• YUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶり全身🫶🏻

    5/9 23:55

    ちゃんと振り付け覚えて踊るのは久しぶりー!

    可愛いですかー?🥹🩷🩷

    動画の周り可愛くしてみました🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    久しぶり全身🫶🏻

    ちゃんと振り付け覚えて踊るのは久しぶりー!可愛いですかー?🥹🩷🩷動画の周り可愛くしてみました🫶🏻X(旧Twitter)@aroma_yuika

    ちゃんと振り付け覚えて踊るのは久しぶりー!

    可愛いですかー?🥹🩷🩷

    動画の周り可愛くしてみました🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    改名…!?

    5/9 17:26

    どう森で遊んでたら呼び方変えたいって言われたんでえろおんなにしました…🙂

    今日からえろおんなで生きていきます👶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    改名…!?

    どう森で遊んでたら呼び方変えたいって言われたんでえろおんなにしました…🙂今日からえろおんなで生きていきます👶🏻X(旧Twitter)@aroma_yuika

    どう森で遊んでたら呼び方変えたいって言われたんでえろおんなにしました…🙂

    今日からえろおんなで生きていきます👶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよ👶🏻

    5/9 08:42

    体調良くなったーー!!

    今日で6連勤終わりーー!✨

    15:00-21:00までです︎💕︎

    ラスト来てくれたら嬉しいな~🎶

    いっぱいイチャイチャしよー🐹🩷🩷🩷

    待ってるね♡♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよ👶🏻

    体調良くなったーー!!今日で6連勤終わりーー!✨15:00-21:00までです︎💕︎ラスト来てくれたら嬉しいな~🎶いっぱいイチャイチャしよー🐹🩷🩷🩷待ってるね♡♡X(旧Twitter)@aroma_yuika

    体調良くなったーー!!

    今日で6連勤終わりーー!✨

    15:00-21:00までです︎💕︎

    ラスト来てくれたら嬉しいな~🎶

    いっぱいイチャイチャしよー🐹🩷🩷🩷

    待ってるね♡♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おやすみ🌙

    5/9 00:04

    お兄様今日も一日お疲れ様でした🫶🏻

    今日は早退してしまったけど
    明日は最後まで頑張るよー😿

    おやすみなさい🥹

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おやすみ🌙

    お兄様今日も一日お疲れ様でした🫶🏻今日は早退してしまったけど明日は最後まで頑張るよー😿おやすみなさい🥹X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お兄様今日も一日お疲れ様でした🫶🏻

    今日は早退してしまったけど
    明日は最後まで頑張るよー😿

    おやすみなさい🥹

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    早退してます…😇

    5/8 20:46

    体調鬼悪くなって早退することなりました😿

    心は元気なので明日までに治します😭😭

    沢山食べて沢山寝る…😿

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    早退してます…😇

    体調鬼悪くなって早退することなりました😿心は元気なので明日までに治します😭😭沢山食べて沢山寝る…😿X(旧Twitter)@aroma_yuika

    体調鬼悪くなって早退することなりました😿

    心は元気なので明日までに治します😭😭

    沢山食べて沢山寝る…😿

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おるよ~🎶

    5/8 12:32

    出勤してますー!!🌟🐰

    ラストまで頑張ります🔥

    絶対に最後まで元気でいるぞ!の気持ちです♡

    沢山イチャイチャしようね~🎶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おるよ~🎶

    出勤してますー!!🌟🐰ラストまで頑張ります🔥絶対に最後まで元気でいるぞ!の気持ちです♡沢山イチャイチャしようね~🎶X(旧Twitter)@aroma_yuika

    出勤してますー!!🌟🐰

    ラストまで頑張ります🔥

    絶対に最後まで元気でいるぞ!の気持ちです♡

    沢山イチャイチャしようね~🎶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    バイト歴ー!?

