• TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト出勤🌸

    5/5 12:08


    こんにちは、つばきです🌸


    GW中に出勤してた熊本店も
    今日で最後の出勤です😣

    長めだったはずなのに
    なんだかあっという間だった💭

    また来る機会もあるとは思いますが
    次回は決まってないので
    熊本のお兄様はぜひ今日まってます💕


    ラスト出勤🌸

    こんにちは、つばきです🌸GW中に出勤してた熊本店も今日で最後の出勤です😣長めだったはずなのになんだかあっという間だった💭また来る機会もあるとは思いますが次回は決まってないので熊本のお兄様はぜひ今日まってます💕


    こんにちは、つばきです🌸


    GW中に出勤してた熊本店も
    今日で最後の出勤です😣

    長めだったはずなのに
    なんだかあっという間だった💭

    また来る機会もあるとは思いますが
    次回は決まってないので
    熊本のお兄様はぜひ今日まってます💕


    出勤🌸

    5/4 12:02

    こんにちは、つばきです🌸



    今日も熊本店に出勤です〜✊

    初めて来た熊本も今日含めて残り2日😖

    福岡に帰る前に
    お兄様とお会いできたら嬉しいです👩‍❤️‍👨


    お兄様からのお誘いお待ちしてます💌

    ​​​​​​


    出勤🌸

    こんにちは、つばきです🌸今日も熊本店に出勤です〜✊初めて来た熊本も今日含めて残り2日😖福岡に帰る前にお兄様とお会いできたら嬉しいです👩‍❤️‍👨お兄様からのお誘いお待ちしてます💌​​​​​​

    こんにちは、つばきです🌸



    今日も熊本店に出勤です〜✊

    初めて来た熊本も今日含めて残り2日😖

    福岡に帰る前に
    お兄様とお会いできたら嬉しいです👩‍❤️‍👨


    お兄様からのお誘いお待ちしてます💌

    ​​​​​​


    準備完了🙆‍♀️

    5/3 12:00


    こんにちは、つばきです🌸

    準備できたよ〜💪

    今日も熊本店でお兄様のことを
    お待ちしてます💓


    準備完了🙆‍♀️

    こんにちは、つばきです🌸準備できたよ〜💪今日も熊本店でお兄様のことをお待ちしてます💓


    こんにちは、つばきです🌸

    準備できたよ〜💪

    今日も熊本店でお兄様のことを
    お待ちしてます💓


    お昼から👋

    5/3 09:37


    おはようございます、つばきです🌸


    今日もお昼から熊本店に出勤するよ😾

    また後で👌


    お昼から👋

    おはようございます、つばきです🌸今日もお昼から熊本店に出勤するよ😾また後で👌


    おはようございます、つばきです🌸


    今日もお昼から熊本店に出勤するよ😾

    また後で👌


    夜も🌃

    5/2 16:28


    こんにちは、つばきです🌸


    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥳

    優しいお兄様とイチャイチャ出来て
    楽しかった〜💕


    夜も熊本店に居るので
    まだまだお兄様からのお誘い
    お待ちしてます👩‍❤️‍👨


    夜も🌃

    こんにちは、つばきです🌸遊んでくださったお兄様ありがとうございました🥳優しいお兄様とイチャイチャ出来て楽しかった〜💕夜も熊本店に居るのでまだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます👩‍❤️‍👨


    こんにちは、つばきです🌸


    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥳

    優しいお兄様とイチャイチャ出来て
    楽しかった〜💕


    夜も熊本店に居るので
    まだまだお兄様からのお誘い
    お待ちしてます👩‍❤️‍👨


    出勤🌸

    5/2 12:03


    こんにちは、つばきです🌸


    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました💗


    今日も熊本店に出勤です🔥

    優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしてます〜🙌


    出勤🌸

    こんにちは、つばきです🌸昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました💗今日も熊本店に出勤です🔥優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます〜🙌


