• NIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おち♡ぽ欲しいな❤︎

    5/28 10:00

    ただたってポーズ考えてるだけの
    需要なさそうだけど、、

    最近ね、、思ったことがあって

    手♡んより
    ク♡ニのほうが気持ちよくて
    すぐイッちゃいそうになる、、

    クリ責められると
    もうダメなの...///

    想像したらムラムラ
    してきちゃった//

    お兄様一緒に
    えちえちなことしよう?❤️

    おち♡ぽ欲しいな❤︎

    ただたってポーズ考えてるだけの需要なさそうだけど、、最近ね、、思ったことがあって手♡んよりク♡ニのほうが気持ちよくてすぐイッちゃいそうになる、、クリ責められるともうダメなの...///想像したらムラムラしてきちゃった//お兄様一緒にえちえちなことしよう?❤️

    ただたってポーズ考えてるだけの
    需要なさそうだけど、、

    最近ね、、思ったことがあって

    手♡んより
    ク♡ニのほうが気持ちよくて
    すぐイッちゃいそうになる、、

    クリ責められると
    もうダメなの...///

    想像したらムラムラ
    してきちゃった//

    お兄様一緒に
    えちえちなことしよう?❤️

    たくさん…

    5/26 23:00

    たくさん…



    ヌプッ♡奥まで…💋✨✨

    たくさん…
    突いて…❓♡

    たくさん…

    たくさん…ヌプッ♡奥まで…💋✨✨たくさん…突いて…❓♡

    たくさん…



    ヌプッ♡奥まで…💋✨✨

    たくさん…
    突いて…❓♡

    ふと・・・。

    5/26 10:00

    気温、下がりましたねえ。

    三寒四温の『寒』でしょうか…


    なんだかんだ言っても

    毎年ちゃーんと
    同じ様な気候が繰り返されるのねぇ

    …と、実感した日でありました(`・ω・´)ゞ

    ふと・・・。

    気温、下がりましたねえ。三寒四温の『寒』でしょうか…なんだかんだ言っても毎年ちゃーんと同じ様な気候が繰り返されるのねぇ…と、実感した日でありました(`・ω・´)ゞ

    気温、下がりましたねえ。

    三寒四温の『寒』でしょうか…


    なんだかんだ言っても

    毎年ちゃーんと
    同じ様な気候が繰り返されるのねぇ

    …と、実感した日でありました(`・ω・´)ゞ

    どうする❓

    5/24 12:01

    どうする❓


    お部屋入ったらいっぱいちゅーして
    ぎゅーもして服脱がされて
    ぬるぬるふ○らして元気になった
    お兄様のおち○ち○入れる❓
    そのまま奥まで入れてね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    どうする❓

    どうする❓お部屋入ったらいっぱいちゅーしてぎゅーもして服脱がされてぬるぬるふ○らして元気になったお兄様のおち○ち○入れる❓そのまま奥まで入れてね(՞ܸ..ܸ՞)"

    どうする❓


    お部屋入ったらいっぱいちゅーして
    ぎゅーもして服脱がされて
    ぬるぬるふ○らして元気になった
    お兄様のおち○ち○入れる❓
    そのまま奥まで入れてね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    脱がせてっ

    5/24 10:00

    脱がせてっ




    変態お兄様と脱がせ合いっこして
    いっぱいちゅーしたいな🥺💗

    どこまでも性欲が尽きなくて困ってる😂
    お兄様のおち○ち○で
    なにも考えられないくらいに
    気持ちよくして欲しいよ(՞߹ - ߹՞)

    脱がせてっ

    脱がせてっ変態お兄様と脱がせ合いっこしていっぱいちゅーしたいな🥺💗どこまでも性欲が尽きなくて困ってる😂お兄様のおち○ち○でなにも考えられないくらいに気持ちよくして欲しいよ(՞߹-߹՞)

    脱がせてっ




    変態お兄様と脱がせ合いっこして
    いっぱいちゅーしたいな🥺💗

    どこまでも性欲が尽きなくて困ってる😂
    お兄様のおち○ち○で
    なにも考えられないくらいに
    気持ちよくして欲しいよ(՞߹ - ߹՞)

