• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌名古屋出身の整体師のおにいさん

    4/14 09:26

    昨日はお友達と旅行で福岡に
    来たタイミングでルカと遊んで
    くれてありがとう💜










    幼稚園からのお友達4人と来てる
    って言ってたけど、そんな小さい頃
    から長い付き合いで仲良いの
    すごい🥹💗












    ルカは幼なじみと今はまったく
    絡み無くなっちゃったから
    羨ましいなあって思ったᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡















    お風呂屋さんは2回目で最初は
    すごいそわそわしてたけど、
    いっぱいお話してくれて楽しかった💜














    おにいさんとずっとマシンガン
    トークしてた気がする(笑)









    それと天パなの気づかないくらい
    セットうまくて、服もおしゃれ
    だったから絶対下北沢とか似合う
    ってずっと思ってたよ✌🏻✌🏻















    いっぱいいちゃいちゃできたのも
    楽しかったなあ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮













    責めるのめっちゃ上手だし、気持ち
    いいしずっとやばかった、、














    なんか、もう、言葉に表せない
    くらい気持ちよくて昨日一声
    でてたと思うwww












    逆におにいさんもルカのフ○ラ
    気持ちいいって思ってくれたみたい
    でよかった(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)🫰.°














    たぶん相性いいのか正○位してる
    ときなんか気持ちいいところに
    ずっと当たってて、結構やばかった(笑)
    (語彙力〜〜〜!(笑))














    おにいさんもたくさんだしてくれて
    ありがとう🍼













    おにいさんが福岡に来てくれて
    よかった(っ⸝⸝・-・)⊃♡














    最後のコールにめっちゃ敏感に
    反応してたのおもしろかった🤣













    やっぱり誰にでも職業病ってでる
    よねwww












    おすすめのラーメン屋さんきけた
    かな??














    今日もラスト楽しんでね💜


















    💜ルカ💜

    お礼💌名古屋出身の整体師のおにいさん

    昨日はお友達と旅行で福岡に来たタイミングでルカと遊んでくれてありがとう💜幼稚園からのお友達4人と来てるって言ってたけど、そんな小さい頃から長い付き合いで仲良いのすごい🥹💗ルカは幼なじみと今はまったく絡み無くなっちゃったから羨ましいなあって思ったᐢ̥_̫_̥ᐢ♡お風呂屋さんは2回目で最初はすごいそわそわしてたけど、いっぱいお話してくれて楽しかった💜おにいさんとずっとマシンガントークしてた気がする(笑)それと天パなの気づかないくらいセットうまくて、服もおしゃれだったから絶対下北沢とか似合うってずっと思ってたよ✌🏻✌🏻いっぱいいちゃいちゃできたのも楽しかったなあ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮責めるのめっちゃ上手だし、気持ちいいしずっとやばかった、、なんか、もう、言葉に表せないくらい気持ちよくて昨日一声でてたと思うwww逆におにいさんもルカのフ○ラ気持ちいいって思ってくれたみたいでよかった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)🫰.°たぶん相性いいのか正○位してるときなんか気持ちいいところにずっと当たってて、結構やばかった(笑)(語彙力〜〜〜!(笑))おにいさんもたくさんだしてくれてありがとう🍼おにいさんが福岡に来てくれてよかった(っ⸝⸝・-・)⊃♡最後のコールにめっちゃ敏感に反応してたのおもしろかった🤣やっぱり誰にでも職業病ってでるよねwwwおすすめのラーメン屋さんきけたかな??今日もラスト楽しんでね💜💜ルカ💜

    昨日はお友達と旅行で福岡に
    来たタイミングでルカと遊んで
    くれてありがとう💜










    幼稚園からのお友達4人と来てる
    って言ってたけど、そんな小さい頃
    から長い付き合いで仲良いの
    すごい🥹💗












    ルカは幼なじみと今はまったく
    絡み無くなっちゃったから
    羨ましいなあって思ったᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡















    お風呂屋さんは2回目で最初は
    すごいそわそわしてたけど、
    いっぱいお話してくれて楽しかった💜














    おにいさんとずっとマシンガン
    トークしてた気がする(笑)









    それと天パなの気づかないくらい
    セットうまくて、服もおしゃれ
    だったから絶対下北沢とか似合う
    ってずっと思ってたよ✌🏻✌🏻















    いっぱいいちゃいちゃできたのも
    楽しかったなあ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮













    責めるのめっちゃ上手だし、気持ち
    いいしずっとやばかった、、














    なんか、もう、言葉に表せない
    くらい気持ちよくて昨日一声
    でてたと思うwww












    逆におにいさんもルカのフ○ラ
    気持ちいいって思ってくれたみたい
    でよかった(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)🫰.°














    たぶん相性いいのか正○位してる
    ときなんか気持ちいいところに
    ずっと当たってて、結構やばかった(笑)
    (語彙力〜〜〜!(笑))














    おにいさんもたくさんだしてくれて
    ありがとう🍼













    おにいさんが福岡に来てくれて
    よかった(っ⸝⸝・-・)⊃♡














    最後のコールにめっちゃ敏感に
    反応してたのおもしろかった🤣













    やっぱり誰にでも職業病ってでる
    よねwww












    おすすめのラーメン屋さんきけた
    かな??














