• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わたしとえっちなお遊びしよ??

    8/16 14:30

    エロ兄ちゃん


    わたしとえっちなお遊びしよ??

    わたしとえっちなお遊びしよ??

    エロ兄ちゃんわたしとえっちなお遊びしよ??

    エロ兄ちゃん


    わたしとえっちなお遊びしよ??

    嬉しすぎる🥺

    8/16 13:30

    見えそうで?見えない方が
    オトコゴコロくすぐりますか?

    早速りおに会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございます❤️


    嬉しすぎる🥺


    今日はくたくたになりたいです////

    嬉しすぎる🥺

    見えそうで?見えない方がオトコゴコロくすぐりますか?早速りおに会いに来て下さったお兄様ありがとうございます❤️嬉しすぎる🥺今日はくたくたになりたいです////

    見えそうで?見えない方が
    オトコゴコロくすぐりますか?

    早速りおに会いに来て下さったお兄様
    ありがとうございます❤️


    嬉しすぎる🥺


    今日はくたくたになりたいです////

    おしらせ

    8/12 12:09

    お盆限定サービスやってます!

    普段よりお得に遊べるチャンスなので
    ぜひ遊びにきてくださいね♪


    おしらせ

    お盆限定サービスやってます!普段よりお得に遊べるチャンスなのでぜひ遊びにきてくださいね♪

    お盆限定サービスやってます!

    普段よりお得に遊べるチャンスなので
    ぜひ遊びにきてくださいね♪


    熊本のお兄さんへ

    8/12 11:47

    今日はありがとうございました
    スッキリしてもらえてよかったです

    10連休うらやましいなぁ…
    後半は地元で楽しく過ごしてね

    熊本のお兄さんへ

    今日はありがとうございましたスッキリしてもらえてよかったです10連休うらやましいなぁ…後半は地元で楽しく過ごしてね

    今日はありがとうございました
    スッキリしてもらえてよかったです

    10連休うらやましいなぁ…
    後半は地元で楽しく過ごしてね

    やきうのお兄さんへ

    8/11 10:41

    今日はありがとうございました!
    溜まってたぶんしっかり出せたかな?

    マジック減らせるといいですね
    熱中症には気をつけて!

    やきうのお兄さんへ

    今日はありがとうございました!溜まってたぶんしっかり出せたかな?マジック減らせるといいですね熱中症には気をつけて!

    今日はありがとうございました!
    溜まってたぶんしっかり出せたかな?

    マジック減らせるといいですね
    熱中症には気をつけて!

    やきうのお兄さんへ

    8/3 20:37

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    好き嫌い多くてびっくり笑
    どれかひとつは今年中に克服しようね

    やきうのお兄さんへ

    今日はありがとうございました!スッキリしてもらえてよかったです好き嫌い多くてびっくり笑どれかひとつは今年中に克服しようね

    今日はありがとうございました!
    スッキリしてもらえてよかったです

    好き嫌い多くてびっくり笑
    どれかひとつは今年中に克服しようね

    試してみてね🐥💛

    8/1 15:45


    あたしの舌はね
    ねっとり絡みついて凄く気持ちがいいんだよ。

    ってお兄さんが言ってたimg

    試してみないimg

    ジュルジュル、チュパチュパ頑張っちゃう。

    試してみてね🐥💛

    あたしの舌はねねっとり絡みついて凄く気持ちがいいんだよ。ってお兄さんが言ってたimg試してみないimgジュルジュル、チュパチュパ頑張っちゃう。


    あたしの舌はね
    ねっとり絡みついて凄く気持ちがいいんだよ。

    ってお兄さんが言ってたimg

    試してみないimg

    ジュルジュル、チュパチュパ頑張っちゃう。

    うまくいくと🥐

    8/1 14:30


    朝メイクがうまくいくと

    気分があがりますimg

    アイラインの長さとか

    まつ毛の上がり具合とか

    ポイントがたくさんあります( 笑 )

    ちなみに

    今日はうまくいった日でしたimg

    うまくいくと🥐

    朝メイクがうまくいくと気分があがりますimgアイラインの長さとかまつ毛の上がり具合とかポイントがたくさんあります(笑)ちなみに今日はうまくいった日でしたimg


    朝メイクがうまくいくと

    気分があがりますimg

    アイラインの長さとか

    まつ毛の上がり具合とか

    ポイントがたくさんあります( 笑 )