    5/8 09:21

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪

    飲食店のホールスタッフ3年間してました✌🏻‎🤍

    バイトの人たち皆大好きやった🥹また会いたい🥹

    自分が卒業で辞める時大学卒業の人と高校卒業の人多くて半分くらいいなくなっちゃって寂しいから営業終わりお店に集まって皆でパーティーしたのが懐かしい😢😢

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    バイト歴ー!?

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪飲食店のホールスタッフ3年間してました✌🏻‎🤍バイトの人たち皆大好きやった🥹また会いたい🥹自分が卒業で辞める時大学卒業の人と高校卒業の人多くて半分くらいいなくなっちゃって寂しいから営業終わりお店に集まって皆でパーティーしたのが懐かしい😢😢X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪

    飲食店のホールスタッフ3年間してました✌🏻‎🤍

    バイトの人たち皆大好きやった🥹また会いたい🥹

    自分が卒業で辞める時大学卒業の人と高校卒業の人多くて半分くらいいなくなっちゃって寂しいから営業終わりお店に集まって皆でパーティーしたのが懐かしい😢😢

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよ♡

    5/8 07:52

    起きたよ~!

    お兄様おはよー🌟

    今日も1日頑張ろうねー🥹

    ちょーー!!!久しぶりに出勤時間12時間だからへとへとになる可能性大!!!!!

    早めに来てくれると元気なゆいかさんに会えます🥹🥹🥹

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよ♡

    起きたよ~!お兄様おはよー🌟今日も1日頑張ろうねー🥹ちょーー!!!久しぶりに出勤時間12時間だからへとへとになる可能性大!!!!!早めに来てくれると元気なゆいかさんに会えます🥹🥹🥹X(旧Twitter)@aroma_yuika

    起きたよ~!

    お兄様おはよー🌟

    今日も1日頑張ろうねー🥹

    ちょーー!!!久しぶりに出勤時間12時間だからへとへとになる可能性大!!!!!

    早めに来てくれると元気なゆいかさんに会えます🥹🥹🥹

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    ホットケーキ屋さん🥞

    5/8 00:18

    寝る前にホットケーキ食べたー!!🥞

    美味しすぎゆ。。🤤

    お腹いっぱいになったから寝ますー!

    おやすみなさい♡♡

    お兄様大スキだよ~🎶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    ホットケーキ屋さん🥞

    寝る前にホットケーキ食べたー!!🥞美味しすぎゆ。。🤤お腹いっぱいになったから寝ますー!おやすみなさい♡♡お兄様大スキだよ~🎶X(旧Twitter)@aroma_yuika

    寝る前にホットケーキ食べたー!!🥞

    美味しすぎゆ。。🤤

    お腹いっぱいになったから寝ますー!

    おやすみなさい♡♡

    お兄様大スキだよ~🎶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    罪かな~?🥹

    5/7 23:27

    こんな時間からホットケーキ作ってるのやばいかな?笑

    いつも甘いの食べないんだけど食べたくなっちゃった🥹🥹

    お兄様にも分けたげるねー❕❕

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    罪かな~?🥹

    こんな時間からホットケーキ作ってるのやばいかな?笑いつも甘いの食べないんだけど食べたくなっちゃった🥹🥹お兄様にも分けたげるねー❕❕X(旧Twitter)@aroma_yuika

    こんな時間からホットケーキ作ってるのやばいかな?笑

    いつも甘いの食べないんだけど食べたくなっちゃった🥹🥹

    お兄様にも分けたげるねー❕❕

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    退勤です✨

    5/7 23:24

    今日も沢山ありがとうございましたー!♡

    ほぼ2階にいましたー!🙂‍↕️

    明日は12:00-24:00ですー❕❕🌟

    ちょっとヘトヘトやったけどお兄様が元気くれたから今とても元気👶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    退勤です✨

    今日も沢山ありがとうございましたー!♡ほぼ2階にいましたー!🙂‍↕️明日は12:00-24:00ですー❕❕🌟ちょっとヘトヘトやったけどお兄様が元気くれたから今とても元気👶🏻X(旧Twitter)@aroma_yuika

