• TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週😼

    5/18 11:58


    こんにちは、つばきです🌸


    来週の出勤予定のお知らせです☝️

    次回出勤は21日(火)の10時〜17時です😾

    それ以降は23日(木)〜25日(土)の
    同じく10時〜17時の予定です💪


    来週は全てお昼間出勤ですが
    お時間合うお兄様からのお誘い
    お待ちしてます💌


    来週😼

    こんにちは、つばきです🌸来週の出勤予定のお知らせです☝️次回出勤は21日(火)の10時〜17時です😾それ以降は23日(木)〜25日(土)の同じく10時〜17時の予定です💪来週は全てお昼間出勤ですがお時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます💌


    こんにちは、つばきです🌸


    来週の出勤予定のお知らせです☝️

    次回出勤は21日(火)の10時〜17時です😾

    それ以降は23日(木)〜25日(土)の
    同じく10時〜17時の予定です💪


    来週は全てお昼間出勤ですが
    お時間合うお兄様からのお誘い
    お待ちしてます💌


    出勤前に…😼

    5/16 18:27


    こんばんは、つばきです🌸


    いつもより少し遅いですが
    つばき出勤しました💪


    実は今日は出勤前に
    撮影に行ってきてました📸

    可愛く撮れてますように💭

    今よりも雰囲気とか分かるようになると思うので
    お写真が変わったら見てくださいね💁


    では今日もラストまでお待ちしてます🤝

    明日から少しお休みなので
    お時間合うお兄様は今日ぜひ〜💕


    出勤前に…😼

    こんばんは、つばきです🌸いつもより少し遅いですがつばき出勤しました💪実は今日は出勤前に撮影に行ってきてました📸可愛く撮れてますように💭今よりも雰囲気とか分かるようになると思うのでお写真が変わったら見てくださいね💁では今日もラストまでお待ちしてます🤝明日から少しお休みなのでお時間合うお兄様は今日ぜひ〜💕


    こんばんは、つばきです🌸


    いつもより少し遅いですが
    つばき出勤しました💪


    実は今日は出勤前に
    撮影に行ってきてました📸

    可愛く撮れてますように💭

    今よりも雰囲気とか分かるようになると思うので
    お写真が変わったら見てくださいね💁


    では今日もラストまでお待ちしてます🤝

    明日から少しお休みなので
    お時間合うお兄様は今日ぜひ〜💕


    (՞ ܸ. .ܸ՞)

    5/15 20:56


    こんばんは、つばきです🌸


    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました👩‍❤️‍👨


    この間着てみたんだけど、この制服
    ぜんぶの丈が短すぎて恥ずかしかった…👉👈笑


    今日まだもう少しお部屋で
    お兄様のこと待ってます〜💞


    (՞ ܸ. .ܸ՞)

    こんばんは、つばきです🌸先程遊んでくださったお兄様ありがとうございました👩‍❤️‍👨この間着てみたんだけど、この制服ぜんぶの丈が短すぎて恥ずかしかった…👉👈笑今日まだもう少しお部屋でお兄様のこと待ってます〜💞


    こんばんは、つばきです🌸


    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました👩‍❤️‍👨


    この間着てみたんだけど、この制服
    ぜんぶの丈が短すぎて恥ずかしかった…👉👈笑


    今日まだもう少しお部屋で
    お兄様のこと待ってます〜💞


    出勤🌸

    5/15 17:19


    こんにちは、つばきです🌸


    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました💗

    今日も出勤しました〜😽


    一緒にイチャイチャしてくださるお兄様のことを
    ラストまでお待ちしてます💌


    出勤🌸

    こんにちは、つばきです🌸昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました💗今日も出勤しました〜😽一緒にイチャイチャしてくださるお兄様のことをラストまでお待ちしてます💌