    今日もラスト楽しんでね💜


















    💜ルカ💜

    💜最終日( ߹꒳​߹ )💧💜

    4/14 09:11

    おはようございます💜








    改めて昨日遊びに来てくださった
    おにいさんありがとうございました❣️












    昨日日記あげてすぐにラスト枠も
    埋まりまして、忙しい1日で
    楽しかったです( *¯꒳¯*)✨✨













    まだお礼日記書けてないおにいさん
    もう少し待っててね🥲











    そして、本日が一旦最終日になります😭













    今日が終わると次は1ヶ月ほど
    空いちゃうので是非今のうちに
    お誘いください( ߹꒳​߹ )💧












    では本日もラストまでよろしくお願い
    します💜











    💜ルカ💜

    💜最終日( ߹꒳​߹ )💧💜

    おはようございます💜改めて昨日遊びに来てくださったおにいさんありがとうございました❣️昨日日記あげてすぐにラスト枠も埋まりまして、忙しい1日で楽しかったです(*¯꒳¯*)✨✨まだお礼日記書けてないおにいさんもう少し待っててね🥲そして、本日が一旦最終日になります😭今日が終わると次は1ヶ月ほど空いちゃうので是非今のうちにお誘いください(߹꒳​߹)💧では本日もラストまでよろしくお願いします💜💜ルカ💜

    おはようございます💜








    改めて昨日遊びに来てくださった
    おにいさんありがとうございました❣️












    昨日日記あげてすぐにラスト枠も
    埋まりまして、忙しい1日で
    楽しかったです( *¯꒳¯*)✨✨













    まだお礼日記書けてないおにいさん
    もう少し待っててね🥲











    そして、本日が一旦最終日になります😭













    今日が終わると次は1ヶ月ほど
    空いちゃうので是非今のうちに
    お誘いください( ߹꒳​߹ )💧












    では本日もラストまでよろしくお願い
    します💜











    💜ルカ💜

    お礼💌長崎からのおにいさん🐰

    4/14 07:43

    昨日は長崎から車で遠いのに
    ルカと遊んでくれてありがとう💜










    お仕事で長崎来てから毎週末
    福岡に来てるってきいてびっくり
    しちゃった😳✨










    でも福岡いいところいっぱいある
    もんね( ˙꒳​˙ )👍🏻











    ルカも毎週遊びに来たいくらい(笑)














    お風呂屋さんはバニコレに一途
    で嬉しいよ〜💜💜












    その中でルカをえらんでくれたのが
    なお嬉しい^ᴗ.ᴗ^♡
















    ほぼ毎週中洲に飲みいったりしてる
    らしいからおにいさんにおすすめの
    場所聞けばよかったー!!
    ってバイバイしたあとに思って
    後悔した(笑)













    実はルカもガルバハマってた時期
    あるから女の子と飲むの好きなんよ😸















    そんなお話しながらシャワーで
    おにいさんの*️⃣責めたりするの
    たのしかった(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟













    新感覚だったからまっすぐ座って
    られないくらいだったね🤭















    いろんなところ敏感だったから
    おにいさんの反応みるの楽しかったあ💜















    薄いの買ってくれてたのに(しかも
    3個セット🥲)ルカの勘違いで1個
    しか使わなくてごめんね😭😭














    おにいさんといる時間あっという間
    でびっくりした、、!












    あとプラベではまだ未経験って
    信じられないくらい正○位気持ち
    よかった(笑)















    またリベンジしようね(っ⸝⸝・-・)⊃♡













    💜ルカ💜

    お礼💌長崎からのおにいさん🐰

    昨日は長崎から車で遠いのにルカと遊んでくれてありがとう💜お仕事で長崎来てから毎週末福岡に来てるってきいてびっくりしちゃった😳✨でも福岡いいところいっぱいあるもんね(˙꒳​˙)👍🏻ルカも毎週遊びに来たいくらい(笑)お風呂屋さんはバニコレに一途で嬉しいよ〜💜💜その中でルカをえらんでくれたのがなお嬉しい^ᴗ.ᴗ^♡ほぼ毎週中洲に飲みいったりしてるらしいからおにいさんにおすすめの場所聞けばよかったー!!ってバイバイしたあとに思って後悔した(笑)実はルカもガルバハマってた時期あるから女の子と飲むの好きなんよ😸そんなお話しながらシャワーでおにいさんの*️⃣責めたりするのたのしかった(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻🌟新感覚だったからまっすぐ座ってられないくらいだったね🤭いろんなところ敏感だったからおにいさんの反応みるの楽しかったあ💜薄いの買ってくれてたのに(しかも3個セット🥲)ルカの勘違いで1個しか使わなくてごめんね😭😭おにいさんといる時間あっという間でびっくりした、、!あとプラベではまだ未経験って信じられないくらい正○位気持ちよかった(笑)またリベンジしようね(っ⸝⸝・-・)⊃♡💜ルカ💜

    昨日は長崎から車で遠いのに
    ルカと遊んでくれてありがとう💜










    お仕事で長崎来てから毎週末
    福岡に来てるってきいてびっくり
    しちゃった😳✨










    でも福岡いいところいっぱいある
    もんね( ˙꒳​˙ )👍🏻











    ルカも毎週遊びに来たいくらい(笑)














