• MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【🔞動画】

    5/25 15:02

    【🔞動画】

    乳首と乳首が擦れ合うのが

    5/25 11:03





    上半身にオイルを塗ってラブラブしている時に

    乳首と乳首が擦れ合うと

    「あぁっっ」ってなっちゃう


    コリコリとしてて、
    お互いに乳首が性感帯でビンビン状態



    敏感だからそれだけで全身が一気に暑くなっちゃう

    オイルだと摩擦で温かくなるから余計に//

    いつもより早くイッちゃう


    お兄さんも「オイルはやばすぎる」
    ってアヘアヘしてて
    最後は一緒にイッたのが良かった♡



    乳首同士もだけど
    おち⚪︎ちんでスリスリされるのも
    興奮したよ♡


    触れるか触れないかギリギリが1番ドキドキ


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    乳首と乳首が擦れ合うのが

    上半身にオイルを塗ってラブラブしている時に乳首と乳首が擦れ合うと「あぁっっ」ってなっちゃうコリコリとしてて、お互いに乳首が性感帯でビンビン状態敏感だからそれだけで全身が一気に暑くなっちゃうオイルだと摩擦で温かくなるから余計に//いつもより早くイッちゃうお兄さんも「オイルはやばすぎる」ってアヘアヘしてて最後は一緒にイッたのが良かった♡乳首同士もだけどおち⚪︎ちんでスリスリされるのも興奮したよ♡触れるか触れないかギリギリが1番ドキドキ🎀アロマフェイス中洲める🎀





    上半身にオイルを塗ってラブラブしている時に

    乳首と乳首が擦れ合うと

    「あぁっっ」ってなっちゃう


    コリコリとしてて、
    お互いに乳首が性感帯でビンビン状態



    敏感だからそれだけで全身が一気に暑くなっちゃう

    オイルだと摩擦で温かくなるから余計に//

    いつもより早くイッちゃう


    お兄さんも「オイルはやばすぎる」
    ってアヘアヘしてて
    最後は一緒にイッたのが良かった♡



    乳首同士もだけど
    おち⚪︎ちんでスリスリされるのも
    興奮したよ♡


    触れるか触れないかギリギリが1番ドキドキ


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    初めて挿れた感想は?

    5/25 09:01





    初ソ⚪︎プランド
    初⚪︎入のお兄さんが来てくれたよ♡



    チュッチュってしてたら
    「入れるのは初めてなんだよね」
    って告白されてドキドキ


    お互いドキドキしながら
    ゆっくりアソコにグニューって


    「温かい、、すごい」

    「気持ち、、やばい」


    3分も経たずに

    「イキそう、出そう、、」

    って汗だくで言いながら

    ドピュッ 

    ピクピクしながらいっぱい出てたね♡


    「こんなに気持ちいいならもうヘルス行けない」って言ってて嬉しかった//


    温かくて ヌルヌルで頭の中真っ白になっちゃうみたい


    童貞の男の人ってリアクションが新鮮だから
    大好き〜♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    初めて挿れた感想は?

    初ソ⚪︎プランド初⚪︎入のお兄さんが来てくれたよ♡チュッチュってしてたら「入れるのは初めてなんだよね」って告白されてドキドキお互いドキドキしながらゆっくりアソコにグニューって「温かい、、すごい」「気持ち、、やばい」3分も経たずに「イキそう、出そう、、」って汗だくで言いながらドピュッピクピクしながらいっぱい出てたね♡「こんなに気持ちいいならもうヘルス行けない」って言ってて嬉しかった//温かくてヌルヌルで頭の中真っ白になっちゃうみたい童貞の男の人ってリアクションが新鮮だから大好き〜♡🎀アロマフェイス中洲める🎀





    初ソ⚪︎プランド
    初⚪︎入のお兄さんが来てくれたよ♡



    チュッチュってしてたら
    「入れるのは初めてなんだよね」
    って告白されてドキドキ


    お互いドキドキしながら
    ゆっくりアソコにグニューって


    「温かい、、すごい」

    「気持ち、、やばい」


    3分も経たずに

    「イキそう、出そう、、」

    って汗だくで言いながら

    ドピュッ 

    ピクピクしながらいっぱい出てたね♡


    「こんなに気持ちいいならもうヘルス行けない」って言ってて嬉しかった//


    温かくて ヌルヌルで頭の中真っ白になっちゃうみたい


    童貞の男の人ってリアクションが新鮮だから
    大好き〜♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    耐え抜いた先の快楽