    こんにちは、つばきです🌸


    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました💗

    今日も出勤しました〜😽


    一緒にイチャイチャしてくださるお兄様のことを
    ラストまでお待ちしてます💌


    居るよ👌

    5/14 19:26


    こんばんは、つばきです🌸


    まだラストまで居るけん
    お兄様のこと待ってる〜😌💕


    居るよ👌

    こんばんは、つばきです🌸まだラストまで居るけんお兄様のこと待ってる〜😌💕


    こんばんは、つばきです🌸


    まだラストまで居るけん
    お兄様のこと待ってる〜😌💕


    ラストまで😳

    5/14 16:44


    こんにちは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました👩‍❤️‍👨


    そしてつばき今日はもう退勤の予定でしたが
    お部屋に空きが出たとのことで
    急遽ラストまで居ることになりました🙋‍♀️

    なのでまだまだお部屋に居ます✌️


    お仕事終わりや夜しか予定が合わないお兄様
    ぜひお待ちしてます〜💞


    ラストまで😳

    こんにちは、つばきです🌸先程まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました👩‍❤️‍👨そしてつばき今日はもう退勤の予定でしたがお部屋に空きが出たとのことで急遽ラストまで居ることになりました🙋‍♀️なのでまだまだお部屋に居ます✌️お仕事終わりや夜しか予定が合わないお兄様ぜひお待ちしてます〜💞


    こんにちは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました👩‍❤️‍👨


    そしてつばき今日はもう退勤の予定でしたが
    お部屋に空きが出たとのことで
    急遽ラストまで居ることになりました🙋‍♀️

    なのでまだまだお部屋に居ます✌️


    お仕事終わりや夜しか予定が合わないお兄様
    ぜひお待ちしてます〜💞


    もう少し🤏

    5/14 14:18


    こんにちは、つばきです🌸


    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥰


    今日は17時までなので
    もう少しで受付終了です〜😖

    あとちょっとだけお待ちしてます🙌


    もう少し🤏

    こんにちは、つばきです🌸先程遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥰今日は17時までなのでもう少しで受付終了です〜😖あとちょっとだけお待ちしてます🙌


    こんにちは、つばきです🌸


    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥰


    今日は17時までなので
    もう少しで受付終了です〜😖

    あとちょっとだけお待ちしてます🙌


    出勤🌸

    5/14 10:05


    おはようございます、つばきです🌸


    今日も出勤しました〜🔥

    17時までお兄様からのお誘い
    お待ちしてます💗


    出勤🌸

    おはようございます、つばきです🌸今日も出勤しました〜🔥17時までお兄様からのお誘いお待ちしてます💗


    おはようございます、つばきです🌸


    今日も出勤しました〜🔥

    17時までお兄様からのお誘い
    お待ちしてます💗


    明日も👍

    5/13 21:22


    こんばんは、つばきです🌸


    明日もアロマフェイス中洲に出勤します✊

    今日と同じく10時〜17時です😾


    平日のお昼間ですが
    お兄様のことお待ちしてます❣️

    では明日のためにもお休みなさい😴


    明日も👍

    こんばんは、つばきです🌸明日もアロマフェイス中洲に出勤します✊今日と同じく10時〜17時です😾平日のお昼間ですがお兄様のことお待ちしてます❣️では明日のためにもお休みなさい😴