    今日も沢山ありがとうございましたー!♡

    ほぼ2階にいましたー!🙂‍↕️

    明日は12:00-24:00ですー❕❕🌟

    ちょっとヘトヘトやったけどお兄様が元気くれたから今とても元気👶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    お部屋おりますヨ🍀

    5/7 15:46

    21時までいますよー🫴🐈

    お兄様に甘やかされたいよ~🎶🎶

    いっぱいイチャイチャしよー🐶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    お部屋おりますヨ🍀

    21時までいますよー🫴🐈お兄様に甘やかされたいよ~🎶🎶いっぱいイチャイチャしよー🐶X(旧Twitter)@aroma_yuika

    21時までいますよー🫴🐈

    お兄様に甘やかされたいよ~🎶🎶

    いっぱいイチャイチャしよー🐶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよっ!

    5/7 11:50

    お兄様おはようございます☀️

    今向かってます~👍🏻❕❕

    12:00-21:00です!︎💕︎

    スタートからご予約入っててルンルンです🎶

    今日も沢山イチャイチャしようね👶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよっ!

    お兄様おはようございます☀️今向かってます~👍🏻❕❕12:00-21:00です!︎💕︎スタートからご予約入っててルンルンです🎶今日も沢山イチャイチャしようね👶🏻X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お兄様おはようございます☀️

    今向かってます~👍🏻❕❕

    12:00-21:00です!︎💕︎

    スタートからご予約入っててルンルンです🎶

    今日も沢山イチャイチャしようね👶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよ~🥱

    5/7 06:28

    お昼からなのにもう起きちゃったよ~🥲

    ここ3日間6時出勤だったから体が覚えちゃったのかな…🙂

    二度寝してゆっくり寝るよー😴

    もうGW終わっちゃったし仕事のお兄様多いのでは?!
    頑張ろうねー!応援してるから🥹!

    いつも偉いよー!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おはよ~🥱

    お昼からなのにもう起きちゃったよ~🥲ここ3日間6時出勤だったから体が覚えちゃったのかな…🙂二度寝してゆっくり寝るよー😴もうGW終わっちゃったし仕事のお兄様多いのでは?!頑張ろうねー!応援してるから🥹!いつも偉いよー!X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お昼からなのにもう起きちゃったよ~🥲

    ここ3日間6時出勤だったから体が覚えちゃったのかな…🙂

    二度寝してゆっくり寝るよー😴

    もうGW終わっちゃったし仕事のお兄様多いのでは?!
    頑張ろうねー!応援してるから🥹!

    いつも偉いよー!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おやすみ🌙

    5/6 23:15

    お兄様今日も一日お疲れ様♡

    GW終わっちゃったね~…😿

    次会えるの連休になるお兄様多いし
    暇な時間がやって来そうなのこわすぎる😖

    福岡のお兄様しか頼り~🥺

    明日12:00-21:00です🥺

    おやすみなさい!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    おやすみ🌙

    お兄様今日も一日お疲れ様♡GW終わっちゃったね~…😿次会えるの連休になるお兄様多いし暇な時間がやって来そうなのこわすぎる😖福岡のお兄様しか頼り~🥺明日12:00-21:00です🥺おやすみなさい!X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お兄様今日も一日お疲れ様♡

    GW終わっちゃったね~…😿

    次会えるの連休になるお兄様多いし
    暇な時間がやって来そうなのこわすぎる😖

    福岡のお兄様しか頼り~🥺

    明日12:00-21:00です🥺

    おやすみなさい!

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    にこにこ~🤍🏹

    5/6 22:42

    TikTokとる時ちょっとミスったらすぐ爆笑する癖あるかも笑

    にこにこゆいかちゃん好きですか?🌷♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    にこにこ~🤍🏹

    TikTokとる時ちょっとミスったらすぐ爆笑する癖あるかも笑にこにこゆいかちゃん好きですか?🌷♡X(旧Twitter)@aroma_yuika

    TikTokとる時ちょっとミスったらすぐ爆笑する癖あるかも笑

    にこにこゆいかちゃん好きですか?🌷♡

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    しかってみろっ!🌟

    5/6 21:04

    ドンキのいつもは通らない所に行ってみたらちいかわコーナーあってモモンガこの2つしか無かったけど衝動買いしちゃったー!!