    虐められたい?❤️💎

    5/23 16:45

    虐められたい?❤️💎





    可愛いお兄様を見ちゃうと、
    Sスイッチ入っちゃって、虐めたくなっちゃう❤️

    え○ちな顔たくさん見せてね😏

    言○責めとかもっと勉強したいなぁ💕💕

    2人きりの秘密の時間を過ごそう?❤️

    虐められたい?❤️💎

    虐められたい?❤️💎可愛いお兄様を見ちゃうと、Sスイッチ入っちゃって、虐めたくなっちゃう❤️え○ちな顔たくさん見せてね😏言○責めとかもっと勉強したいなぁ💕💕2人きりの秘密の時間を過ごそう?❤️

    虐められたい?❤️💎





    可愛いお兄様を見ちゃうと、
    Sスイッチ入っちゃって、虐めたくなっちゃう❤️

    え○ちな顔たくさん見せてね😏

    言○責めとかもっと勉強したいなぁ💕💕

    2人きりの秘密の時間を過ごそう?❤️

    お兄様の気になることは

    5/21 08:30

    お兄様の気になることは



    お兄様によく

    お胸の形とか触り心地とか

    こんなやらかいのはじめてって

    沢山褒めてもらえるから自慢です💕


    良く狭いねって言われるんだけど

    お兄様試して見て欲しいな(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


    フェらもゆっくりねっとり
    気に入って貰えたら嬉しいな(*´`)


    お兄様のしたいこと沢山しようね💕︎

    お兄様の気になることは

    お兄様の気になることはお兄様によくお胸の形とか触り心地とかこんなやらかいのはじめてって沢山褒めてもらえるから自慢です💕良く狭いねって言われるんだけどお兄様試して見て欲しいな(ˆ꜆.̫.).🎀フェらもゆっくりねっとり気に入って貰えたら嬉しいな(*´`)お兄様のしたいこと沢山しようね💕︎

    お兄様の気になることは



    お兄様によく

    お胸の形とか触り心地とか

    こんなやらかいのはじめてって

    沢山褒めてもらえるから自慢です💕


    良く狭いねって言われるんだけど

    お兄様試して見て欲しいな(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


    フェらもゆっくりねっとり
    気に入って貰えたら嬉しいな(*´`)


    お兄様のしたいこと沢山しようね💕︎

    私に任せて❤️❤️❤️

    5/8 22:02

    全身舐められたい人、
    舐められたら感じる人、
    乳首弱い人、
    全員一回会いに来て欲しい。



    ノリノリで
    舐めちゃう



    私に任せて❤️❤️❤️

    全身舐められたい人、舐められたら感じる人、乳首弱い人、全員一回会いに来て欲しい。笑ノリノリで舐めちゃう

    全身舐められたい人、
    舐められたら感じる人、
    乳首弱い人、
    全員一回会いに来て欲しい。



    ノリノリで
    舐めちゃう



    天然ちゃん

    5/7 22:41

    天然ちゃん





    可愛くなるためには
    努力も必要です!
    お兄様にも可愛いって思って欲しい❤️




    天然ちゃん

    天然ちゃん可愛くなるためには努力も必要です!お兄様にも可愛いって思って欲しい❤️

    天然ちゃん





    可愛くなるためには
    努力も必要です!
    お兄様にも可愛いって思って欲しい❤️




    楽しみすぎるううぅ💓💓💓💓

    5/7 22:40

    楽しみすぎるううぅ💓💓💓💓





    え♡ちな人がだーいすき💓💓💓
    私は最初より仲良くなってからのが
    エロくなれる気がする…(´・_・`)(たぶん)
    妄想が好きだったり、攻め好きなお兄様とは
    相性が合う気がする🥺🩵🩵🩵w
    攻めるのはただいま勉強中の身なので
    ぎこちなくても許してくださいw
    そんな得意じゃないのです🫠ww


    いっぱいえ♡ちな事できるの
    楽しみすぎるううぅ💓💓💓💓

    楽しみすぎるううぅ💓💓💓💓

    楽しみすぎるううぅ💓💓💓💓え♡ちな人がだーいすき💓💓💓私は最初より仲良くなってからのがエロくなれる気がする…(´・_・`)(たぶん)妄想が好きだったり、攻め好きなお兄様とは相性が合う気がする🥺🩵🩵🩵w攻めるのはただいま勉強中の身なのでぎこちなくても許してくださいwそんな得意じゃないのです🫠wwいっぱいえ♡ちな事できるの楽しみすぎるううぅ💓💓💓💓