    5/23 10:45





    パンツを脱がせる時から
    おち⚪︎ちんが大きくなってるお兄さんすき


    洗っているだけなのに
    「はぁっ気持ちいいっ」って


    そんな事言われたら、
    早く舐めたい♡ってなっちゃうよ//



    1週間出してないとかよく言われるけど
    精液って3日間溜めるのがいいらしい


    けど、1週間禁欲してると
    カラダが敏感で
    性液量もいっぱいで白くてドロドロ


    「我慢した意味あるね」って


    敏感だからフェラしている時に
    ピクッってなるからめるまで興奮する!♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    耐え抜いた先の快楽

    パンツを脱がせる時からおち⚪︎ちんが大きくなってるお兄さんすき洗っているだけなのに「はぁっ気持ちいいっ」ってそんな事言われたら、早く舐めたい♡ってなっちゃうよ//1週間出してないとかよく言われるけど精液って3日間溜めるのがいいらしいけど、1週間禁欲してるとカラダが敏感で性液量もいっぱいで白くてドロドロ「我慢した意味あるね」って敏感だからフェラしている時にピクッってなるからめるまで興奮する!♡🎀アロマフェイス中洲める🎀





    パンツを脱がせる時から
    おち⚪︎ちんが大きくなってるお兄さんすき


    洗っているだけなのに
    「はぁっ気持ちいいっ」って


    そんな事言われたら、
    早く舐めたい♡ってなっちゃうよ//



    1週間出してないとかよく言われるけど
    精液って3日間溜めるのがいいらしい


    けど、1週間禁欲してると
    カラダが敏感で
    性液量もいっぱいで白くてドロドロ


    「我慢した意味あるね」って


    敏感だからフェラしている時に
    ピクッってなるからめるまで興奮する!♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ムラムラしちゃう瞬間に

    5/23 08:25





    お仕事終わりや寝不足のお兄さん

    大丈夫かな?って心配になるけど

    疲れてる時ほどムラムラするんだよ
    って教えて貰ったよ〜♡


    夜勤明け
    オール飲み
    お休みの日だけど毎日疲れたよ〜

    ってお兄さんは心もおち⚪︎ちんも
    めるが癒しますね!♡


    疲れが溜まっている時
    寝不足、空腹の時は

    野生的なむさぼりつくようなエ⚪︎チで
    興奮しちゃいます//




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ムラムラしちゃう瞬間に

    お仕事終わりや寝不足のお兄さん大丈夫かな?って心配になるけど疲れてる時ほどムラムラするんだよって教えて貰ったよ〜♡夜勤明けオール飲みお休みの日だけど毎日疲れたよ〜ってお兄さんは心もおち⚪︎ちんもめるが癒しますね!♡疲れが溜まっている時寝不足、空腹の時は野生的なむさぼりつくようなエ⚪︎チで興奮しちゃいます//🎀アロマフェイス中洲める🎀





    お仕事終わりや寝不足のお兄さん

    大丈夫かな?って心配になるけど

    疲れてる時ほどムラムラするんだよ
    って教えて貰ったよ〜♡


    夜勤明け
    オール飲み
    お休みの日だけど毎日疲れたよ〜

    ってお兄さんは心もおち⚪︎ちんも
    めるが癒しますね!♡


    疲れが溜まっている時
    寝不足、空腹の時は

    野生的なむさぼりつくようなエ⚪︎チで
    興奮しちゃいます//




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    だいしゅきホールド

    5/22 21:01




    お題:【マイガール限定公開】一番好きな体位について教えてください!に回答♪


    正常位かな♡

    キスしたり
    胸を舐めたり
    手をつなげるたり

    密着感がすきです//


    今日は、初めてお尻を触られながらで
    気持ちよかったから
    「ずっとお尻触られたい」
    って言っちゃったよ♡

    動かずにくっついているだけでも
    温かいしナカも気持ち良くて好きです♡


    すぐにイっちゃうのは嫌だから
    ずっとくっつきたいのはダメですか?