    こんばんは、つばきです🌸


    明日もアロマフェイス中洲に出勤します✊

    今日と同じく10時〜17時です😾


    平日のお昼間ですが
    お兄様のことお待ちしてます❣️

    では明日のためにもお休みなさい😴


    ちょっと振りの出勤😼

    5/13 09:57


    おはようございます、つばきです🌸


    ちょっと振りな出勤です〜💪

    17時までお部屋に居るので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます💌


    ちょっと振りの出勤😼

    おはようございます、つばきです🌸ちょっと振りな出勤です〜💪17時までお部屋に居るのでお兄様からのお誘いお待ちしてます💌


    おはようございます、つばきです🌸


    ちょっと振りな出勤です〜💪

    17時までお部屋に居るので
    お兄様からのお誘いお待ちしてます💌


    10時から🌸

    5/13 07:09


    おはようございます、つばきです🌸


    この後10時からつばき出勤です〜💁

    ちょっとぶりの出勤なので
    お誘いしてもらえると嬉しいです😌💕


    では準備してくるので、また後で🤝


    10時から🌸

    おはようございます、つばきです🌸この後10時からつばき出勤です〜💁ちょっとぶりの出勤なのでお誘いしてもらえると嬉しいです😌💕では準備してくるので、また後で🤝


    おはようございます、つばきです🌸


    この後10時からつばき出勤です〜💁

    ちょっとぶりの出勤なので
    お誘いしてもらえると嬉しいです😌💕


    では準備してくるので、また後で🤝


    追加✍️

    5/12 20:50


    こんばんは、つばきです🌸


    次回の出勤が15日だったのですが
    急遽明日と明後日のお昼間も
    出勤出来ることになったので追加になりました👌


    13日と14日共に10時〜17時
    アロマフェイス中洲でお待ちしてます💞


    追加✍️

    こんばんは、つばきです🌸次回の出勤が15日だったのですが急遽明日と明後日のお昼間も出勤出来ることになったので追加になりました👌13日と14日共に10時〜17時アロマフェイス中洲でお待ちしてます💞


    こんばんは、つばきです🌸


    次回の出勤が15日だったのですが
    急遽明日と明後日のお昼間も
    出勤出来ることになったので追加になりました👌


    13日と14日共に10時〜17時
    アロマフェイス中洲でお待ちしてます💞


    成長🤭💗

    5/12 12:14


    こんにちは、つばきです🌸


    お兄様きいてください🙋‍♀️

    今お休み期間中なので新しい下着買おうと思って
    せっかくなので測り直してもらったら
    なんとEになってました🥰

    まだ大きくなれるかなぁ🧐💓


    お兄様ぜひ触りに来てくださいね👩‍❤️‍👨


    成長🤭💗

    こんにちは、つばきです🌸お兄様きいてください🙋‍♀️今お休み期間中なので新しい下着買おうと思ってせっかくなので測り直してもらったらなんとEになってました🥰まだ大きくなれるかなぁ🧐💓お兄様ぜひ触りに来てくださいね👩‍❤️‍👨


    こんにちは、つばきです🌸


    お兄様きいてください🙋‍♀️

    今お休み期間中なので新しい下着買おうと思って
    せっかくなので測り直してもらったら
    なんとEになってました🥰

    まだ大きくなれるかなぁ🧐💓


    お兄様ぜひ触りに来てくださいね👩‍❤️‍👨


    次回✍️

    5/10 20:55


    こんばんは、つばきです🌸


    今日からつばきはしばらくお休み中です〜😖

    次回の出勤は来週の15日(水)
    16日(木)の17時からラストです😾

    メルマガ会員のお兄様は
    一足先にご予約可能です🙆‍♀️


    お兄様からのお誘いお待ちしてます💌


    次回✍️

    こんばんは、つばきです🌸今日からつばきはしばらくお休み中です〜😖次回の出勤は来週の15日(水)16日(木)の17時からラストです😾メルマガ会員のお兄様は一足先にご予約可能です🙆‍♀️お兄様からのお誘いお待ちしてます💌


    こんばんは、つばきです🌸


    今日からつばきはしばらくお休み中です〜😖

    次回の出勤は来週の15日(水)
    16日(木)の17時からラストです😾

    メルマガ会員のお兄様は
    一足先にご予約可能です🙆‍♀️


    お兄様からのお誘いお待ちしてます💌


    出勤中🌸

    5/9 18:27


    こんばんは、つばきです🌸


    今日も​​​アロマフェイス中洲に​​​​出勤してます☺️

    さっそくご指名してくださったお兄様
    ありがとうございました👩‍❤️‍👨


    イチャイチャしてくださるお兄様からのお誘い
    ラストまでお待ちしてます💗


    出勤中🌸

    こんばんは、つばきです🌸今日も​​​アロマフェイス中洲に​​​​出勤してます☺️さっそくご指名してくださったお兄様ありがとうございました👩‍❤️‍👨イチャイチャしてくださるお兄様からのお誘いラストまでお待ちしてます💗