    こんにちは、つばきです🌸


    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました💗


    今日も熊本店に出勤です🔥

    優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしてます〜🙌


    出勤💪

    5/1 11:58


    こんにちは、つばきです🌸


    今日も出勤です〜✊

    ラストまでアロマフェイス熊本店で
    お兄様のことをお待ちしてます🎀


    出勤💪

    こんにちは、つばきです🌸今日も出勤です〜✊ラストまでアロマフェイス熊本店でお兄様のことをお待ちしてます🎀


    こんにちは、つばきです🌸


    今日も出勤です〜✊

    ラストまでアロマフェイス熊本店で
    お兄様のことをお待ちしてます🎀


    ちょっとだけ💭

    4/30 19:43


    こんばんは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❣️


    今日もラストまで残り少なくなってきました😖

    もう少しだけ熊本店でお待ちしてるので
    つばきと遊んでくださるお兄様は
    お早めにお誘いしてください〜💞


    ちょっとだけ💭

    こんばんは、つばきです🌸先程まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました❣️今日もラストまで残り少なくなってきました😖もう少しだけ熊本店でお待ちしてるのでつばきと遊んでくださるお兄様はお早めにお誘いしてください〜💞


    こんばんは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました❣️


    今日もラストまで残り少なくなってきました😖

    もう少しだけ熊本店でお待ちしてるので
    つばきと遊んでくださるお兄様は
    お早めにお誘いしてください〜💞


    チラ見え…🧐❔💕

    4/30 17:20


    こんにちは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💓


    この写真チラ見えしてるかな?
    どうかな??🤭💘


    まだ熊本店に居るので
    夜もお兄様からのお誘いお待ちしてます💌


    チラ見え…🧐❔💕

    こんにちは、つばきです🌸先程まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました💓この写真チラ見えしてるかな?どうかな??🤭💘まだ熊本店に居るので夜もお兄様からのお誘いお待ちしてます💌


    こんにちは、つばきです🌸


    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💓


    この写真チラ見えしてるかな?
    どうかな??🤭💘


    まだ熊本店に居るので
    夜もお兄様からのお誘いお待ちしてます💌


    今日も👋

    4/30 13:08


    こんにちは、つばきです🌸


    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました💞

    今日もアロマフェイス熊本店に出勤してます☺️

    ラストまでお兄様からのお誘い
    お待ちしてます💌


    今日も👋

    こんにちは、つばきです🌸昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました💞今日もアロマフェイス熊本店に出勤してます☺️ラストまでお兄様からのお誘いお待ちしてます💌


    こんにちは、つばきです🌸


    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました💞

    今日もアロマフェイス熊本店に出勤してます☺️

    ラストまでお兄様からのお誘い
    お待ちしてます💌


    😣

    4/29 22:01


    今日早起きしたから
    眠気と戦ってる…😴😿笑

    お店が閉まっちゃうまで
    あと2時間です🔥


    😣

    今日早起きしたから眠気と戦ってる…😴😿笑お店が閉まっちゃうまであと2時間です🔥


    今日早起きしたから
    眠気と戦ってる…😴😿笑

    お店が閉まっちゃうまで
    あと2時間です🔥


    お🉐

    4/29 20:20


    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💗

    たくさんお話できて楽しかったです🙌


    そして実はアロマフェイス熊本さんが
    なんと1周年ということで
    ただいま記念イベント開催中です😳

    3000円の割引チケットが貰えたり
    ポイント2倍だったり
    とってもお得みたいです👏

    しかもイベントは今日までなので
    今日のうちに是非💁

    あと少しですがお兄様のことを
    熊本店でお待ちしてます😽


    お🉐

    先程まで遊んでくださったお兄様ありがとうございました💗たくさんお話できて楽しかったです🙌そして実はアロマフェイス熊本さんがなんと1周年ということでただいま記念イベント開催中です😳3000円の割引チケットが貰えたりポイント2倍だったりとってもお得みたいです👏しかもイベントは今日までなので今日のうちに是非💁あと少しですがお兄様のことを熊本店でお待ちしてます😽