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    だいしゅきホールド

    お題:【マイガール限定公開】一番好きな体位について教えてください!に回答♪正常位かな♡キスしたり胸を舐めたり手をつなげるたり密着感がすきです//今日は、初めてお尻を触られながらで気持ちよかったから「ずっとお尻触られたい」って言っちゃったよ♡動かずにくっついているだけでも温かいしナカも気持ち良くて好きです♡すぐにイっちゃうのは嫌だからずっとくっつきたいのはダメですか?🎀アロマフェイス中洲める🎀




    お題:【マイガール限定公開】一番好きな体位について教えてください!に回答♪


    正常位かな♡

    キスしたり
    胸を舐めたり
    手をつなげるたり

    密着感がすきです//


    今日は、初めてお尻を触られながらで
    気持ちよかったから
    「ずっとお尻触られたい」
    って言っちゃったよ♡

    動かずにくっついているだけでも
    温かいしナカも気持ち良くて好きです♡


    すぐにイっちゃうのは嫌だから
    ずっとくっつきたいのはダメですか?



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    【動画】

    5/22 20:30


    【動画】


    まだイカないでって言いながら

    5/22 12:45





    お兄さんが「イキそう」ってなってる時に

    腰を動かすのを止めて休憩するの


    でも、そんな事言われちゃったら

    めるの心の中のSなイタズラ心が刺激されて

    バ⚪︎クの時にめるから腰を動かしちゃう♡


    「そんなエロい事されたら我慢出来ないから」って余裕がない声で言われるの//



    「これ以上動いたらイクから」
    って言われても辞めたくない♡




    「イカないように頑張って我慢して〜♡」

    ってわざと激しくしたり
    ゆっくりヌチャーってしたり



    そんな感じのエ⚪︎チはどうですか?♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    まだイカないでって言いながら

    お兄さんが「イキそう」ってなってる時に腰を動かすのを止めて休憩するのでも、そんな事言われちゃったらめるの心の中のSなイタズラ心が刺激されてバ⚪︎クの時にめるから腰を動かしちゃう♡「そんなエロい事されたら我慢出来ないから」って余裕がない声で言われるの//「これ以上動いたらイクから」って言われても辞めたくない♡「イカないように頑張って我慢して〜♡」ってわざと激しくしたりゆっくりヌチャーってしたりそんな感じのエ⚪︎チはどうですか?♡🎀アロマフェイス中洲める🎀





    お兄さんが「イキそう」ってなってる時に

    腰を動かすのを止めて休憩するの


    でも、そんな事言われちゃったら

    めるの心の中のSなイタズラ心が刺激されて

    バ⚪︎クの時にめるから腰を動かしちゃう♡


    「そんなエロい事されたら我慢出来ないから」って余裕がない声で言われるの//



    「これ以上動いたらイクから」
    って言われても辞めたくない♡




    「イカないように頑張って我慢して〜♡」

    ってわざと激しくしたり
    ゆっくりヌチャーってしたり



    そんな感じのエ⚪︎チはどうですか?♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    アヘ顔になっちゃう

    5/22 10:02





    覆い被さるように正⚪︎位で
    種付けプレス?されてる時に


    口が閉じれないくらい気持ち良くて
    よだれがダラダラ

    アヘ顔になっちゃうみたい♡


    「うぅ、、うぐっっ、、」



    体制的に奥まで刺激するから
    女の子も男の人も好きそう//

    理性が飛んじゃうくらい快感に溺れたい♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    アヘ顔になっちゃう

    覆い被さるように正⚪︎位で種付けプレス?されてる時に口が閉じれないくらい気持ち良くてよだれがダラダラアヘ顔になっちゃうみたい♡「うぅ、、うぐっっ、、」体制的に奥まで刺激するから女の子も男の人も好きそう//理性が飛んじゃうくらい快感に溺れたい♡🎀アロマフェイス中洲める🎀





    覆い被さるように正⚪︎位で
    種付けプレス?されてる時に


    口が閉じれないくらい気持ち良くて
    よだれがダラダラ

    アヘ顔になっちゃうみたい♡


    「うぅ、、うぐっっ、、」



    体制的に奥まで刺激するから
    女の子も男の人も好きそう//

    理性が飛んじゃうくらい快感に溺れたい♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    クパァと脚を広げて舐めまく、、

    5/22 08:02




    お兄さんの乳⚪︎から下の方へ

    ペロ〜っと玉舐めしてたら
    いきなりカバっと足をM字に広げたから
    びっくりしちゃった

    舐めやすいけど、これをするのって
    変態さんだから〜♡

    タマとアナルの間の部分

    舐められるの好きな人多くない?