    こんばんは、つばきです🌸


    今日も​​​アロマフェイス中洲に​​​​出勤してます☺️

    さっそくご指名してくださったお兄様
    ありがとうございました👩‍❤️‍👨


    イチャイチャしてくださるお兄様からのお誘い
    ラストまでお待ちしてます💗


    17時から🌸

    5/9 12:00


    こんにちは、つばきです🌸


    今日も17時から出勤するよ〜💪

    出勤予定が変更になってて
    明日以降しばらくお休みなので
    お時間合うお兄様は今日のうちに是非🙋‍♀️


    お兄様からのお誘いお待ちしてます❣️


    17時から🌸

    こんにちは、つばきです🌸今日も17時から出勤するよ〜💪出勤予定が変更になってて明日以降しばらくお休みなのでお時間合うお兄様は今日のうちに是非🙋‍♀️お兄様からのお誘いお待ちしてます❣️


    こんにちは、つばきです🌸


    今日も17時から出勤するよ〜💪

    出勤予定が変更になってて
    明日以降しばらくお休みなので
    お時間合うお兄様は今日のうちに是非🙋‍♀️


    お兄様からのお誘いお待ちしてます❣️


    😴

    5/8 21:15


    受付終了まで時間が迫ってきてます😖


    横に来てくれるの
    もう少し待っとるよ〜😌💕


    😴

    受付終了まで時間が迫ってきてます😖横に来てくれるのもう少し待っとるよ〜😌💕


    受付終了まで時間が迫ってきてます😖


    横に来てくれるの
    もう少し待っとるよ〜😌💕


    出勤🌸

    5/8 17:08


    こんにちは、つばきです🌸


    今日も出勤しました👌

    昨日と同じくラストまで
    アロマフェイス中洲でお誘いお待ちしてます💌


    出勤🌸

    こんにちは、つばきです🌸今日も出勤しました👌昨日と同じくラストまでアロマフェイス中洲でお誘いお待ちしてます💌


    こんにちは、つばきです🌸


    今日も出勤しました👌

    昨日と同じくラストまで
    アロマフェイス中洲でお誘いお待ちしてます💌


    あと少し🧐

    5/7 22:20


    こんばんは、つばきです🌸


    さっきまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました👋


    あと少しで今日はもう受付終了です💭

    ラスト間に合うお兄様のことを
    ​もう少しだけお部屋でお待ちしてます💕


    あと少し🧐

    こんばんは、つばきです🌸さっきまで遊んでくださったお兄様ありがとうございました👋あと少しで今日はもう受付終了です💭ラスト間に合うお兄様のことを​もう少しだけお部屋でお待ちしてます💕


    こんばんは、つばきです🌸


    さっきまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました👋


    あと少しで今日はもう受付終了です💭

    ラスト間に合うお兄様のことを
    ​もう少しだけお部屋でお待ちしてます💕


    出勤中🌸

    5/7 18:18


    こんばんは、つばきです🌸


    熊本から帰ってきたので
    ちょっと久しぶりな中洲店に出勤中です〜✌️

    さっそく遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💓


    優しいお兄様のことをラストまで
    まだまだお待ちしてます😽


    出勤中🌸

    こんばんは、つばきです🌸熊本から帰ってきたのでちょっと久しぶりな中洲店に出勤中です〜✌️さっそく遊んでくださったお兄様ありがとうございました💓優しいお兄様のことをラストまでまだまだお待ちしてます😽


    こんばんは、つばきです🌸


    熊本から帰ってきたので
    ちょっと久しぶりな中洲店に出勤中です〜✌️

    さっそく遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💓


    優しいお兄様のことをラストまで
    まだまだお待ちしてます😽