遊んでください♡さち

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    さちです🎀❕

    本日朝からお部屋います🛁.゚

    週末出勤できるのが
    今月最後かなあと思うので、、

    お兄さんこの機会を
    逃さないでね❣️🫢

    今日もいーっぱい
    さちと遊んでください♡


    さち

    華金🫢💖

    4/12 17:28

    さちです🤍🫧

    本日20:30からお部屋います🛁.゚

    今日は華の金曜日です〜❣️

    1週間おつかれさまでした🥰🥰

    さちも今週1週間がんばったから
    お兄さんからのよしよし
    欲しいなあ、、🥺💗

    ラストまでいるから
    お誘い待ってます🌷➰


    さち

    華金🫢💖

    さちです🤍🫧本日20:30からお部屋います🛁.゚今日は華の金曜日です〜❣️1週間おつかれさまでした🥰🥰さちも今週1週間がんばったからお兄さんからのよしよし欲しいなあ、、🥺💗ラストまでいるからお誘い待ってます🌷➰さち

    さちです🤍🫧

    本日20:30からお部屋います🛁.゚

    今日は華の金曜日です〜❣️

    1週間おつかれさまでした🥰🥰

    さちも今週1週間がんばったから
    お兄さんからのよしよし
    欲しいなあ、、🥺💗

    ラストまでいるから
    お誘い待ってます🌷➰


    さち

    本日💓

    4/10 13:36

    さちです👼🏻💘

    本日20:30からお部屋います🛁

    週の真ん中
    リフレッシュしたいお兄さん

    さちと一緒に
    ぜーんぶ出しちゃいませんか?🍼

    ラストまでお部屋いるので
    お誘い待ってます⸜🌷︎⸝


    さち

    本日💓

    さちです👼🏻💘本日20:30からお部屋います🛁週の真ん中リフレッシュしたいお兄さんさちと一緒にぜーんぶ出しちゃいませんか?🍼ラストまでお部屋いるのでお誘い待ってます⸜🌷︎⸝さち

    さちです👼🏻💘

    本日20:30からお部屋います🛁

    週の真ん中
    リフレッシュしたいお兄さん

    さちと一緒に
    ぜーんぶ出しちゃいませんか?🍼

    ラストまでお部屋いるので
    お誘い待ってます⸜🌷︎⸝


    さち

    ためない派💦

    4/9 13:01

    さちです🧸‎🤍

    本日20:30からお部屋にいます🛁.゚

    さちは家じゃお風呂を
    ためることがほとんどないです🫢

    シャワーで済ませちゃう、、

    でもお部屋でお兄さんと
    湯船でぬくぬくできるから
    プラマイゼロ❣️(笑)

    お兄さんはどっち派ですか??

    きのうお休みしたぶん
    今日たくさん遊んでください♡


    さち

    ためない派💦

    さちです🧸‎🤍本日20:30からお部屋にいます🛁.゚さちは家じゃお風呂をためることがほとんどないです🫢シャワーで済ませちゃう、、でもお部屋でお兄さんと湯船でぬくぬくできるからプラマイゼロ❣️(笑)お兄さんはどっち派ですか??きのうお休みしたぶん今日たくさん遊んでください♡さち

    さちです🧸‎🤍

    本日20:30からお部屋にいます🛁.゚

    さちは家じゃお風呂を
    ためることがほとんどないです🫢

    シャワーで済ませちゃう、、

    でもお部屋でお兄さんと
    湯船でぬくぬくできるから
    プラマイゼロ❣️(笑)

    お兄さんはどっち派ですか??

    きのうお休みしたぶん
    今日たくさん遊んでください♡


    さち