    チロッチロッってしてたらカラダがビクビクしてて舐めるの楽しかった//

    ここ舐めるの大好き〜
    特に脱毛済みだとずっと舐めれちゃう
    お兄さんが乳⚪︎噛まれるのが好きって言うから
    噛んだり、騎乗位しながらつねったり



    感度がよくておち⚪︎ちんビンビンで

    すぐにイキうになるから
    「我慢したまま動いて♡」って言って

    「やばいやばい」っていいながら
    頑張ってくれたの良かった♡


    奥まで当たってて気持ちよかった//


    我慢している時ってより硬くなる気がする




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    クパァと脚を広げて舐めまく、、

    お兄さんの乳⚪︎から下の方へペロ〜っと玉舐めしてたらいきなりカバっと足をM字に広げたからびっくりしちゃった舐めやすいけど、これをするのって変態さんだから〜♡タマとアナルの間の部分舐められるの好きな人多くない?チロッチロッってしてたらカラダがビクビクしてて舐めるの楽しかった//ここ舐めるの大好き〜特に脱毛済みだとずっと舐めれちゃうお兄さんが乳⚪︎噛まれるのが好きって言うから噛んだり、騎乗位しながらつねったり感度がよくておち⚪︎ちんビンビンですぐにイキうになるから「我慢したまま動いて♡」って言って「やばいやばい」っていいながら頑張ってくれたの良かった♡奥まで当たってて気持ちよかった//我慢している時ってより硬くなる気がする🎀アロマフェイス中洲める🎀




    お兄さんの乳⚪︎から下の方へ

    ペロ〜っと玉舐めしてたら
    いきなりカバっと足をM字に広げたから
    びっくりしちゃった

    舐めやすいけど、これをするのって
    変態さんだから〜♡

    タマとアナルの間の部分

    舐められるの好きな人多くない?


    チロッチロッってしてたらカラダがビクビクしてて舐めるの楽しかった//

    ここ舐めるの大好き〜
    特に脱毛済みだとずっと舐めれちゃう
    お兄さんが乳⚪︎噛まれるのが好きって言うから
    噛んだり、騎乗位しながらつねったり



    感度がよくておち⚪︎ちんビンビンで

    すぐにイキうになるから
    「我慢したまま動いて♡」って言って

    「やばいやばい」っていいながら
    頑張ってくれたの良かった♡


    奥まで当たってて気持ちよかった//


    我慢している時ってより硬くなる気がする




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    いたずらしたくなるのは

    5/22 06:24




    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪


    めるはMな男性好きです♡

    感度がいい、敏感
    リアクションがいい
    我慢できる人とか


    ご奉仕もイタズラもしたくなります♡



    男の人を目隠しして裸で
    椅子に縛って

    乳⚪︎をいじわるしたり
    ねっとりチロチロフェラしたり

    でね、

    亀⚪︎にめるのアソコをくっつけて
    ずーっとスリスリして
    我慢汁をいっぱい溢れさせたい♡


    入っちゃいそうになるし
    入れたくなるけど我慢して

    ヌルヌル地獄を味合わせたいです♡


    野生的な姿を見たい♡

    いたずらしたくなるのは

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪めるはMな男性好きです♡感度がいい、敏感リアクションがいい我慢できる人とかご奉仕もイタズラもしたくなります♡男の人を目隠しして裸で椅子に縛って乳⚪︎をいじわるしたりねっとりチロチロフェラしたりでね、亀⚪︎にめるのアソコをくっつけてずーっとスリスリして我慢汁をいっぱい溢れさせたい♡入っちゃいそうになるし入れたくなるけど我慢してヌルヌル地獄を味合わせたいです♡野生的な姿を見たい♡




    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪


    めるはMな男性好きです♡

    感度がいい、敏感
    リアクションがいい
    我慢できる人とか


    ご奉仕もイタズラもしたくなります♡



    男の人を目隠しして裸で
    椅子に縛って

    乳⚪︎をいじわるしたり
    ねっとりチロチロフェラしたり

    でね、

    亀⚪︎にめるのアソコをくっつけて
    ずーっとスリスリして
    我慢汁をいっぱい溢れさせたい♡


    入っちゃいそうになるし
    入れたくなるけど我慢して

    ヌルヌル地獄を味合わせたいです♡


    野生的な姿を見たい♡

    ひとりエッチを見せて欲しい

    5/21 23:30





    お題:【マイガール限定公開】男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪


    した事ないです//


    でも、そんな姿を見たいし
    見られたい願望はあるよ♡



    息がハァハァなって
    顔が赤くなって
    体はじんわり汗が

    感じている男性の顔をじっくり見たいな♡

    気持ちいいと恥ずかしいが混ざった表情
    イク瞬間のパンッパンになった
    おち⚪︎ちんも見たいです♡



    いっぱい寸止めして
    荒々しくなってるのも見たい♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    ひとりエッチを見せて欲しい

