• AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/23お礼💌

    4/23 22:30

    🌸ホテルさんのお兄さん🌸

    初めましてでしたね⭐️
    可愛い可愛い言ってくれて
    ありがとうございました🥺💓

    お兄さんもイケメン過ぎて
    少し照れちゃいました🫣❤️

    いっぱいひっついて
    いちゃいちゃ出来て嬉しかったです🥺

    次はあの体勢でチャレンジ頑張りましょ💓


    🌸凛のお兄さん🌸

    2回目ましてのお兄さん⭐️
    こんなに早く
    また会いに来てくれるなんて🥹💓

    お土産もありがとう😭💓
    美味しく頂きます😋⭐️

    お仕事の話いっぱいしてくれて
    あおばも頑張ろうってなりました🥺

    お兄さんも疲れた時は無理せず
    あおばに会いに来てねっ😊❤️

    4/23お礼💌

    🌸ホテルさんのお兄さん🌸初めましてでしたね⭐️可愛い可愛い言ってくれてありがとうございました🥺💓お兄さんもイケメン過ぎて少し照れちゃいました🫣❤️いっぱいひっついていちゃいちゃ出来て嬉しかったです🥺次はあの体勢でチャレンジ頑張りましょ💓🌸凛のお兄さん🌸2回目ましてのお兄さん⭐️こんなに早くまた会いに来てくれるなんて🥹💓お土産もありがとう😭💓美味しく頂きます😋⭐️お仕事の話いっぱいしてくれてあおばも頑張ろうってなりました🥺お兄さんも疲れた時は無理せずあおばに会いに来てねっ😊❤️

    🌸ホテルさんのお兄さん🌸

    初めましてでしたね⭐️
    可愛い可愛い言ってくれて
    ありがとうございました🥺💓

    お兄さんもイケメン過ぎて
    少し照れちゃいました🫣❤️

    いっぱいひっついて
    いちゃいちゃ出来て嬉しかったです🥺

    次はあの体勢でチャレンジ頑張りましょ💓


    🌸凛のお兄さん🌸

    2回目ましてのお兄さん⭐️
    こんなに早く
    また会いに来てくれるなんて🥹💓

    お土産もありがとう😭💓
    美味しく頂きます😋⭐️

    お仕事の話いっぱいしてくれて
    あおばも頑張ろうってなりました🥺

    お兄さんも疲れた時は無理せず
    あおばに会いに来てねっ😊❤️