    お風呂屋さんはバニコレに一途
    で嬉しいよ〜💜💜












    その中でルカをえらんでくれたのが
    なお嬉しい^ᴗ.ᴗ^♡
















    ほぼ毎週中洲に飲みいったりしてる
    らしいからおにいさんにおすすめの
    場所聞けばよかったー!!
    ってバイバイしたあとに思って
    後悔した(笑)













    実はルカもガルバハマってた時期
    あるから女の子と飲むの好きなんよ😸















    そんなお話しながらシャワーで
    おにいさんの*️⃣責めたりするの
    たのしかった(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟













    新感覚だったからまっすぐ座って
    られないくらいだったね🤭















    いろんなところ敏感だったから
    おにいさんの反応みるの楽しかったあ💜















    薄いの買ってくれてたのに(しかも
    3個セット🥲)ルカの勘違いで1個
    しか使わなくてごめんね😭😭














    おにいさんといる時間あっという間
    でびっくりした、、!












    あとプラベではまだ未経験って
    信じられないくらい正○位気持ち
    よかった(笑)















    またリベンジしようね(っ⸝⸝・-・)⊃♡













    💜ルカ💜

    お礼💌東京からのBling‐bang-bangのおにいさん💗(笑)

    4/14 07:34

    昨日は後輩4人と福岡旅行に来た記念
    にルカと遊んでくれてありがとう💜







    最初歌いながら階段上ってきたの
    めっちゃおもしろかったwww







    だからおにいさんにとっては
    分かりやすいタイトルにしてみた
    んだけど気づいたかな?(笑)











    歌いながら初めまして〜ってする
    おにいさんはじめてだったから
    めっちゃ記憶に残ってる🥺❤️‍🔥















    おにいさんと時間いっぱい濃密な
    いちゃいちゃできたの楽しかった💜












    いい女ってめっちゃ言ってくれて
    幸せな気持ちなった(っ⸝⸝・-・)⊃♡














    おにいさんに沢山責められて
    すごい気持ち良かったよ〜❣️












    お互いちゅーめっちゃすきだから
    いっぱいしちゃったね( *¯꒳¯*)














    あと、ルカのフ○ラも気持ちよさそう
    にしてくれて、おにいさんのほう
    からそれ求めてきてくれたの
    嬉しかった💜💜













    1番気持ちよかったのお○ぱい
    揉まれたやつかなあ🥹🥹














    汗かくくらいいっぱい動いて
    くれてありがとう💜













    久しぶりにする寝バ○ク最高
    でちた(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)🫰.°













    また福岡きたときはルカの
    お尻🍑昨日みたいに
    いじめてねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^✨✨(笑)















    今日も福岡旅行楽しんでねえ!



















    💜ルカ💜

    お礼💌東京からのBling‐bang-bangのおにいさん💗(笑)

    昨日は後輩4人と福岡旅行に来た記念にルカと遊んでくれてありがとう💜最初歌いながら階段上ってきたのめっちゃおもしろかったwwwだからおにいさんにとっては分かりやすいタイトルにしてみたんだけど気づいたかな?(笑)歌いながら初めまして〜ってするおにいさんはじめてだったからめっちゃ記憶に残ってる🥺❤️‍🔥おにいさんと時間いっぱい濃密ないちゃいちゃできたの楽しかった💜いい女ってめっちゃ言ってくれて幸せな気持ちなった(っ⸝⸝・-・)⊃♡おにいさんに沢山責められてすごい気持ち良かったよ〜❣️お互いちゅーめっちゃすきだからいっぱいしちゃったね(*¯꒳¯*)あと、ルカのフ○ラも気持ちよさそうにしてくれて、おにいさんのほうからそれ求めてきてくれたの嬉しかった💜💜1番気持ちよかったのお○ぱい揉まれたやつかなあ🥹🥹汗かくくらいいっぱい動いてくれてありがとう💜久しぶりにする寝バ○ク最高でちた(⸝⸝◜~◝⸝⸝)🫰.°また福岡きたときはルカのお尻🍑昨日みたいにいじめてねჱ̒^̳̫̳^✨✨(笑)今日も福岡旅行楽しんでねえ!💜ルカ💜

    昨日は後輩4人と福岡旅行に来た記念
    にルカと遊んでくれてありがとう💜







    最初歌いながら階段上ってきたの
    めっちゃおもしろかったwww







    だからおにいさんにとっては
    分かりやすいタイトルにしてみた
    んだけど気づいたかな?(笑)











    歌いながら初めまして〜ってする
    おにいさんはじめてだったから
    めっちゃ記憶に残ってる🥺❤️‍🔥















    おにいさんと時間いっぱい濃密な
    いちゃいちゃできたの楽しかった💜












    いい女ってめっちゃ言ってくれて
    幸せな気持ちなった(っ⸝⸝・-・)⊃♡














    おにいさんに沢山責められて
    すごい気持ち良かったよ〜❣️












    お互いちゅーめっちゃすきだから
    いっぱいしちゃったね( *¯꒳¯*)














    あと、ルカのフ○ラも気持ちよさそう
    にしてくれて、おにいさんのほう
    からそれ求めてきてくれたの
    嬉しかった💜💜













    1番気持ちよかったのお○ぱい
    揉まれたやつかなあ🥹🥹














    汗かくくらいいっぱい動いて
    くれてありがとう💜













    久しぶりにする寝バ○ク最高
    でちた(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)🫰.°













    また福岡きたときはルカの
    お尻🍑昨日みたいに
    いじめてねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^✨✨(笑)















    今日も福岡旅行楽しんでねえ!



