    お題:【マイガール限定公開】男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪した事ないです//でも、そんな姿を見たいし見られたい願望はあるよ♡息がハァハァなって顔が赤くなって体はじんわり汗が感じている男性の顔をじっくり見たいな♡気持ちいいと恥ずかしいが混ざった表情イク瞬間のパンッパンになったおち⚪︎ちんも見たいです♡いっぱい寸止めして荒々しくなってるのも見たい♡🎀アロマフェイス中洲める🎀





    お題:【マイガール限定公開】男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪


    した事ないです//


    でも、そんな姿を見たいし
    見られたい願望はあるよ♡



    息がハァハァなって
    顔が赤くなって
    体はじんわり汗が

    感じている男性の顔をじっくり見たいな♡

    気持ちいいと恥ずかしいが混ざった表情
    イク瞬間のパンッパンになった
    おち⚪︎ちんも見たいです♡



    いっぱい寸止めして
    荒々しくなってるのも見たい♡


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    アブノーマルの中毒性

    5/21 21:01





    イチャイチャでラブラブな時間も良いけど

    やっぱりめるはアブノーマルな事の方が好きみたい


    ホテルでカーテンを開けたドアの前で
    立ちバ⚪︎クをしたり
    フ⚪︎ラしたり

    誰かに見られてしまうんじゃないか
    って心臓をバクバクさせたいです


    スリルを求めてしまう


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    痴漢プレイとか
    優しいSMプレイとか
    野外露出とか
    その時のアドレナリンが脳内にドバドバ溢れた快感をカラダが覚えいて忘れられない



    お兄さんが人生で1番興奮したセ⚪︎クスは
    どんな感じでしたか?

    ぜひ聞いてみたい♡

    アブノーマルの中毒性

    イチャイチャでラブラブな時間も良いけどやっぱりめるはアブノーマルな事の方が好きみたいホテルでカーテンを開けたドアの前で立ちバ⚪︎クをしたりフ⚪︎ラしたり誰かに見られてしまうんじゃないかって心臓をバクバクさせたいですスリルを求めてしまう🎀アロマフェイス中洲める🎀痴漢プレイとか優しいSMプレイとか野外露出とかその時のアドレナリンが脳内にドバドバ溢れた快感をカラダが覚えいて忘れられないお兄さんが人生で1番興奮したセ⚪︎クスはどんな感じでしたか?ぜひ聞いてみたい♡





    イチャイチャでラブラブな時間も良いけど

    やっぱりめるはアブノーマルな事の方が好きみたい


    ホテルでカーテンを開けたドアの前で
    立ちバ⚪︎クをしたり
    フ⚪︎ラしたり

    誰かに見られてしまうんじゃないか
    って心臓をバクバクさせたいです


    スリルを求めてしまう


    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    痴漢プレイとか
    優しいSMプレイとか
    野外露出とか
    その時のアドレナリンが脳内にドバドバ溢れた快感をカラダが覚えいて忘れられない



    お兄さんが人生で1番興奮したセ⚪︎クスは
    どんな感じでしたか?

    ぜひ聞いてみたい♡

    太ももの間に感じるアツくて硬いもの

    5/21 18:01





    ベッドに移動して向き合ってキス


    抱きしめながら、サワ〜っとめるの背中を
    なぞるお兄さんの指


    ビクンとなるめるを見ながら
    ニヤけるお兄さん


    「はぁぁ、、」と息をつくと

    え⚪︎ちな気持ちが高まってきた私は


    またがってお兄さんの鎖骨にキスをして
    下へと唇を動かして
    乳⚪︎をねっとり、チュチュっと音を立てて舐めていたら


    お兄さんはめるのお⚪︎ぱいにかぶりついた


    触り方と舐め方にメロメロになりながら


    「うぅっっ、、あ、ぁあ、、」


    お兄さんのおち⚪︎⚪︎が私の太ももの間で
    窮屈そうにしているのがよく分かる



       我慢⚪︎が溢れ出してヌルヌル

    キスをしながら、私の柔らかい手で
    スーっとさすると
    息が荒くなるお兄さん



    その後は2人だけの秘密♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    太ももの間に感じるアツくて硬いもの