    先程まで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💗

    たくさんお話できて楽しかったです🙌


    そして実はアロマフェイス熊本さんが
    なんと1周年ということで
    ただいま記念イベント開催中です😳

    3000円の割引チケットが貰えたり
    ポイント2倍だったり
    とってもお得みたいです👏

    しかもイベントは今日までなので
    今日のうちに是非💁

    あと少しですがお兄様のことを
    熊本店でお待ちしてます😽


    🎞⟡.·

    4/29 16:19


    こんにちは、つばきです🌸


    スタートをご予約してくださっていたお兄様
    ありがとうございました👩‍❤️‍👨

    さっそく熊本の優しいお兄様にお会い出来て
    嬉しかったです〜🥳


    動画にしてみたので、つばき動きます😼笑


    この後もラストまで熊本店で
    お兄様からのお誘いお待ちしてます💓


    🎞⟡.·

    こんにちは、つばきです🌸スタートをご予約してくださっていたお兄様ありがとうございました👩‍❤️‍👨さっそく熊本の優しいお兄様にお会い出来て嬉しかったです〜🥳動画にしてみたので、つばき動きます😼笑この後もラストまで熊本店でお兄様からのお誘いお待ちしてます💓


    こんにちは、つばきです🌸


    スタートをご予約してくださっていたお兄様
    ありがとうございました👩‍❤️‍👨

    さっそく熊本の優しいお兄様にお会い出来て
    嬉しかったです〜🥳


    動画にしてみたので、つばき動きます😼笑


    この後もラストまで熊本店で
    お兄様からのお誘いお待ちしてます💓


    出勤🌸

    4/29 14:17


    こんにちは、つばきです🌸


    熊本のお部屋に到着してます🚄

    スタートをご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💕


    今日はこれからラストまで居ますし
    今日から数日間は熊本店に居るので
    本日も明日以降も
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🎶


    出勤🌸

    こんにちは、つばきです🌸熊本のお部屋に到着してます🚄スタートをご予約してくださっているお兄様ありがとうございます💕今日はこれからラストまで居ますし今日から数日間は熊本店に居るので本日も明日以降もお兄様からのお誘いお待ちしてます🎶


    こんにちは、つばきです🌸


    熊本のお部屋に到着してます🚄

    スタートをご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💕


    今日はこれからラストまで居ますし
    今日から数日間は熊本店に居るので
    本日も明日以降も
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🎶


    熊本🤝

    4/29 12:00


    こんにちは、つばきです🌸


    いよいよ今日は熊本店に初出勤です✌️
    いま向かう準備してます🙋‍♀️

    今日から数日間は熊本店に出勤するので
    熊本のお兄様、タイミングが合うお兄様は
    アロマフェイス熊本店で
    お誘いお待ちしてます〜💌


    熊本🤝

    こんにちは、つばきです🌸いよいよ今日は熊本店に初出勤です✌️いま向かう準備してます🙋‍♀️今日から数日間は熊本店に出勤するので熊本のお兄様、タイミングが合うお兄様はアロマフェイス熊本店でお誘いお待ちしてます〜💌


    こんにちは、つばきです🌸


    いよいよ今日は熊本店に初出勤です✌️
    いま向かう準備してます🙋‍♀️

    今日から数日間は熊本店に出勤するので
    熊本のお兄様、タイミングが合うお兄様は
    アロマフェイス熊本店で
    お誘いお待ちしてます〜💌


    GW📢

    4/28 21:30


    こんばんは、つばきです🌸


    しばらくお休みなのですが
    実はGWな明日から、熊本店の方に
    初出勤することになりました〜😳

    熊本って個人的にも今まで行ったこと無いので
    ドキドキですが行けるの楽しみです🙌

    タイミングが会うお兄様は是非
    熊本店でもお待ちしてます🥰

    GW📢

    こんばんは、つばきです🌸しばらくお休みなのですが実はGWな明日から、熊本店の方に初出勤することになりました〜😳熊本って個人的にも今まで行ったこと無いのでドキドキですが行けるの楽しみです🙌タイミングが会うお兄様は是非熊本店でもお待ちしてます🥰


    こんばんは、つばきです🌸


    しばらくお休みなのですが
    実はGWな明日から、熊本店の方に
    初出勤することになりました〜😳

    熊本って個人的にも今まで行ったこと無いので
    ドキドキですが行けるの楽しみです🙌

    タイミングが会うお兄様は是非
    熊本店でもお待ちしてます🥰

    出勤🌸

    4/27 17:38


    こんにちは、つばきです🌸


    お休みが明けて出勤しました〜🙋‍♀️

    明日以降はしばらくお休みになるので
    今日お会い出来ると嬉しいです💗

    優しいお兄様からのお誘い
    ラストまでお待ちしてます💌


    出勤🌸

    こんにちは、つばきです🌸お休みが明けて出勤しました〜🙋‍♀️明日以降はしばらくお休みになるので今日お会い出来ると嬉しいです💗優しいお兄様からのお誘いラストまでお待ちしてます💌