    💜ルカ💜

    お礼💌けーちゃん💗

    4/14 07:26

    昨日はジム終わりのリフレッシュに
    ルカと遊んでくれてありがとう💜






    ルカもずっとパーソナルジム行きたい
    って思って行けてないんだけど、
    それを2年も続けてるなんて
    めちゃくちゃ尊敬する🥹✨✨














    しかもおにいさんが行ってるとこ
    リーズナブルすぎてびっくり
    した😳














    ルカも地元でもう1回探してみようかな🫠















    そんなおにいさんに人生初の
    即○体験させてあげられて
    光栄すぎる.*꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱っ◝💗












    背徳感がすごいって初めての感想
    もらったwww














    またまた人生初の聖○も見せること
    ができて、昨日ははじめて尽くし
    だったね💜















    おにいさん責める度にいい反応
    してくれるからめちゃ責めがい
    感じたー✨











    先っちょ弱いの覚えた…φ(..)メモメモ











    初ロー○ョン虜になってたから
    これにハマる日はそう遠くなさそう、、(笑)













    たくさん🍼だしてくれてありがとう💜













    おうちかえってちゃんと唐揚げ
    作れたかな??














    またいろんなお話聞かせてね💜



















    💜ルカ💜

    お礼💌けーちゃん💗

    昨日はジム終わりのリフレッシュにルカと遊んでくれてありがとう💜ルカもずっとパーソナルジム行きたいって思って行けてないんだけど、それを2年も続けてるなんてめちゃくちゃ尊敬する🥹✨✨しかもおにいさんが行ってるとこリーズナブルすぎてびっくりした😳ルカも地元でもう1回探してみようかな🫠そんなおにいさんに人生初の即○体験させてあげられて光栄すぎる.*꒰ᐢɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷ᐢ꒱っ◝💗背徳感がすごいって初めての感想もらったwwwまたまた人生初の聖○も見せることができて、昨日ははじめて尽くしだったね💜おにいさん責める度にいい反応してくれるからめちゃ責めがい感じたー✨先っちょ弱いの覚えた…φ(..)メモメモ初ロー○ョン虜になってたからこれにハマる日はそう遠くなさそう、、(笑)たくさん🍼だしてくれてありがとう💜おうちかえってちゃんと唐揚げ作れたかな??またいろんなお話聞かせてね💜💜ルカ💜

    昨日はジム終わりのリフレッシュに
    ルカと遊んでくれてありがとう💜






    ルカもずっとパーソナルジム行きたい
    って思って行けてないんだけど、
    それを2年も続けてるなんて
    めちゃくちゃ尊敬する🥹✨✨














    しかもおにいさんが行ってるとこ
    リーズナブルすぎてびっくり
    した😳














    ルカも地元でもう1回探してみようかな🫠















    そんなおにいさんに人生初の
    即○体験させてあげられて
    光栄すぎる.*꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱っ◝💗












    背徳感がすごいって初めての感想
    もらったwww














    またまた人生初の聖○も見せること
    ができて、昨日ははじめて尽くし
    だったね💜















    おにいさん責める度にいい反応
    してくれるからめちゃ責めがい
    感じたー✨











    先っちょ弱いの覚えた…φ(..)メモメモ











    初ロー○ョン虜になってたから
    これにハマる日はそう遠くなさそう、、(笑)













    たくさん🍼だしてくれてありがとう💜













    おうちかえってちゃんと唐揚げ
    作れたかな??














    またいろんなお話聞かせてね💜



















    💜ルカ💜

    お礼💌ぱっちり二重の整形いらずなおにいさん

    4/14 01:32

    今日は久しぶりのバニコレでルカ
    のこと選んで遊んでくれてありがとう💜









    最初おにいさん半袖でもうそんなに
    暑くなったの?!ってびっくりした😳✨











    どうりでお昼冷房つけてても快適
    だったわけだ、、(笑)













    おにいさんノリよくて、お話してて
    めっちゃ楽しかった^ᴗ.ᴗ^♡














    それでいて顔も整ってるし、おにいさん
    が否定する意味が分からない!(笑)












    お互いの趣味のお話もできて、
    おにいさんのこと深く知れた気が
    するჱ̒^ ̳ ̫ ̳^✨✨













    釣りが趣味ってなんかかっこいい🥹
















    プレイ中もたくさんくっついて
    いちゃいちゃできて楽しかった💜














    なによりあの柔らかい唇が最高
    だったあ💜













    しかもおにいさんとの正○位
    きもちよくてほんとにやばかった、、












    隣の部屋に聞こえてないかなって
    不安になるくらい🫠(笑)














    おにいさんに気持ちいいって
    思って貰えたことがなにより
    嬉しかったよ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)🫰.°