    ベッドに移動して向き合ってキス抱きしめながら、サワ〜っとめるの背中をなぞるお兄さんの指ビクンとなるめるを見ながらニヤけるお兄さん「はぁぁ、、」と息をつくとえ⚪︎ちな気持ちが高まってきた私はまたがってお兄さんの鎖骨にキスをして下へと唇を動かして乳⚪︎をねっとり、チュチュっと音を立てて舐めていたらお兄さんはめるのお⚪︎ぱいにかぶりついた触り方と舐め方にメロメロになりながら「うぅっっ、、あ、ぁあ、、」お兄さんのおち⚪︎⚪︎が私の太ももの間で窮屈そうにしているのがよく分かる我慢⚪︎が溢れ出してヌルヌルキスをしながら、私の柔らかい手でスーっとさすると息が荒くなるお兄さんその後は2人だけの秘密♡🎀アロマフェイス中洲める🎀





    ベッドに移動して向き合ってキス


    抱きしめながら、サワ〜っとめるの背中を
    なぞるお兄さんの指


    ビクンとなるめるを見ながら
    ニヤけるお兄さん


    「はぁぁ、、」と息をつくと

    え⚪︎ちな気持ちが高まってきた私は


    またがってお兄さんの鎖骨にキスをして
    下へと唇を動かして
    乳⚪︎をねっとり、チュチュっと音を立てて舐めていたら


    お兄さんはめるのお⚪︎ぱいにかぶりついた


    触り方と舐め方にメロメロになりながら


    「うぅっっ、、あ、ぁあ、、」


    お兄さんのおち⚪︎⚪︎が私の太ももの間で
    窮屈そうにしているのがよく分かる



       我慢⚪︎が溢れ出してヌルヌル

    キスをしながら、私の柔らかい手で
    スーっとさすると
    息が荒くなるお兄さん



    その後は2人だけの秘密♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    初めてナカイキしちゃった

    5/21 15:03





    一緒にお風呂に入っている時に

    「俺、勃たないんだよね〜」
    って20代前半のお兄さんが言ってきて


    「オ⚪︎ニーだとイケるけど、女の子の前だと
    勃たない人いるし
    お酒を飲んだら無理って人もいるし
    結構いるよ〜」


    って

    お風呂入りながら⚪︎玉をマッサージして
    ベットでは優しく乳⚪︎舐めしながら
    ローション手⚪︎キしたらバキバキになって

    お兄さんすごくびっくりしてた♡


    久しぶりに女の子のナカにin


    いっぱい「気持ちいいやばい!」

    「普通にイキそう!」ってテンション上がってて嬉しかったな〜♡


    久しぶりすぎて、動き方も分からないって言ってて可愛かった//

    ナカイキが出来て
    自信が取り戻せたって♡



    めるの進めたあのグッズぜひ使ってね♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    初めてナカイキしちゃった

    一緒にお風呂に入っている時に「俺、勃たないんだよね〜」って20代前半のお兄さんが言ってきて「オ⚪︎ニーだとイケるけど、女の子の前だと勃たない人いるしお酒を飲んだら無理って人もいるし結構いるよ〜」ってお風呂入りながら⚪︎玉をマッサージしてベットでは優しく乳⚪︎舐めしながらローション手⚪︎キしたらバキバキになってお兄さんすごくびっくりしてた♡久しぶりに女の子のナカにinいっぱい「気持ちいいやばい!」「普通にイキそう!」ってテンション上がってて嬉しかったな〜♡久しぶりすぎて、動き方も分からないって言ってて可愛かった//ナカイキが出来て自信が取り戻せたって♡めるの進めたあのグッズぜひ使ってね♡🎀アロマフェイス中洲める🎀





    一緒にお風呂に入っている時に

    「俺、勃たないんだよね〜」
    って20代前半のお兄さんが言ってきて


    「オ⚪︎ニーだとイケるけど、女の子の前だと
    勃たない人いるし
    お酒を飲んだら無理って人もいるし
    結構いるよ〜」


    って

    お風呂入りながら⚪︎玉をマッサージして
    ベットでは優しく乳⚪︎舐めしながら
    ローション手⚪︎キしたらバキバキになって

    お兄さんすごくびっくりしてた♡


    久しぶりに女の子のナカにin


    いっぱい「気持ちいいやばい!」

    「普通にイキそう!」ってテンション上がってて嬉しかったな〜♡


    久しぶりすぎて、動き方も分からないって言ってて可愛かった//

    ナカイキが出来て
    自信が取り戻せたって♡



    めるの進めたあのグッズぜひ使ってね♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    支配されたい願望