    ちなみに

    今日はうまくいった日でしたimg

    どうしても・・♡

    8/1 13:30


    お兄さんに舐め舐め♡されてるとき、

    気もちよすぎて脚に力が入っちゃうんです♡

    ぷるぷるしながら耐えるけど、

    気もちいいのと恥ずかしいので

    頭いっぱいになっちゃって、

    脚を閉じて……

    お兄さんの頭を閉じこめちゃう♡

    どうしてもそうしちゃうんです😢♡

    どうしても・・♡

    お兄さんに舐め舐め♡されてるとき、気もちよすぎて脚に力が入っちゃうんです♡ぷるぷるしながら耐えるけど、気もちいいのと恥ずかしいので頭いっぱいになっちゃって、脚を閉じて……お兄さんの頭を閉じこめちゃう♡どうしてもそうしちゃうんです😢♡


    お兄さんに舐め舐め♡されてるとき、

    気もちよすぎて脚に力が入っちゃうんです♡

    ぷるぷるしながら耐えるけど、

    気もちいいのと恥ずかしいので

    頭いっぱいになっちゃって、

    脚を閉じて……

    お兄さんの頭を閉じこめちゃう♡

    どうしてもそうしちゃうんです😢♡

    出会ったらすぐにエッチしようね💗

    7/30 14:30


    ひとりでエッチなこと考えてたら

    ムラムラしてきて…

    お兄さんとのプレイ思い出すたびに

    アソコがびしょ濡れになりそう…♡♡

    お会いする前は

    お兄さんもおち●ぽビンビンにさせてから

    会ってほしいなぁ…❤️❤️

    出会ってすぐエッチなことしようね?💗💗

    出会ったらすぐにエッチしようね💗

    ひとりでエッチなこと考えてたらムラムラしてきて…お兄さんとのプレイ思い出すたびにアソコがびしょ濡れになりそう…♡♡お会いする前はお兄さんもおち●ぽビンビンにさせてから会ってほしいなぁ…❤️❤️出会ってすぐエッチなことしようね?💗💗


    ひとりでエッチなこと考えてたら

    ムラムラしてきて…

    お兄さんとのプレイ思い出すたびに

    アソコがびしょ濡れになりそう…♡♡

    お会いする前は

    お兄さんもおち●ぽビンビンにさせてから

    会ってほしいなぁ…❤️❤️

    出会ってすぐエッチなことしようね?💗💗

    上の口、下の口

    7/30 13:30


    お兄さんはどちらのお口を
    堪能したいですか?


    上の口?下の口?
    それとも欲張って両方シちゃう?


    胸で挟んでシコシコするのも有りかもね


    目を瞑って想像してると
    ムラムラ止まらなくなりません?

    上の口、下の口

    お兄さんはどちらのお口を堪能したいですか?上の口?下の口?それとも欲張って両方シちゃう?胸で挟んでシコシコするのも有りかもね目を瞑って想像してるとムラムラ止まらなくなりません?


    お兄さんはどちらのお口を
    堪能したいですか?


    上の口?下の口?
    それとも欲張って両方シちゃう?


    胸で挟んでシコシコするのも有りかもね


    目を瞑って想像してると
    ムラムラ止まらなくなりません?

    おちたよ( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪

    7/29 20:00


    毎日逆ナンキテネ押してます‼️


    届いてると嬉しいな💭♡


    いろーんなお兄さんと出会えますように

    おちたよ( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪

    毎日逆ナンキテネ押してます‼️届いてると嬉しいな💭♡いろーんなお兄さんと出会えますように


    毎日逆ナンキテネ押してます‼️


    届いてると嬉しいな💭♡


    いろーんなお兄さんと出会えますように

    べー👅💕

    7/29 15:45


    フ♡ラすっごく気持ちい

    って言われます👅💓

    ねっとりとまとわりつくような𓈒𓂂𓏸💭

    ジュボジュボってしたら

    下のお口で…❤️

    べー👅💕

    フ♡ラすっごく気持ちいって言われます👅💓ねっとりとまとわりつくような𓈒𓂂𓏸💭ジュボジュボってしたら下のお口で…❤️


    フ♡ラすっごく気持ちい

    って言われます👅💓

    ねっとりとまとわりつくような𓈒𓂂𓏸💭

    ジュボジュボってしたら

    下のお口で…❤️

    誰よりずっと…♡

    7/29 14:30



    いっぱい愛シてくれる

    お兄さんえちえちしよ❤️

    濃厚フ♡ラとキツキツのおま♡こで

    最高のひと時を(〃´-`〃)♡

    誰よりずっと…♡

    いっぱい愛シてくれるお兄さんえちえちしよ❤️濃厚フ♡ラとキツキツのおま♡こで最高のひと時を(〃´-`〃)♡



    いっぱい愛シてくれる

    お兄さんえちえちしよ❤️

    濃厚フ♡ラとキツキツのおま♡こで

    最高のひと時を(〃´-`〃)♡

    🤍イチャイチャする?