    お昼の時間は暑い日続くとおもうから
    お高気をつけようね(`・ω・´)ノ














    今日はありがとう💜、















    💜ルカ💜

    お礼💌ぱっちり二重の整形いらずなおにいさん

    今日は久しぶりのバニコレでルカのこと選んで遊んでくれてありがとう💜最初おにいさん半袖でもうそんなに暑くなったの?!ってびっくりした😳✨どうりでお昼冷房つけてても快適だったわけだ、、(笑)おにいさんノリよくて、お話しててめっちゃ楽しかった^ᴗ.ᴗ^♡それでいて顔も整ってるし、おにいさんが否定する意味が分からない!(笑)お互いの趣味のお話もできて、おにいさんのこと深く知れた気がするჱ̒^̳̫̳^✨✨釣りが趣味ってなんかかっこいい🥹プレイ中もたくさんくっついていちゃいちゃできて楽しかった💜なによりあの柔らかい唇が最高だったあ💜しかもおにいさんとの正○位きもちよくてほんとにやばかった、、隣の部屋に聞こえてないかなって不安になるくらい🫠(笑)おにいさんに気持ちいいって思って貰えたことがなにより嬉しかったよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)🫰.°お昼の時間は暑い日続くとおもうからお高気をつけようね(`・ω・´)ノ今日はありがとう💜、💜ルカ💜

    今日は久しぶりのバニコレでルカ
    のこと選んで遊んでくれてありがとう💜









    最初おにいさん半袖でもうそんなに
    暑くなったの?!ってびっくりした😳✨











    どうりでお昼冷房つけてても快適
    だったわけだ、、(笑)













    おにいさんノリよくて、お話してて
    めっちゃ楽しかった^ᴗ.ᴗ^♡














    それでいて顔も整ってるし、おにいさん
    が否定する意味が分からない!(笑)












    お互いの趣味のお話もできて、
    おにいさんのこと深く知れた気が
    するჱ̒^ ̳ ̫ ̳^✨✨













    釣りが趣味ってなんかかっこいい🥹
















    プレイ中もたくさんくっついて
    いちゃいちゃできて楽しかった💜














    なによりあの柔らかい唇が最高
    だったあ💜













    しかもおにいさんとの正○位
    きもちよくてほんとにやばかった、、












    隣の部屋に聞こえてないかなって
    不安になるくらい🫠(笑)














    おにいさんに気持ちいいって
    思って貰えたことがなにより
    嬉しかったよ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)🫰.°














    お昼の時間は暑い日続くとおもうから
    お高気をつけようね(`・ω・´)ノ














    今日はありがとう💜、















    💜ルカ💜

    昨日のお礼💌全部が初体験の年下おにいさん

    4/13 10:03

    昨日はルカのラスト枠あそんでくれて
    ありがとう💜






    事前にご予約してくれてたから
    会えるのめっちゃ楽しみにしてた
    んだよ〜🥹❤️‍🔥










    やっと会えて嬉しかった💜












    バイト終わりにお友達と来てくれて
    ありがとうね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟















    お話してる最中に全部が初めて
    って知ったから聞いたときめっちゃ
    びっくりしたwww












    しかも初めてがルカ&ロングコース
    なのほんとに幸せすぎた😭💗















    お話もいちゃいちゃもたくさん
    できて充実だったね(`・ω・´)ノ✨










    某牛丼店のお話いっぱい聞けて
    楽しかった(笑)











    絶対にあの海鮮のやつ今度まかない
    で食べてね( ˙꒳​˙ )👍











    ほんとにお友達にも感謝の時間
    だった🙏🏻(笑)












    おにいさんのテニスのお話も
    聞けて楽しかったჱ̒^ ̳ ̫ ̳^✨✨













    おにいさんがダブルスしない理由
    とかほんとにめっちゃおもしろかった
    記憶ある🤣















    いちゃいちゃももちろん楽しかったね💗
















    まさかの2回戦できて最高だった🤭💗












    先端めっちゃ弱そうだったから
    そこ責めるの楽しかったなあ❤️‍🔥












    あとおにいさんが乳○気持ちいい
    って思ってくれたのが1番嬉し
    かったかも、、!














    1回戦目はもうすぐフィニッシュ
    だったね🍼















    2回戦目はおにいさんにおもちゃ
    も使ってもらったりして逆に気持ち
    よくしてもらっちゃった😽















    ウ○マが充電不足で使えなかった
    の悔しかったから今度またそれ
    リベンジしようね🥺














    時間ぎりぎりまでいちゃいちゃ
    できたの最高だた💜💜












    お互い今度は異性運よくできるように
    頑張ろうね(笑)















    あのあと友達とはちゃんと合流できた
    かな?
