    5/21 13:01





    お兄さんから
    ローション×ボディーソープの
    ヌルヌル濃厚泡で全身を洗って貰ったよ


    男の人にカラダを洗って貰うの
    慣れてないから緊張する


    ヌルヌルが気持ち良すぎて
    お⚪︎ぱいの全体をマッサージされてる感じで

    後ろから乳⚪︎を触られるのも
    あんまりないからドキドキ

    しつつ、すぐに硬くなっちゃいました

    密着しながらお互いの敏感なトコロを
    触り合ったり、、、


    泡で滑りが良くてマ⚪︎トしてるみたい



    男の人にカラダを拭いてもらうのとか
    マッサージされながら全身を触られるの


    なんだかお互いのカラダの隅々まで
    把握しあう感じで好きです//



    相手にカラダを委ねてる時って支配されてるように感じる♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    支配されたい願望

    お兄さんからローション×ボディーソープのヌルヌル濃厚泡で全身を洗って貰ったよ男の人にカラダを洗って貰うの慣れてないから緊張するヌルヌルが気持ち良すぎてお⚪︎ぱいの全体をマッサージされてる感じで後ろから乳⚪︎を触られるのもあんまりないからドキドキしつつ、すぐに硬くなっちゃいました密着しながらお互いの敏感なトコロを触り合ったり、、、泡で滑りが良くてマ⚪︎トしてるみたい男の人にカラダを拭いてもらうのとかマッサージされながら全身を触られるのなんだかお互いのカラダの隅々まで把握しあう感じで好きです//相手にカラダを委ねてる時って支配されてるように感じる♡🎀アロマフェイス中洲める🎀





    お兄さんから
    ローション×ボディーソープの
    ヌルヌル濃厚泡で全身を洗って貰ったよ


    男の人にカラダを洗って貰うの
    慣れてないから緊張する


    ヌルヌルが気持ち良すぎて
    お⚪︎ぱいの全体をマッサージされてる感じで

    後ろから乳⚪︎を触られるのも
    あんまりないからドキドキ

    しつつ、すぐに硬くなっちゃいました

    密着しながらお互いの敏感なトコロを
    触り合ったり、、、


    泡で滑りが良くてマ⚪︎トしてるみたい



    男の人にカラダを拭いてもらうのとか
    マッサージされながら全身を触られるの


    なんだかお互いのカラダの隅々まで
    把握しあう感じで好きです//



    相手にカラダを委ねてる時って支配されてるように感じる♡



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    もう硬くなってるねって

    5/21 10:22






    お題:行為中に言われると嬉しい言葉は?に回答♪


    乳⚪︎を舐められながら

    「乳⚪︎硬くなってるね」
    「ここ、硬くなってきたよ」



    太ももやお尻辺りを舐められながら

    「もう濡れてきてるね」

    とか、言われたら恥ずかしいし嬉しいです//
    めるのM心に火がついちゃいます♡



    やっぱり、お互いのリアクションって大事

    リアクションや言葉って自分も相手も
    盛り上がらない?♡


    めるは男の人の喘ぎ声が好きです//
    キュンとしちゃう



    恥ずかしくても
    「気持ちいい」
    「そこ、好き」
    って言って欲しいな♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    もう硬くなってるねって

    お題:行為中に言われると嬉しい言葉は?に回答♪乳⚪︎を舐められながら「乳⚪︎硬くなってるね」「ここ、硬くなってきたよ」太ももやお尻辺りを舐められながら「もう濡れてきてるね」とか、言われたら恥ずかしいし嬉しいです//めるのM心に火がついちゃいます♡やっぱり、お互いのリアクションって大事リアクションや言葉って自分も相手も盛り上がらない?♡めるは男の人の喘ぎ声が好きです//キュンとしちゃう恥ずかしくても「気持ちいい」「そこ、好き」って言って欲しいな♡🎀アロマフェイス中洲める🎀