    7/27 20:00

    🤍イチャイチャする?





    イチャイチャしよしよimg




    やわらかいおっぱいで



    遊びましょ〜❤️❤️




    あたためてくれるお兄さま




    お待ちしてますっ❤️❤️

    🤍イチャイチャする?

    🤍イチャイチャする?イチャイチャしよしよimgやわらかいおっぱいで遊びましょ〜❤️❤️あたためてくれるお兄さまお待ちしてますっ❤️❤️

    🤍イチャイチャする?





    イチャイチャしよしよimg




    やわらかいおっぱいで



    遊びましょ〜❤️❤️




    あたためてくれるお兄さま




    お待ちしてますっ❤️❤️

    うまくいくと🥐

    7/26 13:30


    朝メイクがうまくいくと

    気分があがりますimg

    アイラインの長さとか

    まつ毛の上がり具合とか

    ポイントがたくさんあります( 笑 )

    ちなみに

    今日はうまくいった日でしたimg

    うまくいくと🥐

    朝メイクがうまくいくと気分があがりますimgアイラインの長さとかまつ毛の上がり具合とかポイントがたくさんあります(笑)ちなみに今日はうまくいった日でしたimg


    朝メイクがうまくいくと

    気分があがりますimg

    アイラインの長さとか

    まつ毛の上がり具合とか

    ポイントがたくさんあります( 笑 )

    ちなみに

    今日はうまくいった日でしたimg

    ...シちゃった///

    7/25 23:28

    ち●ぱい

    ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

    (ノ)・ω・(ヾ)フニフニ

    シちゃった///


    お兄さんも触ってみたい?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ...シちゃった///

    ち●ぱいԅ(˘ω˘ԅ)モミモミ(ノ)・ω・(ヾ)フニフニシちゃった///お兄さんも触ってみたい?(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    ち●ぱい

    ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ

    (ノ)・ω・(ヾ)フニフニ

    シちゃった///


    お兄さんも触ってみたい?(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    心が綺麗な人には

    7/25 20:00

    おぱい(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ


    心が綺麗な人には
    きっと乳輪みえるよ🥲❤️

    心が綺麗な人には

    おぱい(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ心が綺麗な人にはきっと乳輪みえるよ🥲❤️

    おぱい(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ


    心が綺麗な人には
    きっと乳輪みえるよ🥲❤️

    1日頑張りましょうね

    7/25 15:45

    もう既に暑くて
    バテそうです…💦

    水分しっかり採って
    熱中症には気をつけましょうね


    今日の写真、ちょっと
    えっちじゃないですか??🤭


    上手に撮れたから
    朝からムラっとしちゃいました

    暑いとムラムラしちゃいません…

    ムラムラ…♥

    早くお兄様に会いたいな😊♥️

    1日頑張りましょうね

    1日頑張りましょうね

    もう既に暑くてバテそうです…💦水分しっかり採って熱中症には気をつけましょうね今日の写真、ちょっとえっちじゃないですか??🤭上手に撮れたから朝からムラっとしちゃいました暑いとムラムラしちゃいません…ムラムラ…♥早くお兄様に会いたいな😊♥️1日頑張りましょうね

    もう既に暑くて
    バテそうです…💦

    水分しっかり採って
    熱中症には気をつけましょうね


    今日の写真、ちょっと
    えっちじゃないですか??🤭


    上手に撮れたから
    朝からムラっとしちゃいました

    暑いとムラムラしちゃいません…

    ムラムラ…♥

    早くお兄様に会いたいな😊♥️

    1日頑張りましょうね

    今日は一段と暑いですね💦

    7/25 14:30

    今日は一段と暑いですね💦

    汗をたくさんかいたと

    思いますが

    これから

    涼しい所で

    あんなことや

    そんなこと…

    の!

    むにむにおぱい触ってみませんか(♡´∀`)?照

    今日は一段と暑いですね💦

    今日は一段と暑いですね💦汗をたくさんかいたと思いますがこれから涼しい所であんなことやそんなこと…の!むにむにおぱい触ってみませんか(♡´∀`)?照

    今日は一段と暑いですね💦

    汗をたくさんかいたと

    思いますが

    これから

    涼しい所で

    あんなことや

    そんなこと…

    の!

    むにむにおぱい触ってみませんか(♡´∀`)?照