    またタイミング合ったらいっぱい
    いちゃいちゃしようね💜


















    遅い時間までありがとう💜

















    💜ルカ💜

    昨日のお礼💌全部が初体験の年下おにいさん

    昨日はルカのラスト枠あそんでくれてありがとう💜事前にご予約してくれてたから会えるのめっちゃ楽しみにしてたんだよ〜🥹❤️‍🔥やっと会えて嬉しかった💜バイト終わりにお友達と来てくれてありがとうね(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻🌟お話してる最中に全部が初めてって知ったから聞いたときめっちゃびっくりしたwwwしかも初めてがルカ&ロングコースなのほんとに幸せすぎた😭💗お話もいちゃいちゃもたくさんできて充実だったね(`・ω・´)ノ✨某牛丼店のお話いっぱい聞けて楽しかった(笑)絶対にあの海鮮のやつ今度まかないで食べてね(˙꒳​˙)👍ほんとにお友達にも感謝の時間だった🙏🏻(笑)おにいさんのテニスのお話も聞けて楽しかったჱ̒^̳̫̳^✨✨おにいさんがダブルスしない理由とかほんとにめっちゃおもしろかった記憶ある🤣いちゃいちゃももちろん楽しかったね💗まさかの2回戦できて最高だった🤭💗先端めっちゃ弱そうだったからそこ責めるの楽しかったなあ❤️‍🔥あとおにいさんが乳○気持ちいいって思ってくれたのが1番嬉しかったかも、、!1回戦目はもうすぐフィニッシュだったね🍼2回戦目はおにいさんにおもちゃも使ってもらったりして逆に気持ちよくしてもらっちゃった😽ウ○マが充電不足で使えなかったの悔しかったから今度またそれリベンジしようね🥺時間ぎりぎりまでいちゃいちゃできたの最高だた💜💜お互い今度は異性運よくできるように頑張ろうね(笑)あのあと友達とはちゃんと合流できたかな?またタイミング合ったらいっぱいいちゃいちゃしようね💜遅い時間までありがとう💜💜ルカ💜

    昨日はルカのラスト枠あそんでくれて
    ありがとう💜






    事前にご予約してくれてたから
    会えるのめっちゃ楽しみにしてた
    んだよ〜🥹❤️‍🔥










    やっと会えて嬉しかった💜












    バイト終わりにお友達と来てくれて
    ありがとうね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟















    お話してる最中に全部が初めて
    って知ったから聞いたときめっちゃ
    びっくりしたwww












    しかも初めてがルカ&ロングコース
    なのほんとに幸せすぎた😭💗















    お話もいちゃいちゃもたくさん
    できて充実だったね(`・ω・´)ノ✨










    某牛丼店のお話いっぱい聞けて
    楽しかった(笑)











    絶対にあの海鮮のやつ今度まかない
    で食べてね( ˙꒳​˙ )👍











    ほんとにお友達にも感謝の時間
    だった🙏🏻(笑)












    おにいさんのテニスのお話も
    聞けて楽しかったჱ̒^ ̳ ̫ ̳^✨✨













    おにいさんがダブルスしない理由
    とかほんとにめっちゃおもしろかった
    記憶ある🤣















    いちゃいちゃももちろん楽しかったね💗
















    まさかの2回戦できて最高だった🤭💗












    先端めっちゃ弱そうだったから
    そこ責めるの楽しかったなあ❤️‍🔥












    あとおにいさんが乳○気持ちいい
    って思ってくれたのが1番嬉し
    かったかも、、!














    1回戦目はもうすぐフィニッシュ
    だったね🍼















    2回戦目はおにいさんにおもちゃ
    も使ってもらったりして逆に気持ち
    よくしてもらっちゃった😽















    ウ○マが充電不足で使えなかった
    の悔しかったから今度またそれ
    リベンジしようね🥺














    時間ぎりぎりまでいちゃいちゃ
    できたの最高だた💜💜












    お互い今度は異性運よくできるように
    頑張ろうね(笑)















    あのあと友達とはちゃんと合流できた
    かな?
















    またタイミング合ったらいっぱい
    いちゃいちゃしようね💜


















    遅い時間までありがとう💜

















    💜ルカ💜

    昨日のお礼💌初福岡のおにいさん

    4/13 09:32

    昨日は東京から初!福岡に来た
    タイミングでルカとあそんでくれて
    ありがとう💜






    初めての福岡でルカのこと選んで
    くれて嬉しかった🥹💗







    お酒のんでちょっとふわふわ
    してるおにいさんかわいかった(笑)












    2年ぶりのお風呂屋さんだった
    からちょっと緊張してたみたいだけど
    お話してるうちにだんだん
    緊張なくなってきてるの感じて
    よかったって思った✨✨















    終始優しく接してくれてありがとう💜










    最初のちゅーからおにいさん
    の気持ちよさそうな表情が
    分かって、そっからいっぱい
    いちゃいちゃできたの楽しかったあ💜














    お互い舐めあいっこしたのめちゃ
    えっちだったね( *¯꒳¯*)💜














    いっぱい🍼だしてくれてよかった💜














    お仕事の都合で今日しかいれない
    の寂しいけど、いっぱい楽しんでね💜


















    昨日はありがとう💜

















    💜ルカ💜

    昨日のお礼💌初福岡のおにいさん

    昨日は東京から初!福岡に来たタイミングでルカとあそんでくれてありがとう💜初めての福岡でルカのこと選んでくれて嬉しかった🥹💗お酒のんでちょっとふわふわしてるおにいさんかわいかった(笑)2年ぶりのお風呂屋さんだったからちょっと緊張してたみたいだけどお話してるうちにだんだん緊張なくなってきてるの感じてよかったって思った✨✨終始優しく接してくれてありがとう💜最初のちゅーからおにいさんの気持ちよさそうな表情が分かって、そっからいっぱいいちゃいちゃできたの楽しかったあ💜お互い舐めあいっこしたのめちゃえっちだったね(*¯꒳¯*)💜いっぱい🍼だしてくれてよかった💜お仕事の都合で今日しかいれないの寂しいけど、いっぱい楽しんでね💜昨日はありがとう💜💜ルカ💜