    お題:行為中に言われると嬉しい言葉は?に回答♪


    乳⚪︎を舐められながら

    「乳⚪︎硬くなってるね」
    「ここ、硬くなってきたよ」



    太ももやお尻辺りを舐められながら

    「もう濡れてきてるね」

    とか、言われたら恥ずかしいし嬉しいです//
    めるのM心に火がついちゃいます♡



    やっぱり、お互いのリアクションって大事

    リアクションや言葉って自分も相手も
    盛り上がらない?♡


    めるは男の人の喘ぎ声が好きです//
    キュンとしちゃう



    恥ずかしくても
    「気持ちいい」
    「そこ、好き」
    って言って欲しいな♡




    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    【動画】

    5/20 21:01


    【動画】


    感じちゃうお⚪︎ぱいの触り方

    5/20 12:37

     


    お題:【マイガール限定公開】感じちゃうオッパイの扱い方、教えてください!に回答♪



    めるは優しく優しく舐められるのが好きです//


    優しくチュッチュって吸われたり

    舌先で転がすようにコリコリされたり
    ツンツンされたり

    乳⚪︎に軽くキスされるのも
    ねっとりじんわり撫でられるのも


    それで気持ちいいっ//ってなってたら

    お兄さんまで興奮しちゃって
    おち⚪︎⚪︎ビンビンになって
    お⚪︎ぱいを鷲掴みしながら吸ってるのを見たら余計に舞いあがっちゃう♡

    かわいい



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    感じちゃうお⚪︎ぱいの触り方

    お題:【マイガール限定公開】感じちゃうオッパイの扱い方、教えてください!に回答♪めるは優しく優しく舐められるのが好きです//優しくチュッチュって吸われたり舌先で転がすようにコリコリされたりツンツンされたり乳⚪︎に軽くキスされるのもねっとりじんわり撫でられるのもそれで気持ちいいっ//ってなってたらお兄さんまで興奮しちゃっておち⚪︎⚪︎ビンビンになってお⚪︎ぱいを鷲掴みしながら吸ってるのを見たら余計に舞いあがっちゃう♡かわいい🎀アロマフェイス中洲める🎀

     


    お題:【マイガール限定公開】感じちゃうオッパイの扱い方、教えてください!に回答♪



    めるは優しく優しく舐められるのが好きです//


    優しくチュッチュって吸われたり

    舌先で転がすようにコリコリされたり
    ツンツンされたり

    乳⚪︎に軽くキスされるのも
    ねっとりじんわり撫でられるのも


    それで気持ちいいっ//ってなってたら

    お兄さんまで興奮しちゃって
    おち⚪︎⚪︎ビンビンになって
    お⚪︎ぱいを鷲掴みしながら吸ってるのを見たら余計に舞いあがっちゃう♡

    かわいい



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    柔らかい舌を絡ませて

    5/20 10:16

      




    舌が柔らかくて気持ちいい

    って言われたの初めてかも//



    ピンク色で柔らかくてちょっと短め


    柔らかいベロの方がキスをしていて気持ちいいらしい


    唾液がたっぷりついた柔らかい舌で
    舐められると極上の気持ち良さ


    おち○ちんを舐める時
    なるべく広範囲にベロが触れるように

    ゆっくり
    ねっとり

    絡ませるように


    柔らかい極上の舌でフェラされたら
    虜になるみたい



    🎀アロマフェイス中洲める🎀

    柔らかい舌を絡ませて

    舌が柔らかくて気持ちいいって言われたの初めてかも//ピンク色で柔らかくてちょっと短め柔らかいベロの方がキスをしていて気持ちいいらしい唾液がたっぷりついた柔らかい舌で舐められると極上の気持ち良さおち○ちんを舐める時なるべく広範囲にベロが触れるようにゆっくりねっとり絡ませるように柔らかい極上の舌でフェラされたら虜になるみたい🎀アロマフェイス中洲める🎀

      




    舌が柔らかくて気持ちいい

    って言われたの初めてかも//



    ピンク色で柔らかくてちょっと短め


    柔らかいベロの方がキスをしていて気持ちいいらしい


    唾液がたっぷりついた柔らかい舌で
    舐められると極上の気持ち良さ


    おち○ちんを舐める時
    なるべく広範囲にベロが触れるように

    ゆっくり
    ねっとり

    絡ませるように


    柔らかい極上の舌でフェラされたら
    虜になるみたい



    🎀アロマフェイス中洲める🎀