    こんにちは、つばきです🌸


    お休みが明けて出勤しました〜🙋‍♀️

    明日以降はしばらくお休みになるので
    今日お会い出来ると嬉しいです💗

    優しいお兄様からのお誘い
    ラストまでお待ちしてます💌


    久々で初めてな出勤🌸

    4/25 17:07


    こんにちは、つばきです🌸


    お休みが終わって
    ちょっと久々な出勤しました👌

    そしてこの時間は初めての出勤です🙆‍♀️

    今まで時間が合わなくて
    お会い出来なかったお兄様も
    今日はお会いしやすいです👏


    ラストまでお部屋で
    優しいお兄様からのお誘いを
    お待ちしてます💌


    久々で初めてな出勤🌸

    こんにちは、つばきです🌸お休みが終わってちょっと久々な出勤しました👌そしてこの時間は初めての出勤です🙆‍♀️今まで時間が合わなくてお会い出来なかったお兄様も今日はお会いしやすいです👏ラストまでお部屋で優しいお兄様からのお誘いをお待ちしてます💌


    こんにちは、つばきです🌸


    お休みが終わって
    ちょっと久々な出勤しました👌

    そしてこの時間は初めての出勤です🙆‍♀️

    今まで時間が合わなくて
    お会い出来なかったお兄様も
    今日はお会いしやすいです👏


    ラストまでお部屋で
    優しいお兄様からのお誘いを
    お待ちしてます💌


    今週の出勤予定✍️

    4/22 12:00


    こんにちは、つばきです🌸


    今週の出勤予定をお知らせしておきます📢

    今週は25日(木)と27日(土)の
    2日間に出勤する予定です✊

    どちらも17時〜ラストで
    夜に出勤するのは初めてなので
    今までお時間が合わなかったお兄様も是非💗


    どちらの日もお兄様からのお誘い
    お待ちしてます😽


    今週の出勤予定✍️

    こんにちは、つばきです🌸今週の出勤予定をお知らせしておきます📢今週は25日(木)と27日(土)の2日間に出勤する予定です✊どちらも17時〜ラストで夜に出勤するのは初めてなので今までお時間が合わなかったお兄様も是非💗どちらの日もお兄様からのお誘いお待ちしてます😽


    こんにちは、つばきです🌸


    今週の出勤予定をお知らせしておきます📢

    今週は25日(木)と27日(土)の
    2日間に出勤する予定です✊

    どちらも17時〜ラストで
    夜に出勤するのは初めてなので
    今までお時間が合わなかったお兄様も是非💗


    どちらの日もお兄様からのお誘い
    お待ちしてます😽


    退勤🌸

    4/20 16:48


    つばき、本日退勤しました〜🎀


    今日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました😽

    優しいお兄様方のおかげで楽しかったです💕


    つばきは明日からしばらくお休みで
    次回の出勤は25日(木)の17時〜ラストです💁

    夜の時間帯に出るのは初めてなので
    前回と今回の出勤時間がお昼間で
    お時間が合わなかったお兄様ぜひ💖

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🥺

    退勤🌸

    つばき、本日退勤しました〜🎀今日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😽優しいお兄様方のおかげで楽しかったです💕つばきは明日からしばらくお休みで次回の出勤は25日(木)の17時〜ラストです💁夜の時間帯に出るのは初めてなので前回と今回の出勤時間がお昼間でお時間が合わなかったお兄様ぜひ💖お兄様からのお誘いお待ちしてます🥺


    つばき、本日退勤しました〜🎀


    今日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました😽

    優しいお兄様方のおかげで楽しかったです💕


    つばきは明日からしばらくお休みで
    次回の出勤は25日(木)の17時〜ラストです💁

    夜の時間帯に出るのは初めてなので
    前回と今回の出勤時間がお昼間で
    お時間が合わなかったお兄様ぜひ💖

    お兄様からのお誘いお待ちしてます🥺