    昨日は東京から初!福岡に来た
    タイミングでルカとあそんでくれて
    ありがとう💜






    初めての福岡でルカのこと選んで
    くれて嬉しかった🥹💗







    お酒のんでちょっとふわふわ
    してるおにいさんかわいかった(笑)












    2年ぶりのお風呂屋さんだった
    からちょっと緊張してたみたいだけど
    お話してるうちにだんだん
    緊張なくなってきてるの感じて
    よかったって思った✨✨















    終始優しく接してくれてありがとう💜










    最初のちゅーからおにいさん
    の気持ちよさそうな表情が
    分かって、そっからいっぱい
    いちゃいちゃできたの楽しかったあ💜














    お互い舐めあいっこしたのめちゃ
    えっちだったね( *¯꒳¯*)💜














    いっぱい🍼だしてくれてよかった💜














    お仕事の都合で今日しかいれない
    の寂しいけど、いっぱい楽しんでね💜


















    昨日はありがとう💜

















    💜ルカ💜

    💜ふつかめ💜

    4/13 09:14

    おはようございます💜









    改めて昨日遊びに来てくださった
    おにいさんありがとうございました❣️










    お礼日記はまた後ほど書くのでちょっと
    待っててね🥲














    昨日布団の上でごろごろしてたら
    目閉じた瞬間寝ちゃってた(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...















    変な時間に目覚めたからちょっと
    寝不足っぽい感じする😿














    外がぽかぽかだから眠くなるの
    かな?(笑)













    本日はオーラスです^ᴗ.ᴗ^♡
















    日頃のお仕事や学校の疲れ癒しに
    来てください💜













    ラストまでよろしくお願いします💜
















    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    初めまして様はお電話やネット

    からのご予約お待ちしております💜

    2回目以降(本指名様)はTwitter(X)

    からもご予約できるので

    連絡お待ちしております💜

    💜 4/12~4/14

    💜 9:00~24:00

    💜 TEL➡️ 092-291-6151(👈🏻クリックでダイヤルできます🙆🏻‍♀️)
    💜 Twitter(X)➡️@Ruka_963_

    口コミ書いてほしいな💋

    お時間の限り、お兄様と濃厚な時間過ごし

    たい꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💜💜

    💜ルカ💜

    💜ふつかめ💜

    おはようございます💜改めて昨日遊びに来てくださったおにいさんありがとうございました❣️お礼日記はまた後ほど書くのでちょっと待っててね🥲昨日布団の上でごろごろしてたら目閉じた瞬間寝ちゃってた(ᐡ_̫กᐡ)ᙆƶ...変な時間に目覚めたからちょっと寝不足っぽい感じする😿外がぽかぽかだから眠くなるのかな?(笑)本日はオーラスです^ᴗ.ᴗ^♡日頃のお仕事や学校の疲れ癒しに来てください💜ラストまでよろしくお願いします💜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈初めまして様はお電話やネットからのご予約お待ちしております💜2回目以降(本指名様)はTwitter(X)からもご予約できるので連絡お待ちしております💜💜4/12~4/14💜9:00~24:00💜TEL➡️092-291-6151(👈🏻クリックでダイヤルできます🙆🏻‍♀️)💜Twitter(X)➡️@Ruka_963_口コミ書いてほしいな💋お時間の限り、お兄様と濃厚な時間過ごしたい꒰∪´ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱💜💜💜ルカ💜

    おはようございます💜









    改めて昨日遊びに来てくださった
    おにいさんありがとうございました❣️










    お礼日記はまた後ほど書くのでちょっと
    待っててね🥲














    昨日布団の上でごろごろしてたら
    目閉じた瞬間寝ちゃってた(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...















    変な時間に目覚めたからちょっと
    寝不足っぽい感じする😿














    外がぽかぽかだから眠くなるの
    かな?(笑)













    本日はオーラスです^ᴗ.ᴗ^♡
















    日頃のお仕事や学校の疲れ癒しに
    来てください💜













    ラストまでよろしくお願いします💜
















    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    初めまして様はお電話やネット

    からのご予約お待ちしております💜

    2回目以降(本指名様)はTwitter(X)

    からもご予約できるので

    連絡お待ちしております💜

    💜 4/12~4/14

    💜 9:00~24:00

    💜 TEL➡️ 092-291-6151(👈🏻クリックでダイヤルできます🙆🏻‍♀️)
    💜 Twitter(X)➡️@Ruka_963_

    口コミ書いてほしいな💋

    お時間の限り、お兄様と濃厚な時間過ごし

    たい꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💜💜

    💜ルカ💜

    💜いちにちめ💜

    4/12 15:36

    こんにちは(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟







    予定通り15時からいます💜






    14時くらいに博多駅に着いたんだけど、
    めっちゃあったかくてびっくり、、












    ヒートテックなんて着てきちゃった
    から中洲到着する頃には少し
    汗かいてるくらいだった(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)(笑)
















    少しお昼寝できて元気いっぱいなので
    是非お誘いお待ちしております💜















    今日有線で大好きなSHISHAMO流れ
    てて幸せな気持ち🥹❤️‍🔥













    むらむら溜まってるのでおにいさん
    と一緒に解消にしたいな🥲



















    ラストまでよろしくお願いします💜















    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    初めまして様はお電話やネット

    からのご予約お待ちしております💜

    2回目以降(本指名様)はTwitter(X)