    楽しみすぎるううぅ💓💓💓💓





    え♡ちな人がだーいすき💓💓💓
    私は最初より仲良くなってからのが
    エロくなれる気がする…(´・_・`)(たぶん)
    妄想が好きだったり、攻め好きなお兄様とは
    相性が合う気がする🥺🩵🩵🩵w
    攻めるのはただいま勉強中の身なので
    ぎこちなくても許してくださいw
    そんな得意じゃないのです🫠ww


    いっぱいえ♡ちな事できるの
    楽しみすぎるううぅ💓💓💓💓

    少しエチエチ話🌷

    5/7 22:39


    少しエチエチ話🌷




    学生時代に授業でプールがあって
    男女は別だったんだけど
    当時セ〇レ的な人と
    授業サボって水着のまま
    更衣室で致しました笑

    今考えるとあんな汚いとこで
    いつ誰が来るかも分からず……
    馬鹿だったな~なんて❤️

    ビジネス変態じゃなくて
    本物はお嫌いですか?

    少しエチエチ話🌷

    少しエチエチ話🌷学生時代に授業でプールがあって男女は別だったんだけど当時セ〇レ的な人と授業サボって水着のまま更衣室で致しました笑今考えるとあんな汚いとこでいつ誰が来るかも分からず……馬鹿だったな~なんて❤️ビジネス変態じゃなくて本物はお嫌いですか?


    少しエチエチ話🌷




    学生時代に授業でプールがあって
    男女は別だったんだけど
    当時セ〇レ的な人と
    授業サボって水着のまま
    更衣室で致しました笑

    今考えるとあんな汚いとこで
    いつ誰が来るかも分からず……
    馬鹿だったな~なんて❤️

    ビジネス変態じゃなくて
    本物はお嫌いですか?

    天然ちゃん

    4/21 23:48

    可愛くなるためには
    努力も必要です!
    お兄様にも可愛いって思って欲しい

    天然ちゃん

    可愛くなるためには努力も必要です!お兄様にも可愛いって思って欲しい

    可愛くなるためには
    努力も必要です!
    お兄様にも可愛いって思って欲しい

    好きなプレイ💭💭💭

    4/20 23:50

    好きなプレイはフ♡ラです💓


    舐めるのが好きで


    ずっと舐めてられる...///


    でも1番好きなのはやっぱり


    挿れちゃうことかな///



    お兄様とたくさんはめはめできるの


    とっても楽しみにしてます💘💘💘

    好きなプレイ💭💭💭

    好きなプレイはフ♡ラです💓舐めるのが好きでずっと舐めてられる...///でも1番好きなのはやっぱり挿れちゃうことかな///お兄様とたくさんはめはめできるのとっても楽しみにしてます💘💘💘

    好きなプレイはフ♡ラです💓


    舐めるのが好きで


    ずっと舐めてられる...///


    でも1番好きなのはやっぱり


    挿れちゃうことかな///



    お兄様とたくさんはめはめできるの


    とっても楽しみにしてます💘💘💘

    気持ちい事🥰

    4/20 23:49

    お兄様とひとつになる瞬間

    その瞬間がたまらなく大好きなのっ🥹

    心も体も全て満たされる最高の瞬間♥

    今日はどんなお兄様が

    最高の瞬間一緒に味わってくれるかな?🫣🫧❤︎

    気持ちい事🥰

    お兄様とひとつになる瞬間その瞬間がたまらなく大好きなのっ🥹心も体も全て満たされる最高の瞬間♥今日はどんなお兄様が最高の瞬間一緒に味わってくれるかな?🫣🫧❤︎

    お兄様とひとつになる瞬間

    その瞬間がたまらなく大好きなのっ🥹

    心も体も全て満たされる最高の瞬間♥

    今日はどんなお兄様が

    最高の瞬間一緒に味わってくれるかな?🫣🫧❤︎