• YORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15日お礼🎀

    4/16 03:05

    カリナン403本指名Tくんimg

    今日もまた!
    ありがとう〜img

    たくさん差し入れまで…img🩷
    お兄さんと会うのが
    楽しみになってきちゃってる
    よるがいるよimg

    今日はまた違う体制での
    マッサージしてみて
    えっちだったねぇ…img


    明日からお仕事頑張るための
    気合い入れになってたら嬉しいなぁimg


    よる




    アパホテル859でのお兄さんimg


    出張お疲れ様でしたimg

    すっごく敏感なお兄さんimg
    反応をみればみるほど
    いじめたくなっちゃいましたimg

    ハマるって言って貰えて
    嬉しかったimg


    あのお話にはびっくり…
    よるは頭がお花畑で良かったと思うimg
    また半年後の出張でimg
    早く会えると嬉しいなimg


    よる







    博多シティでのお兄さんimg


    可愛い少年❕🎀
    が第一印象img

    でもとってもレディファーストで
    紳士でお兄様でしたimg


    タイプと言っていただけましたが
    お兄さんの筋肉が
    よるはすごくタイプで…img

    よるもドキドキしゃったimg

    次回は長い時間で…あれを…img
    また福岡来る時
    お誘い待っとるねimg


    よる






    ラストのお兄さんimg

    遅い時間にありがとうimg🩷

    お酒飲んでるほろ酔いな
    お兄さん可愛かったぁimg


    脱いでる姿がみたいってimg
    恥ずかしかったけど新鮮だったimg

    そして…早すぎっimg
    次回はもっと焦らすね♡
    初対面なのにすごく仲良くなれて良かった!

    また福岡来る時楽しみにしてるねimg

    よる

    15日お礼🎀

    カリナン403本指名Tくん今日もまた!ありがとう〜たくさん差し入れまで…🩷お兄さんと会うのが楽しみになってきちゃってるよるがいるよ今日はまた違う体制でのマッサージしてみてえっちだったねぇ…明日からお仕事頑張るための気合い入れになってたら嬉しいなぁよるアパホテル859でのお兄さん出張お疲れ様でしたすっごく敏感なお兄さん反応をみればみるほどいじめたくなっちゃいましたハマるって言って貰えて嬉しかったあのお話にはびっくり…よるは頭がお花畑で良かったと思う笑また半年後の出張で早く会えると嬉しいなよる博多シティでのお兄さん可愛い少年❕🎀が第一印象でもとってもレディファーストで紳士でお兄様でしたタイプと言っていただけましたがお兄さんの筋肉がよるはすごくタイプで…よるもドキドキしゃった次回は長い時間で…あれを…また福岡来る時お誘い待っとるねよるラストのお兄さん遅い時間にありがとう🩷お酒飲んでるほろ酔いなお兄さん可愛かったぁ脱いでる姿がみたいって恥ずかしかったけど新鮮だった♡そして…早すぎっ笑次回はもっと焦らすね♡初対面なのにすごく仲良くなれて良かった!また福岡来る時楽しみにしてるねよる

    カリナン403本指名Tくんimg

    今日もまた!
    ありがとう〜img

    たくさん差し入れまで…img🩷
    お兄さんと会うのが
    楽しみになってきちゃってる
    よるがいるよimg

    今日はまた違う体制での
    マッサージしてみて
    えっちだったねぇ…img


    明日からお仕事頑張るための
    気合い入れになってたら嬉しいなぁimg


    よる




    アパホテル859でのお兄さんimg


    出張お疲れ様でしたimg

    すっごく敏感なお兄さんimg
    反応をみればみるほど
    いじめたくなっちゃいましたimg

    ハマるって言って貰えて
    嬉しかったimg


    あのお話にはびっくり…
    よるは頭がお花畑で良かったと思うimg
    また半年後の出張でimg
    早く会えると嬉しいなimg


    よる







    博多シティでのお兄さんimg


    可愛い少年❕🎀
    が第一印象img

    でもとってもレディファーストで
    紳士でお兄様でしたimg


    タイプと言っていただけましたが
    お兄さんの筋肉が
    よるはすごくタイプで…img

    よるもドキドキしゃったimg

    次回は長い時間で…あれを…img
    また福岡来る時
    お誘い待っとるねimg


    よる






    ラストのお兄さんimg

    遅い時間にありがとうimg🩷

    お酒飲んでるほろ酔いな
    お兄さん可愛かったぁimg


    脱いでる姿がみたいってimg
    恥ずかしかったけど新鮮だったimg

    そして…早すぎっimg
    次回はもっと焦らすね♡
    初対面なのにすごく仲良くなれて良かった!

    また福岡来る時楽しみにしてるねimg

    よる

    撮影🎀出勤だよ🎀❕

    4/15 19:28

    (⑅•ᴗ•⑅)


    よるです🎀❕

    とっても楽しい大好きな撮影
    してきました〜img


    まりんちゃんと一緒でしたよ🩵



    とっても可愛い空間
    可愛い衣装
    可愛い女の子
    幸せいっぱいでしたimg


    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

    今から出勤します♡
    受付時間19時~2時

    既に予約ありがとうございますimg
    楽しい時間にするね🩷

    まだ空き枠ありますimg

    お疲れの体に
    マッサージさせてくださいっimg

    よる

    撮影🎀出勤だよ🎀❕

    (⑅•ᴗ•⑅)よるです🎀❕とっても楽しい大好きな撮影してきました〜まりんちゃんと一緒でしたよ🩵とっても可愛い空間可愛い衣装可愛い女の子幸せいっぱいでした*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*今から出勤します♡受付時間19時~2時既に予約ありがとうございます楽しい時間にするね🩷まだ空き枠ありますお疲れの体にマッサージさせてくださいっよる

    (⑅•ᴗ•⑅)


    よるです🎀❕

    とっても楽しい大好きな撮影
    してきました〜img


    まりんちゃんと一緒でしたよ🩵



    とっても可愛い空間
    可愛い衣装
    可愛い女の子
    幸せいっぱいでしたimg


    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*

    今から出勤します♡
    受付時間19時~2時

    既に予約ありがとうございますimg
    楽しい時間にするね🩷

    まだ空き枠ありますimg

    お疲れの体に
    マッサージさせてくださいっimg

    よる

    出勤🎀❕

    4/9 14:05

    よるですimg
    元気に出勤してます❕


    最近暖かくなってきて嬉しいimg
    よるともっとあつくなりましょimg


    よる

    出勤🎀❕

    よるです元気に出勤してます❕最近暖かくなってきて嬉しいよるともっとあつくなりましょよる

    よるですimg
    元気に出勤してます❕


    最近暖かくなってきて嬉しいimg
    よるともっとあつくなりましょimg


    よる