    もっとモモンガのグッズ出してもいいと思うの☹️

    私が爆買いするからね!💕︎

    巾着可愛すぎる…何入れよっかなー!🎶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    しかってみろっ!🌟

    ドンキのいつもは通らない所に行ってみたらちいかわコーナーあってモモンガこの2つしか無かったけど衝動買いしちゃったー!!もっとモモンガのグッズ出してもいいと思うの☹️私が爆買いするからね!💕︎巾着可愛すぎる…何入れよっかなー!🎶X(旧Twitter)@aroma_yuika

    ドンキのいつもは通らない所に行ってみたらちいかわコーナーあってモモンガこの2つしか無かったけど衝動買いしちゃったー!!

    もっとモモンガのグッズ出してもいいと思うの☹️

    私が爆買いするからね!💕︎

    巾着可愛すぎる…何入れよっかなー!🎶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    退勤しました🌟🤟🏻︎

    5/6 17:15

    今日も沢山ありがとうー!♡♡

    ゆいかちゃんにこにこのまま帰れるのは優しいお兄様のおかげだよ!🩷

    明日は12時からです!
    事前予約だけがモチベなのでしてくれるお兄様には沢山キスします…🙂‍↕️🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    退勤しました🌟🤟🏻︎

    今日も沢山ありがとうー!♡♡ゆいかちゃんにこにこのまま帰れるのは優しいお兄様のおかげだよ!🩷明日は12時からです!事前予約だけがモチベなのでしてくれるお兄様には沢山キスします…🙂‍↕️🫶🏻X(旧Twitter)@aroma_yuika

    今日も沢山ありがとうー!♡♡

    ゆいかちゃんにこにこのまま帰れるのは優しいお兄様のおかげだよ!🩷

    明日は12時からです!
    事前予約だけがモチベなのでしてくれるお兄様には沢山キスします…🙂‍↕️🫶🏻

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    洗ってあげるね💕︎

    5/6 16:30

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

    絶対おっぱいから‎🤍🫧❕

    お兄様の体洗う時は…内緒🌟
    体験しに来て🤭🩷🩷🩷

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    洗ってあげるね💕︎

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪絶対おっぱいから‎🤍🫧❕お兄様の体洗う時は…内緒🌟体験しに来て🤭🩷🩷🩷X(旧Twitter)@aroma_yuika

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪

    絶対おっぱいから‎🤍🫧❕

    お兄様の体洗う時は…内緒🌟
    体験しに来て🤭🩷🩷🩷

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    新しい案内所✨

    5/6 15:31

    フェイス系列の案内所出来ましたー!

    ”にっこりステーション”😉💗

    新居の匂いしました…🐹

    撮影もしたので公開されるまで待っててね~🎶
    噛んじゃったり車通ったりとかで何テイクしたことか…笑

    笑いすぎてやばいけど見てねー🐶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika

    新しい案内所✨

    フェイス系列の案内所出来ましたー!”にっこりステーション”😉💗新居の匂いしました…🐹撮影もしたので公開されるまで待っててね~🎶噛んじゃったり車通ったりとかで何テイクしたことか…笑笑いすぎてやばいけど見てねー🐶X(旧Twitter)@aroma_yuika

    フェイス系列の案内所出来ましたー!

    ”にっこりステーション”😉💗

    新居の匂いしました…🐹

    撮影もしたので公開されるまで待っててね~🎶
    噛んじゃったり車通ったりとかで何テイクしたことか…笑

    笑いすぎてやばいけど見てねー🐶

    X(旧Twitter)
    @aroma_yuika