    からもご予約できるので

    連絡お待ちしております💜

    💜 3/30~4/2

    💜 9:00~24:00

    💜 TEL➡️092-291-6151 (👈🏻クリックでダイヤルできます🙆🏻‍♀️)
    💜 Twitter(X)➡️@Ruka_963_

    口コミ書いてほしいな💋

    お時間の限り、お兄様と濃厚な時間過ごし

    たい꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💜💜

    💜ルカ💜

    💜いちにちめ💜

    こんにちは(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻🌟予定通り15時からいます💜14時くらいに博多駅に着いたんだけど、めっちゃあったかくてびっくり、、ヒートテックなんて着てきちゃったから中洲到着する頃には少し汗かいてるくらいだった(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)(笑)少しお昼寝できて元気いっぱいなので是非お誘いお待ちしております💜今日有線で大好きなSHISHAMO流れてて幸せな気持ち🥹❤️‍🔥むらむら溜まってるのでおにいさんと一緒に解消にしたいな🥲ラストまでよろしくお願いします💜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈初めまして様はお電話やネットからのご予約お待ちしております💜2回目以降(本指名様)はTwitter(X)からもご予約できるので連絡お待ちしております💜💜3/30~4/2💜9:00~24:00💜TEL➡️092-291-6151(👈🏻クリックでダイヤルできます🙆🏻‍♀️)💜Twitter(X)➡️@Ruka_963_口コミ書いてほしいな💋お時間の限り、お兄様と濃厚な時間過ごしたい꒰∪´ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷꒱💜💜💜ルカ💜

    こんにちは(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟







    予定通り15時からいます💜






    14時くらいに博多駅に着いたんだけど、
    めっちゃあったかくてびっくり、、












    ヒートテックなんて着てきちゃった
    から中洲到着する頃には少し
    汗かいてるくらいだった(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)(笑)
















    少しお昼寝できて元気いっぱいなので
    是非お誘いお待ちしております💜















    今日有線で大好きなSHISHAMO流れ
    てて幸せな気持ち🥹❤️‍🔥













    むらむら溜まってるのでおにいさん
    と一緒に解消にしたいな🥲



















    ラストまでよろしくお願いします💜















    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    初めまして様はお電話やネット

    からのご予約お待ちしております💜

    2回目以降(本指名様)はTwitter(X)

    からもご予約できるので

    連絡お待ちしております💜

    💜 3/30~4/2

    💜 9:00~24:00

    💜 TEL➡️092-291-6151 (👈🏻クリックでダイヤルできます🙆🏻‍♀️)
    💜 Twitter(X)➡️@Ruka_963_

    口コミ書いてほしいな💋

    お時間の限り、お兄様と濃厚な時間過ごし

    たい꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💜💜

    💜ルカ💜

    💜…時間変更です🥹

    4/12 08:47

    おはようございます💜








    本日から3日間どうぞよろしく
    お願いします(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...







    本日15時からの出勤
    変更になりましたので把握の程
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️












    早い時間に会いに来ようとしてくれてた
    おにいさんがいたらごめんなさい🥲
















    今日女の子多いので早めのお誘い
    お待ちしてます( ߹꒳​߹ )💧












    この3日間が終わると次回は1ヶ月
    程会いちゃうので絶対に今のうち
    がおすすめです👍🏻👍🏻















    時間できたからあさからスタバの新作
    飲んできたよん^ᴗ.ᴗ^♡











    メロン美味しかったー!✨✨












    ではゆっくり準備するので15時から
    お誘いください( ˙꒳​˙ )👍🏻













    明日明後日は予定通り9時からです🥹



















    💜ルカ💜

    💜…時間変更です🥹

    おはようございます💜本日から3日間どうぞよろしくお願いします(ᐡ_̫กᐡ)ᙆƶ...本日15時からの出勤に変更になりましたので把握の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️早い時間に会いに来ようとしてくれてたおにいさんがいたらごめんなさい🥲今日女の子多いので早めのお誘いお待ちしてます(߹꒳​߹)💧この3日間が終わると次回は1ヶ月程会いちゃうので絶対に今のうちがおすすめです👍🏻👍🏻時間できたからあさからスタバの新作飲んできたよん^ᴗ.ᴗ^♡メロン美味しかったー!✨✨ではゆっくり準備するので15時からお誘いください(˙꒳​˙)👍🏻明日明後日は予定通り9時からです🥹💜ルカ💜

    おはようございます💜








    本日から3日間どうぞよろしく
    お願いします(ᐡ_ ̫ กᐡ)ᙆƶ...







    本日15時からの出勤
    変更になりましたので把握の程
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️












    早い時間に会いに来ようとしてくれてた
    おにいさんがいたらごめんなさい🥲
















    今日女の子多いので早めのお誘い
    お待ちしてます( ߹꒳​߹ )💧












    この3日間が終わると次回は1ヶ月
    程会いちゃうので絶対に今のうち
    がおすすめです👍🏻👍🏻















    時間できたからあさからスタバの新作
    飲んできたよん^ᴗ.ᴗ^♡











    メロン美味しかったー!✨✨












    ではゆっくり準備するので15時から
    お誘いください( ˙꒳​˙ )👍🏻













    明日明後日は予定通り9時からです🥹



















    💜ルカ💜